【KONAMI】実況パワフルサッカー502【パワサカ】
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
(立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言をした人が立ててください)
パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー501【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 当時から言われてるけど結局そんな無個性チームだらけになったの?
上位の人たちはそうなのかな >>977
当時から反対派はそこそこいたんじゃなかったか?
ホームを重視するならこの必殺シュート、アウェイも意識するなら多少自操作で使いづらくてもこっち、とかそういう駆け引きが個性にもなり面白かったよな
ホームアウェイで分けた分、選手を作る数を増やしてサクセスやらせたかったんだろうが、インフレ激しすぎてついていけない人が続出…
せっかく作っても、数週間でまた新キャラインフレの嵐
昔の廃課金有名人どんだけ辞めてったことか >>978
突き詰めてやったら4123か2323が1番だよ
ホームもアウェーも一緒
天空のサイドに紋星の中央でDMFだけ海皇山
ギガントのDFでGKだけ天空かギガント
あとは戦術弄ってちょっと個性出すだけ 4-1-4-1一強がホームアウェイで別れたというより、プレイ時間が長くなって情報が増えてフォメがわかれたんだと思う
あと戦術を自分でいじれるようになったのも転換点 いや単純に色々なポジション作れるようになったからだろ 4141はデフォルトの戦術が強すぎた
戦術弄れるようになってからは好みが別れた つーか試合時間もっと長くしてよくね?
ウイイレと同じくらいの長さにしろ
ピッチももっと広くしてさ 4141しかいなかったのは戦術が初期設定のままにしかできなかった時代にちゃんと守備するフォアチェックアグレッシブでショートパスポゼッションだったからだぞ
そのうえWGSTをまともに作れる高校いなくて1トップばっかりだった レート5000 ⇒ 4000 ⇒ 4500 と今結構上がってきてる。
4000まで落ちたときはホームで点取れんし、アウェイでも失点しまくって
どうしようもなかった。選手は更新してるけど、戦術はほとんどいじってないから
なんでこんなに変わったかは分からん。 アスレのおかげか流れるようなパスワークで得点できること増えてええわ
なんだかんだSMFOMFDMFアスレ産になった
査定はそんなだけど試合の面白さのほうが優先だな キューブリック好きがスタッフにいるのが分かった
系譜はそれだけのイベントだった >>989
中盤全部リンクマン持ちだと変わるのかな
俺のチームのSMFは基本クラゲみたいに漂ってるから毎回4-3-3に戻してしまう >>977
オンラインどころかリアルでも対人ゲーとか、なんならゲーム以外でも対人をやった事ないんだと思う
小中学生のユーザーもいるだろうし、しゃーないが 6個120円でやれるんだから150個3000円で販売してくれ >>996
むしろ最終ライン以外向けチェイサー等が狩人だとおもうけど
狩人の連動効果が狩人にしかないのか、チームプレー複合の金特なのかが気になる
狩人の守備効果が乗らないだけで連動は以心伝心で代用できるならデッキ枠的にありがたいが >>994
そんな反応してる時点で図星なんじゃねえかw >>992
今の小中学生ってゲームに限らず人と競う事しないの?
どんだけぬるま湯なのよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15日 10時間 58分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。