メダロットS Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レジェンドいくつもりならやってたほうがいいけどね
下手にプラチナやゴールドに下がるとまた上がるほうがかなりめんどくさい >>441
あと1日なのにタッチで2300なのに減ってないは無理があるよぉ
3000も怪しいよぉ レジェタッチしようとしても勝てんわ
もうリーグはいい… ハーフアニバーサリーのガチャはチケットと復刻ガチャだけなのが少し肩透かしだったけど復刻するって事は型落ちの可能性もあるんだよな?
ブラックメイルは迷うけどXが上位互換になりそうだし。
金玉は脚部特性が期待はずれでも現役続行しそうだし。
ハードネステンはどうだろ? ネステンに匹敵する射撃タイプの♀メダロットって何が該当する? 派生機のX除いて。 >>441
良くレート4000以上までやれるよな
一位はすげぇや 今回はタッチも無理だから諦めてる
初回リーグ以上にクソ 今回のリーグはネステン頭右 オランピア頭しか凸ってないけど現在200台までいけたから意外と楽だったわ
>>447
メダチェンジ機体だけどブラックビートルぽいかも 前も書いたがリーグはもはや価値ないゴミやぞ
まだやってるガイジは目を覚ませ
奇形メダロットがほしいならとめんけど(笑 afkアリーナに金銭いれててプレイしてる時点で対して変わらないんじゃないかとおもいましたまる 広告で出てくるゲームはみんなメダSより面白く見える
ケモナー向けっぽいやつとか
実際やるとクソなんだろうけど ガチャに疲れたオッサンにはアズールレーンとラストオリジンがオススメ ほんまずっとメダリーグやってたのはガイジやったわ
なにもかもrom緩和のおかげやが 半年間メダリーグ続けられる一流のメダロッターならあと半年はメダリーグ続けられるね! まぁ毎日リーグやるのはちょっと引くわ
空いた時間にちょちょっとやってレジェンド上がってまた空いた時間に3桁入って位のペースで良いだろ まあリーグは会話イベントスタミナ消費無しの報酬後払いのプチ超戦って感じだわ
超戦でも30戦ぐらいで現在のリーグ5000以内の報酬分くらいは貰えたはずと思うけど レート1って降参しまくったのか?
順位が実質アクティブユーザーみたいなもんか 参加プレイヤーの99割はマクロだと思ってた
手動勢が結構残ってるのは驚き >>464
ログインしててちゃんとレベルアップしてるフレいるけど、メダリーグのランクはプラチナとかダイヤとか数名いるし
メダリーグ放置してる人も結構いると思うよ 流石に俺も毎日はやらないわ
というか初日か次の日にレジェタッチして1,2勝したら終わり アクティブユーザーはレジェタッチの順位じゃね
わざわざレジェ上がった後に下げてる奴は特殊な例だし レート1はレート最下位になってレジェ人数を知るためだろ
レジェタッチだと同順位多すぎて人数はわからん タッチすれば5000位確定だし楽だから助かるわ
まあ人数少なくなるのは悲しいが これからの予定は分かったけど今週来週何すんの? やる事なくね? 純正リーグはガチでやったが他は毎週百戦行くか行かないか程度しかやってないなメダリーグ ヒソカが3000人ぐらいいない限り5000位以内には入れそう レジェタッチして安心してるとヒソカに5000圏内から叩きだされるからな
今回は攻撃パーツのどれかを星5にしないとキツイからほっといても大丈夫か 今回のレジェ到達の少なさを考えると、次も多分少ないよな
開始地点が下がって必要試合数が増えるし コンビニやデパートでメダルとメダロッチをセットで買ってさ
交流を深めつつどんな機体を使いたいか話し合ってさ
決めた機体とティンペットをまた買いに行って
パーツを組み立てたり、初めて起動したり
試行錯誤しながらパーツの試運転をしたり
そういうメダロットがやりたいなあ ハーフアニバーサリーで超豪華なのにもっと持ち上がれよ!
100連もできるぞ! 脚と右腕だけROM枯渇して、左めっちゃ余るな…
原作と比べて強い左腕少ない気がする 行動の差がないうえに火力も過剰気味だから速度重視の右を使うことになるんだよな >>481
元々右は速度、左は高威力貫通とかだったしな
右も高威力貫通ならそりゃ右ばっかになるか
がむしゃらとかの区分撤廃したのやっぱミスじゃね >>482
7だか8あたりからライフルとかは威力が一定を超えると貫通付与とかだったから うつ、ねらいうち の仕様が割っても全然ありだったんだけどね
左だと最近ミオ+デスビームくらいしかメインで使わなくなってきた。 >>481
全身ライフル、ソードじゃなくてもアーク、バニット、ネステンの限定組のパワライ、ライフル使うのは右ROM
恒常ですらガビアルやシンセイバー等ですら全部右
左はゴーストみたいに星5特典次第やがサクリファイス待ちやろうな…アサルターが異例に見えてきた モーゼやアサルターが強いからあんまり交換しないだけなんじゃないの 強いパーツに縛られるって意味では通常リーグも縛リーグと変わんねえよな どちらかといえば好きなパーツを使う方が縛りなんだけどね ハイ メダロットS ハ サイコウ デス
メダリーグ ハ タノシイ デス パーツの偏りから考えると
レートの上昇率に使用頻度を加えたら
珍しくメダロットも拝めそうだな メダリーグオートだから続いてるけどこれだけじゃ飽きてるからなんか戦闘システムいろいろ追加して欲しいな
1日1回限定高難易度タワー(課金で回数増加)
月末ガチャに合わせてボスレイド(8,9システム)
メダリーグ(NPC原作キャラチームも参加)
イベント戦闘(ナビシステム)
とかにならんかな まぁ飯を食うという行為は変わらないが
洋食食ったり和食食ったりしたいじゃん? メダチェンジ来そうだしハーフアニバは諦めてアークダッシュ待ちだな 毎回メダリーグ上位にいるやつは自分の人生を見つめ直した方がいいと思うのだが
仕事以外の時間をほとんどメダロットSに使ってるんやろ?
もっと面白いこと世の中いっぱいあるのに >>503
ロボトル世界ランカーになれたら嬉しいやろ?
単純にそういうことだぞ メダチェンジはそもそもメダルの仕様がこれじゃ大半使い物にならなそう
変形後に合わせると変形前の地形と熟練度が死ぬから遅すぎて変形できない
変形後に合わせると変形失敗した瞬間終わり
無理だろ メダチェンジ実装する前にメダリアだよな
1stアニバまでには来るだろ(楽観) >>503
それ言ったらほほすべてのゲームの上位ランカーに言えることだぞ スタートラインで変形出来るようにすりゃ良いんでね
パワー変形無くす代わりにCG貯まってないと性能落ちるか何かすれば・・・ >>510
人気ゲームの上位ランカー(PSガチな人)はYouTuberとかで飯食ってるからアリとは思うけどリアル潰してまでメダリーグ上位取り続けてどうするんや 1stアニバでMFMAX出して環境ぶっ壊すんですね MFmaxはストーリーとかイベの敵が使うくらいでええわ >>516
ナエさんが吐き捨てた唾溜め込みすぎだろ 初期チャージマックスはメダ9で出して使用禁止に突っ込まれたんだっけ
何でも有りのメダリーグでだけ使えるリーグ用メダリアにするとか? バランス考えてないんだから何でも有りでいいだろ笑
今更バランス考える必要あるか? 別にバランス考えなくてもいいけどコンテンツは考えて
リーグ依存してたらそりゃバランスとれってなるよ バランスなんて考える必要ないからとりあえず後に出る機体どんどん数値インフレさせときゃええか! >>507
naviみたいに変形してから移動開始すればそこら辺の問題は解決できそう メダロットって元々強パーツで無双するのが楽しいのにバランス云々言ってる奴見るとなあ
まあ新規が増えてるようでありがたいが… メダチェンジが実装されてもさ、やることがメダリーグしかないのって今と何も変わらなくね? >>521
使ってしまってるから目減りしてるロボ…
多い人は多分1600超えてそう
https://i.imgur.com/uSFE9IF.jpg 助けてえーりん…
プレイ人口を1億人にしてください 運営VSプレイヤーもしくはうのへえVSプレイヤーロボ どうだろう。少なくともS以前はpvpができるゲームだけど、それがメインのゲームではないと思ってる。 >>532
メダロットのpvpなんてやらないほうが精神衛生上よくないか?
ds以降のは気軽にオンラインで出来たんだろうけど
4までの身としてはpvpの面白さがまるでわからん…
もしかして昔のポケモンみたいにtvで対戦番組やってたら違ってたのかもしれんが https://i.imgur.com/mi6PF0v.jpg
東方メダロットちょっとだけ好き
東方は難しいだろうけどいつかメカ系コラボしないかなー まぁ強いCPUボス相手に戦うのがメインなシリーズではあるけど(対戦は友達と縛り決めてやるぐらい)メダロットSはメダリーグしかないんだからそりゃバランスは気にするだろ デイリーのダストルビーって個数が人によってバラつくから地味に不公平だよな
課金アイテムと実質同等価値なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています