Fallout Shelter ONLINE Vault31
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無理な場合は安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
質問前にテンプレ(>>2-5あたり)を参照
2020年6月1日より配信、盛趣遊戯(Shengqu Games)開発のFallout Shelter ONLINEのスレです
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Fallout Shelter ONLINE Vault30
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Fallout Shelter ONLINE Vault30
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 先行リリースの韓国サーバ勢とプロリーグ鯖一緒ってのは
不利過ぎるからみんなメールしてごねようぜ 初手ファーザーが多くて
意外とシュラウドは見逃される
シュラウドも育てるべきだったか >>273
俺もだわ
唯一引っ掛かってくれたのは
うちのエースのマクレディをBanしないで
エイリアンをBanしてくれたことだわ
これ星上げててもアイコンが変わらないから
バレないのは良いな >>284
本当に幻想やね。ワイも倍ぐらい火力出ると思っててコーラぶっ込んだんや。暫く使ってくけど、最終的にはディーコンとかジマーに変わって行きそう。 >>288
マジソンより優先してBANする奴がいるから
心配ないぞ 初手ファーザーは悪手のような気がする
回復BANは後回しの方がいい気がする
エイリアン強いんだな ホンマに今更やけど、報酬がしょぼすぎて、上を目指す気にならんなw タンク3体育成とかめんどくさすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 先に壁BAN派とヒーラーBAN派がほとんどかな。
1回だけ謎の初手サラBANの人いたけど。 敵のメンツに育成の進んでないキャラが混じるだろう
という想定通りダンスが活躍した >>288
ヒーラーは4体見えてる時点でブラフ看破でも出来なきゃロール潰せないのほぼ確定
4体見えてる場合はファーザー以外はBANするほぼ価値ないから実際に育てる必要はないよ
育ってるに越したことはないけど優先順位は低い
BAN枠4つもヒーラーに割いてくる相手は大概ジーク主体だからジークをBANしてあげれば完封出来る 1日1勝だけしといてシーズン終了間際に俺tueeeeしながら行けるとこまで行ってフィニッシュが1番気持ちよく消化できるな 後から参入する新規がガン不利な要素で豪華報酬配ってたら新規がすぐ離れて運営自ら首を締める馬鹿げた状況になるし正解だと思うわ プロリやったけど負けそうになると切断奴多すぎな
ランキングはハングル多すぎな >>297
役割潰すのが有効だからね
タンク3とかだと、初手でタンクをBANしたら相手のPICKはタンクにしないと3体潰れるし
相手の動きも縛れる サーバー数多いから100位とか廃課金者の縄張りだろ。 >>301
頭わるそうだしそんなこと考えてなさそう
争わせて課金させて逃げることしか頭にないでしょう >>235
マクソン買うか悩んでるんだが、レイドならガービーエイリアンとかのクリ構成で良い感じか?がっつり育ってる人のはどんくらい出るの? プロ面白いw
ギルド一位、タワー一位、コンバットトップテンでアタッチ橙豊富だからバンされても編成できるし醍醐味味わえてます プロリーグで手持ちがヤバイ人は傭兵を入れてるんか? 昼休みにはスタミナ消化させないとだから、プロリーグやる時間無いよ プロリーグ、味方の誰がBanされるかドキドキして結構面白い。
ランキングはマッチング次第でどうしようもない相手も居るからカジュアルでいーや がんばって15キャラ育てたけどメイン以外のキャラの戦力7000ぐらいにしかできんかった・・・
15キャラ育てるの辛くない? 1時間張り付いてランキング入ったけど夜も2時間、週末は10時間ぶん回す奴いるだろうし廃人向けコンテンツだな
全世界鯖共通だから1600超えてからは戦力でゴリ押し出来る相手も減った スキルの回転上がるから実質攻撃バフも付いてるし薬剤師強いねぇ SSR居住者ボックスハンコック二連続なんだが
薬物中毒で死んでしまえ >>318
アタッチメントだけで戦力9000盛れるしギルドパックを買おう マクソンてエイリアンより弱いてマジ?
買うか迷ってるんだが、、 やだよサブタンク育成なんてやだよおおおおおおおおおおおお
プロリーグ以外で使えねえじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>330
レイドに使うならエイリアンとガービーで十分
ガービー居ないなら代役マクソン
今はクリティカル特化が正義 >>329
本当か?信じてええんか?どこで使うん?やっぱり放射能対策? >>333
放射線イベントは悩まされずに済むしレベルとアタッチメントちゃんと上げたら火力かなり出る プロリーグ始まるのはやすぎるよおおおおおおおおおおおおおおお
5体まだカンストしてないよおおおおおおおおおおおおおお
リソース集中させてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 上位ギルドって救援で毎回傭兵強要とかしてんの?
