【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 18HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 17HIT!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どのゲームでもあるだろうけどイベントガチャ引いてんのに違うところからポロポロ関係ない★5落ちてくるのは相当キツい 俺なんて今回のイベ10連でストロンガーの無印
タッグでは来なかったくせに
大戦はもうBT何枚持ってるかの争いになってるな、、、
スロット全部BTの奴とかもはや別キャラだろ アギト、ジオウのガチャ引きたいから今回のイベントはスルーだな
オレンジ、メロンとかわけわからん必殺技を使う仮面ライダーは好きになれん >>311
待ち望んでた人だっているんだからそういう言い方はやめとこうぜ
ライダー好き同士尊重し合おうや >>311
絶対に全ライダー見なきゃいけないわけじゃないけど知らないならそういう言い方は無いんじゃないかな 武士みたいな格好なのにメロンとかオレンジとかもう仮面ライダーじゃねぇんだよ
こんなの待ち望んでる奴なんかいんのか?
こんなのが自分の世代の仮面ライダーだったら俺はこのゲームやらない 待ってた勢だけどいてすまんねw
スルーしようがなにしようが自由だよ
それによって不愉快な人だと思われるのもあなたの自由 (正直今のコレクションをアギト狙いで引いてもジオウしか出ない気はするが黙っておこう) いい年して子供向けヒーロー好きなおっさんとしては
倫理観くらいは大人でありたいもんだ
せめてヒーローから学びましたらと言える程度には… 進化素材合成だけじゃなくて分解もさせてほしいわ
曜日石は小さいのも腐るほどばらまいてるのに
進化素材のクエスト時間逃すと作業進まんねん(´・ω・`) あと回数指定での一括クエストクリアもね
寝る前とか用事ある時にスタミナ勿体ないからいっぺんに回収しておきたい >>318
所詮作りもののフィクションだから
学ぶものなんかない ライダー大戦の属性合わないライダー(今回だとフォーゼとかウィザードとか)って
BCガン積み不利属性でいくのと
必殺技2BC2位にして有利属性5入れるのと
どっちがいいんだろうね スキル10のBC3枚入れてもスコア伸びないから最大ダメは加点1
異なる必殺技はそれぞれ加点な気がするから
スキル10の必殺技かBCを1枚と、とにかく種類とBC衝撃波な気がしてる 鎧武のA-RUSHの曲で乱舞は
「おーれたちがー」から始まって欲しいな
サビの頃には終わってるw もうなんか飽きてきた
ゲームだから同じことの繰り返しなのはわかるけど拘束時間が長いんだよね >>327
楽しんでる人を馬鹿にしてるような奴と遊ぶ気は無いから
愚痴ってないで消えろ 実際拘束時間は長いし特効ないと怠くなる時があるのは仕方ないと思う
肩の力抜いて気が向いた時だけ遊ぶのでも問題ない
しかし拘束時間が長いとかサービス開始時には考えられ無かったな
イベントか強化クエストの上級を3.4回回しただけでBPが無くなるあの頃はもう戻って来ないんだな… >>327
ゲームでストレスためてもしょうがないし辞めたら? スマホげーなんて飽きるほどやりこむものでもないし、もし飽きたら速攻消すくらいでちょうどいい 実際パズドラ、コトダマン、ぷにぷにとライダーコラボ終わったらアプリ消したもんなw
次に備えて引き継ぎ設定はしといたが。 同じことの繰り返しでも楽しいゲームはあるけどこれはダメだな
完全に時間の無駄
仮面ライダーには罪はなくて運営の無能さにガッカリだね ライダー大戦楽しいわ
ボーナスはZXしか役に立ってないけど先月より順位上がりそう
200位狙ってみようかな 今回レイドボス出る確率ひっくいな
明らかにこれまでと違うわ ボスは難産だわ救援要請はこないわ
特効引いた意味ねえ 技レベル10のジャッキングブレイクめちゃくちゃ強いな、連続ヒットするのが気持ちいい
A-RUSHで当てまくるとアークゼロの体力溶けていって楽しいわ ☆4の必殺技はとりあえず威力高い方つけさせてるけどやっぱモーションっていうか
攻撃範囲とか見た方がいいんかな、結局☆5の必殺技入手したらそっちにしちゃうんだけどw 迅は特効BCで強化しづらいのにサウザーはドロップで特効強化できるからサウザー使いがち レイドでは決められた時間内でいかに多く必殺技当てられるかが大事だから、威力は勿論だけど全体モーション短いのが大切だよね
そうなると、特効持ってない場合は結局ジオウのモーメントスラッシュタイム連打が一番強いっていう
やはりジオウサイキョウか 早いし育ってるしで結局ジオウですませたわ
T属性でもベストマッチできるカード揃ったしなあ イベントポイント500万貯めてもゼロワンガシャチケ9枚しかないんだが
10枚目ってレイド100レベルまで行けとかそういうことか? 俺はレベル8までしか倒してないが10枚あるぞ
プレボに残ってるか間違って引いたんでないか? 引いた覚えないなあ・・・
前回と違って10枚なら確定枠あるのに・・・ 報酬みる限り覚醒取得前には揃うはず
(実際自分も覚醒止まりだけど10連引いてバルカンついてきたよ) レイドだから、
報酬がいつもより、多くもらえるから
ボス7体くらい倒して、プレボクの中身回収しないで放置してたら、
満杯になって、自動的にゲットしたのが古いアイテムから捨てられる 99+になったら受け取ってたよお・・・
もういいわ、あきらめる てか9枚チケットあるなら
イベガシャ10連引けば、おまけでチケット1枚もらえるし
それで10連ガシャできるよ
ゼロワン のP属性の無印ってバルカンのこれしかたいし、普通に貴重だからゲットしたほうがいい ビルドの必殺技使いやすくて使ってるけど滑り台時間かかるから
レイドボスやタイムバトルだと使い勝手微妙だな みんなレイドでBCいれてる?
必殺技3だとラッシュゲージためる余裕がない >>352
強化の機会が限定されてるBCよりも☆5(☆7)必殺技の技レベルMAXの方がダメージ出るから大体は必殺技3積みだなぁ
BCはフォームチェンジ・解除のわずかな時間もレイドにおいては無駄になっちゃうからなるべく使いたくないな
ラッシュゲージは敵の必殺技のモーション中に合わせて溜めたりすると良いかも ありがとー
ゲイツのキック2(lv10)と疾風爪(Lv10)で挑んでいるけど、あのシコシコしてる時間が無駄なんだよねぇ
ジオウのディケイド剣は1枚しかないし
モスラ3でいってみるわ 敵の必殺技中にトリプル決めたら 敵がすぐに必殺技出してもモーション中に攻撃当たるようになるんだな それ系の裏技的なテクだと
攻撃食らって吹っ飛ばされたりしてる最中にBC解除すると転がりモーションキャンセルされて
立ってる状態になるよね レイドやってると「面倒だなぁ」って感じるのに、タイムが始まると「レイドは楽だったなぁ」と毎回思う。
1回が長いよタイム…。 >>356
前まではそれで敵の必殺技モーション中断+ダメージも与えられてたんだけど、いつの間にかダメージは通らないようにサイレント修正されちゃったんだよね…残念 ゼロワンも遂に終わっちゃったなぁ
来週の日曜日になったらタイトル画面イラストもセイバーがセンターの新仕様になるのかな バルカンで回ってるけど特効無いときはレベル10の必殺技3枚という構成も悪くないね
モーション長いBC技より全然当たるしスコアも出る
問題はうっかりホストのトドメ妨害してしまうことぐらいか はあ
大戦200位入れなかった
敗因は明確で7人目が育ってなかったこと
来月また頑張ろ ロードバロンに続いて怪人BC二人目か
ホースオルフェノクは勿論だけど、カリスからのジョーカーとかも期待したいなぁ
あとは最近せっかく矢車兄貴が実装されたし、BCアナザーカブト出ないかな
ジオウ本編の再現をやってほしい
改めて考えると怪人になれるor元々怪人のライダーって結構いるね そういやレイダーもいたか
キーもドライバーも使ってるから怪人感があんまりなくて忘れてたな レンゲルにはスパイダーとキングフォームがあるから剣で一人だけBC無しも回避できるな
出れば… 始めて2日目の初心者です。クエストのスコアミッションがクリアできません。
コツとかあったら教えてもらえませんか? ライダー10人でボーナスライダーきついっス。 すぐには揃わないので、ボーナスライダーにこだわらずに、まずは使いやすいライダーを一人育ててみたら?
最初のうちはBCも揃わないので使いやすい☆4必殺技を☆6まで育てたやつを3枚用意して >>374
サンクスです。ですよねー
いま必殺カードは☆7が1枚 ☆6が3枚 ☆5が10枚まで上げてイベントのゼロワン3種
を強化中で開放50%総合1万弱くらいです。上級までは1キャラクリアできますが超級は☆2までで
スコアミッションがクリアできない状態です。 とりあえずBC手に入れたら雑魚キャラに当てまくれ
wave1/3で10回くらい当てときゃスコア出るよ >>376
いま9スロ装備してるカードを6個外して弱くすればたくさん叩けますか?
撃ちまくられたら死にそうだけど。 アプリ内お知らせのちょっと古い5/31記事でスコアの稼ぎかた少しあるよ スコアの稼ぎ方で思い出すのはひたすらスナイプで狙撃だなあ。
あれは本当にしんどかったw >>378
ありがとうです^^ 早速読みました。
カードの種類のほかに短いクリアタイムでギリまでHP削って高いレベルの必殺技でトドメ刺せと。
努力してみます。参考になりました。 ライダーバトルとライダー大戦は分けて書かれているからね
混同しないよう注意 あとは急がば回れでイベント報酬とかいろいろ入手優先して育てるほうが早いと思うよ
(基本は攻撃力上がるとスコア上がるからそのうち稼いだりしなくても楽勝で越えられるようになる) >>377
必殺技は打つな
変身の衝撃波だけ当てるんだよ
衝撃波当てたらすぐ解除→BC溜まったらまた変身して衝撃波だけ当てる
の繰り返し
インベスとかヤミーは歩くの遅いから当てるのも溜まるまで逃げるのも簡単 >>378
別人だけど読んでなかったのでありがとう
どのシリーズとは言わないけどBT馬鹿積みしてる奴にいつか勝ちたい 普段のイベントはともかく、超ライダー大戦で昭和BT持ちが強いのは揺るがないだろうなぁ
まぁ、イベントで活躍の場がほぼない昭和メンバー達が輝ける場になってるしこのスコアの仕様は結構良いなって思う 属性合ってないライダーでやるほうがスコア出る人口少なくて却って上位にいくこととかあるしね
平成でもBC少ないシリーズで最終日やったら必殺技★4三枚(技レベルはmax)でも結構行っておどろいた 2種類のBCを持ってるとして均等にレベル上げるか片方を集中して上げるかどちらが大戦でスコア出るかな?
個人的には完凸目指したいけど >>387
多分技レベル高いほど補正率上がるしまずはどっちかを集中して育てきった方がいいんじゃないかな >>388
どもども
やっぱそうなるか
今レベル7だけどここからが大変だ >>389
出るとしたらシティウォーズと入れ替わりだろうから
自分はいいかな。
まあデフォルメ系復活してほしいかなとは思う。 今月のボーナスライダーがサウザーって、、、
大抵の人はレベル10の星5必殺技3枚持ってるだろうしサウザンドディストラクションの有無で順位が決まりそう
うちは全部バルキリーのBTに食わせちまったよ いやいや持ってない持ってない。
それ大抵じゃなくてだいぶ上位のガチ層だから。
ガチャだって毎回一回か引いて二回だからなかなか☆5も出ないし。
結構見送ってるガチャもあるし。 >>393
総合200位目標だしボーナスで50位には入っておきたいけど流石に上位陣は技3種揃えてるかなと
火柱2枚と稲妻切りでどこまでやれるかな
ゴーストはBC2枚しかないからコレガシャ回して何とか強化したい
カブトは知らん 明日遂にセイバー実装かぁ
タイトルの新規ビジュアルもなかなか格好いいな
セイバーは登場ライダーがかなり多いことが既に分かってるけど、このゲームでは最終的に何人まで増えるのか楽しみだ 終わる終わる、と言われながら続いてるシティウォーズに感謝。
でも、そろそろ強化専用カードは別枠にしてください…。 せめて同一種スタックさせてほしいよね強化カード
カード管理回り色々手入れてくれたらな… 三周年はめでたいが
三周年目でタイトルをリニューアルしマルチも実装していよいよこれからって時に急にサ終したストームヒーロー君の事を考えると怖くなってくる でもまあシティウォーズを続けるためにデフォルメ系アプリ終わらせて一本化したんだろうし
まだ続けるんじゃないかなと思いたい。
強化カードはストヒみたいにプレゼントボックス無期限無制限か
ブレイクジョーカーみたいな保管庫があればねぇ。 強化カードは纏めるか別枠って大分前の放送で言ってなかった? シティウォーズの売上予測見ると、
平均で1カ月、3000万売り上げあるみたいだし、
まだまだ終わらないだろ
レジェンドウォーズは月500万以下の売り上げしかなかったみたいだし、終わったけど 今頃になって効率的な立ち回りを完成させた俺はどうすりゃいい 今回ボーダーきつくね
いつもと同じやり方だと2000位が遠い 途中送信してしまった
オーズ10周年企画を冬に予定してるらしいから少なくともそれまでは安泰な気がする
勿論、出来る限り続いていって欲しいけどね
ライダーのアプリで一番長く続いたのって何年だろう >>403
事故解決
30連で特効確定だったからか
ちゃんと見てなかった >>405
俺の覚えている限りだとブレイクジョーカーが4年目だったと思う、あれも今思うと中々良かった >>407
4年かぁ、シティウォーズが記録抜いてくれることを祈るよ
アプリの更新も来たし、いよいよだなぁ
セイバーに関連する新しい施設は「ファンタジー本屋 かみやま」が追加されるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています