キン肉マンマッスルショット Part367
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□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
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立てる際、本文に1行目に
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前スレ
キン肉マンマッスルショット Part365
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591757441/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
キン肉マンマッスルショット Part366
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592984751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほっとくとロープがダメ氷になるから、もうハラハラ感はあんねん。 いつサ終するんだろ?っていうハラハラ感を味わうゲームです 安定しないわサイコ
3R矢印謎反射で敵強化されちまう チケット交換所の火事場の指名権
毒麺入ってるけど
これは絆覚醒実装の布石ですか?
こいつ以外はみんな絆覚醒できるし 3Rの
砂地獄すり抜け・車庫入れ謎判定→ターボ触りで詰み&サイコ必殺&ロープ変化
で理不尽に殺してくるのひどいな‥やればやる程酷さが分かってくる
毎月ユーザーが減ってるであろうゲームでコレ出してくるのは本当に凄いわイかれてる 逃げるまで待つ系はだるいなぁ
3回ぐらい勝ったらもうええわってやめちゃう
まぁそのうちMAXになるべ 凶サイコ、あーつまんねえ
ホントにクソゲー作るのうまいよな
まあ、進撃コケさせてポケモンオワコンにさせる会社だから当然だけどな
ガールズの目が死んでたのが分からんのかね?仕事と割り切っててもああも露骨に気分悪くしてるの見るの辛いわ、こんなステージ作んなやボケが 一回クリアするのに30分近くかかるわ。
ダルいなんてもんじゃない。 そうかテメエらこの凶襲が嫌なんだな
じゃあこれからはロクな適正が029以外存在しないジャスティス極並のイベントばっか出してやるよって澤井がほざいてたぞ 凶襲サイコはだいぶ安定してきた。
そろそろ絆枠を1体入れて回せそう。 何がめんどくさいってツアーと全部被せてくんのがやる気力をなくさせる
絆MAXなんてもうパスだわ 終わったドラクエのレベル上げをやり込みと勘違いした馬鹿の末路だな
レベルが低すぎる サイコは今までの凶襲の中で1番簡単やな!
相変わらずドロしねーけど 凶サイコはクリアはできるけど
3Rの矢印に乗れない問題が一番の敵だわ
数ミリずれただけで弾かれてそこからグダグダになっていく >>856
矢印乗らないで蜘蛛の巣使ってウォーズの友情でまずターボ殲滅 こんなゲームですら上手い下手でマウント取るやついるのか…(笑) >>873
そういう自分自身がマウントとってることに気づいていないという間抜け パズルゲーなら3ラウンドくらいで終わるようにして欲しいわ。
とにかく長い、怠い。 上手い下手でマウントとることに呆れてるだけでマウンティング自体は否定してないんだよなぁw
間抜けには難しかったか?(笑) あと演出の長さ何とかならんのかな。
ラウンド変わってプレイできるまでの待ち時間が長すぎてイライラ通り越して眠くなるわ。 >>876
図星つかれてイミフな言い訳をカマス間抜けw ブロックと矢印は相変わらずだけど、産廃筆頭だったウォーズ大活躍だし、慣れれば10分ちょいで終わるね
全般的に爽快!とは程遠いけど、ウォーズの必殺だけはなかなか爽快 倒せるキャラ倒し終わってるのに2体のブドーが特殊攻撃をのんびりやってから逃げるのを待つ。
これ必要かね?
倒せるキャラ倒したらラウンド終了で良いじゃん。
とにかく無駄に時間がかかるようにしてるようにしか思えない。 >>880
それは俺も思ったわ
前回のブロはパワダ要因のスイッチだったからいいけど倒せもしないやつの攻撃を延々見るのはストレスでしかない 本気でイライラするだけのクソゲーに成り果てたな
いちいちブドーのかったるい攻撃観賞して誰が喜ぶんじゃい
そのたびにテンポが狂うし時間かかるだけ
早くアクションカット機能入れろ無能クソ運営 >>884
は?簡単すぎてイライラする要素ゼロだが?嫌なら消せば? 難易度でイライラしてるわけでは無いのは一般的な語学力がある日本人なら誰でもわかるだろう。
日本語が不自由すぎるコイツは小学校を卒業できたのだろうか。 凶サイコって矢印やブロック不具合からのターボ触りでリカバリー不可負けが主な死因だから適正キャラ追加でどうにかなるステージじゃないよなこれ 強いて言うなら不具合が起きるほどカンカンしないよう少ないタッチでシルバーとサイコを落としきれる奴で揃えるくらいだな
やっぱり絆枠以外ウォーズ並べるミもフタもない運用が一番安定する サンシャとか絆30にしたけど出番ないしな
3Rウォーズ以外使うと左下に吸い込まれて右の矢印乗れなくね?
試してないからわからんけど おい、タワー23階のFRで金男の必殺使ったらブロックに弾かれるじゃねえか!
最悪だわ 最大で強化しようとすると、その属性ナチグロンを優先的に選ぶからめっちゃ時間かかるな >>889
最近の上方修正や底力はわざと使いづらく設定してると思う。
とりあえず使えなくてもやりゃ喜ぶだろうみたいな。 蜘蛛ってマッショ内でも最低のギミックだとずっと思ってる >>893
基本的に昔のガチャキャラはみんな友情がお粗末だから、そのステージくらいしか出番のない耐性やキラーの組み合わせをひとつふたつ追加するだけだからね
友情アタックは天将あたりでブレイクスルーが起こるまでフライングアタックとかラッシュばっかだったし >>893
ガチャで金使ってもらわなきゃ続かないからね
それでも極ジャスの手刀ブロとモンゴル以外はそんなに悪くないと思う
ウォーズいるからサンちゃんネメシスは使ってないが 唯一マイナー超人がゲームキャラ化される29ガチャまで終了か…
運営レターで秋に色々改修するみたいだが、冬までヤル気あるのか? まじで敵のアクションを任意で良いから短縮か超高速かカットしてほしい 友情の箱アビ付いた砂か阿修羅だしてー
敵の攻撃が一定ターン、直殴りのみになるやつ 絆MAX作ろぜってのはいいんだけど、周回前提なら敵ターン早送り機能つけるか泥率あげるかしてほしい
簡単にできるのは泥率だから早急に改善してほしい 敵ターン長くて見ないからいつの間にか死んでて何で死んだのか分からず
つまらないステージって印象だけが残る やたら時間かかるな。
倒せない敵や意味ない演出を見続けないと進めないって作ったヤツ本当に馬鹿なんだろうな。 時間かかる上に、矢印バグと壁埋りするままパズル構成。
氷で殺す。もっかいやれ絆マックスにせいって… さすがにサイコの死因が氷なのってレベルの人は周回をやめといたほうがいい ジャスコはじめてさっきやってみたけど明らかにターボやばそうな感じしててターボくん殴ってもうてなんかフルボされてワロワナイッカクジュウ チャンスアップ1周金6個で子オメガ初はいいけど木ブロ木メテオ木ミート3体はねーだろ
ステージも批判だらけな上こんなガチャだったら取り返しつかねーぞ サイコ10回クリアで絆63
これはまだマシな方か?
ここからが長いんだよな。ワンミス命取りだからマルチはしたくないしのんびりやるか〜 サイコはやはり簡単すぎる、赤蜘蛛や盾を入れない運営が無能すぎる 極ジャスが難しいんだから、凶襲はこれぐらいでええて。 >>924
ソロ絆有ならそんなもんでしょう25〜30プレイで絆MAXになるはず
10回クリア時に絆は6合目に見えるが周回数を考えると4合目というイメージ >>925
そんなに難しいのを所望なら星5縛りとか適正外縛りとかで一人で勝手にやってろよバカ >>930
赤蜘蛛や盾だと他の人間も難易度があがるから、
1人で縛りプレイやってろ、って928は言ってるんだろう。
俺からしたら日本語理解してないのは君らだと思うけど。 >>928
ここで簡単すぎるとかレベルが〜とか言ってる奴は大体クリア出来てなくて煽ってるだけだから相手しない そんなことより>>929と>>930は同じ奴じゃないか
恥ずかしい まあまあそう喧嘩せずに
こういう時はキン肉マンらしくスパーリングで決着つけなさい。 拳を交わせば分かり合える事もあるだろう ソシャゲの難易度は手持ち次第だからマゾプレイしたけりゃ自分で制限つけりゃいいだけの話だわな。
パズドラとかリセットして一からどこまでやれるかとかやってる人いるしね。 明日でサービスガチャ終わりか
今度は何か良いの当たるといいな >>931
>>929-930は同一人物だよ
まぁ…日本語通じないんだからどうしようもないよw 決まってはいたけどサイコ開催して不満多ければそれのド適正にして反応みてみんな絆戦争で満足してれば元々の性能にする2段構えだったんじゃない?ジャス適正とか しかしフェスキャラがケビンってのはキャラ的に弱いな。
オメガグロリアスか二世推しなら時間コンビとかでも良かったんじゃないだろうか 例年、この時期に出るMUSCLE超人はそこまで強くないと思う 去年はアリステラか てか最初のアリステラからもう1年か… 最初の0.29ケビンってどんなんだっけ?
ロビンでなく? 登場時から古いバトルにしか使いどころがないギミック耐性、
派手な演出なのにしょぼい友情と必殺のアレ 期待値低すぎて明日のガチャはスルー予定
良い意味で裏切って欲しいけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。