ブラック企業かな プロリーグは指定時間枠じゃなくてコンバットみたいな回数にしていつでも戦える方が良かったな
コンテンツ的に1日やってる廃人向けなんだろうが アタッチメント箱8個開けるだとここ迄が限界か
まあ2箇所橙被ったが、着せる神父育ててねーわ
https://i.imgur.com/sK6QQ3n.jpg 旧紙幣余ってる奴はセット買えるからいいな
地道に薬剤師集めるしかない 薬剤師橙揃ったけど攻撃2部位HP1部位で辛えわ
キュリー攻撃4HP3のセットとだとどっちが良いかねえ >>330
うちのエースが色んな編成でやってたけど
最終的に一番火力が出るのはガービーマクソンだったよ 元々回避ねーキャラに回避ついた橙アタッチメント出た時のハズレ感 プロリーグ面白すぎるだろ
相手がデコイに引っかかるたびに噴いてしまうわw でもプロリーグがこのゲームのエンドコンテンツで
もう他何もないぞ ギルド間の抗争とか起きないもんかな
荒れてる鯖とかある? スキル撃ってなんぼのゲームだしAPチャージは強いよ >>349
わかるw
カチカチのスタージェン監督アタッチメントが本命なのに、みんなジーク、ケイト、アリ女をBANしてるの見て毎度笑う
開幕スタン喰らわすたびに笑いがこみ上げるわ >>350
Lv60橙3カ所以上のキャラ13体揃えて待機するほど期待してただけに失望感が大きすぎる
戦闘回数に制限でも設けてればまだ良かったんだが張り付き廃人ゲーは辛い
この先がっつりキャラプールが広くなる訳でも無いんだよな 薬剤師の使用感どうですかね…?
とりあえず一回は買ったけど、インスに比べて回復量下がりそうでなあ マクソンって買った方がええんか
資源貰えるし資源のついでに貰おうか悩んどるんだが 新しくキャラ育てたいけど装備素材集めがマジでめんどくさすぎる
探索は全箇所1回は無料でやらせてくれ
そうすりゃ長い事やってれば知らん間に素材貯まって新キャラ育成する気になる 微課金まではレベル50くらいで止めないと他のキャラ育てられない問題
50以上から資源食いすぎだろ >>237
マクソンはレイド後半で輝く。割合ダメだから相手がいくら硬かろうが安定したダメ出せる どうせアタッチメントが待ち構えてるから装備資源改善しても・・・ マクソンもハンコックも買っても育成追いつかないからスルーだわ >>359
回復量どうこうの泥仕合繰り広げる戦力帯には必要ない
戦力14万超えるとスキル先撃ちしてアタッカー落とした方が勝つゲームになるからAP20%upは糞強い キャリントンはデバフ除去できる時点でキュリー一択だわ このゲームって5凸以降のポスターは上限解放されないで取ったら全く意味なくなる?
ファーザージマーガチャでファーザーがもうすぐ5凸になりそう 薬剤師はインスの上位なんじゃないか
HP回復しかないインスにAP付けた
キュリーのデバフ解除とは使い勝手が違うから誰にでも薬剤師はどうだろな マクソンレイド用と割り切れるならーって感じか
ありがとござました >>372
現時点だと意味ないけどオーバーフローした枚数が蓄積される
今は5凸が上限だけど先行してる中国では最大10凸までキャップ開放されてる
更にオーバーフローしたポスターで交換出来るSSRより上のURというレアリティも先日実装されたばかり 相手に勝てないと思ったら時間いっぱいまでピックに時間かけて遅延させる陰の者が出てくるんだろうか 5凸以上のポスターに関して、俺もあやふやな理解だから鵜呑みは禁物なんだけど
・URのキャラ手に入れるときに使う 500枚?
・そのキャラを6凸以上するのに使う 100枚?
あと6凸以降はポスターとは別のアイテムが必要で、そっちがしんどい >>378
URは350枚くらいだった気がする
6凸以上の青キャップ?は50連報酬とか課金系ミッションで入手するとかなんとか そういえばキャリントンに薬剤師はスキルモーションが長いから微妙って言ってた人が居たけど、AP20%増加するのはスキルモーション完了後じゃなくてスキル発動直後だったぞエアプ >>378
交換レートはSSR5枚でUR1枚じゃなかったかな
まぁ廃課金以外には関係ない話だわな これさ フォールアウトじゃなきゃやってないよね
急に冷めちまった
みんなさよならだ >>383
緑色のキャップを手に入れて、それを賞状みたいなのと交換する
海の報酬になったりもしてたな
あとSSRとSRだとSRの方が半分で済むように見えた
なんにせよ、メモデンのキャラなら無限に凸れるってのは多分ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています