【龍オン】龍が如くONLINE★127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend::vvvvvv』を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式キャラクター図鑑
https://ryu.sega-online.jp/special/character/
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>980が立ててください
無理な場合や踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百九十五代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596267372/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★126
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596130124/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 風間のリーダースキルで充分な加速得られればハンジュンギ外すかな
そうなりゃ攻撃タイプごり押しで行くわ
強壮の上から叩いて秋山は再起させて2度殺す
攻撃陣200も乗ってれば余裕だろ 迎撃有利ってキャラ揃ってないのかな?
今は襲撃キャラがインフレしてきてどんな迎撃でも簡単に倒せちゃうのだけど >>5
どんな迎撃でも簡単に倒せちゃうなら
そんな魔法のような襲撃部隊の編成教えて
知ってると思うけど昨今、襲撃部隊を悩ましてるのが隠西谷+水着峯これにハンやソフィア、刃牙や亜門が加わった迎撃をどう簡単に倒すのか是非教えて いや風間は伝説のヒットマンと付いてるけどレジェンドじゃないよ
レジェンドフェスガチャじゃないし 水着峯とっときゃよかった
開幕3秒混乱がこんなやらしいとは思わなかった 今後レジェンド真島が出ても、初期のイラストなんだと思うとテンション下がる レジェンド峯、決戦大吾、レジェンド柏木、アドセンス澁澤、アフィ荒瀬で攻撃の陣が全くない連合だけど殲滅力が上がったよ >>6
ええか?まずはゲージを10貯めるんや、そんでな混乱しなかったやつのHAを発動するんや、分かったか? 継承きたらドンパチ画面表示変わるみたいだから
いろんなバグ出るだろうなwろくにテストもしないし
表記ミスやら重くて動作不能やら楽しみだわ
下手したら継承しちゃって元に戻せないし来月はドンパチ無期限中止かもねw そうなるの分かってるからレベル上限解放だけして継承は
「バトル継承に関してはドンパチ改修に伴う影響を踏まえ、まずはドンパチ安定化を最優先とさせて頂きたく実装は先送り致します」
ってなるよ見ててみ またSラン上位がズルしてるんだって?
タスク使ってなんとか言ってる奴いるが 決戦大吾使ってみたがワンパンマンに瞬殺されるわ
緑色の道着も役に立たない 加賀美対策はずっと沖田入れてる
攻撃力アップもあるし、HA2で撃てるから技の奴叩きやすい >>1乙
>>22
攻撃タイプは何人入れてる?
2人なら達人道着+日侠連の代紋でいけそうな気がするけどだめかな
やっぱり開幕バリアキャラの育成が先か 開幕バリア要員に技遥を誰に継承するか考えてるとこだわ 昨日死んだはずの遥が息吹き返してて草。やっぱ開幕バリアは優秀なんやな。 風間のおやっさん良いな
決戦斎藤に続いて2キャラ目の自己BS進行もちか
奥義+アビ2も使いやすいし苦手属性もなし
決戦斎藤より継承先としてはアリだな >>1おつ
ほんわか強者じゃないから金が足りねぇんだグランド派遣復刻してくれたのむ 決戦斎藤はもうリストラされちゃったな
あんなに強かったのに 色染め優先とか未所持ならともかく沖田も錦も腐らない性能だしね
錦のHAは刃牙決戦大吾体斎藤のアビの保険にもなるし 楽しみじゃないけど実装されてから判断する大人だから バリアは襲撃バリアは死んでない
迎撃バリアは大吾にやられた >>20
タスキルすれば1分またないで戻ってこれて奥義貯めれるとかか?
やれるか知らんけど 明日はステップアップ何周かしたけど囚人しか出ないって書き込みが多そうだな やっぱ桐生のHAより武市のHAのが優秀だな
全然違うわ 明日はステップ1周して囚人しか出なかったらセレクトするかも
180%溜まってるから次のレジェンドも何とかなりそうだし
その前にガチャ券で出りゃ良いが 今さら花形厳太とかのキャラストやってるけどこれってイベントのストーリーの続き?
当時やってなかったから話がよくわからん いや、せめて錦を待て
今回は甘めのステップかも知れんぞ 垢買い厨と出会い系の様にパパ活してる勢の垢止めろよ運営 斎藤あるなら風間もいらん
すごろくだからどちらかはとらんとキツいが >>24
攻撃タイプは二人だね
技遥を入れるか
水着峯は持ってないわ 風間は奥義とアビリティと属性よ
ドンピシャに欲しい 風間はリーダースキルもだろ
ハンを迎撃リーダーに置きたいけど襲撃遅くなるなあって思ってたところに来たから
大吾に課金して後悔してるわ 風間はアビリティだけだなあ
どっちも微妙でもすごろく特効なら引くだろみたいな空気を感じる ダイヤもらえる手段がデイリーとお詫びしかないって悲しい そういやRT数でプレゼントキャンペーンはやらなくなったな
前々から配るの忘れたり遅かったりしてたけど スゴロク特攻は最低1枚はないとつらいよね。
龍玉とらないといけないし。 パラソルのアビレベル1で終わったわ…まぁいらんやろ 前に3ヶ月以上とレジェンド間空いた時は大吾→峯と2週間くらいできたから今回も4ヶ月くらい空いたからレジェンド錦もキャラ絵出来てるしすぐ来そうだな >>58
課題で龍玉のキャンペーンみたいのをマメにやってるから、これにしたんじゃない?
確実にもらえるし、待たされずにもらえるからRTよりこっちの方がいいな 前も誰か言ってたけどSSR30体よりも龍玉300個にしてほしいわ >>24
反対の体属性でも一撃でやられる事あるから弱点属性なんて運よく生き残る可能性が少し上がるくらいだぞ また無課金深田Eが金ねえからって風間弱いとか言ってんのかよ
冷麺も大吾も弱いとか言いやがって >>68
晒しスレへどうぞ
ただ深田Eがうざいのは同意 連撃数記録更新ツイートきもすぎわろた
連撃数を1だか2だか更新する度にいちいちスクショ撮ってTwitterにあげてる姿を想像すると滑稽すぎる あれって単体叩いて150とか出してるだけでしょ。
いちいち言わないだけでそんな奴ゴロゴロいるのにね。 0桐生 決戦土方 レジェ冷麺 烈 振袖狭山で単体当たれば誰でも150越える
凄いとか言ってるのが笑える 別に凄くない 単体相手に烈と狭山のHA使えば150は確かに行きそうだが5体満タン相手なら即撃退されるか妨害されまくって80連撃ぐらいで帰ってきてそう >>72
秋山単体スタートで烈と狭山のHAを2回ずつ打ったら冷麺無しでも130くらいはいったしそのくらいはいくだろうな
HAを計4回も打って時間掛けた150よりHAは1〜2回に抑えて早く帰ってきてくれる120の方が欲しいわ どこまで連撃稼げるかどうかだけの挑戦だろ
Aランなんだし楽しみ方は人それぞれじゃん
そんなことで目くじら立てる前に深呼吸しなよお疲れ マジレスすると烈と決戦土方のヒートは最長クラスだから撃たない方がいいぞ
5秒はかかる
狭山+有能ワンタップの誰かがいいと思う わざわざツイート見に行ったウザいとか言ってる奴の方が100倍ウザいわ
見ること強制されてるならしかたないけどな 決戦大吾リーダーにして助っ人も決戦大吾だと夢叶えし者が253で終った >>78
速いな
究極闘技のタイムアタック楽しいよね みんなは連撃に狭山入れてるの?
桐生のリーダースキルは男性速度100%加速だし、沖田バリアも男性のみ。
連撃+2の土方冷麺は必須。ここまでで4枠確定で残り1枠。
女性は入れづらくて外してる。 妨害0とかないわ
決戦土方伝説柏木武田烈狭山でしょ。エアプだけど
かがみんパンチは知らん >>80
烈より狭山派だわ
HAがワンタップで速いし混乱より麻痺の方が使いやすい
桐生のLS乗らないのが痛いけど冷麺リーダーの50%アップでも十分と感じて桐生抜いた パラソル3つしか出なかったから景品で集めて1個完成〜したら
状態異常確率6%減少
2%づつ上がるんじゃないのかよ
この鼻くそみたいな数値がどけだけ貢献するんだよ
いつまでもチビチビとしょーもない >>84
まあ全状態異常だから6%しかないんじゃないかな
それでもくっそ低いけどw 恒常的に取れる装備じゃないんだか5個重ねたらせめて10%は欲しかったわ やればいくらでも取れる装備で高性能なもん出されてもなぁ 高性能じゃなくてせめてゴミじゃないレベルでって話だろ うちの連合にいる唯一の戦力50万
これが全く役に立たない
役に立たないならデッキ変えればいいのにやりもしない 戦力50万とかほとんどカスだろ
装備品だって回避、状態異常軽減無視して戦力上げてるだけの見栄っ張りだと思うぞ
KPの戦力見てみろよ 45万前後の戦力で超一流だから 状態異常で連撃稼ぐのもいいけど
最後に1人でも多く倒しといてくれよな
次の人がその相手に当たったとき楽に連撃稼げるから ウチにもベテラン50万超え何人かいるけど、今のキャラ揃ってない自分にできるのは連撃しかないって連撃1000以上稼いでくれる新人の方が遥かに役にたってる 襲撃とる作戦なら倒しきってもいいけど
襲撃取らないときは倒しきるのも駄目だからな 戦力50万の奴に限って遅刻欠席日常茶飯事、応援忘れ、ランキング下位常連のイメージ
つまり戦力盛り盛りのイメージはゆーくんなんだけどな どこにも問題児いるのな、うちにも敵はぶっ倒してナンボみたいな
闇討ち連合相手に負けるといつも愚痴ってるのが居るけど
それなら返り討ちでもいれて撃退で奥義ポイント稼げばええやんって思う SR以下は金にならんし追加しないからな
秋本&美月クラスでもSSRさ
低レアに活用方法を見いだせないから
ガチャのゴミ率が9割超えるので満足感が低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています