【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part23 【くそうむす】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
↑スレ立ての際は『!extend::vvvvv』をコピペして3行になるようにして下さい
配信開始
◆公式サイト
https://soukou-musume.com/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/soukou_official
◆iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E8%A3%85%E7%94%B2%E5%A8%98/id1455593393
◆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmmgames.soukoumusume&hl=en_US
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
無理なら安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part22 【くそうむす】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592702098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お前らのために星5ナイトメアと星4ガッツ水着ジョーカー用意してあげたけど戦果はあげてるんかな
俺は対戦したくないけど ジョーカーの水着どうすればあんなデザインを思いつくのか逆に聞きたい
イラストレーターの人、ツイッターで机の上が資料だらけとか言ってるけどその資料本当に存在して目を通してるのか疑うレベル 防衛戦のリプレイ見たいよなw
何人悔しがったのか気になるわww NEOアルテミスで1位になったら次の日できなくなるバグってどーなった?
さすがにあれは使用したコアストーンを全部返却しないとダメなレベルのバグでしょ >>851
あどけなさのある白い水着とかなんとかテキストに書いてあったけど
本来腹部を覆うワンピースをビキニに近いレベルで穴開けまくって誘うように肌を見せるデザインの
いったいどこがあどけないのか疑問なんだ >>837
スマホゲーだと水着キャラの性能が高いのは普通だが >>860
知ってるよ。個人の好みだよ
まして「装甲」娘なんだからさ ビキニアーマーとかライトアーマーみたいなもんだと思えばまぁ 「水着」で「高性能」ならもっとガチャは売れただろう。でもそれは最後の手段だ。
一年に一度しか手に入らないキャラが一番強いなんて萎える事この上ない。この後インフレしていき過去のキャラがゴミになるならなお酷い
「高性能」のカードを切らなかった事で運営にはまだサービス継続の意思があるんだと少しだけ安心したよ俺は。 普段重い装甲をつけてるからな
水着部分を全面的に打ち出すことで装甲のパーツ数や重量を削減
結果的に速度が出せるようになったんだろう(小並感 アキレスの方は普通にライトアーマーでいい感じな気もしなくない >>864
片方配布にしたらもっと良かったんだけどな・・・ 連合内は阿鼻叫喚だけどな
ジョーカーは好きなやつに行き渡ったけどアキレス好きな奴が年一ガチャに失敗して引退しかけてる
アキレスが好きでゲーム始めたやつ多いんだなって改めて感じたよ >>864
毎年水着キャラ強いのを出してるとこ見るとそれはちょっと違う気がする 最後の手段とまでは言わんけど限定水着人権のゲームって凄まじくインフレしていくからな
程ほどに強いくらいは今後のガチャも安心できる 最終戦とかで季節限定のネタキャラが暴れてるのいいよな
よくないわ つーてもプリコネとか見てるとインフレもそこまで悪い気はしないような クラバト最前線いると結構きついぞ
編成の参考にするPTによっては限定キャラしかなかったりするしか
天井まで全額課金すると300連=6万だし プリコネはあとから専用武器と★6でひっくり返るからいっときでも救済される可能性があるんだよね サービスグダグダでもキャラ可愛いければある程度稼げるのがガチャゲー いうてインフレを実感できるようなコンテンツあるか? クラバト以外にないやろ
後復刻イベントのSPバトル
1年前は3パン当然なのに今や1パンになってるし ミラージュの消費体力とか確率変わらないなら全キャラ登場させて星上限あげて強化に課金要素を置くってのでもよくないか いや装甲娘の話な
まぁ今後クラバトみたいの実装するんだろうけどさ ダンボール戦機というブランドを使って水着まで披露してるのに218位なんだぞ >>881
始まって1ヶ月のソシャゲ でインフレ感じられたらやばいだろ・・・ 限定水着投下して218位ってだいぶ低い気がするけど過疎ソシャゲ的には大金星?
メインで遊んでるソシャゲ、装甲娘がリリースして今日まであくせく稼いできた売上を昨日1日分だけで追い抜いててワロタ ちゃんとまともにゲームできて不満点少なかったらそら売り上げ上がるやろ
このゲームはまだ作りかけだから仕方ない
有料ベータテストやぞ 水着キャラは必殺アクションとかも可愛かったから、もう性能控えめでとっても可愛いという方向性でいいわ。 グラフィックはDMMの課金方針に直接影響ないから良いものが上がっている印象
UIとバランスお前らはなんとかせい 水着前の順位考えるとこんなに潜在的な客居たのかと思った 顔と首の構造おかしくね?と思わなくもないキャラはいたな…… イラストレーターさん1人でたくさん苦手な非ロリキャラを描いてすごい!向いてないのにロボ描いててすごい!DMMなのにゲーム開発がんばっててすごい!ダン戦ブランドを残そうとしてくれてありがとう!サ終したのにリダイブさせてくれてありがとう!2年なんてすぐだよ!
って甘やかしまくった結果が限定水着ガチャでセルラン爆上げ210位!ユーザー多い!装甲娘すごい! あー、また今回も時間かけまくってランキング何位になるか見るの忘れた
次の更新の時覚えてたら頼むわ >>896
なんで一人だけタイムアタックの話してんだ? しゅげぇぇぇ
水着追加しただけで+300万!!!
https://i.imgur.com/GjvSCfB.jpg
少なくともビビン単体でランキング乗ってる奴らは一人当たり2〜3万課金してるんやろな・・・
60位ぐらいまでだから・・・
それ以外はほぼ課金してないんやなって・・・ スレ連合3をテンプレに追加しておこうと思うんだけど名前は「5chくたぱん部3」だっけ?
あとスレタイのくそうむすとか継続? 【神()運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part24 【セルラン爆上げ218位】
こうですか? >>904
恥ずかしすぎて人様にお見せできないようなスレタイは止めるんだ まあ今まで500位以下だったから
今までよりか少しだけ持ち直したけど
相変わらずヤバイ数字だな 星5だと1撃で行けるが星4だとどうなるかという計算
星4のステータスは見かけた解放画面の画像なども含むので合ってるか不明
ランキングバトル HP476778 格防2032(2033かどちらかではあるが未確認)
ACCMクノイチLV90 格攻+1560
ビビンバードX-II:格攻5329+1560=6889 会心368 必殺倍率780%
パンドラ:格攻5885+1560=7445 会心516 必殺倍率450%
ジバニャン:格攻5532+1560=7092 会心538 必殺倍率450%
必殺会心(通常/必殺/会心補正
ビビン2:291004(5873/52718/5.52
パンドラ:251445(6429/32486/7.74
ジバニャン:249346(6076/30898/8.07
パーツを装備する場合、4か所ともコンドルでLV6(ボディLV3)が良いと思われる
その場合の必殺会心時
ビビン2:407406
パンドラ:352023
ジバニャン:349085
パーツ無し時の通常に衝攻LV6の40%増の数値と会心倍率で通常会心も判る
なので、通常2回と必殺で全部会心で倒せるはず。倒せる気がしないけどね・・・
計算に使った式。ただし今回の計算では使わない項目も含む
攻=(格攻*格攻バフ)*ウェポンタイプ補正(仮)*(必殺補正)+格攻プラス
防=格防/2
会心補正=((会心*会心バフ)*ウェポンタイプ補正(仮)+会心プラス)*会心Dアップ
ダメージ=(攻-防)*属性補正*(会心補正)
小数点切り捨ては、格攻*格攻バフと会心*会心バフ、の所のみの可能性が高い
パーツスキルで基礎ステが上がるものは表示ステも上がるが、表示ステが合ってないので注意 検証班おつ
しかし何がそこまで検証に駆り立てるのかちょっと気になる 10500円で水着ジョーカー引いたけど、さすがに10万とかぶち込んだバカはいないよな?
0.75%とか本家と比べれば甘い確率なんだし 乙
折角だしダメージ計算式とかはテンプレに載せたらいいんじゃなかろうか >>909
いつもすごいっす、ありがとうございます
ビビン2必殺倍率は高いけど会心が低いからとか言われる事もあったけど、計算してみるとかなりの強さなんだな >>913
1万つぎ込んでる時点で相当バカなのは言わない方がいいのか? テンプレの武器倍率のリスト作り直さんとな
お前ら頼むぞ >>909
ってことは会心のパーツ要らない子?そもそもマジで会心アップと会心Dアップって何が違うの?ステ会心上がると会心時の威力アップで会心Dは会心時の倍率アップだけど前者は会心が発動した時に技の威力が上がると言うこと? どこにリソースを突っ込むかを考える場合の判断にシステムを理解できれば
数値というわかり易い判断材料が出来る、と思っているので・・・
でもまあ、好きなキャラがいるならまずはそこだろうけど!
weakだと属性補正に+25%、属性バフなどと加算(調べてくれた人に感謝)
ただ、剣だと会心補正が低いのでイマイチだろう
初回報酬のコンドル一式があるので、実は衝有利なんじゃないだろうか?
過去に貼ったものだが、勝手にウェポンタイプ補正と呼んでるもの
攻撃優先は敵に前中後が揃っている場合のもの
表示上同列2人まででそれ以上は半歩ずれて配置されているが同列扱い
ウェポンタイプ:攻撃/会心/攻撃優先/攻撃範囲
ソード・レイピア:1.0/1.1/前衛/1マス
ランス・ナギナタ:1.0/1.15/中衛/1マス
ダガー・ナックル:1.0/1.5/前衛/1マス
ハンマー・サイス:1.15/1.3/中衛/対象中心同列3マス
拳銃:0.9/1.4/後衛/1マス
両手銃:1.1/1.4/後衛/1マス
バズーカ・ミサイル:1.2/1.08/中衛/対象中心3*3マス
最初に貼った時には色々ミスがあったりしたので、何かあってもご容赦を・・・ ジョーカー水着残念だなぁ
強くてもチップ使って上げる気になれんわ あ、色々と勝手な名称で記述してたりするのでその辺は許して頂ければ幸いです >>916
テンプレに連合入れてくれたんだ
ありがとう >>921
前に出されてた時も言われてたけど剣系槍系弱くね? ワンパンできないので、なるべく早くクリアする編成ややり方教えてください。 >>927
他にも補正が掛かってる可能性があるから、判明してる部分だけではなんとも
ただ、攻撃・バフデバフ・回復、以外の所は現在は必要ないものが大半だもんなぁ
次、防御に補正が無いか確認してみるかな
あとは、効果が小さいが回復の受け側の精神補正部分もあるかも? >>928
ナイトメアにエンペラ一、エンペラーにもエンペラー
後一人作って4回援撃打った後、衝属性の必殺2回打つ
注意点は2倍速じゃなく等速でやること >>923
消えるぞ
タップの有効判定がクッソ狭いだけだ
運営がウンコちゃんだから仕方ないね >>931
小さすぎて存在に気づかんかったわ
UI担当したやつ何考えてるの アニメいつやるか知らんけど、それまでは続けるんだよな
その頃とか今より悲惨だろ… 基本的に全てのボタンが小さいよこのゲーム
おっさんにはツライわ >>920
ごめん、見逃してた
会心アップは会心のステが上昇(表示ステ上昇+戦闘中永続バフ)
会心Dアップは会心時の補正が上昇。会心補正と記述してるものの最後に掛かってる
あとは計算式の通り
パーツスキルの基礎ステが上がるものは精神による補正が無くなったので前ほど効果がない
ただ、会心アップは元が低いビビン2では会心Dより上になる場合もあるので使い分け
計算順のせいで元から怪しかった、格攻・射攻は使う所があるか不明 星3lv90ビビン2で会心引いてもワンパンできなかったんだけど
やっぱり星5でチップで会心マシマシにしないといけないのか…? >>930
なるほど、試してみます
ありがとうございます >>937
星3→無理ゲー
星4→他のキャラとW会心(2手)もしくは必殺技3回(3手)
星5→ワンパン 星5じゃないとダメなのかぁ。単体最高倍率だから今後会心無効にされてもタイムアタックである場合でも最高ダメージでも使うだろうし星上げしておいて損はないか 属性防御1000にしましたとか平気でやられそうで怖い >>942
たすかる
星五なら誰でも行けるって感じでもなさそうだしつらいな いっそランキングの会心お祈りバトルは完全に封じてくれんかな
リタイヤしんどいわ >>944
新キャラ出しても新キャラを潰すイベントボスを仕込んでくる運営だからな
もう儲ける気がないとしか思えない >>946
それ書くと次のボス
拳-1000
ハンマー-1000
来るぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。