Call of Duty mobile 【CoD】part72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
↑スレを立てる時は「!extend:on:vvvvv」をコピペして3行になるようにして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
■公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/mobile
■公式Facebook
https://m.facebook.com/callofdutymobile
■公式Twitter
https://twitter.com/CODMobileJP
■前スレ
Call of Duty mobile 【CoD】part71
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592406915/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q : どうやって自分のアイコン変えられるの?
A : FacebookやLINEと連携後にアイコン設定画面から"デフォルトを元に戻す"を設定する。反映に時間かかる場合あり
Q:メインメニューがおかしいけど治せる?(バナーが消失。クランに入っているのに未所属のように表示される。など)
A:設定から言語を英語に変更してログイン。表示が治っていたら日本語に変更し直す。
Q:5chクランってあるの?
A:5SGS 他の5chクランは活動が乏しい。参加申請後スレにlvと名前の頭文字を書くと入れる。
Q:ボイチャってどうやるの?
A:プレイ画面のスピーカーアイコンやマイクアイコンをタッチしてボイチャのon/off切り替え可能。
Q:PINGやラグって何?
A:PINGとは送信した情報がサーバーに処理され応答までにかかる時間の目安。ラグとは位置ズレや画面描写の遅延。
Q:ラグを減らす方法は?
A:他のアプリを全て終了する。ゲーム内のグラフィック設定を低くする。
Q:近日実装のはずの新スコアストリークを使ってる奴がもういる。チートか?
A:おそらくケアパッケージ(エアドロップ)産。ユーザーへの正式配布前の新スコストもケアパケからは出る仕様 ●MPマッチ
Q : 各マッチのルールが分からない
A :【ドミネーション】
「複数の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。
【ハードポイント】
「次々変わる指定の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。
【サーチ&デストロイ】
爆弾設置(解除)でチームの勝敗が決まる。敵の殲滅でも勝利可能。
Q:敵スコアストリーク破壊に必要なロケランの弾数は?
A:UAV, CUAV, ドローン: 1発
対空ミサイル, ステルスヘリ, VTOL, ショックRC: 2発
ゴリアテ: 3発
●BRマッチ
Q:ランク上げのコツは?
A:降下時に激戦区を避けて物資の充実を優先させ、なるべく生き延びる。BRマッチの仕様で0キルでも終盤まで生き残っていたらランクポイントが入る。
Q:激戦区ってどこ?
A:マップ中央付近(発射基地など)や、高ティア地域(マップ機能で黄色い所)が激戦区になりやすい。
Q:装備やアタッチメントの色分けの違いは?
A:白<緑<青<紫<金の順に性能が良くなる。特に金LvはBR限定の特殊効果を持っている。
Q:MPマッチより攻撃が当てづらい?
A:BRマッチではTPS視点になっているので距離感が異なる。ADS撃ちを心掛けるか、FPS設定でプレイするとMPマッチに近い感覚で戦える。また、交戦距離がMPマッチより長いので弾道の重力低下も影響してくる。
●ゾンビモード
開発チームが望むクオリティに達していなかったとして削除され、現在はプレイ不能。再実装は未定。 俺もKNよりASMの方が自分が使っててキル取れるわ
何でだろうな、使い方悪いのかな
近中距離はASMもKNもどっちも強いって実感するんだけど
遠距離はタップ撃ちのASMの方が撃ち勝てるわ 初弾から当てるのがうまいんじゃない?ASMは初弾当てれるならめちゃくちゃ強いってか最強ARじゃないかな。
bot相手だとアホみたいな早さで溶けていくけどキャラコン混じってくるとそうはいかないから評価そこまで高くないって感じ BRのミッション車両で轢いてキルってみんなどうした? KNもASMもいいと思う
ただ117とtype25はダメだなこれ
5発キルなだけで他のと比べて弾切れ早くなるし、レート速いから殺した瞬間に打つのやめられずに1〜2発必ず無駄打ちがでて弾切れが加速する
継続戦闘能力が落ちて3人も抜いたら4人目抜けない残弾数になってる
の割にキル速もKNとかにボロ負けてて正直言ってメリットゼロ
キル速を速くするか弾の数増やすかしないと追いつけない
117もtype25もレジェンド買ってしまって馬鹿みたいに後悔してるわ ASMは近〜中距離、KNは中〜長距離で近ではそこそこ安定、LKは中距離安定だけど他はKN優勢なイメージ
デンプシーにサバイバル・オブ・フィッテスト持たせるの好きだから他武器にもこのスキンくれ いちおつ
>>7
バイク使え 最高速度でぶちかませば即死だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています