【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part154
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※前スレ
【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part153
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596090333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初イベントだから
調整が分からず
景品うまうまだけど
次からは色々ケチってくるよ
ここの運営さんは。 とりあえず84日目でバッファロー出たからリセットOK? >>419
それでグリントシュートもらえた!うれぴー泣きそう >>429
チャレンジマッチか
トレーニングマッチと区別ついてなかったわ >>430
ほんとこれ
次からスキルが全部普通のSスキルになるよ ごめん、全く理解してないので教えて欲しいのです。
デッキが4つあるなら戦術有利を取る為に中央ポゼカウサイドって4つとも用意しといた方がいいの? >>437
無能な自分は状況によって戦術変えて勝てそうだなーってくらいの数値調整してしてメンバー入れ替えてる
めんどくさい笑 >>437
通常のリーグとかアリーナならそう
今来てるイベの話なら4つもいらん >>438、439
主語がなかったですね。今やってるスターチャレンジの事でした
教えていただきありがとうございます 1回目、95日で移植スキルつかず…
2回目は選手枠超増えたと思ってGK、DF増やしたらそれで終わってしまった。なんか細かいところがうまくいかん。。。 >>209の続き
5周目にして数値だけはなんとか万達成
ただ、80日目以降踏めるスキルマス全部踏んだのにドクター1度も出なくてスキルがショボすぎ
その分余ったポイントをプレイスキックとかに振ってなんとか万行った感じ
試合も数戦取りこぼしたりしてるからもうちょい詰めれそう
https://i.imgur.com/0vwtlWu.png
https://i.imgur.com/EBr4CnY.png
https://i.imgur.com/DY7baXy.png 一周目50日まではチュートリアル
一周目はどんなにがんばっても凸4までしかいかない
自分でいろいろ試行錯誤してスレを頭から見直せ 50日まではなるべく沢山試合こなして、51日以降から試合はなるべく避けてスキルや特徴、移籍特訓をやって行くのが良いのかも。51日目から移籍先にS特徴出るし、スキルや特徴も良いのが出やすいし。敵が強くなっても獲得ポイント変わらないよね? >>446
自己レス
それなら任せててみよう
GOODだった 2週目入ったらCF、LMF、RMF外して編成すれば良い
ここまで理解したわ 選手被りなしで12個フォメコン作ってひたすら勝つ
たぶんこれが最善 >>440
自分の持ってる選手次第ではあるけど4つ用意した方がいいぞ
相手に有利なだけじゃなく、3凸以上の選手は得意戦術で使う方が強いわけで
そうすりゃ他のポジション多少弱い選手にしても勝ちやすくなる >>455
その分一戦術に割ける人数が減るでしょ
選手管理がシビアになるから優先順位は高くない
相手戦術は選べるし ペペが、48日目でイエロー累積2枚で一気に死にやがった… つまり死に特徴だったタフガイやジェントルマンをちゃんと意味のある特徴にすることができた運営は有能だということか >>463
新たに育成し直すとき
リタイアかクリアしないと増員できない >>458
もうエンブレムでわかるの?
俺はまだまだ判別出来ない… こんだけスキル安売りするなら覚醒コーチなしでレベルだけ上げさせるなりしろや
スキルの取り外し自由にしたり付けてからでもレベルあげれたり色々あるやろ
多少GBかかってもかまわないから頼むよ 強化してる途中で間違えてイベント終了ボタン押したら戻れず終了した… >>442
1万とか作れる人って
もう選手揃ってそうなんだが‥ >>421
GREAT引けたけど、調子が上がったとか言われた。不要ってことか? >>471
4戦術とも総合値15万ちょい、カウンターのCFは木田かインザーラだからとりあえず数値は上乗せになったよ 運営はこんだけ批判でも反応してくれる人がいるなら楽しんでくれてる!って思ってそう。
このゲームが好きだからやるけど、クソみたいなのやられるときついんだよって叫んでるのにね。 すぐ変えられる所としてAP消費だけはなんとかしてほしいのう
ナショナルマッチとか特別なところだけAP5で
残りはAP2でいいじゃん twitter見てたらルームマッチでリワンドスキ使うと特徴と能力が初期化されたってツイートがあったんだけどひょっとして餌としてしか使い道ない・・・? 完成した☆5完凸レバンドフスキをルームマッチで使うと☆1状態になるらしい
バグかな AP5のままならせめてイベント期間は二週間ほしいところ
後半の一週は手抜きのアリーナイベとでも重ねればいいよ >>473
上手いなあ
ガチャ産のハズレよりもかなり強い選手作れるって夢あるな 有用スキルラギッド以外も80日以降なんかなラギッドはわざわざ80日以降って記載があるけど。 質問です。100日までいかないと、作ったレバンドフスキは消えてしまうのですか?1週目に75日で終了した所、レバがどこにもいないです。2週目に100日目に到達したレバはちゃんと貰えたのですが… >>484
消えないよ。1週目は星5になってないとかレアリティが違うんじゃないの? 全ての能力をプレイスキックに振り切った男
とか作ってみたい >>487
上限あるから振り切ってもポイント余るよ なんだかんだで100日目が終わったんだけどめちゃめちゃ疲れた
良スキルが全く出なくて結局キラーパスとか笑
完全な敗北者になったわけだが良スキル出すコツみたいなのあるんかね 79日目 スポーツドクターからグリントシュート獲得
80日目 ☆4限界突破練習×5 ☆限界突破契約書×5
80日までやれば☆4選手1人を凸5可能
https://i.imgur.com/hkDSWTA.jpg だいたいやろうとした事は今までよりずっといいとおもう。
雛型キャラのバリエーション増やしながらエントリー型にして30回に一回でも最上位クラス作れるようにしてください。
一周1000GBくらいで。 あー80日目までクッソ強い選手が出来るペースだったのに
80日越えたところから引き分け負けが続いて結局はスキル餌にしかならんかった
シュートA、BにパワーAとか全部試合で取れて理想通りだったのになあ
やっぱチーム力ないと難易度きついわ ラギットは普通の試合後にでるの?スキルのところで出るの? >>495
基本的にはスキルマスだと思う
いまのところ試合後には見たことないな
まあ特徴なんかは試合からでもいいの出るからスキルも出るかもしれんが可能性は低い 何回やってもそこそこにしかならねえわ…レジェマ産くらいって考えるとマシなのかも知れんが
移籍特訓イベ内でしか出来ないのも残念過ぎるし痒い所に手が届かない感じが本当もったいない
https://i.imgur.com/L7BliRI.png
https://i.imgur.com/Ehhbw0m.png しまった
なんだ?このボタン?
って押したらイベントが終わってしまった…
とりあえず説明がなさすぎて
このイベントはどうしたらよいのかわからん >>499
そこにアグレッシブつけたらもったいなくない? なかなか面白くなってきたぞ?普段17万だけど、とりあえず2回目で100日ラギットいけたし、次は休息をもうちょっと減らしていけば。
ドリンクがもっとあればなぁ。もしくはこの期間だけ、GB1日制限撤廃すればGB買う人増えるんじゃね?
序盤のスキルや留学がショボいのも何とかして欲しい。 36日目の留学はブエノスアイレス…しかも500pt。誰が行くんじゃい! 10500まで行けたけどそういう時に限っていいスキルや特徴が出ない 育てたい選手を交えてコツコツ戦うのがメリットと自答。
何もレヴァンドフスキだけを育て上げることはない。
自分の手持ちじゃ、どーせ中途半端にしか育たない。
Dコスタ、ダニーロ、テレスを入れたら少しずつ育つ。
死んだらリセット。 >>499
よく何回も出来るね
ようやく100行ったけど次やりたくない笑
>>506
だよねえ 70日くらいから一軍のスタミナが枯渇し出す
んで育成してない奴ら出して試合凌ぐから後半全くポイント貰えない
かといって序盤手抜きして負けたりしたら損した気分になる
ホント育成済みの選手がどれほどいるかが全てだな >>510
育成システム的には昔のパワプロみたいで綱渡り感が結構面白いわ
UIとGB回復制限がうんち過ぎるが スターチャレンジは適当にやってたらクソつまんなかったけど、やりくり考えてやりだしたら結果も変わってきて面白くなってきた
AP5がホントキツすぎるけど… >>511
手持ち選手200人くらいしか居なくて半分は未育成だけど100日完走くらいなら安定するよ
序盤中盤まで星4上手く使えば最後1軍のスタミナ余るくらい やっと500日終わったわ。
エレガントFK2個、グレースシュート1個、バッファロータックル2個取れたからまあいいわ。
あとはデイリーだけやるかな。
https://i.imgur.com/vaRRs3P.jpg ラギット付き二人作ったけどどちらも納得のいく出来じゃなかったから餌になった
時間かかる上に運に左右され過ぎてキツいわ
普段埃被ってる選手に使い道が出来たのはいいけど… 80日まで一軍は休憩マスで回復できる分しか使わない
二軍以下は弱いやつから使い潰し
80日以降はガチメン
戦術や所持プレスタによるけどだいたいこれでいけるでしょ >>517
70日からガチメンでもいけた。
残り30日を20試で収めれば。
負けたら崩壊するけどw >>515
500日もう到達しててこの後はデイリーのみとか超非効率過ぎない? あぶねーボッロボロで完走した!
ドフさんウォーカーさん今まで散々馬鹿にしてすみませんでした! マジか〜!80日、有利格下ベルギーに負けた〜!ちゃんと育ててきたのに…エサスキル取らんと。 >>481
だいたいはここで言われてることの寄せ集めかな
前半はとにかく試合しまくる、前半50日で休憩は1回とかで十分、選手層厚い人なら0でもいけそう
後半は残り試合数見ながら試合するかどうか決める
コンディションと連携アップ、?は後半試合数きついとき以外はとらない
弱い選手から消費できるように相手戦術を選ぶ
トレーニングマッチよりもスペシャルマッチ
前半の習得選べるとこは能力UPを厳選、50日以降からタイミングを見て特徴に、80日以降にスキル
スキルや特徴は最後まで残そうと思えるもの以外にポイントは使わない
チャレンジマッチは80日以降に2回だけ行くのが理想だけど1発勝負だからここが一番の難点かも、50日以降に1回行っておいてついた特徴のスキルと能力UPとるとかのほうが安定するかな
こんなとこかな 正直手間かかりすぎて俺にはやれないからスキル餌イベントだな >>523
参考になるなー
>>524
アングロ・サクソンのうぇーい( 0w0)ノ系だよね笑 1番大事なナショナルマッチが運ゲーなの辛い
せめてゲームプランくらい立てさせてほしい ナショナルマッチにポーランドの所有選手連れて行けたらまだよかったのにな
その仕様なら今後INTLCの需要も上がったのにもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています