【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart703
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.39
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590919393/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart702
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591188714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 反撃で英雄直撃出来んなら真弓とドラスレ付けとけばクラレットとか恐るに足らんやん
まあそんなことはないんだけど 基本HP減ってない相手にスキル使って殴られたら
よくて相打ちだろ
でないとみんなコンクル捨てて金剛ゼルダにしてるわ
裁き金剛ならイケんのかな 真由美金剛ロキドラスレ装備で突っ込んできた飛兵返り討ちにすんの楽しい まあでもコンクル捨てて金剛はいいかもしれんなあ
どうせゼルダはBANされるし、コンクルは違うやつに渡そう 先週11連勝してラング直前で終わって、今週12連敗中・・・・・ ものすごい徒労感 >>749
体力満タンでした。
金剛ゼルダおそるべし。 演出オンにすればスキル撃つ前にゼルダ飛んできて傭兵ごと消えるユリア見れるからオススメだぞ シェリーが思ったより厄介だ
ガード無視って相手にすると禿げるわ 煙焚いたDさん殴りにいったらやられはしなかったけど、痛い目みたな >>750
そりゃクラレット相手じゃあかんやろw兵士も暗殺者や骨とかいう落ちなんじゃ 未だにラングになってすら居ない奴が特に「中華では中華では〜」言ってそう
中華の同じ時期にエラスタなんて鍛えきってた奴がどれだけいんだろな コンクル外すと弓の防御上げてないと聖天馬ルナとかランディの素殴りで即死出来るようになるぞ なんだ、まだエラスタ育ててない奴いたのか?
俺がS1トナメ終わった辺りで、S3ではエラスタ輝くから星6にしとけと行ったのにやってなかったのか
緑500超えたから快適にアタッカー潰し出来て楽だぞ 中華の情報と言えばうちの旅団に中華で先行プレイしてる人が居て定期的に情報教えてくれる人が居るけど
旅団の問題児がその人に運用法で噛み付いてチャット荒らしてたな
解決した事蒸し返したりする奴やから追放するか考えてるけどそいつ副団長やからどうしたらいいものか… 専用来てから注目を浴びた中華と専用来るから育成していた日本では環境が違うだろ
使ってみたらわかるけど、常時ガード無視ってのは試合を壊すよ、条件はあるけどぬ >>764
副団長だろうと平だろうと団長が首にしたいと思ったらそれまで
首にして他の奴を副団長にすれば良いだけだし >>767
いや俺は団長じゃなくて個チャで相談されたんよ
似たような事言ったけど団長悩んでたし エラスタそこまでではないとか1:1交換しか出来ないとか言ってる人はまともに鍛えて使ったり相手にしたりしてんのかな
BANしないナメてくれる人のお陰で楽して勝ててるからいいんだけど 真の破邪の剣
青い月の衛星砲のリモコン
魔剣アルハザード
異世界から来た神カオスが真の破邪の剣を弄ってできた、カオスの御子ボーゼルの証
破邪の剣
青い月のリモコンの代用品の失敗作
聖剣ラングリッサー
アルハザードに対抗するためにジークハルト王を生け贄にして完成した聖剣、青い月の制御室まで行けばリモコンの代用品として使える スライムやってみたがおすすめパーティーいたら教えてくれ 旅団は団長のもの
「僕虫って苦手なんですよ。アバターがグニルなので追放しますね」でもいいんやで 中華はみんな手探り状態でやってる訳だからな
それをそのまんま真似ただけなら先行情報の意味がないやね レインフォルス扉で初めて破邪の剣使ったのがモブ兵だったという衝撃の事実が判明したな >>772
必死こいてフレアとリファニーで固定ダメージチクチクやって最終ターンでギリ撃破できたけど
多分バフ取り範囲攻撃直前にデスタッチしてリヒトクライス・ホーリーヒール・再生あたりを奪わせるのが一番楽だと思います 二部に違和感ない理由が分かったわ
マシュー達三馬鹿がキャラとしてまともになってる お前ら普段から弱いキャラを逆張りして強い強い言ってるし
本気でエラスタ強いって思ってるか区別つかんわ
S1もS2も日本と中国で採用率大差なかったし幽白遅れてるとは言えS3もそこまで差が出るとは思えんが トイレでなんとなくレインフォルスのものまねがしたくなってクリゾニアのためにって連呼してたら
後ろに人がいて恥ずかしくて消えたくなったことがあるわ それ以来レインフォルスのことが嫌いになった 中国でもっとも愛されているラングリッサー最高傑作の最強アレス震えろ 聖なる鞭を持ったヴァンパイアハンターがどうこういうの
よくある設定なのかな
俺の知識が偏ってるせいか一つしか思いつかない 自分も車で運転してる時よくアルテミュラーの真似してるわ 日本は幽助と飛影に注がれるはずだったリソースが他に流れたからな
ガチウィラー&エラスタの生息数が多すぎる 轟きの一閃警戒されてるのか、うちのデッキだとシェリーBan率高いな
魔防を捨てたバーサーカースタイルでやってるけど諸先輩方の精通はどうなってんだろ
精通に関する情報ってあんまりないからよくわからん
https://i.imgur.com/IlvAXYP.png >>778
まるで元々アメニキがまともじゃないみたいな言い方を… 初手エラスタされたから防御900超え4人だしたらまったく取れる気配すらなく自滅してってワロタ
クラレットですら最近は雷閃後の大喝でやっとって感じなのに、
エラスタでワンパンは無理じゃろ ガチウィラーは怖いし確かに防御振りアタッカーやタンクが持ってると脅威なんだけど
防御疎かにしてるアタッカーが持ってたら逆にアサシンの格好の餌だなと思いましたまる
残念そこは刺突の範囲内でゴザル >>787
絆のリソースに関してなら余ってるよな?
39人も無駄に絆埋めてる。 なんかレディンもありな気がしてきた
エラスタ、転生ジェシカ、ユリア、エルウィン、3タンクは微妙かな? すまん36人で心の余りが23だったわ
そうなると心課金してる奴は42・3人か? >>796
よくあるのが、このキャラありかも!?と思っていろいろ調べて、入れ替え候補のキャラを見直すと、そのキャラのスペックに驚くパターン 絆はもうコインが勿体ないから扉回れてないやつはスルーじゃないの >>794
こいつのタレントよく見ると無条件で全能力+%(星1毎に5%上昇)かつ友軍1人に付きさらに能力上昇か
当然兵士にも能力乗るわけだしやべーぞガリヴァー >>804
あ、すまん友軍がいると逆に能力下がるのか >>802
勢い余って上げたゴブリンライダーのリソース流用出来るな >>796
それが取れれば確かに強いのかもしれんけど
だいたいピックの狙いがバレて超絶役はレディンだろうがなんだろうがバンされるやつ >>803
エンジン入れる時に「はじめるぞ」
信号が青に変わる時に「やっとか…」
原付がチョロチョロしてる時に「目障りだッ」 基本は犬を取れた場合とランディウスを取れた場合の2パターンを想定して15人編成するんだけど
更にもう一人タンク入れて3パターンとかやると各パターンの頭数が減ってボコボコにBANされそう ボランティアしてえけど中々ゴル以下に当たらんな。マッチング分からんなあ 安定のイケボ子安だけどミュラーはちょっと滑舌悪いんだよな
無駄なのらとか始めるドンとか 戦力38000ちょいのゴル3なのにS2トナメ出場者とよく当たるんだがどうなっとるんや... 憂鬱なノルマ達成しようとチョリマッチしたら
戦闘入ったら相手が即降参してくれた、助かった ボーンライノエラスタ柔らかすぎて反撃で死ぬんじゃないかと不安になる
中華だと竜騎兵使ってる人結構見るのも納得だわ エステル対策見つけたわ
相手がエステルピックしたら歩兵アタッカー入れればいいだけ
ガードしようがワンパンできる
レインフォルスは火力なさ過ぎてダメだが エステルとかウィザード連れたリアナのフリーズで分からせていけ エステルメタの歩兵で今流行のエラスタ、謎騎士にもルナにも超絶かけれて自身も伝説という良陣営、騎士持ち遠距離攻撃持ち回りも強化しちまう最適な奴がいるんだわ そういやヴァンパイアハンター役はランフォードじゃなくてディハルトがやるべきだったな
まんまヴァンパイアハンターDになったのに 利昂がS4で途中までランフォード入れて優勝したからな
弱いわけでは無い 火力難のキャラ全般に言えるけど与ダメアップ系がないからステの割に弱いんだよなランフォード
絆のどっかにちょろっとあったくらいだっけ? 日本じゃ採用されなかったけど
中華動画で「だから全ては無駄なのだ!」とか言ってるのを聞くと毎回バカボンのパパが思い浮かぶ まあ戦略ってメンツ的には悪くないよね
高機動ワンパン軍団だし >>790
エラスタだすなら相手は物防低い魔法アタッカー取らせないと
それでアタッカーと1:1でもエラスタとなら有利、生き残ったらヒーラー狙えるからそれで勝ち確
なんでエラスタでわざわざ硬いキャラ狙うんだ? まともな歩兵ってエルウィンとさくらとランフォしかいないな リーク情報@
エラスタ覚醒スキル3CD 射程2
敵1体を攻撃し1.4倍の戦闘ダメージを与える。
戦闘前に、[自然保護]を2ラウンド取得し、
2ブロック以内の土地タイプを2ラウンドの「森」として扱います。
クリティカルが発生した際、敵の強化効果を除去し、
ランダムの強化効果を得る。
戦闘後、「迂回」(移動効果は1ターン1度まで発動可能)と「?林守?」を得ることができる。
?林守?:2ラウンドの間、隣接する味方へのすべての攻撃を受ける
https://tieba.baidu.com/p/6732101204
リーク情報A
フレア覚醒スキル 守?的誓?
パッシブ、1マス内のすべての友軍への攻撃にガードし
攻撃した相手へ0.5倍のダメージを与える。
アクティブ、ガードの範囲を5マスに拡大し、
自身を除くHPの低い友軍をガードできる
(PvPで使用不可能?)
防御力が13%、魔法防御力が13%増加します。
攻撃された戦闘が終了した後、物理防御+魔法防御の固定ダメージが発動。
その後、攻撃された後、攻撃された後、戦闘は修正できず、
ヒーローのタレントは戦闘に入る前にダメージを与えます。
Freyaがダメージソースの標的の現在のヘルスを15%盗む、3ラウンドの冷却3
https://tieba.baidu.com/p/6732714872 >>818
はよ教えてくれよ今日ボーン8まで上げちまったわ... >>835
デマっぽいけど7月にエラスタとエルウィンに3Cが来るのは濃厚なようです。
SRキャラはランス、フレアが来ると囁かれています >>836
中華だと大抵の兵種使われてるから結局全部上げることになるぞ >>835
これマジならガード効果付与いらねえなあ ラングシリーズの顔であるエルウィンさんですし
同人作品と軌跡勢を蹴散らす性能頼みますよ 専用装備で遠近両用ガード後に全快マンさせたいのかな
大抵は死ぬと思うけど 1800いった瞬間σ3アイコンと5連続とかうざぁ暇人どっかいってよぉ >>838
効果は信用してないけど覚醒実装キャラは信用気味って感じですね、シグマとヨシュアも実装はちゃんとされましたし 覚醒より環境ガラッと変わるであろう3.0が気になる 頂上はもう残りは週数戦やってちまちまトナメライン目指す程度でいいやという低みの見物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています