【WR】War Robots pilot127【Android専用スレ】
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(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルS)
(埼玉県) 25- WRチャンピオン(スキル∞アンリミテッド)
(茸) (スププ 33- 結露野郎キャリア
(大阪府) eb- 結露野郎Wi-Fi
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>375
みんなロキの伝ぱなんか 勘違いしてないか?
読んだところステルス中に回復と
攻撃モードになるときにステルス切れるのが多分1秒ぐらい長くなるだけだろう
今までは攻撃する時に2秒ぐらいのスキがあったけど
大したパイロットじゃないだろう? 確かにまだロキ伝ぱ使ってないからなんとも言えないが
もしかしたら
攻撃してるときもまだステルス切れてないかもしれない
攻撃モードになったときから3秒ぐらいまだステルス中の可能性もある
それなら使えそうだけどね
果たして何秒ステルス切れるのが遅くなるかが重要だね いや、T4に出来て単純に速度上がるから楽しそうじゃん。
てかエンバー系の武器直ったってデマ流したの誰?直ってないよな? もう面倒くさいからブリッツみたいにロキ別機体にしよう。フェイズモード搭載して通常時はステルスね! >>424
一時期よりは範囲広がっただろ。
ナーフはされたが現状で着地させるんじゃないか? インド人3150円かよ ラバナもバラ撒いてるし売れるだろうな >>422
どれくらい回復するかが分かればいいのだけど。
終盤駆け回るロキは誰かが始末しないといけないんだけど、リージュンが湧いてくれれば8割方何とかなってる状況。
もしリージュンでロキ狙って7〜8割方削った時にフェーズ入って、フェーズから戻ってきてから何とか残りの2〜3割を削るとすれば、フェーズ中に超回復力されたら殺りきれない事が増えるからパイロット意外に強力かもしれないよ。
リージュンにクォンタム積まないといけなくなるかも。 同期のフェンリルにも伝パ複合スキル付けてあげて
あの伝説二人を合体させた人でも良いから >>427
いや、体感変わらんよブレイズやけど当たらん。弾速も確実に遅くなってる。 いろんな機体にそれぞれの優位性があって、操縦者の技量で勝てたり負けたりするバランスのゲームじゃなく、もう課金で強い機体・武器早く持ってカンストしているかが全てになってしまってなんか面白くなくなってきたな・・・
リーチまだ使ってるけど、当方ラバーナだとまずリーチには負けないから、リーチ引退させてラバーナに替えようというのが重なって結局ラバーナが2体、3体になってしまいそう。 ラーヴァナはリーチどころか他全機体のアビリティ攻撃を無敵でやり過ごせるから卑怯すぎる
新機体のスコーピオンすらラーヴァナ使って余裕で撃退できたしナーフ必至だろうけどやりすぎたな トーマススカリーチしか息してないね
ラバナに近付いたら終わりでしょ >>415
もともとアリーナって上位報酬がAuとセルだろ?
3位に入れば元取れた記憶があるが…… >>433
俺もエンバーとイグナイター試したけど中心直撃させないとダメ入らなかった
凍結は直ってた ほんと無限系ふえたね。
ピ糞のサイレントナーフバグの効果てきめんすぎやろ。 >>439
いや、今回auだけたと1位じゃないと元取れない。以前は参加100auで参加費100セルだったのでそんなに損をした覚えはないけど…
>>418
そういうわけで2位以下だと大幅に損して5000じゃ多分ファントムまで行かないんだけど、それでもメリットあるのかもうちょい詳しく。 ふとモジュール倉庫整理してたらオーバードライブの1レベ発見
どこのどなたか存ぜぬが有難う御座いますm(_ _)m >>443
すまんさすがに5000auも消費してファントム取れんPSならやめたほうがいいよ ファァック!!ニュークリ2500コンポが金枠とか死ね!! とことんバランス調整を怠ってるからなあ
せめてマーキュリーのアビリティのクールダウン時間を15秒に戻すぐらいやるべきなのに
誰も意見出さないのかねピクソの開発スタッフは >>449
弟子に秘伝書を授けてやろう
ジャンプ機+ジャンプモジュール
ジャンプアビリティボタン即ジャンプモジュールボタン
(ほぼ同時押し)
薬指でアビボタン
人差指でジャンプボタン
一瞬差でタタンという感じに押すがよい
さすればこれで翼を授かるであろう
※インベは上手くいかない >>445
あ、ごめん参加費100auだった…。
それなら勝率約5割でも開始5000auでファントム行くね。ありがと。 IOS戻ってきてるじゃん。
クソゲーが更にクソゲーに戻った。 タイタンゲージ貯まるのが早かったシュレパル、まさかのバグ扱いwwwwww
修正入りますwwwwww パルサーの集弾性戻してくれよ・・・
遠くからピュンピュン当てて動けなくするの好きだったのに、今は300まで近づかないと当たらん。 >>456
いや、もっと前の他の人のTwitterだよ
アミュちゃんも受け売りだろw 誰かさんと違って受け売りって言ってたけどね
秘伝ww まぁあのジャンプは高く飛びすぎて上空の見えない壁に頭打つからなぁ
レイブンも普通に3段ジャンプするほうが良さそうだし、実戦で役に立つ強いジャンプ機なんてないからw
本体脆いからね
ナイチンやジュンは普段より高く飛べるからアオミンを回復することも出来るんじゃないの??
初手伝ナイチンだよね あとこれは運営の仕込みだろ
インベのアビリティジャンプが押してから1秒後発動になったのも
インベの45度ジャンプ角度で裏大ジャンプすれば最長飛距離が出てしまうのを防ぐためw
初手カチカチインベで中央までひとっ飛びしたら絶対ビーコン取れちゃうもんな 攻撃で使うなら伝マーキュリーをスキル最強化にしてバトルボーン載せて敵密集ビーコンにドッスンしてニュクシュレで追撃
これくらいしか有用性は無いんじゃない?
他にあるっけ? マスター下げやめろよ。スクショ撮って運営に通報するすればいいのか? ストーム使ってるなら、シャープシューターはT4にする意味あるな。 伝パのオファーが運営の腹黒さ露呈してる。
あんなもん買ったらAu幾らあっても足らん。
しかし、ラーバナつえぇわ。
初手のジャンプラーバナの機動力で中央押さえからの2番手伝パラゾーナのビーコン維持力。
そこから盾カンストアーサーw
このぶっ壊れバランスどうするん?
なお野良枠DUOには、これにチンゲの護衛が付きまーす!
糞ゲーで重過ぎてラグりまくり、カラリージュンじゃないと落とせないチンゲ。
ま、安定のフェイズ持ちチンゲなので味方にカラジュン見かけたら、地上でアビ使わせる努力しろよ、無能味方!
最近はそんなことすら解らんボンクラが混ざる。 最近DUOのマッチング厳しくない?
ここ数日、敵がDUOの場合ほぼ負けてないんだけど >>468
重くて電波が悪くて落ちてすみませんでした
lobiにも沢山報告ありますよ ジャンピンラバナとジャンピンチンゲ
チンゲは高高度でローマの中央から初手メンバー弱体化しまくれるなw
ラバナなら意味ないけど
てことでますます初手ラバナの重要性が増すばかり
ラバナだらけでつまんなくなるから早くナーフしろや >>476
ナイチンゲールで雪山のホームビーコンから敵のホームビーコンへワンフライで行けるって話知っとるけ? だからか。いつの間にか味方ビーコンにチンゲおって???って感じやったわ。 >>477
あーはいはいアレね
昔流行った飛行延命グリッチョね >>473
そのうちフェイズシフト封じる
モジュール出てくるよ
ここの運営なら必ずやるね
(゚A゚;) ゴクリ 伝パラーヴァナ強すぎてフリーフォーオールで無双してると
操作が雑になってくるんよ
常に突っ込んで殺していくだけだから
けどたまに本気で勝ちにくるやつに当たるとイライラする シュレッダーの火力かヒット率無茶苦茶下がってない?気のせい? 一方レーザーマシンガンは400mでもまあまあ当たりだした >>482
下がってるわ最悪
450mでも空中のジュンを結構削れたのに
300mくらい近付かないと同じくらい削れない
かなりリスキーな立ち回り要求される きっちりエイムするとほぼ当たる
が、ラグがやばくなると全然当たらん
なんでこんな重たいんだ >>483
>>485
やっぱそうか、全く削れんかったからおかしいと思ったわ。
無限武器販売促進措置でしょこれ?
いつまで続くんやろか。 >>481
その無双してる武器はクライオ?スト?
二択以外でも無双できるのかな… アトマイザー系の販促バフに入ったからシュレパルは目障りなんだろう。
分かり易い運営でなにより。
サソリって言うほど強いか?
たまにマッチングする奴が下手くそなだけ?
もっとアビ切れ芋を掘るかと思ったが、激戦ビーコンへの移動手段でしか使ってる奴を見ない。
そんなんジャンプラーバナで充分。 >>487
過去の対応見てるとこのまま放置されるんだよなぁ
俺はもう見放して違う武器育てることにしたよ。 おそらく2、3ヶ月後にはサソリだらけになってるだろ。
対処できるのはホークだけっていう課金誘導環境をバチコリ構築してくるわ。
無敵状態とかいうざけた究極アビリティ持ちが環境に居座るとか新機体の売上の妨げにしかならんから回収したら即ポイ不可避。
アイボリーばらまき過ぎなのも引っかかるし。
アビリティ時間短縮と速度低下が来ると予想。下手したらCTも延びると思うわ。
あとストームもセットでナーフ。
これは別に意地悪で言ってるわけじゃないからなw皆気をつけてっていう注意喚起。特に無課金微課金の人。 今回のアプデで主力武器の半分以上がナーフされてさすがにモチベ落ちたわ
ナーフはしょうがないとしてもサイレントナーフはやめろよカス運営 たいじみたいな奴がいるな
火炎系は修正中みたいやね T4スキルにしても反映されてなかった
さっき遊んでたら体力が30万から
33万に増えてたからやっと反映されるようになったのかと
公式見てもよーわからんくて パルサーとシュレッダーはタイタンゲージの溜まり方を修正しましたとは言ってたけどこっそりサイレントナーフ?
酷いな 貯まり方を修正→当たらなくした
というミラクル采配 シュレッダーはどうしてタイタンゲージが貯まりやすかったの? >>489
サソリは分隊で本領発揮
初手ビーコン争いでナイチンとサソリコンビに瞬殺されたわ コロヘイ全盛期の頃からパルシュレ愛用してたのに
コロヘイ死んだからイグクラ強化したのに ロキ伝パGETしたけどちょっと育てただけで4000auも使った
最低でもロードホッグと頑固なロードホッグのT3は必須だからなぁ
さすがにT4はAu勿体無くて諦めた
しかしこれだけパイロットシステム改悪されてもWR民は文句も言わず受け入れるから感心するわw ソロで初手ナイチンはダメだな
勿体ないからついつい飛び続けてしまう 伝ロキめっちゃ強いやん
武器構えてライムぶっ放してもまだステルス
普通のロキと性能が違い過ぎる
おまけに伝説優遇でスキル1個追加だろ?
伝ナイチンやめて伝ロキ育てるか >>488
ストーム
オーバードライブ×3
伝パ
器用なサバイバー
ロードホッグ
昔のアレスのような絶対負けない仕様
タイタンに勝てる え、まって!ラバの伝パが訓練センターにいるんだけど!? 最新ver、
cmで時間短縮okマークでてんのに
何度cm観ても時間短縮されてない、
てなことが何回もあるんだが そもそも上級者は広告みないから分からん
広告流してるときにホームタップしてWRのアイコンタップすれば広告スキップ出来る基本テクも知らんのか >>511
胡散臭い広告?
急に胡散臭い詐欺みたいな広告出るようになったとき
不適切広告として報告したら消えるよ グレイシャー弾が当たらんくてキレそう。やめたくなってきた プラチナ450溜まったよ
アーサーレベル1で戦場に出たほうが良いかな?
(゚A゚;) ゴクリ >>514
凍結系はもうアプデ前に戻ったよ
iOS? ラバナはしばらくはナーフないと思うけどな
あっても多少のバランス調整程度で使えなくなるほどのナーフはないと思う
じゃないと無課金、微課金が離脱しちゃうでしょ
ロキは育てすぎるのは危険だと思う
戦場に溢れだしたらすぐタイタンのクオンタム売り出す筈 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています