Call of Duty mobile 【CoD】part72
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無理なら安価で代わりの人を指定すること
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Call of Duty mobile 【CoD】part71
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592406915/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q : どうやって自分のアイコン変えられるの?
A : FacebookやLINEと連携後にアイコン設定画面から"デフォルトを元に戻す"を設定する。反映に時間かかる場合あり
Q:メインメニューがおかしいけど治せる?(バナーが消失。クランに入っているのに未所属のように表示される。など)
A:設定から言語を英語に変更してログイン。表示が治っていたら日本語に変更し直す。
Q:5chクランってあるの?
A:5SGS 他の5chクランは活動が乏しい。参加申請後スレにlvと名前の頭文字を書くと入れる。
Q:ボイチャってどうやるの?
A:プレイ画面のスピーカーアイコンやマイクアイコンをタッチしてボイチャのon/off切り替え可能。
Q:PINGやラグって何?
A:PINGとは送信した情報がサーバーに処理され応答までにかかる時間の目安。ラグとは位置ズレや画面描写の遅延。
Q:ラグを減らす方法は?
A:他のアプリを全て終了する。ゲーム内のグラフィック設定を低くする。
Q:近日実装のはずの新スコアストリークを使ってる奴がもういる。チートか?
A:おそらくケアパッケージ(エアドロップ)産。ユーザーへの正式配布前の新スコストもケアパケからは出る仕様 ●MPマッチ
Q : 各マッチのルールが分からない
A :【ドミネーション】
「複数の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。
【ハードポイント】
「次々変わる指定の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。
【サーチ&デストロイ】
爆弾設置(解除)でチームの勝敗が決まる。敵の殲滅でも勝利可能。
Q:敵スコアストリーク破壊に必要なロケランの弾数は?
A:UAV, CUAV, ドローン: 1発
対空ミサイル, ステルスヘリ, VTOL, ショックRC: 2発
ゴリアテ: 3発
●BRマッチ
Q:ランク上げのコツは?
A:降下時に激戦区を避けて物資の充実を優先させ、なるべく生き延びる。BRマッチの仕様で0キルでも終盤まで生き残っていたらランクポイントが入る。
Q:激戦区ってどこ?
A:マップ中央付近(発射基地など)や、高ティア地域(マップ機能で黄色い所)が激戦区になりやすい。
Q:装備やアタッチメントの色分けの違いは?
A:白<緑<青<紫<金の順に性能が良くなる。特に金LvはBR限定の特殊効果を持っている。
Q:MPマッチより攻撃が当てづらい?
A:BRマッチではTPS視点になっているので距離感が異なる。ADS撃ちを心掛けるか、FPS設定でプレイするとMPマッチに近い感覚で戦える。また、交戦距離がMPマッチより長いので弾道の重力低下も影響してくる。
●ゾンビモード
開発チームが望むクオリティに達していなかったとして削除され、現在はプレイ不能。再実装は未定。 俺もKNよりASMの方が自分が使っててキル取れるわ
何でだろうな、使い方悪いのかな
近中距離はASMもKNもどっちも強いって実感するんだけど
遠距離はタップ撃ちのASMの方が撃ち勝てるわ 初弾から当てるのがうまいんじゃない?ASMは初弾当てれるならめちゃくちゃ強いってか最強ARじゃないかな。
bot相手だとアホみたいな早さで溶けていくけどキャラコン混じってくるとそうはいかないから評価そこまで高くないって感じ BRのミッション車両で轢いてキルってみんなどうした? KNもASMもいいと思う
ただ117とtype25はダメだなこれ
5発キルなだけで他のと比べて弾切れ早くなるし、レート速いから殺した瞬間に打つのやめられずに1〜2発必ず無駄打ちがでて弾切れが加速する
継続戦闘能力が落ちて3人も抜いたら4人目抜けない残弾数になってる
の割にキル速もKNとかにボロ負けてて正直言ってメリットゼロ
キル速を速くするか弾の数増やすかしないと追いつけない
117もtype25もレジェンド買ってしまって馬鹿みたいに後悔してるわ ASMは近〜中距離、KNは中〜長距離で近ではそこそこ安定、LKは中距離安定だけど他はKN優勢なイメージ
デンプシーにサバイバル・オブ・フィッテスト持たせるの好きだから他武器にもこのスキンくれ いちおつ
>>7
バイク使え 最高速度でぶちかませば即死だから NG推奨ID(118.158.228.214)
下記のスレ及びその過去スレで四六時中煽りレスをする荒らし
ミドルスペック端末でcodモバイルをプレイしているという書き込みもしているので要注意
【Xiaomi】 Redmi Note 9シリーズ Part15 KNは確実なナーフされるだろうし117死亡はないよ 117は普通に強いぞ?頭一発でも入ればあのレートで4発になるしな。タイプはもう誰も使ってないね。アーテリーはすけべだからみんな使ってるけど >>9
いうてそんなキル速変わらんしレート早いから外した時のカバーも効くしヘッド当てたら瞬解けだし117はまだ現役だよtypeは知らん
それに4人連続でリロード挟む隙もないほど接敵するなら立ち回りを変えた方がいい気が HVKのミッションクソめんどくさかったわ
こんな普通にクリアできるのニートか学生くらいなんだからもうちょい優しくしろよカス >>12
こいつスクショみたいなこと言ってるんだけどcodってこんなレベル低い奴しかいないの?
https://i.imgur.com/FcuVbAB.jpg お前はニートか学生なんだからいいだろ 俺は無理だから投げた 今回のミッション頭おかしいわ ワンマガで3人倒してそのまま4人目に躍りかかる時どうかとかいうものすごい世界の話にただただ畏怖するしかない 壁抜き性能とか武器ごとに差別化すればいいのになーそうすれば個性にも繋がるし 117は強いよ
pdw rus 117 knが固定枠でもう一枠が遊びにしてるや
コルダイト、qq9は怯み大きいから結局rus >>21
AR、SMG、LMG間では差別されてる
LMGが抜きやすくてSMGが抜きにくい >>20
サミットの2番目のハーポとかそうじゃね?
あそこキルしながら特攻していくの楽しい >>23
武器種の中でも差別化したらいいのにね
smgでもレート劣るけど石の壁抜ける武器とか、arでもfmjつけてれば壁越しでも必要弾数変わらないとか BRで近接(ハチ)の判定がないんだけどバグ?
ロビーではあるんだけどな >>26
ダウンして四つん這いの相手には伏せ切りかスライディング切りしか当たらない。 BRの2人轢き殺すミッション前みたいにゾンビじゃあかんのか? 二人ならソロで戦車で突っ込めば轢く前に撃ち抜かれたりうまくかわされることもなく轢きやすいんじゃね
ミッション前の体感だけど弾防げるだけでロードキルかなりしやすかったから、今までロードキルが地獄だったのはトラックが跳ねた小石でも致命傷のふわっふわフロントガラスのせいだったんだと理解した ゾンビだめっぽいから戦車で轢いたわ
戦車はあまりスピードでてなくてもキルできるのが良かった >>19
在宅勤務の社会人な(笑)
勿論終業後にやってるけどHVKのだけはクリアしたぞ
イライラしたが 試したけどHVKゴミ武器だな
劣化117で被弾時の怯みが大きいし、言うまでもなくKNにも劣ってるし KNとハーポばっかりやらされて草
これもう運営の陰謀だろ COD垢でずっとログイン出来なくて昨日連携変えてやっとログインした
プロ1スタートだけど敵弱過ぎ&味方も弱いw サーチで待ちと張る意識ないやつらが弱いと辛い
ボムに来るんだから待とうよって言えるほど活躍してないしなぁみたいなもやもや感 バトルロワイアルもみんな立て籠ったりしないからな
スキルも使わないし
味方にもボットおるんやろう
動きが変だもの サーチなのにデスマッチ感覚が多すぎるよな。攻め側で自リスオナイパーとかどうにもならん でも全員でワーって攻め込んで制圧したらめちゃくちゃ面白いんだよなサーチ なんかマス5でも毎回4.50ポイント入るんだがいくらなんでも上がりやすすぎるのでは QQ9が実質最強だろうけど明らかに扱えてない感がすごくて悲しくなってきた(´;ω;`) 867 SIM無しさん (ドコグロ MM0f-ErQl [118.109.191.75]) sage 2020/06/23(火) 07:34:35.93 ID:mDvXZlklM
>>861
プレイしたことないから間違えてたみたい
もう一度調べたけどいずれにしてもダメみたいだw
そもそもリフレッシュレートが60Hzなのでw
https://i.imgur.com/BDEQkoe.jpg
869 SIM無しさん (ワッチョイ cf73-1/Nl [118.158.228.214]) sage 2020/06/23(火) 07:39:34.58 ID:Jk7U7+rj0
>>867
駄目じゃねえよw 普通にヌルヌル遊べるってのw そこにもこう書いてあるだろw
>CoD:Mobileは満足に遊べますよ! >>42
60Hzの端末で画質落としても最大フレームレートが出ないのに満足に遊べるwww >>41
QQ9を腰撃ちでボコボコにできるコルダイトだぞ >>44
ノーマルCorditeならあるけど、アタッチメントどしたらいい? >>45
>>44じゃないけど俺の場合
スコ無し
ストック、クイドロ、拡張マガジン smg使ってみたいけど適正レンジに突っ込むまでにやられるか、突っ込んでも低感度の弊害でキャラコン勢には勝てんから大人しくar使ってる >>27
立ってる状態だろうがダウン状態だろうがロビーでは当たり判定ある距離で判定がなかった
まず近接使う事が少ないから最初は回線?かラグかと思ったら2回目以降も判定無かったから何かがおかしい LK強くない?
KNは微弱な横ブレがどうも気になるけどLKは素直な縦ブレだからコントロールしやすい
ADS速度、レート、4発5発キル射程同じだし 今回のメルトダウンAK117取ろうかと考えてるんだけど幾らぐらいかかる感じ? 後買っていいかな? バンドルしょぼすぎて草
でもアークのブラックゴールドはカッコイイな >>53
ドット運用で見た目気に入ったなら買うべき。アイアンは無理 >>55
あれアイアン運用無理な感じですか? 未だに拾った事すらなくて... 流石に武器が増えすぎて探すのが面倒くなる
ソートを武器の種類じゃなく各武器ごとに分けて欲しい アタックオブザアンデットはトリップマインとセントリーずるいな >>60
サミットCリスの広いスペースの奥にセントリー置かれて手前にトリップマインの地雷原敷かれて複数で籠られると難攻不落 両方にリス狩り居て2人目ゾンビをbotにしてしまったらフルボッコにされて抜け出せなくなる 始めて実質1ヶ月弱くらいなんだが、フロントラインばっかりやってたらキルレ上がったりする?
もしくは何かのモードやるとキルレが下がる?
別に上げ下げを気にしてる訳じゃないんだけど >>63
そもそもフロントラインやってる人ほぼ居ない。
ランクマ行かないと報酬貰えないし、上達もしないよ さっき野良のバトルロワイアル行って
あの浮いてるビルあるじゃん
あそこに4人ワッサァって飛び降りようとしたら
他のチームもこんもりいてさ
ブゥワァっと20くらいパラシュートの花が咲いたら
ジャンプリーダーだけ残してみんな散って行ったの笑った
リーダー降りた瞬間撃たれて助けも求めず消えて行ったよ 最近またランクマでマッチしなくなったんだけど俺通報されたんか? >>48
マップによって武器変えないのか
クロスファイアとかメルトダウンでARって糞弱くね? >>65
超激戦区だからな
ガチャいっぱい引けばほぼなんでもあると言っても過言じゃないしあそこ制圧したやつの勝ちまである クロスファイアは壁抜き必須な面も多いからたまにFMJ付きAR使ってるな
メルトダウンは敵砂が生きてるとARは使用場面限られてなかなか難しいよなぁ >>64
そうなのか
ランクマッチやってみるわ
せんくす >>59
俺はそういう発言の度普通に通報ポチしてる ランクマでしかキャラコンとか強ポジとか習得できないのに弱すぎてbot?とか真面目にやれとか言われるの辛い
全然マッチしないときあるけど放置と思われて通報されてたりして >>53
細かく言うと15060円分あれば全引き出来る
俺は後悔してないけど状態変化してくるとモヤモヤが邪魔ではあるな、、、 キャラコンうんちで近距離戦ダメな自分もSMGやSGは扱いきれない
ファロやMSMCやRUSをリココン込で使いこなせてる人は化けモン認定してる
SRは中長距離ならQS出来るけど近距離戦はまだまだ無理ゲー
よって弱者はARにしか活路を見出せない SGとかSMGとかって素の状態でも動きヤバいからキャラコンいらないやつだろ
砂にしたってサブにピストル持ってるわけだし >>73
ランクマじゃなくても練習できるだろ
お前に足りないのは頭 頭が無ければヘッドショットを喰らう心配が無くて良いな タブレットとPCの両方でやっていて、PCだと動いている敵にもSRでぴったりエイムを合わせられるんですがタブレットでは全然当たりません
動いている敵にはエイムが追い付かない、止まっている敵にはワンフリックでエイム合わせても少しズレる → 微調整している間にやられる、で全く砂が使えないんです
タブレットでもPCのマウスと同様にエイムできる感度調整ってあるんでしょうか? >>75
得意不得意あるからねそこは
俺はクソエイムだからSR苦手。キルレは高くなるけど下手でキル数増えないから
レイドのチーデスで相性良いのとドミネでB防衛するくらいしかまだ使えん
SGはジグザグに凸って囲まれても猿みたいに飛び跳ねながらエイム合わせればほぼ勝てちゃう >>82
言ってることが具体的なようで抽象的だから何を知りたいのかわからん
感度は自分に合わせるしかない
PCはマウスでタブレットは指?ならそもそも腕、手首、指の使い方が違うからタブレットに合わせて調整するしかないんじゃない? トリップマインでキルを重ねるやつは陰キャ(ブーメラン サーチでハードライン付けてるやつがたまにいるんだけど戦犯すぎだろ >>85
デスを重ねる人は適当で大雑把
上レスのようにサーチで変なパークにしてる奴 >>87
ハードワイヤーとハードラインを色が違うにも関わらず混同しちゃうんやな 勝つためには有効だけど、サーチでトリップマインはちょっとなぁ
男らしく全員キンタマガジン仁王立ちで撃ち合ったら楽しいだろうな >>84
PCだとデフォルト感度のまま十分戦えたので感度調整とかしたことありませんでした
自分に最適な感度は自分で調整するしかないということですね
ありがとうございました >>76
アウトローの時はセラフ狙いで引いて3回目でアウトロー来たんだがな、結局セラフ引く為に全引きになるっていう トリップマインに引っかかる
→もうマインで死にたくないのでハードワイヤーを付ける
→タフネスが付けられなくなるので遠中距離の撃ち合いが出来なくなる
→仕方が無いのでSMGかSGを使う
→正面から撃ち勝てないので角待ちする
→角待ちするならデッサよりアラートの方が強いのでアラート採用
→角待ちアラートSGおじさんの完成 >>86
フラジャケつけてりゃ爆弾で死なないしええんでない >>94
芋砂「そんなめんどくさいこと考えなくていいのに」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています