けものフレンズ3 #196
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アプリ版「けものフレンズ3」について語り合うスレです。
フレンズのみんな!仲良く使おうね!
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・けものフレンズぱびりおん等ほかのアプリに関する話題は、こちらの専用スレでお願いします。
けものフレンズアプリ総合 58匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ/FESTIVAL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588633514/
・アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」に関する話題は、こちらの専用スレでお願いします。
けものフレンズ3 プラネットツアーズ【3フレンズ目】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1582884384/
○けものフレンズ3公式サイト
http://kemono-friends.sega.jp
○けものフレンズ3twitter公式アカウント
http://twitter.com/kemono_friends3
○アプリ版けものフレンズ3wikiなのだ!
http://seesaawiki.jp/kemono_friends3_5ch/
アプリ版「けものフレンズ3」対応スマートフォン端末につきまして
http://kemono-friends.sega.jp/news/0598_274e3bebcfbfa296/
Apple社製OS/端末の対応について
https://kemono-friends.sega.jp/info/detail/000615ucq5Npcg.html
前スレ
けものフレンズ3 #195
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591021219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1時間半で2割くらいだから17時にはまだ半分くらいだと思うのだ むちゃの難易度が下がってきてるのか探検隊が強くなりすぎてるのかこれと
もう分かんねえのだ
それはそうとしてげきむず1回でスタドリ2本持ってかれるの分かってはいたけどやっぱりきついのだ 20スタドリ70個ぐらい使って3000一回ってつらいのだ さあアライさんの出撃なのだ
やることはなかよし度上げなのだ 全体すやすやある時点でうちの探険隊は永眠するからだめぽす げきむずが増えた分キラキラもちょっとだけ増えるから前回より少しお得なのだ…?
前回のむずいがげきむずに変わってるから効率の面では変わりないと思うのだ
たぶん… 通せんぼってスタミナ0だっけ?
クリアできる人にとってはおいしいボーナスなわけなのだな。 常に誰かがくらすやだったから耐性付与持ち用意できるかでかなり印象変わる むちゃはクリアしてもジャパリコイン600だから誤差なのだ >>669
セガリアン、せこいのだ……。
前回よりあらゆる面で劣化させるのは印象が悪くなるのだ。
個人的には報酬に弁当が加わったのはうれしいけど、
ジャパまん(オール)大がなくなったのも多くの人には劣化なのだろうな。 フォロワー数少ないってのはアンケートに書いたんだけどなあ >>669
特攻積んで5回くらい倒せば充分旨くね?デキール1本分くらいにはなる ぶっちゃけアライさんは前が大盤振る舞い過ぎたから次は確実に絞られると思ってたのだ
セガリアンのやることに希望を持ってはいけないのだ
フレンズを人質にとられてるアライさん達は心を無にして受け入れるしかないのだ(ハイライト消失) 1時間キラキラ変換しまくって連戦してみたけど前回よりざっくり6割位しかポイント稼げてないのだ
今回貰えるコイン数が減ってるのとと特攻倍率稼げてないので仕方ないのだ 鯖を増やさないといけないくらい手間がかかるのだ?>フレンド欄 早い人は一回の出現で3〜4回くらい倒してるだろうからなー 茄子 1500→1000 (2/3)
キマリ 1500→600 (2/5)
ミッションのゴール 50→折り返しで70
もう少し段階踏んでもいいのでは…? >>657
別にそこまで難しく考える必要はなくて
自動回復のタイマーがリセットされずにずっと動いててくれればいいだけなのだ
これだけでよほどタイミング悪くなければ周回中でもおおかた回避できるのだ げきむず2ターンとか特攻フォト満載でできるのだ?
そんなんで本気出したら確かにキラキラ消費がとんでもないことになるのだ 今回ガチャ回してる人少ないのか200%助っ人がほとんど居ないのがやばいな やっぱ令和納豆みたいなやり方してんな、定食永久無料券を配って出資者あつめといて、後から儲けの為に取り上げるという
今回は穴数とコイン排出率とスタドリを取り上げるという3重苦、こんな渋くてツマンネーものプレイヤーにやらせるなら、企画じたい廃止すべき
もしくは2.3日以内に修正データ入れるか、スタドリ配るべき 特効コンビ可愛いんだけど愛着は全くないのだ
やっぱり事前のキャラの掘り下げは大事なのだ 星4の8ポケってよく考えなくてもスゴいしな
うさちゃんのポケ楽に重ねたいならガチャ回せってことなんだろうな
まあ超かわいいパンカメが出るかもしれないんだからそう悪い話でもないさ 配布のほうはびみょーだけど☆4のは対フレンドリーに強いフォトだからつけやすいんじゃね
配布のほうも初のプラズムチャージ夜フォトで悪くないんだけど 結局フォトランクは基本的に4あれば十分で元のステが低いとランク8でも今一つなのだ
それを品薄ちゃんは身をもって伝えてくれたのだ
悲しい事件だったのだ >>688
8ポケが凄いと言うのはほんとそう思うのだ
簡単に手に入るようなものではないのだ
だからと言ってガチャ回しても特攻フォトも新フレンズも出るとは限らないところがツライのだ >>680
5分のうちの数秒のことなら >>612 でもう言ってるのだ。
溢れをなくさない限り増えないのに回ってるのも不自然ということで止まってるんだと思うのだ。
それ以上を望むのは、どこまで増やせばいいのか判断できないので無理なのだ。
それを解決するのが >>657 なのだ。 元のステというかキセキの有無がな
でもシナウスちゃんとかウサギちゃんみたいなサポート系は割と活躍場面あるから恵まれてると思います >>694
簡単にポケ解放できたからという理由でキセキとくせい実装されないなら、かわいそうなのだ。
品薄ちゃんならぬ幸薄ちゃんなのだ……。 ラブリーはウサギ来てやっと4キャラだから、星5でポケットが2つ空いてりゃそれだけでも十分助かる
それより元の経験値が低すぎて超成功引けてもなかなかレベル上がらんのが辛い
数キャラまともなレベルにするだけで何百個だべるんだね、君達はw パフィンちゃんはよく食べるのでジャパマンの消費量が2倍なのだ 盛り上がるイベントだって事でもあるんだろうけど
こじきとあおりがやかましくてつらいのだ もっと、ジャパリまんのサンドスター濃度を濃くしないと・・・ そもそも非ガチャ産のフレンズでキセキがある子はキセキ実装直後に追加されたごく少数なのだ
キセキ持ちの非ガチャ産星4でキセキ持ちは一人もいないのだ
最初からフォトランクが高い時点で品薄ちゃんは幸薄ちゃんじゃないのだ ようやっと各属性4人ずつ野生解放MAX+レベル90が出来たのだ…
道場用に5人ずつと言いたいところだけどちょっと厳しいのだ… スタミナ全部使い切っちまった
こっからは石割らないといけないのか?
キツいなあ >>703
なるほど、よく知らなかったのだ。ごめんなさいなのだ。
ミラクル使うたびにいつも幸せな気持ちにさせてもらってるのだ。幸せちゃんなのだ。 なんの根拠も無いけど今回も理由作ってスタドリ配ると思ってたのだ
あれがあるのと無いのとではイベント参加者数が違ってくると思うのだけどなあ スタドリの消費がエグいのだ…前のこともあるし甘く見てたのだ…
前は確かに緩めだったけど一気にバランス変えるんじゃなくて少しずつ様子見でやってほしーのだ イベント全然進んでなくて草
企画失敗だろ今回のイベント >>711
前回のイベント直前に100個配布してたから乗り越えられたようなもんだしな
ほんと何考えてんだろ センちゃんはいっそ敵のbuff剥がしに特化してくれないかなー
色々下げてくれるのはいいけど余ダメ被ダメ軽減も減少率が低いのかあんまり変わってる気がしない
そこそこ硬くてタンクも出来るbufferと聞くと強そうなのにどうにもパッとしないんだよなあ オオタカバグやってない隊長にスタドリ100個配布しろ ホッキョクウサギのボイスが再生されないんで加入時メッセージ聞けなかった。
不具合報告&加入時メッセージを再度見られる機能追加の要望送っといた。
同じ不具合出た人いる? 仮にボーナス解放できなくても難易度下がるから問題ないのだ >>718
センちゃんはぷらずむ10にしてくれるだけでいい
30とかアホかと >>720
プロングさんとアリツカ不動産とホワタイも再生されないから安心しろ とりあえず俺はキラキラ割る覚悟した
昨日DMR10本買うのにスタミナドリンク大体90個使ったから7日間で630個スタミナドリンク必要な計算になる >>723
アライさんはプラズム使いこなしてないから気が付かなかったのだ
beatも強くないしミラクルもdebuffオンリーなキャラで30は確かにきついのだ >>692
自然回復のタイミングでスタミナが:
MAX→タイマー停止
減ってる→スタミナ1回復
溢れてる→タイマー止まってる→スタミナがMAX未満になったらタイマー開始
溢れてる→タイマー動いてる→タイマーの残り時間が0になったらタイマー停止
これでいいのだ?要は溢れた時点でタイマー戻されるとキラキラ割るのが捗らないのだ 今回目標が上がったのもあって進捗が遅いな
一番困るのが明日までかかっちゃうパターンだがそれはないか ほとんどブレンズが体操服着ると胸がしぼむの気になるのだ。 ミーア先生だけ何故かバインバインになったりしませんの…? そういや今回8ポケまであるかはまだわからないんだっけか
もっといえば課金デキールなしで8ポケいけるのかもまだわからない
はてさてどうなるか スタミナ消費した時間基準じゃなく時計上で分が進む時に1回服するゲームもあった気もするが
溢れさせたら回復しないのが普通だな
むしろ溢れた分のスタミナは最初から消えるゲームもある 一番安いジャパまんをゴールド足りないときに売ろうと貯めてたけど大丈夫そうなんで
まだ育ててなかったビーバーに3600個食わせてみたら500個ぐらい吐き戻して返ってきたのだ >>693 令和納豆以上にしとるわ
というか課金の有無関係ない、スタドリ無しでこのイベやらせるのは
ラーメン出しといて箸もレンゲも出さないようなもん、第3次産業では失格レベル
なのだ >>730
それは、多分こちらの言う5分のうちの数秒でも無駄にしたくないということだと思うのだ。
あとは、増えない可能性が高いのにタイマーを回すことを不自然に思うかどうかなのだ。
不自然だという考えから止めてるんだと思うので、自然に直ることは恐らくないのだ。
ダメ元で要望してみるしかないのだ。 >>742
日頃の行いがよければもしかしたら60個くらいはくれるかもしれないしくれないかもしれないのだ >>717
特になんも考えてないか、簡単に8凸されると僕らが損をしてしまうって魂胆か 逃げきれないとわかりビクビクしながら威嚇のポーズでなんとか切り抜けようとするミナミコアリクイちゃんを狩っちゃっていいのだ…? 課金先が数万単位のガチャしかない、という状況を改善するために
微課金者にスタミナ回復用にキラキラ買い増して走ってもらうイベントを作ってみたんだと思うのだ
しかしこの調整ではまだ必要キラキラ数が多すぎたのだ
今後に期待のだ 誰かむちゃボスにズキンズキン入れてダメージ確認頼む >>745 だったら企画しなきゃいいのに…
というか立入禁止フレは他の☆4よりステータス低いからいいじゃんね
なのだ >>737 一気食いは絵面を想像するとすごいことになるのだ
もう無理って泣きながら詰め込まれるビーバーちゃんが、大量に戻してるのだ >>745
元ネタがSEGA発のゲームなだけ笑えん・・・ 4穴までは甘めで5-10-15回にして
そこから先は30-50-70-90にすればいいのだ
輝石60またはねこぱん券にはそれくらいの価値はあると思うのだ イベント始めの火曜日や水曜日はどうしても深刻な素材不足になっちゃう >>755
確かに5凸からは☆4チケットが貰えると考えるとガチャで石使うよりお得かもしれんな >>755
輝石60はともかく猫パン券は恐らくないのだ
前の立ち入り紳士の時のシナウスがそうだったのだ >>752
さーんきゅ
200万くらいあるじゃんか… このペースなら19時まで持ちそうなのだ?
>>758
ホッキョクウサギはすくすく成長ミッションあるらしいのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています