ビッグバッドモンスターズ part2
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↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
https://www.big-bad-monsters.jp
【公式Twitter】
https://twitter.com/BigBadMonsters
6/24(木)配信予定
ダウンロード
【iPhone】
https://itunes.apple.com/jp/app/id1494279939
【android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.commseed.bbmVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592926932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>209
ちなみにレートいくつ?
1000中盤だとそんな状態になってないけど その世界知らないけど、普通に上限が近いんじゃない?
高レート程、上がりにくく下がりやすいのは別に珍しい仕様じゃないぞ 人の街を壊滅は不可能に近いし
BOTでもたまにクリアできる程度だしでマジでヤバいよ
シールド購入制限なきゃ良いんだけど、減った分回収するのにどんだけ周回させんだよって ただ単にリプレイバグってるとかじゃないの?
もしくはユーザーのデータ利用したNPCに襲われてるとかじゃない?
うんたんって人普通にミラティブ配信してたの見たけど愚痴りながらもコツコツやってたぞ このゲームのリプレイ割とガバガバだよな
攻められてる時に建設中かレベルアップ中の砲台がリプレイでは普通に動いてる扱いになってたりするし
移動やスキル多用してるとしょっちゅうズレてる気がする 自分のリプレイ見るとわかるけど、リプレイバグってるの結構あるからなぁ
建築中の防衛施設に攻撃されたり、避けたはずの砲撃に当たってたりしてるし
前スレであった自分の街が初期街になってるとかならともかく
リプレイの挙動だけでは判断できないと思う 自分のリプレイもワープしたりしてるからな
チートやってるのは>>199みたいなのだと思う
俺のシティにも来てるわマラなんとかって奴
トロフィーレート-1で、多分戦闘せずに100%破壊されてるからリプレイが残らない
出撃モンスターは3キャラ星2Lv1で流石に常時攻撃され続けても壊されるような耐久力じゃない このゲームいつまで続くかな
建築枠増やしたいから課金しようか迷ってるけど、かなり早く終わりそうだよなぁ ネコビームのダメージ結構やばいな
いつも遠距離から壊してるからこんなに食らってるとは思わんかった 序盤ほど辛いっていうゲーム性がね…
少し進めれば資源の縛りがなくなって好きなだけプレイできるようになるけど
そういうゲームだって気づく前にみんなやめる人は多いと思う ピックアップ働きすぎw
3枚抜きのとき必ずマーブル2体 無償ダイヤ渋る人だと施設強化が進まず資源も貯まらず辞めそうな感じではある
とりあえずシティホールレベル6ぐらいまではガンガンダイヤ割って建築進めた方が良いね
そこからダイヤ貯めた方が楽しめる リプレイバグって凄いな。総ダメ1万以上ダメージ出てるのにダメージ受けずに時間一杯壊してるし。ポイント引かれてるしなぁ。その前のバグは分かりやすかった、チトさんはスキル一発で画面上の建物すべて吹き飛ばして100%だったしな。バグだから仕方ないな。そもそもネコタワーって接近時間に応じてダメージ増加だからいいわけ出来ないよ。 >>229
え、まだチートだと思ってるの?
なら運営に通報しとけよw
その返信が解答だ バトル履歴不自然なのあったから見ようとしたら
リプレイ見れないのいるね
更にはキャンディ満タン付近だったのに
100%破壊されてキャンディ-200程度だった そりゃあ激おこさぁ〜(笑)
資源34万貯めて貯蔵庫1個外においておけば、それ壊した人に10万の資源回るじゃない?という建前(パイプ稼いでます)
というか、LV10シティホール、壁、マックススカイタワーも含め画面上全ての建物をスキル一発で100%破壊はどう考えてもおかしい。 俺のお願いボード5もバグで勝手にレベルが上がったって事にしてほしい ガチなの良いからおまえらのお気にキャラの下からスクショ貼ろうぜ ホールレベル7.8あたりからアンリ微妙なってきたな。
貫通ないとダメージあまりでなくない?
雑魚チラシ最強だけど、敵にそこそこ耐久出てくるとちょっとしんどいな こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://tymistgeschhengpo.tk 727 本日の結果
1440連 星4 52体 マーブル25体
ほぼ確率通り
もうリセマラ飽きた猫目の子が可愛いからそれで始める パメラのスキル2
範囲内のチームメンバーに根性効果を与えます
これなんなんだろ? パメラ持ってないから大百科見たけど、普通にライフ1以下にならないだったよ >>229
リプレイバグで思い出したんだけど
ある事をしたら制限時間が止まったんだが
そのまま全壊してリプレイ見ると時間止まった後が一瞬で全壊するように見える
もちろん資源とトロフィーは全て取れてるし
初回で餌街相手だからまだマシだけど凶悪なバグだし人間村なら普通に一発通報されそうだ
リプレイだけ見たらポルナレフ状態になる あ・・・これ結局星5作ろうとしたらシティレベル上げないとダメだな ホール以外もフレンドポイント要るんか
うちのギルドホールもまだ半分なのに 光属性でステラかアンリのどっちかを育てようと思うんだがどっちがいい?
他のPTメンバーはアレクシアとロロ マーブルって単体相手ならスキル1して通常連打が強いのかな?
体感、砲撃でもそんな変わらんような気もするけど >>252
射程が短いキャラはスタンや行動不能とか付与できないと
だんだん運用難しくなってくるね
防衛タワーやホールの削り役なら使える >>253
アンリ一択。ステラは攻撃弱すぎる。移動攻撃スキルもアンリの方が使いやすい 運営はチーター放置するのかな?
早く対応してはしいわ >>251
モンスターの項目タップして左下にあるよ、持ってないキャラとかペットの能力見れる
フォクシーは貫通力あげたらいいのかねー
ってか貫通力=範囲増加だと思ってるんだけどあってる? スケバンちゃんペラいし近接だけど圧倒的範囲と火力で最後まで行けそう 範囲増加は普通に攻撃範囲って項目あるから違うんでね?
防御力無視のことだと思う 範囲は通常攻撃の範囲なのかも説、☆上がっても値に変化ないし
普通に考えたら確かに貫通は防御無視なんだよね
ただメインでアッキーナ使ってるんだけど、好感度上がった時と☆上げた時にスキルの範囲が伸びた感じしたからもしかしたら貫通がそうなのかなって
好感度の方は勘違いかもだけど☆上げ時には確実に伸びた気がする ないだろ、チョキで貫通範囲高いまーぶるは単体攻撃だぞ
逆に貫通範囲低いけどスケバンは通常も範囲 範囲は通常の射程のことで貫通は防御無視じゃないかな? ああいやオレが増加したと思ってたのはスキルのダメージ範囲ね、射程じゃなくてダメージが入る範囲の話
マーブルで言えばスキル2の着弾後の爆発部分
でもやっぱり勘違いだと思う、混乱させてごめん忘れてくれ もうリセマラ疲れたしマーブルスケバンと星3アンリの垢でいくわ…
ロロ辺りも欲しかったけど火力のロマンとチンポに従うわ ぼちぼちスケバンの話出るけど強いの?
ちょっと触った感じだとイマイチだったんだが まったく話題にならないアイザックをすこれ
ペラいが火力はロロにも負けんぞ リセマラしてたら、初めの10連で☆4マーブル、アイザック、アンリの3枚抜きしたわ
3枚抜きも初めてな気がする スケバンスキル1がびみょいけどスキル2の爆発力がヤバくて楽しいな
高レベル砲台が固まってたらこれ一発で大体吹き飛ぶ
ラスト残り時間15秒あればマーブルの弱点付与→交代→登場時火力バフ乗ったスキル2でシティホール一撃粉砕出来るのが楽しい これスルメゲーだね
いろいろ整ってきて楽しくなってきた。
序盤がしんどいけどもっと人気でてほしいなあ >>271
その高レベ砲台飛ばす一連の流れの間にどれくらいダメもらう? なんだかんだでリトルノアやってた層は流れてんじゃね
後継作これしかない事実上の独占場だし、出来も悪くない リトルノアは結局ノア本体は雑魚でちっちゃいのでチマチマ潰す感じだったからイマイチだったな
やっぱ巨人ならガンガンぶっ壊さないと >>273
砲台の内訳にもよるからなんとも言えん
ただ発動条件のスキル1の二回使用は射程外の防衛タワーとか貯蔵庫とかの適当な場所で消化しておくから、
固まった砲台を吹き飛ばす際は近づいてスキル2打つだけだしそんなに強烈に減る事は無さそう お願いボード強化迷ってる俺にボード上げのクソさを教えてくれ >>279
俺もLv1で止めてるエアプだけど
動画とかSS見てる限りだと
・もらえる
・レア報酬の受付ダイヤ数が上昇する
・シティホールを複数回破壊などの依頼が出るため周回必須で面倒になる
・ネコタワーを破壊せよ等の、マッチング次第では達成不可能な依頼が出現する
・壁を数十破壊、属性縛りでダメージ等面倒な縛りが増える
Lv1はスクランブルするたびにほぼ毎回1チケもらえるのに対して
高Lvのオネボは4回くらい回さないともらえない
もらえるポイントは70〜90程度に増えるが
そもそも一回達成するのに複数回戦うのが前提なので実質マイナス
Lv1止めのオネボはLv5くらいのオネボの3〜4倍の効率が出る
間違ってたら指摘してください >>280
なんか入力途中で忘れて送信しちゃった
三行目は
・一回あたりのもらえるチケットの枚数は変わらない >>280
うわぁどう見ても罠だなぁ
既にいくつか上げちゃったし返金申請して最初からやり直そうかな
垢違えば返金申請してやり直しても文句言われんよな? こっちは今おねボのレベル8だが
メリット
・1日12回までクエストのやり直しが効くからいらないのも即飛ばし
・たまに金の代わりにダイヤ70〜80くらい要求される金チケ報酬が出る
・1回のクエストで80〜100くらいポイントもらえるから5〜6週でボックスがもらえる
・金のボックスが12%までアップしてるからそこそこ狙える(金ボックス中身にムーンストーンや金チケ、マン種)
デメリット
・上記のダイヤ消費をどう捉えるか
・ネコビームタワー等の上位防衛設備の破壊がたまに来るがシティレベルも上がってるはずなので
NPCの餌場でこれらは出てくる
・シティホール破壊が特にめんどくさい(飛ばし推奨)
・☆5モンスターで???ダメージを与えるがくる(持ってないなら飛ばし推奨)
・属性縛り、☆3、☆4縛りなどが多い
とかかな?
個人的に☆2で???ダメージを与えるが来ると育ててないからくそうざい 続けてすまん
特においしいと思うのだが
・被ダメ6000以上
・金orキャンディ6000以上
・4000〜6000ダメを与える(属性、☆縛り無し)
・PTに入れてる属性でダメ8000与える
ここら辺が来るとサクサクいける ちなみに銀チケも金チケも死ぬとして金ボックスの中身はムーンストーン何個くらい?まさか1個ではないよね >>283
参考になります。
なんか思っていたより問題なさそうですね。
Lv1止めは際限なく回せるけど、そんな長時間プレイしない人はあげちゃったほうがいいのかな 俺が出したときはダイヤ50、金チケ、ムーンストーン1だったが
ギルメンはムーンストーンが3出たとか言ってたし、そこも確率じゃないのか?
そこらへんまでいくとわからんわ >>287
そか、ありがとう
ここまで詳しく情報聞けるとは思わなかったから助かる 星4がチキンとアピスしかいないから10連引ける今リセマラしてやろうかと思ってしまう
シティホールもゴールド貯まらなくてレベル3止まりだし バトル履歴見たら
わいシティホール5なのに
リプレイしたら
シティホール1に戻った全て初期化(笑)された超弱体化村が出てきて
持ってた資源根こそぎ取られてフイタ
しかも自分シルバーリーグなのに相手格上グランドマスターリーグだし、マッチングなんぞこれw オネボ金チケの必要ダイヤってレベル上げるほど増えない? 星5に上げるにはシティLv何処まで上げる必要があるんかな?
消費キャンディが全然足りない。 無課金ならオネボ上げは止めとけ
5まで上げたからやり直して1で止めてるけどダイヤ消費系出る確率が全然違うから ダイヤもそうだけど育成効率全然違うのが痛いよな
銀券入手先がミッションしかないのにミッションするモンスターに育てられない 今以上の引き絶対できないと確信してるからおねぼ5でもリセマラには戻れん
流石に修正くるだろ トロフィーの仕様変更きてランク上げかなりキツくなったから今からやり直そうとは思えんな…
マジで先週4000まで上げててよかったわ 都市の集中レベル3にあげても
クリティカル率が0%で変わらないけど
なんだこれ 見た目は0でも内部ではきちんと変わってる
ってお知らせに来てたよ うわ、金チケから★4出るんだ…
しかも忍者だラッキー
30枚弱は引いたから3.5%ならだいたい確率通りかな オネボ1止めだと、金チケが全然出ないんじゃないか? >>302
だいたい銀チケ10枚貯まる間に2枚くらいかな 暗黒シティの報酬うまいな
これクラッカーって使うとどうなるんだ?誰か試した人いる? ふと思ったんだけどテレサとアンリって割と性能被ってない?
テレサ持ってないから分からんのだが、使われた防衛リプレイ見るに、スタンの有無はあるけど性能かなり近い気がする。
これってなんか上手いこと差別化出来てるの? おねぼはもう問い合わせ連打するしかない、ユーザーの数少ないしちーとは効果あるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています