メダロットS Part231
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>>74
普通のゲーム並みに金かけてればな
このゲームどこにかけてるのってくらい安上がりだし フレポガチャにバンバンメダロッターシール追加してくれや
後々後悔するとわかっていてもヒサキ道場サボってしまうわ
メダロッターシール追加してくれりゃ泣いて走るからよ >>70
ありがてぇ...
可能な限り自分の手持ち育てる気ではいたけど更新時間が24時って知って絶望してたわ
IDは YCQTEM です
他の人も良かったらこの期間だけでもお願いします フレ登録飛ばそうとしたらもうマックスとか言われたわ お前さん達が速いのかそれとも最初からいっぱいいっぱいだったのか >>76
マークは出てるけどどうでもいいから触らない >>86
そっか、俺あの赤いマーク出てると気になっちゃう病気だからすぐ触っちゃうわ あ、片っ端からフレ申請してたから埋まってるのか
本当に申し訳ない、今から枠空けていきます ワッチョイなくて草
とうとうスレたてるやつまでガイジになったか 分かってはいたけどイベントであくせく周回したのは何だったのかレベルでポンと報酬ROM渡されるから複雑な気分だ このハーフアニバーサリーマジでなんなの…?
アニバーサリーまで続くといいっすね(笑) >>90
送っといたよ
ちなみに編成はアタッカーでいいの? >>88
気にはなるんだけど、どうせホーム画面眺めることは少ないしな
お知らせがクソどうでもいい通知でランプ付けるから慣れてきてる メダリーグのサイバー地形はやめろォ!
ダイヤモンド4からして魔境じゃねーか フレ申請面白味のないパワライキメラで悪いが送っといたわ 新規が即席でやること
犬侍メダルをレベル150にすること。攻撃に99
格闘射撃両刀のメダルは使わない
初期星3の地形が合う脚部を60にする。凸はしなくていい
ハンマー・ミサイルあれば、星が高い方をレベルMAX。凸はしなくていい
試合は手動、1体に集中攻撃
クロスは頭を使用するまでは放置。頭使ったら最優先撃破
こんぐらいか? >>1オツカレーうどん定食ロボ!
フレシンは送られたら受けるけどデスメダロッターになったら切るロボ >>96
インチキ脚部の相手が多すぎて、こっちもオール90なのに全部先手取られるみたいなゲームばっかだわ
金玉カウンターガードがアブダクターアサッシンに追い付けないせいで産廃と化した 貸し出し枠は遊んでるから登録したくてもできないわ
すまんね >>90
一応送ったよ
ガード機じゃないから枠の邪魔になる頃にはそちらからフレ解除して貰ってかまわんよ >>93
もう少し開発に金かけれてたらアニバーサリーは迎えられてたかもね アニバガチャは新規なら、と思ったけど
新規はロボトルでチケット手に入れられないわ ハーフアニバ想像の斜め上をいくクソっぷりだったから両腕タラバクラバの★5かくとうメタビーつくったわ
これが俺の全力モードだ… たくさん協力してくれる人いてあったけぇ...
頭シアンドッグの両腕パワーライフルのやつ借りたらドークス一撃で倒せて目ん玉飛び出た
ちびるよ
>>94
ありがてえありがてえ
多分アタッカーで大丈夫です >>103
俺はやったけど、1回しかしてなくて勝利もしてなかったから何も貰えなかったぜ😋 新規ちゃん一人で盛り上がるスレ
あったかすぎるハーフアニバーサリー ブラメ悩むなあ
自分の構築には必須ではないけどあの頭は欲しい >>114
スタミナ余った時にフレンド適当に消費してワンパンしてけ
勝手に貯まるぞ メダロットのハーフアニバーサリーがまさか脚部特性追加しようと思ってます!だけで終わって復刻ガチャラッシュになるだけとは思わなかった
金出すのも渋ってる段階だからそのうちサ終決めるかもね
イマジニアで売れたフィットボクシング路線で新作作った方が安定するでしょ ブラックメイル欲しくて
30連撤退予定で回したけど
出なくて勢いで100連してしてしまった
ゲット出来たけど残りの石20個でしんどい ハーフアニバーサリーに色々求めすぎだろ…そもそもハーフアニバーサリーなんて祝ってるソシャゲってメダロットくらいだぞ そうでもない
いまどきソシャゲは限定っぽいのでしかガチャ回らないし新しいソシャゲは大体なんか記念ガチャしてる イベントバトルはパワーライフル一撃で倒せるからオール5のフレンド適当に借りてリーダークジしてればそのうち勝てるんじゃないかな 金玉って強化のリソースが限られてる場合は強いけど各脚部が充実してくるとだんだん居場所無くなっていくんだな
まぁ金玉に限らず浮遊戦車は全部そうだけど
戦車とかマジでどうするつもりなんだこれ >>114
あんなもん超戦だけで一生使いきれない量にならね? おいサイバー無制限だし報酬も超豪華なのに
レジェンドにそんな人いないんだけど
おまえら全力モードやぞ 戦車のテコ入れの前に脚部特性を出すとは思わなかった >>122
草原山地水辺凍土の4地形を金玉が支配してるからどうだろうね
少なくともこれらの地形では当面構築内からは外れないと思うわ
逆にサイバーとかだと構築から抜ける頃だとは感じる ファーストエイドとパイルボーンを完凸させたら無敵すぎて笑いが止まらんのだが >>118
ミニ四駆でも同じレス見たしハニバはどこでもやってるのに知らないニワカ乙 >>127
確かにサイバーだともう完全に飛行車両のターンって感じだな
時点で金玉スパゲティ高速二脚か
水辺は結構長いこと支配するかもなあ
潜水は充冷落として回避値でバランス取ってる感あるし 男車両は若干脆いチェアリーが若干速いくらいだし飛行はHV乗らない
サイバーも流石にまだ金玉だよ 正直脚自体の少しの差くらいなら、パーツ性能とメダロッターの差で簡単にひっくり返るからあんまり関係ないんだよね 適性A上限地形での金玉は充冷足りてれば最強脚部なのはもう周知だけど
水辺は潜水の特性上例外的にかなり長く支配続きそう >>125
ま、まだ始まって7時間くらいしか経ってないから… >>117
影響うけて100連回したらゲットできましたサンクス 黒山羊待ってた奴多いな
これ今後遭遇率高くなるのか・・・ ROM貰えるのは嬉しいけど★1パーツばっかり出るガチャは何だかなぁ 誰か充填数値について教えて。
フリーズショット完凸で充填512+星5補正で充冷+200=712。
さらにスピードメダル(150MAX)乗せてるからもうちょい乗るはずなんだけど、メダリーグ(地形サイバー)で走らせてみたら数値表記が685、、、これはバグ?それとも地形とか脚部の正しい数値なのかしら?
ちなみに脚部はエンジェルレッグ完凸。 >>140
戦闘画面の数値にはメダロッターのボーナスだけが反映されてる、パーツのランクボーナスやメダルの性格は効果は乗ってるけど画面上には反映されてない >>141
これ改善して欲しいな
セッティング画面ならまだいいけど、戦闘画面はランクボーナスとか見れないし困る >>138
遭遇率は上がらんと思うけどな
自分で使う場合はそんな強くもないし 敵でブラックメイルいると倒しそこねた時めっちゃ辛い
自分で使う時はそこまで強くない >>146
倒し損ねた時のデビルボディはどうやって受けても即死するからな… コテツザンゲキ+ブラメパーツが組み合わさってるのが一番厄介
フルアタ構築にこいつら居ると全員危険牌で頭抱える >>141
感謝です。スルメの+173が乗っかって表示されてると デビルボディリーダーってそんなにいないから放置することが多いな レジェンド行くまでは大体金玉リーダー多いからそればっか狙う 放置してるとやばいのはプロミネンスとかレーザーも一緒なんだけど、メイルさんヘビーじゃないのがなw ブラックメイルはパワライ2発じゃ落とせないから1ターン放置ロボ! Hvじゃないから半壊から即死させてくる確率がクソ高い そしてインフィニティスが来れば両手アサッシンで遊んでからのゴーストとかいう頭の悪いことができる。
多分強いはず。2本あればアシストメダル+メダロッター補強でも耐えられまい サクリファイスサクリファイスゴーストはできるようになるんだろうか
格闘サクリファイスあったか定かじゃないが デビルボディ下手に殴ると怖いからスルーするかぁ…
チャージ!サイバーコア!
あっ ベルゼルガとラピとG・O・デスが格闘サクリファイス
アビグレとブロッソが射撃サクリファイスかも ストロボコテツデビルの格闘機体やっと出来た
ルビーは尽きた メダルレベルの上限のせいでどうも複雑な組み合わせを試す気にならない
ディスターバンス、デストロイ、妨害クリアとかやられると面倒なんだけどさ ブラックメイルはモデルがなんか違和感なんだよな
なんかずんぐりしてる ケーブル引きずって格闘しに行くの見るとちょっと不気味でかっこいい
ただしアサッシンするとダサい これでも前のサイバーよりはだいぶマシな環境になった気はするな
限定じゃなくても気兼ねなくROM突っ込めるようになったのはデカいわ 脚部の格射耐性を格闘射撃にして威力成功充冷防御に補正かけてくれないかね
会心でると耐性無効だし死にステすぎる というかクリ率も防御失敗率も高すぎてだな…
脚部が充冷しか見られないのって数値がどうこうより他のステが確率依存すぎるのが悪いよな というかクリ率も防御失敗率も高すぎてだな…
脚部が充冷しか見られないのって数値がどうこうより他のステが確率依存すぎるのが悪いよな 仕様変更して初めてリーグのチケット30回ぐらい回してみたけど結構ROM溜まるね。できれば女デストロイとか天使の脚ほしかったけど偏ると10連でも2-300はROM増えるしガンガン使える(なお合金) >>167
すごく大事なことなので二回言っても良いと思う
脚の回避もそうだけど成功が微妙言われてるのもその所為だよな 成功+がウリのソードがクリティカルはおろかちょくちょくかすったり回避されたりするの勘弁して欲しい。グリードの両腕使って外れるとスゲームカツク。 メガガトも当たり前のように避けられるしな
あと射撃ガードにフリーズぶち込むと高確率でカスる気がするわ ガード機は防御・回避の上がる非攻撃系熟練度ガッツリ上げてるから
ガード効果に引っかからない攻撃するとどうしてもね 脚部破壊された奴やスパゲティに回避されるとイラッとくるわ メダロットS改善してやっと軌道乗ってきた感あるね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています