【トラハ】TRAHA【100日記大型アップデート】 36
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公式Twitter
https://twitter.com/Traha_mmo_jp
2020/4/23 サ開
TRAHAはネクソンが開発した新規ipMMOです
手動操作に重きを置いてたり街に入る際にロードが発生しない事などが売り
次スレは>>970が立てて下さい
立てられない場合は安価等で指定するか有志が"宣言の上で"立てること
前スレ
【トラハ】TRAHA【ネクソン課金のお願い】 35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595478607/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>75
異論じゃなくて職()ランキングに意味がねぇってわからねぇポンコツかよ草も生えんぞ MMOやってると大概お金がインフレしてくからもう慣れたけど、5,800,000,000で58億って換算するより5.8Gってした方が早いのは分かる Trahaは通貨回収のシステムが良くできてるからインフレにならなそう >>81
高戦闘力のナックル基準だろ
ナックルタンクとかスキルパッシブの理解が無いから言えるんだろうな
エアプ過ぎて笑えるわ
>>85
ナックルが最高火力出せるのは棒立ちの大剣か盾のみ
でも盾と大剣の方がスキル優秀だから折られる
弓に張り付くなら火力絞る必要が出る
盾は近接では最強圧倒的
大剣と双剣はいいとこ勝負
弓で双剣以外の同戦闘力にやられるのはスキルを理解してないだけ、双剣だけ剥がすのは無理 >>134
最終日はどのレート帯でも
めちゃくちゃすぎる
ありえんくらい強いやつもいるし >>77
そうやって本題から逃げるから、職がああだこうだ毎度同じ話題が出るんだよ
最適解も何も、遠距離性能・追尾性能・スキル性能で強い弱いはっきりしするだろ
戦闘力が〜カードが〜装備が〜って濁すのもうやめような 職ランキング(確定間近!)
タイマン性能
(双剣)>弓>盾>双剣大剣>拳>杖
評価→弓は双剣以外、盾は弓以外にマウント取れる
拳はスキルの追尾性能とパッシブが対MOB仕様
集団戦火力
弓,杖>その他
評価→遠距離攻撃が優遇されたいるため
タンク性能
盾,大剣>杖>弓>双剣,拳
評価→杖は防御バフ、杖弓は回復できるため
ヒール性能
弓>杖
評価→杖は行動阻害によるスキル無効が多いため
MOB性能
弓>杖>双剣>拳>大剣>盾
評価→火力だけなら双剣と拳だが遠距離優遇のため 日本語が不具合過ぎてみんなが受け付けない事に気づけよ?w
まじチー牛喰ってそうwww 俺も58億の方が分かりやすい
確かにフィールドボス面倒になってきた
欠片もそんなには出ないしな 信じられるか?この糞みたいなランキングまとめて、アフィリエイトで5chまとめ()なんだぜ
自作自演でメシの種つくるTRAHAとか悲しくなるよ 運営働いたことないだろ、でなきゃこんなデイリーもダンジョンも詰め込む筈がねぇ こんなゲームに毎日何時間も費やすとかもったいないと思うぜ
辞めたらその時間が全て無意味だろ >>140
雑魚狩り番長の双剣がmob性能で弓に負けてるのはありえんな。
攻撃力、足の速さ、回復力すべて高水準。
更にソロダンのときは白夜でスキップ可能だからな。 ダンジョンはともかくフィールドはもう二発で倒すやろ YouTubeで垢プレゼントやってるやん
初心者はもらって来いよ
cp2万だってよ マキのアンチ多かった気がするから、あまり動画見たことないけど、あいつなに女とずっと配信してるの?
あれ昔っからか?彼女かなにか?
おいおいおかしいぞ なんかティラーラヴァルカン揉めてんね
他も領地戦落札とかでもめてんの? なんか談合してたのに他に落札されたんだと
香ばしいわ >>121
戦闘力で追い抜いても決闘で勝たなきゃ相手は何も思わないぞ 追尾性能ってなんだよ
勝手に全職追尾してんだろ
有効射程距離って言えよカス >>118
とっくに辞めたけど盛ったら大体そんくらいだったわ
PvP用で23000〜24000くらい 月末の闘技場は弓が一層多くて良かったタイマンなら盾だなやっぱ 盾の攻撃なんて6割は回避できるからな
上手いのか戦闘力高いのか分からんけど双剣とナックルが油断するとやられる 弓がナーフされようが鎌きたら皆鎌使うんだから何も思ってないぞ
狩りは相変わらず弓一強だろうし並ぶだけで他職が優位になることは無い >>158
伝説出まくりパック連発する前か
純粋にダイヤガチャでそこまで上げたならすごいわ しかし漆黒のナバス/シールとファングボルトン3箱目なのに
戦場のエルダヴァルが出ないな
あんまりガレノス行けないから白ヒヨコはいいんだが…… なんか2人組のヴァルカンに狙われ続けた
しかも女に血石を取らせたいのか男の方が手抜いて攻撃してきやがる
女は紙ペラだから何回か殴ったら終わるんだけど、その瞬間、男に俺が抹殺される。これをかれこれ5回も続けた。もーさーそのよく分からんプレイは他でやってくれ! >>165
チャンネル変えるなり よそに行くなりすれば良いのに
付き合い良いな 盾強い言うてるけど
小柄の選択肢が盾しかないだけやぞ 弓は攻撃力落とすかサテライトのリロード長くすればバランスとれると思うぞ
今は避けてダメ高くてと攻防両方で秀でてるからな 杖以外の攻撃を自分の向いてる方向(スキルが追尾しない)にしてくれるだけでいいや、相手が動いたらそれに合わせて向きを変えないと当たらないにしてくれればPS()ゲーになるやろ
ロールしようが攻撃が追尾してくるのが弓が強すぎる原因だろ 盾で弓に勝てない勢って攻撃盾か?それでもストンプ聖域パニッシュあって何で負けるんだろ同格ならほぼ勝てるんだが 長文ですまんが
同格弓って話ならパシュートでストンプ完全避けできる弓は盾には負けんよ
ストンプをパシュート避けされるとロール残されて距離詰められないからね。
ほぼシールドバッシュと咆哮とパニッシュしか使わせず完封できるのが弓
PSのない弓なんてごろごろいるから参考にならん。
PS高い人同士の戦いでは弓が有利は揺るぎない。
制圧の矢タイプは運ゲーしてるから発動率次第なので例外ね。
盾に勝ちたきゃストンプのパシュート避け完璧にして位置取り上手きゃ負けはない ストンプパニッシュが弓の攻撃スキルより強いってことかな?
同格弓にほぼ勝てるその盾スキル構成を教えてほしいわ ストンプをパシュート避け完璧な弓とか見たことないんだがw少なくとも1000台ではいない ストンプ完全避けとか不可能
ラグかなんか知らんが判定と表示がズレる 上手いの参考にするならレートの割に戦力低いの参考にしないとね。
そもそも制圧型増えてるからPSあるやつあまりいないのも事実だね。
パシュート完璧に使いこなしてる奴なんて両手で数え切れるくらしか知らないから今後増えていくと弓が圧倒的有利って話。
皆もっとPS磨けよ!弓が弱いとか言われてるの心外だからな。 そもそもタイミングずらせるの知らないのか鉄砲投げの後即スタンプ使うアホばかりじゃないんやで 弓はびっくりするくらい下手くそがいるから強いんだと思う まぁ ナイアドさんは戦闘中に居なくなるスキルあるからな パシュート避けはストンプの飛んでくるの見てからだからタイミングずらしても無駄ぞ。
そして弓はスキル途中でもほかのスキル発動できるのが強い
練習して調子いいときは7−8割はストンプ避けれるから弓専はもっとうまいと思う パシュートひょいひょいによく当たるけどオンスロート入れてるからほとんど負けたことないや 月数十万の課金とリアル犠牲にしてるんでほとんど負けたことないや まじでそんな弓いるの?確かにパシュート避けが完璧ならダメージレース的に目茶苦茶しんどいが、正直制圧運ゲーの方が面倒な印象 闘技場で活躍出来る弓が回復でも優秀ってのがおかしいんだよな パシュート回避が完璧ならって条件を満たせるやつがどんだけいるんだって話だよね更に位置取りが上手いって条件付きだからよっぽどやりこまないと勝てないって言ってるのと同義
PS同格の前提がいつの間にかすり変わってる 最近レート帯上のパシュート使いのパシュート避けは増えてきてるように思う
まだ位置取りの方が甘い人多いから負けないけど今後は負け増えると思うよ。
PS磨くことをやめた制圧運ゲーは戦力と運次第だから格上も食えるしいいけどパシュートを極めた弓はマジで歯立たないくらい強いから気をつけろ。 弓と盾両方使える普通男が弓ばかりな時点で答えはでてる 普通体系男で盾使ってる奴は大抵PSないからな、マジで結論は出てると思う 闘技場で普通体系男で盾使ってる人なんて見たことねーや 普通体型男盾はたまに当たるイメージ放置も戦場も弓は優秀だから数が増えるのも当然だと思う
Cp低くてギリギリでランクに滑り込めるぐらいだから寧ろ同じ盾に当たるとcp差で絶対に勝てない迄ある >>183
まて ハクヨウさんへの悪口はそこまでだ! 均衝の戦場って、戦闘力に何が反映されるん?
ペットとカード?ペットのみ? 普通体型男だが弓や双剣下手くそで闘技場で殆ど盾しか使わない
ストンプ避けとかはされても割かしどうでもよくて
ダメ要のシールドスマッシュ、スラムが特に弓や双剣相手だと全くあたらない方が辛い
動き遅いし範囲狭すぎなんだわ 正直手動でパシュート操作とか面倒なのでお手手繋いで鎌ゲーにしてくれ
モバイルゲーにPS() >>197
能力アップは全て反映しない追加ダメとかは反映する レート950くらいの盾で上位陣ではないけど、この辺だと距離詰めれていい勝負ができる弓と距離取られ続けて一方的にやられるうまい弓がどっちもいるからこの辺で盾弓相手には絶望すると思う psじゃなくてかーきーん!w
カードの効果がどれだけ載ってるかで強さが全然違うのー!w >>200
戦闘力の隣の(青の数字)これは反映されてるよね?
この数字はみんな固定数値じゃないと思うんだけどなんでー >>200
ごめん確認したら追加ダメ、トラウル、アカラスは乗るなただレベルに関係なく1固定 もしかして週末特売の精霊100個を1000ダイヤで買えるヤツって結構お得ですか 格下と戦うと謎のクリ連発にガード発動でミスしても勝てちゃうよな 100日記念パック8月入ってまた買えるようになってるのか
もうやめてくれよー(ポチポチ) 一般〜伝説300枚で戦闘力50上がったわ神ゲー過ぎてやばい
https://gyazo.com/53338e9bd9de0996c1d67c96068c0c1e
300枚で伝説アカラス1枚引けるとか神ゲー過ぎるだろ アカラスとトラウル出たわ。ダイヤ3000で記念パック貰えると思えばお得なのかな 今回の領地戦がうちのギルド初参戦なんだがグダグダになる未来しか見えない
作戦とか統制とかみんなどうしてる? 大剣が弓に勝とうと思ったらどれくらいのcp差いるの?
同じcpだと全く勝負にならんくてストレス半端ない >>221
まぁ武器の仕様上、大剣の方が若干戦闘力上になりやすいから500差くらいじゃない?
確かに不利ではあるけど同格で全く勝負にならんことはないわ >>210
これいらんやろ
ギルド寄付の伝説箱と同じ扱いで合算されたで
100枚買ってたまたま伝説出たけどギルド寄付と同じ確率じゃね
今の時間がたまたま伝説タイムだっただけ 精霊100個=ギルド寄付約20M
ダイヤ1000=行動力1200=7.2M
あとは自分で判断しろ >>220
参加してる人のが少ないし、参加してる人も先週の1回だけ
検証もできないし、まだ戦術なんてないだろ
まだ強いのをどんだけ数集めるかだろ
あとは運ゲーだわ うちの陣営は100人集められなくて前回は数で虐殺されたわ
どこも100人集まるのが普通なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています