重装出陣-ASTRACRAFT
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>>59
それは盾の付け方がわるいと思う
パーツの根元壊されたら消える 究極サバイバルで味方の二人組が凸型マシン(砲台)と凹マシン(速度特化)で合体して遊んでて感心した
自分の近くのパーツ根こそぎ持っていってメカ満足に組ませてくれなかったのは恨んでる 凝ったの作っても武器1つずつチュンチュンするだけでロマンが足りないな
このゲームには同じ武器の同時使用ボタンが必要だ 占領腹立つわ
後方で頑なに動かないで固定砲台になってる奴なんなんだよ
3:3の少人数野良戦で後方支援とかないんだよ
前に出れば占領維持できる時もあるし敵の射線も散るから前線の生存率も上がんのに >>64
無限闘技ハードとかで使うマルチクラフトの方なら「もっと」アイコン押してスキル特製から同じ武器のボタンくっつけれるよ >>66
ボタン配置を設定出来るのは知ってるが、くっつけれるからなんだ?
くっつけたら同時に使えるのか? >>68
くっ付いてちゃんとスタック数表示されるやつは同時発射されるよ
ガトリング複数門一斉発射楽しいよ
砂とか味噌とかはくっつけれないはず 芋ってもコア破壊しないとだからな
円の内側いて近距離装備登録してあるなら3つ装備して連射するか中距離で削ったのに長押しクイックショットで止めさす用にするか イマイチスレ伸びてないけどスマホでロボクラフト出来るのはデカい
後課金武器の優劣ってあるんです?
見た目だけかと思ってたけど性能差があるなら続けるか迷うな >>72
おっ、と思ったがフリーモードで使えても意味ないがなw ロボットなのに
結局やってることはフォートナイトとかその辺と一緒 せっかく作ったメカを使える場面が少ないよね
最初から持ち込めるサバイバルがやりたい 足付き土台だけ組んで武器は現地で拾えた一番いいやつ載せときゃ大体なんとかなるな
氷結ミサイル+リボルバーx2かマシンガンx2が安定感あってお気に入り とりあえず全体的に耐久度上げて修理可能になる時間はもうちょい伸ばして欲しい
あとステルス連続使用制限も欲しいな android休場一位になってる。結構、人気なのね。 近接オンリー試してたら付き合ってくれる人がいて嬉しかった
コアになる前に突き刺さないと撃破すんの厳しいな discord繋ぎながらやると試合開始→即フリーズ→再起動→試合再開→即フリーズで詰む 同時撃ちが何度やってもできません
どうすれば可能でしょうか? >>85
課金で中華勢が暴れてるとか書いてあったからショップで買えるコイン以外でガチャメニューとかの要素あったかな?と思っただけだよ
時限販売のとかあるしあそこで映るのかと思ったけどそうじゃないみたいね ホバー使用ってこれ課金のみかね
基本的な挙動は非課金ですべて開放してくれないと…
クラフトの楽しみ方に差が出るのは筋が違う気がするな
あと、関節パーツみたいなのを要望 >>98
ショップにあるスカイウォーカーの事なら無課金でもスターコイン集めて買えるぞ
最初の画面右上のシーズン選択したらミッションとか色々あるからそこで受け取れる >>99
あっ…そーなんだ、サンキュ
最初のチュートリアル(にしては最後の方が難しすぎるけど)的なチャレンジやって
辟易しちゃってた、やっぱり見ていかないとダメか
ありがとありがと 煙幕はナイチンゲールのコア状態のときに使えるスキルとパーツによるスキルがある シルバーから味方即死SOSばっかで詰んだ
敵は常に3人固まってるし野良は無理か 使ってみて足おせぇなって思ったんだけど
浮遊のメリットってなんかある? >>108
なるほど
もう少し浮遊感を活かしたスピードが欲しかったわ 巡航ミサイルの撃ち合い合戦一択かね、現状
・一発で大抵コア以外は全壊出来る
・他の武器と同じ程度の重量10で大きさも普通なのでたくさん積んでリチャージタイムを稼げる
・単体のリチャージタイムも実用レベル
・手動誘導だがミサイル自身の旋回能力が高く当てるのは楽
で、一方でリチャージに1分もかかってなおかつスタート直後から使えない、かつ当て続ける必要有り
なんて武器もある始末
バランスてきとうだなあ ロボクラで虫足砂が好きやったから始めたけど占領ステルス積んだ近接強すぎん?3人やから仕方ないけどもうちょい支援機でも輝きたいわ ここ最近ラグなのかチートなのか驚くほど攻撃当たらないやつが増えてきた
まだ月初なのに速度制限入ったキッズか、或いはネットイースの十八番チートなのか…… >>113
ディテクティブ買って炙り出してやるといい
基本は占領拠点周辺に撒いて開幕は自分か他人の機体に当てとくと張り付いてお得
自分のシールドを貫通しないからシールド機体だと上方向にしか撒けなくなるので注意 無言で意図を汲み合えるプレーヤーとチーム組めるとめちゃくちゃ楽しいな
負けてもやり切った感が半端ない >>116
サンクス
地雷チェーンフックも積んだから近接にはもう安心 試しにやってみたけど無茶苦茶面白いね。上の方に行けば無理ゲーになる? 究極は基本1vs3やらされるけど上手い味方引いたらクソ楽しいんだよな
サバイバルは一位取りやすいけど味気ない 占領戦イモ多すぎてゲームが成立してないのツライ
ミサイル2本以上積んでるのいたらもう負け確だ 占領のミサイル芋をステルスドリルで倒すの楽しい。けど最近はステルス見破ってくるやつ多くて次の手を考えたい 占領はマジで自分しか戦ってねぇってなる事多いからな
拠点周辺1人排除したからさぁ占領だって行ったら2対1やらされる
味噌か砂でひらけたとこで戦闘中に援護出来ないクソ芋とステルス近接でイナゴかリスキルしか狙わないクソ根暗が味方だったんですねってなる ランキング上位はもう固定しかいないな
与ダメクソ低いからすぐ分かる
ソロでやってるの9位のyoutuberくらいだろ 無限闘技ノーマルでカーテンコール使ってるやつは何なん? 何回か占領で下向きにヘラクレス詰んだやつと当たってなんで?と思ったら飛びまくって全然玉当たらんくて草
賢いわ >>35
操作性アップのタイヤとは? ロケットで途中で飛ぼうと思ってるけど難しい。 こっちだった
>>41
操作性アップのタイヤとは? ロケットで途中で飛ぼうと思ってるけど難しい。 長いくてでかいやつ以外のタイヤだと思うよ
自分も苦労したけどカーブ直前で止まってもいいから落ち着いて的破壊すれば間に合う 結構100制限内で良い機体作るの悩むなぁ
ブロック少なくするとすぐ半壊するしでも武器3つにシールドにブースター2つにとかやってると全然まとまらない ふざけんなルールも分からんごみどともがなをでこんなゲームやってんだクソガクソガごむども 俺はロボクラフト好きだけど一般的にあまり人気無いしなぁ
占領戦の方は実用一辺倒なの作らないとでさらに人を選ぶしバトロワ系の方は自由にクラフトしたの使えないし
あとは1人あたりの責任重すぎだからもっと大人数でのチーム戦とかPvEがあればいいんだけど ルールが難しいよね。ある程度分かると面白くなってくる。 WoTとかWoWsみたいな耐久度高めで復活無しのモードとかも欲しいところ >>143
武器の同時発射と同じく1人用モードかマルチクラフトでしか出来ないけどブースター2つ以上装備した状態でスキル画面からブーストアイコンクリックしたら解体アイコンが出るから解体して再配置すると出来るよ 重装ブロックが重量2から4になるの辛い
あれを駆使してギリギリで色々積んでたのに… 下面にドリル敷き詰めてのしかかりで相手を削り潰して21連続キルいけた ドリル、テスラの剣、デスソード、どれが瞬間火力が一番高いのでしょうか? 装備数や接触面積とかにもよるだろうから一概にどのくらいの威力って言えないと思うけど装備1個あたりの威力なら建造装備で出したブロック破壊までの時間とか測ってみたらいいと思う
リスク高いけど複数並べて轢き潰すドリル、中射程で安定した剣、スキル枠1つ使うけど高威力長射程で近接同士にも強いレーザーソードってくらいの感覚だな自分は ドリルがやけに火力高いなと思ったら密集してたからなのね 近接の攻撃力高すぎるよなぁ
射撃型にしようとすると地雷が手放せない 地雷置いてちょっと下がってフックで釣って強制ボーン、残ったらジャミングしてドリルで圧殺 >>145
分かる。ぶっちゃけアレがないとまともな機体が組める気がしない 補助武器って何?
ドリルやテスラではないみたいだけど 全然盛り上がってないな
やっぱロボ物は萌えとか入れないと無理か 占領ほんと芋多いな、キルするだけじゃ勝てないしそもそもキル出来てない奴多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています