【東方ロストワード】東方LostWord Part226
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東方LostWord(東方ロストワード)
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wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
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おまけ 東方キャラクター一覧
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part225
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596188750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 守矢神社襲撃しまくってるけど巻物だけ全然でないなー
指南書がたまっていく まあ昇格は有用なスキルまでであとは趣味みたいなキャラ多いしな 賽銭って表示スペース的に99万でカンスト?
誰か銭ゲバの方いたら教えて下さい 龍参はEXとデイリーでいつか集まるだろうの精神
SNSイキリマンでもなきゃそこまでの育成はいらんし >>525
表示は99万で止まるけど、恐らく素材が1万超えるようになった時から100万以上たまる模様(ヘルプの仕様と異なるので今後消える可能性はある) ありがとうヘルプ見たよ
99万までなのね。素材集めに切り替えるか やっぱり巻物だけ全然出ないよな
書物はクソほど落ちるんだが >>524
ま、ランク5が必要な事がそうないからね
ランク4までなら単一の参は多くて40枚程度、幽々子妖夢藍とかはランク4までは龍参0枚だしな 凸ラストに必要な2体のうち1体が当たらずもう1体がお使いだけでレベル70まで行ってしまう現象が多発している 霊P消費で出現する臨時おつかいをガンまわししたとき、霊P消費を気にしなくてよくなる時刻を計算したわ
間違ってたらすまん
https://imgur.com/5jCcskk どうせきっちり定刻通り確認できないし多分数えた方が良い 妹紅のスペカのフジヤマ打つとHP1しか残らなくなるんだがバグだよね? もののけ姫リバイバル今日5回目見てきた
始めてはしごしないでもののけ姫だけ単独で見たけどやっぱ大傑作だろこれ いろんなキャラでHP1残り
あるあるだねー
結構あるから不自然さを感じる >>541
ちょっと調べれば不自然さの原因すぐわかるぞ 本当のところを話すと>>540は誤爆なんだけどまぁいいかなって・・・・ 2000周くらいまでは泥の統計取ってたが前回と同じっぽかったから捨てちまった ものを作る側からすると仕様も把握せんままバグだと騒ぐのはほんま勘弁して欲しい >>551
普段からバグまみれなゲームに関しては許して >>547
バグだろ
敵ですらHP1だけ残る場合がある 本来バグらせる程の内容も無いのに無駄に属性や処理を複雑にするから… 初代ポケモン並のバグの多さ
キャラの順番変えておつかいとかしてたら隠しキャラ出てこねーかな 煩雑な要素のほとんどがキャラを実用レベルから遠ざける足枷かバグのトリガーにしかなってないからな 今だとバカにされ気味だけど集中ショットぽちぽちしてればノーマル粉砕できるパチェは実際楽
人形無いうちにスペカ切れた後のダメ押しとしても最強だし。まあ今なら配布されてるんだけど メディ愛用してて毒ダメ2%もないのにこの頻度で見るのはおかしくねと思ったことあるぐらいは見たな >>564
これ 1残るバグなんだか嫌がらせ仕様なんだかはあると思うわ 印象強く感じた出来事は実際の頻度よりも頻繁に感じるよね
絶対にワンパンできるような超格下を相手にしてて1残るなら倒せたはずの相手が毒燃焼のせいで1残ってるバグな可能性が Qキャラクターが突破素材に選択できません
A仕様です、おつかいから帰還させましょう
Q帰還させても選択できません、なぜですか
Aバグです
のパターンもあるからありえなくはない ステータスとか属性とかそれなりに数あってても息してる要素が結局火力だけだから絵札とか凄い無駄になってる たまに敵味方行動しない時があるけど帯電の効果っぽす 6900属というステータスの極致に位置するのに無能キャラがいるってマジ? 帯電撒きはグレイズでバフ盛るキャラへの対策なのかね >>574
エアプ乙
あの妖怪の賢者や破戒僧だぞ?
無能なはずないって 種族値6000なのに強い小鈴ちゃん
種族値6900なのに弱キャラのフェス限
🤔🤔🤔 >>45
今25回やってさー終わったと思ったら30回あってびっくりしてスレ来てみた
やっぱり増えてたんだな、今まで30回を見逃していたわけじゃなくてよかった 聖はブンブンがネタになってるおかげでそこまで性能自体の話深堀りされないの怪我の功名感ある 南無さんはラスワが普通のと相性良いからゆかれいむに比べれば全然使える
スキルは全部ゴミクズ >>584
あまり強い言葉を使うなよ、(防御式が)弱くみえるぞ 聖があの惨状なせいで俺の一輪も防御式にされそうで俺怖いよ ひたすら耐久しろってんなら防御式強いと思うけどそんなもん無いし 使う必要性はともかく聖は敵選べばLuna周回も出来るんで正直単体ラスワでまともな火力も出せない奴よりははるかに使えはする 耐久した結果相手を一掃できるとかじゃないとどうにも 神奈子は防御戦術がまともに機能してるゲームだったら強キャラ扱いされてたろうと思う 小鈴ちゃんはこのゲームを理解しすぎてしまった
神奈子様は出るゲームを間違えてしまった あれだ、ターン数稼ぐほど泥率が上がる仕様にすればいいんだよ 1残るのは何回か見たことある
最初はびっくりしたけどまた1残ったりしてたから食い縛りみたいなもんかなと思ってた 耐久ってもてゐの絵札で結界回復も出来るからな
それを考慮した上で防御式ならやられない調整ってもう今以上に戦略もクソもないな 防御式は確実にブレイク出来てフルブレイクでバフ解除が仕様にでもならないと 何か調整があるかもと思って防御式キャラのスキレベを上げてはいる
ラスワを撃って終わりのキャラはリチャージとか関係ないし上げる必要無いスキルも多いから消去法でってのもあるけど つか今のシステムで戦闘時間長くしたほうが正義的な調整はマジでダルゲー加速するからやめてくり 周回出来ない一日一回程度の高ポイント獲得できるイベントならまあ長くてもって感じ
周回で長期戦採用したらいよいよ引退者続出だろう 神奈子様はスペカ1がバレット2-2-1型、霊力1上昇、命中率85%で水属性陽気だから
紅茶や命中札の代わりに八雲家付けれるので悪くないかもしれない バイバニラは弱いがヤドランやナットレイは強い
ようは配分が大事 ゴミ箱から拾ってきてかぞえた
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【L現人 泥調査 3,617周】
攻性指南書[参] 198個
補正指南書[参] 208個
蘭の華片[参] 81個
竹の華片[参] 92個
龍の巻 3個
虎の巻 2個
【合計】
指南書[参] 406個 1/8.9(11.2%)
華片[参] 173個 1/20.9(4.7%)
巻物[参] 5個 1/723(0.13%)
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【ちなみに前イベ(L責務 5640周)の合計】
指南書[参] 718個 1/7.85(12.73%)
華片[参] 293個 1/19.2(5.2%)
巻物[参] 20個 1/282(0.35%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 真面目に一から戦闘システム作り直すか全員ヤケクソで全体化&超火力化して愛で要素に注力するかにしてくれ
欲張れるほど技術力も資金力もないじゃんさ でも実際防御式で誰が一番有能かって言われたら紫だよな
不要な微妙火力を得たブンパラ、自己保身しかできない神 敵の耐久高くて長引けば…→攻撃に貢献できる奴以外ますます使えなくなった
敵の攻撃強ければ…→グレイズ使いきっても倒せないような相手なら防御式入れたところでやっぱり倒せない
耐久スペカ実装なら…→通常の更新ですらギリギリ臭い中で作ってる気配無い
ダメみたいですね 正直もうバランス調整とか期待してないんだけどガワだけ所持してる好きなキャラに変えられる課金アイテムでも売ったら?
好きなキャラ待とうにも火力キャラじゃなきゃゴミにされるって夢も希望ないし
単体技でもぶっちゃけ敵並べりゃいくらでも全体攻撃に出来るでしょ現に今もそんな技あるし パチェ「ブレイクゲーね」
うどん「ブレイクゲーね」
メディスン「ブレイクゲーね」
チルノ「ブレイクゲーだ!」
妖夢「そういうゲームじゃねぇからこれ!」 だからデフォでブレイク出来るくらいにしてやればいいんだよ名前も防御じゃなくて結界式にでもしろ 防御式になれば周回作業しなくていいからな
防御式のキャラは賢いんだよ しかし本当過疎ったな
やることがクソつまらない周回しかないんだもんな
対戦か協力を取り入れろよ ロス子が結婚するシステムはいらんが好きな2キャラを結婚させられるシステムなら歓迎しよう 幽々子はラスワに付与される陽攻バフの補正段階を弱体化させて
火力面で他キャラとの差を縮めても良いのではと思う。
通常探索のLunaであっても現状の幽々子は過剰火力過ぎるぐらいなのと、
同時にEX高難易度の敵が使う防御バフの補正を弱めておけば、相対的には幽々子の使い勝手は変わらず、
その上で他のキャラがそのような高難易度の敵に対しても大きなダメージを与えやすくなると思うのだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています