海外の攻略ガイドなの

フェーズ1
両方から紫のダッシュ攻撃で始まり、続いてプリズンと紫の線が続きます。
プリズンから離れるように転がり、フィールドにいる間ずっとあなたを閉じ込めることができるため、プリズンに触れないでください。

次は、簡単に反応できるAOからの電報による赤と紫の攻撃の集まりです
これに4連のダッシュが続き、AOはそれぞれ異なるプレーヤーをターゲットにします(Otohaが最も遠くに、Ayahaが最も近くに行くと思います)、HZDの4ダッシュパターンと同様です

その後、シエラのスピンビームです。赤いビームは火傷を、青いビームは気絶を引き起こします。

最後の攻撃はオープナーのプリズン+紫の攻撃に似ていますが、今回はアヤハが最も遠いユニットをつかみ、他の全員が弱点を突破しなければなりません。
弱点突破に成功すると、実際にオトハがアヤハに当たり、ボスが火傷+ダメージを受ける。

フェーズ2

フェーズ2のオープナーはCiellaとかなり似ており、ブラストダッシュと2をスワイプしてaoeスピンを行います。
これに続いて、青い蝶の攻撃が発生し、最も遠いプレイヤーをターゲットにします。
そのプレイヤーは蝶をボスに触れさせて、それが気絶するようにします。
これを行わない場合、ボスは攻撃バフをチャージし続け、直後に紫のaoeアタックでチームを全滅可能性があります。

次の大きな攻撃は、マーカークロスビームです。最も近いユニットをターゲットとし、紫色の爆弾攻撃が発生するまで、そのプレイヤーはボスに最も近い上部の壁を抱きしめます。 ここにあなたがどのように動くべきかについての大まかな絵があります。
https://i.imgur.com/UvfLMiu.jpg

ボスはランダムにプレイヤーをターゲットにしますか? 赤いバタフライ(バフのようにプレーヤーを囲む)を使用し、しばらくすると、マークされたプレーヤーの横に3つの紫色の燃焼爆弾がスポーンします。これらはヒットしたボスにもダメージを与え、火傷を負う可能性があります。

再びシエラスピンビーム、今度は少し速く、フェーズ1とは異なる角度から開始します。
白と黒の蝶がスポーンします。白の場合はaoe火傷フィールドが、黒の場合はaoe気絶フィールドがスポーンします。 赤と青のバタフライアタックと同様に、ボスにこれらのフィールドを接触させて、気絶また は火傷を適用することもできます。

最後の注目すべき攻撃は紫と赤のクロス円です。これはほとんどの場合、反動スキルのテストです。最も近い円は常に気絶にされ、最も遠い円は火傷になることを覚えておいてください。