【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart703
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.39
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590919393/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart702
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591188714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>309
琴座騎士クラレットの圧倒的火力を信じろ この間バレしたばっかな気がしたのにスキンはえーな。188枚コースかな 琴座はロイグリより5000以上もダメージ違ってくるからな
馬だから、ルナの覚醒の影響も受けられるし
ロイグリの存在とは 味方だと大して強くないのに相手にいるとどいつもこいつも厄介に見えて来るから困る
あ、俺の謎騎士とエラスタは張りぼてです 強いのは大体上行ったっぽいな
ゴールドも下の方なら遊べるようになって来た >>268
攻撃側の効果が先で守備側はあとってくらいしか知らん 琴座クラレット見たことないなまだ警戒緩めない方がいいか三密や(?) もうアリーナついてなくなった
たまに頂上だけ楽しむくらいにする ゴル2になったから今日は終わりや
先週より大分ぬるくなった感ある 琴座クラレット来てくれて良いぞ
ヘビスピもロックゴーレムも準備完了済みや 琴座クラレット相手では
馬ではワンパン不屈発動と聞いたにゅ 原作に比べたら、大体の兵が輝いてねぇか?
原作は弓、飛兵ゲーだったし、一番株上げたのがエビとかの水兵 騎兵は火力あってもいいよあれ攻撃遅いし野戦無いと移動めんどいっていう欠点もあるから
飛兵は攻撃早いし移動快適で差別化されてる 水制御を考えたスタッフは特別ボーナスをあげてもいいぐらいの快挙だと思う
イカに水制御と触手の両方を実装したスタッフは減俸していいと思う 騎兵がやたら強くて若干槍が不遇気味な程度かな
原作から体力ゲーとはいえ近衛槍兵とか傭兵の体力減ってからでないと効果が発揮しないとかシステムに嫌われてるのがなぁ 歩兵が攻防優れてるのがダメなんだわ
ランディで馬以外使おうとするとグレナになってる現状はちょっとおかしい ウィラーの覚醒もきたし槍MAXエント君は使ってみたいけどそもそも槍の練兵上げる余裕がない 槍が糞ってより今ある兵種が体力全快前提のエント以外全体的に魔法に弱すぎるのがヤバい
魔法騎馬に攻撃されたら重槍とか有利相性どこいったレベルでダメ食らうからな 水晶レディンに当たった事あるけどレイチェル鎌で普通に倒せたからな... 改造人間連れたシグマのストスナ一発で沈んでったな、水晶レディン アレスもぼちぼち来るからな
クラレットの戦いはこれが最後なんでわ 花嫁スキンかー
ルナいまだにノーマルやからちょっと見て決めよう アレスなんて愛着もないし、男だし、普通ハイレグ美少女使うよね! ブレンダだけじゃなくて
エミリーの股間(原作は生足。ランモバは紫のタイツ)もナーフされてんぞ
ふざけんな紫龍。アズレンを見習え! アズレンてなんで規制されないんだ?ラスオリもやる意味内くらい規制されてる ルナは初期が1番いい
て言うか他のスキンが微妙すぎる 立ち絵は音楽のやつが一番すきだな、ルナは
(SDに目を逸らしつつ) アズレンは中国は規制ver日本はエロverで分けてるだろ
ランモバは日本にそんなリソースはさかない ルナのスキンって顔がオリジナルのイメージと別人だからなあ
音楽スキンはオリジナルに近いけど水着スキンとかルナに見えない ルナは馬顔すぎてなぁ
ランディウスとルナがランモバ界の馬顔ツートップ エリクサー病だったけどそろそろ一本くらいウル持ってたほうがいいなやっぱり ユリアはほんと対策必須だな
超絶なしでも強すぎる
飛影早く来てくれー 今日7時間ぐらいチョリチョリした
有名所の人に勝利したが相手なんか色々試すような戦い方だったんだよな
素直に喜べない勝ち 水晶ゴーレムはエミリアが雇えない時点で現状無用の長物化してる >>370
シグマにすらっていうけど、馬ランディ以外には割と火力お化けだぞシグマは
飛兵特攻ないから飛兵相手にはナームとかに劣るけど、それ以外には弓兵最強クラスの火力だし エトワールさんて常にトップだけど大舞台に弱いのかな
前回も途中で負けちゃったし 三竦みシステムとか大半のプレイヤーからもう忘れ去られてそう 歩兵シグマや改造兵士連れたシグマは
槍兵や槍指揮官には割とワンパン火力出るので油断禁物
シグマが普段から割と舐められてるので槍ディウスやレディン、エステル、すみれとかでワンパン事例多発する ガチのシグマの火力はヤバいぞ
ヤバいからだいたいリアナで釣って殴らせてスキル消耗させてる 客の大半を占める無の層って範囲で焼いてキャッキャしてる印象ある
今どきツイで嬉々としてSSSクリア報告してるのは大抵そんな感じ >>379
俺は基本弓で状況に応じて兵を変えてる
歩にするとオメガに刈られそうだし エステルクソ雑魚だな
強いエステル使い見たことねー ソニアちゃん大したことないだろと舐めてたら犬ワンパンされたわ
逆にエラスタ警戒しまくって慎重に牛歩してたら余裕で耐えられるうんこみたいなダメージしか飛んでこなかった すみれ弱いわけではないけど勝利に貢献してる感じが全くせんな
少なくともレオンハルトを外してまで入れるキャラではないと思うけど編成画面が華やかになる副次効果は認めざるを得ない 7章まで進めたけどやっぱ時間かかるな
太古やらなくいいから盆栽かと思いきやなんかずっとやること多いな >>381
なるほど
謎の騎士用の超絶が欲しくてね
戦略はアレだし ゴミ評判だと出会うこともマレだから意外とハマって勝ちを拾えるかも
すみれとかラムダとか
レインフォルスもわけわからん動きで翻弄出来そう レオンハルト時計にしてたけど最近分け見看破冥王ばっかりやってるから微風に戻した方がいいな
なんだかんだで鉄砲玉してるのが一番輝いてるよお前は >>384
すみれとレオンハルトの違いは単体で完結してるかどうかというか
すみれの為に色々編成いじるなら単独で仕事こなしやすいレオンハルトやらこれから来るアレス入れた方が枠に自由効くところはある >>375
キュアエトワールさんは足に古傷あるから本番に弱いね エロスタやばいな
超絶なくてもワンパンでめちゃくちゃ抜いていく >>390
看破積むなら分け身積まなくね
時計かつ範囲一種なら単機飛び込みはしないし冥王、零ストームやろ >>386
謎騎士はおば…お姉さんエルフがきてからだな使えるの
戦略に超絶持ちで強いキャラほしいなー 満月鉄砲玉ハルトが看破分身冥王
微風再利用ハルトが分け身冥王零
時計運ゲハルトが看破鬼冥王 翼人キャラ
あの手合のキチガイってグローランサーにいたような気がする レオンハルトの時計ってなんか補正かかってんじゃねぇのかってくらい発動する気がする(相手限定) よくまあこんな札束ビンタなんて苦行みたいなことやってるな ところでイルーシアは何でばあさんなんだ?
ばあさんなのはエミリーだろ しかしほんまゲーム下手な味方腹立つな
やっぱ俺は対人チーム戦よりソロの方が向いてるわ エステルはエンチャ何したらいいんだろな
3c積むからどれもしっくりこねえ
大麻購入は当サイトで ヴィンセントはイルーシアとの絡みがに気になるところだな。
メルパーニに対する態度見ても好印象だし、マーケボイくらいの活躍は見せるんじゃね。 リアル系のFPSだと大体ARでKD3前後、スナで4前後
オバウォッチ系だとキャラによるがKD5〜7ぐらい
もう野良でKD1未満の奴が来たときは試合捨てて相手の陣地前で一人でリスポンキルとかして遊ぶのが一番だわ リスポンキル粘着してると試合終わった後にキレて個チャ送ってくるやつとかいてとてもおもしろい 皆口さんこんだけ使えるならクリスも皆口さんで良かった説
逆にあやねるはゼルダとかユリアで良かったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています