【アニメ風MOBA】非人類学園【Part49】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
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公式ツイッター
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※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part48】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593060415/
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part45】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581191214/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 伝わってるか分からないからもっかい書くけどとにかく序盤が大事って言いたかったんだ(๑•́ω•̀) 序盤小競り合いが起きてるとJG的には動きやすくて楽なんだけど
どこも消極的な時の動きが結構難しいんだよな 自分から聞いといて煽りレベルだけは高い>>853であった ラグやばくね?
瞬身使った後元の位置に戻されるんだが何これ このゲームなんでお互いに相手の赤から始めるのか未だに理解できてない
TOPに顔出しやすいから? ガルダやアサシンtopの場合絶対自陣から喰うようになったわちょっかい出されてても宝箱CHANCE!としか思ってない 初期の初期は自赤→自青で敵adcにガンクかけるのが普通だったけどそのうち
青トレードが主流になった
自青スタートでクリープ放置して→敵赤→自赤みたいな変則で敵腐らせたりとかまあ環境によっていろいろ変わってる
構成見てリスクとリターン考えながらやってる上位の流れがそのまま他の人たちにも定着してるだけだよな結局
赤トレード環境は異様に長いけど 結果的にトレードになってるけど名目の上は敵のバフスティールだからな
ぶっちゃけ面倒くさいと思ってる奴が大半だけど、もはや開幕のこの流れがプレイヤーに定着しすぎて個人の力じゃどうにもならん
まぁ昔に比べたら自陣防衛するジャングラーも増えたからそのうちまた何かの拍子に変わるんじゃね Lv1の強さにも左右されるから数は多くないけど、敵青行って集団戦起こしてFB取って、
行けそうならそのまま敵青の流れもある程度は見る。敵mmが十中八九不在だから人数差は出来ているけど、
topを見に行く馬鹿がいると見合って終わりになることもあるけどな😞
ただ個人的に一番面倒くさいなと思うのは、敵赤に行ったはずが何を思ったか自赤に帰ってくる敵😭
こっちは帰る羽目になってかなり時間を無駄にするし、逃げ遅れるとキルまでされかねない🥺 >>856
もちろん相手jgがカエル倒しにきてる、もしくは反対側のレーンプッシュしてるみたいな状況によって変えるんだけど、基本は青バフ茂み待ちを第一目標にして相手jg腐らせる事。トップかボット一本折るか削ったぐらいじゃ試合決まらない。Jg腐らせるのを優先。 メンテ日の大乱闘は放置や装備買わないで特攻死するやつほとんどいなくて快適だわ
あとランク終了前だからこっちやってるのか単純にうまい奴が多くて面白い
マッチに多少は時間かかるけどいい試合ができるなら全然構わない 現状、中華が消えたらゲームとして終わちゃうんやなって 日本と韓国どっこいどっこいだし人少ないからね仕方ないね ゲーム自体は面白いと思うしキャラも好きなんだが課金のしどころがな
パスは一応買ってるけどいまいちありがたみがないし、かといってスキンパックに万単位で注ぎ込むのはちょっと…って感じ スキンパック別に万もかからんぞ
100回目で確定で出るし 300Mbps出てんのに9月入ってUI変更されてから試合中クソラグいpingも20から70に上がったし絶対変更時安いサーバーに切り替えたわマジでクソ 1度も重くなった事が無くておま環って言ってた俺でもカクカクになるからな
例えば観音、鍾馗のウルト、太白の1スキの最中はやばい 魚は元がキモすぎて思い出すからやだ
声も喋り方も全部キモイ後ミサイルレーンしてたの忘れねえからな >>875
>>874
これは俺もだわ
今まで、設定全部1番上のにして高FPSとかスイッチ類も全部オンにして問題なく遊べてたのに先週のアプデ中の謎の鯖落ち強制試合終了の後からラグがヤバイし端末発熱するしまともに遊べないからほぼ引退状態
絶対あの謎の鯖落ちはサーバー切り替えによる鯖落ちだわ マーベルはなんか合わなかったから非人がなくなると辛いわ
ってか、UI変えすぎじゃない?金かけるところそこじゃない感がすごい ipad pro2020に多機能ハブつけて有線接続で遊んでいるけど、どんな時間はやっても常にラグ無しで快適😃 UIめちゃくちゃ頻繁に変わってる気する
なんならシーズン毎に変わってる? レアコイン交換で祈願所久々に覗いたけど、これ5回10回って区切りにあるスキン確定ボーナスが初期は未所持のスキン確定だったのに普通にダブりも出るように改悪されてるな
これもはや石割って回す価値ないな 設定行って極地?とかを減らせば全然かくつかなくなるからお勧め。見た目もハッキリ言って変わらん
それでも文句言う奴はおま環 首都圏内の奴らがおま環いうたらなんもいえんわ
地方は主回線からごみやもんなぁ 練習室でもカクつくようになったんだけどスマホが古くてもう限界なんだろうか たまに時が止まってからの瞬間移動とか発熱が異常になってるんだが鯖のせい?発熱しすぎてiPhone壊れんの嫌だからやめよかな マーベルあまり詳しくないけど、筋肉モリモリマッチョマンがたくさんいるならやるわ 毎回1試合目だけくっそラグくなるわ、タスク切ったらそれ以降の試合は快適になる ラグで動けねえ癖に連戦してまたアンテナ吐いてる奴ラグが悪いとか思ってるかもしれんけどそれでまた再戦するなら基地外なんだよな組まされた身にもなってくれ 俺も保存を押したら100%固定になって保存出来ぬお あー全く同じだわ
見直したい試合あるのに見れない...
細かいバグ多いよねこのゲーム もしうさももあうの公式で解説聞いてるけど割と良いな
そこまで気になるところない サポ雌2人でパーティー組んでるチームに2回も連続で放り込まれて2連敗でキレそう
どっちのサポ以外のロール、トロールレベルのガイジだった なんでサポメスってサポート好きなんだろうな
サポがつまらんとは言わんけどたまにADCとかJGとかやりたくなる時ないのだろうか
サポートしか出来なくてこのゲームの何が楽しいのか分からん 虎蛟の外見が好きすぎてアリーナではよく取ってるな
もう伝説まで上がったらアリーナと大乱闘しかやってねえや 九千歳使うやつ毎回戦犯になってて萎えるわ
もっと簡単で強いMMいっぱいいるのにさあ
そうまでしてロリキャラ使いたいのかよ adcはともかくjgは序盤しくじったらほぼggのクソ難易度だからやりたくない 亀さんはファームが早くて攻撃性能も特に悪くはないけど、如何せん生存性能がね…🥺
生き残るのが難しいし、ガンガン落ちるなら他にしてくれと言いたい😞 誰もjgやりたがらないからえびかにでjgやる!って宣言したらサポに回されるて悲しいんだが??? それは仲間が有能じゃんカニでtop宣言してるのにしょっちゅう被されてサポなるわサポのが自由に動けて強いけどさ 最近食蜂BAN漏れすること多いな
ありがたく使わせてもらってるけどほんとにみんなこいつより美琴だのナタだのの方が強いと思ってんのかなあ 美琴、ナタのBANなんか見なくね?
ってか大学帯がラスオダBANにするのが多すぎる
ラスオダBANしたら大学生だと思ってほぼ間違いない >>908
しくじったのが自分なら別に良いけど、味方のミスでどうしようもない場合が多すぎる >>913
公式勝率考えたら食蜂空けてナタバンしとくほうが今勝てるよ 大学帯程度ならまともに使いこなせる奴ほとんどいないし、いても事故で済ませられるからナタはBANしなくてもいい
伝説上位や尊貴帯にいるようなナタは全員異次元ムーブしてくるから明確なカウンターいないし取ったもん勝ちでどうしようもない うまいナタは安全区域がないからな文字通り轢かれるに近い やっと今シーズン伝説登れた...
得意と思ってたサイドレーンで星盛れず苦手なmidとjgでなんとか登った
個人的にはサイドレーナーが試合壊しづらいシーズンだった 逆にADCで星盛ったわ
牛使っとけば序盤から火力出るから意外とゲームメイクしやすい UR2位で今シーズン終わりやな。1位まで1000くらい差だから頑張れば抜けそうだけど、今から4連勝する体力はないわ 土地リメイクってどうなんだろうな
白象と住み分けってことか ライオンちゃん、良い調整なんじゃないかと期待してる mm全体の開幕火力下げてくれんかな後半上げてさ
伝説まで上げたらランクマやらない大乱闘勢なんですまない牛亀がどうにもならん 比較的ファーム遅いジャングルのときでも野良サポートにadc張り付かれたりするケースが増加するやろなぁ 0キル7デスかましてくれた勝率47%マンが
全茶で味方のせいにしててホントすげぇわ
頭の中どうなってんだ そうなってんだよ だから負けるんだよ
悪循環だねーどうせ長く続かんさ 負けて全チャで言うのはみっともないからやめればいいと思うんよな...
サポはサポ装備持ってたときにミニオン撃破が周辺で起きるともらえるお金と経験値が増加したからレーンにいるメリットが大きくなる
つまりADCを中心に育てるとかmidについたりとかsupの戦術のとり方がぐっと変わりうる
その代わり今まで脳死でjgについてきた野良サポの動きがごちゃごちゃしそうという とりあえず今まで通り1週目はサポはJgの手伝いしてほしいな 評価100超えるようになってるけど何の意味があるんだ…
何点までいくんだろ?とりあえず120は出した ガルダ銀閣ナタ当たりの贔屓っぷりいい加減うぜぇわヨウセンも意味不明だしバランス取る気ないだろこれ 80点未満とることほぼなくなった気がする
味方の0/10/3が86点だったぞ とうとう手帳に戦場ボイス付かなくなったな
採算取れてないんだろなぁ 老君めちゃくちゃ空くようになってくれたの助かる
てかキャラ評価ポイントめっちゃ上がりやすくなってない?前以上に称号に価値なくなってしまう ガルダのバフ
サラッとヤバいこと書いてんだよなぁ
100→175って悪さしかしないだろ 御坂女媧つかう奴最初に死亡数が多いとすぐ放置する韓国中国おおいから敵味方でもやってて楽しくないんだよなー シーズン末期にやる気なくなってログインすらしなくなって新シーズン始まってもしばらくその状態続くっていうのを繰り返してるせいで必ず出遅れるわ
一回モチベ切れると再開すんのダルくなんのよねmobaって…
復帰しても環境がわからなくなるし 他の育成ゲーとかガチャゲーに比べたら1回やめても戻りやすいからなかなかやめられずに困ってる まぁmobaの場合は環境を学び直すことが必要だけどアセットはいらんもんね 今日だけで捨てゲーで有名プレイヤー複数と当たって煮える ライオンちゃん変わったけど前の打ち上げのが便利だったような🤔
どういう感じに動けば強くなるんだ? 3スキって打ち上げないの?切り替えが2スキ2段目に変わって単純に強化だと思ったけど ライオンちゃんメガホン弱体、遠距離攻撃時の移動距離短く。
以外は強化だから使い易くなったと思うよ。
メガホン→3スキ(打ち上げ)→1でmm辺りメイジ倒せて2スキで逃げやすい。ブリンク3回できるのは良かった メガホン3スキの飛距離と攻撃範囲がデカいからコンボを撃ち漏らすことが減った
ブリンクが一つ増えて集団戦で位置を調整しやすくなったし勝ちに行けるキャラになったと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。