【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part292
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3行コピペして入れてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://w.atwiki.jp/kofas/pages/26.html
次スレは>>950が立てること。
立てられなかった場合はレス番を指定して依頼してください。
荒らしや踏み逃げの場合は有志が宣言して立てるようお願いします。
※前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part291
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596350809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそもウルティマに触るのが間違いだからな
勝ち負けとか正しい正しくないの話じゃない キャラバトカ揃える→ガチャの確率を確定させればいい
ルビーを多く取得する→それこそルビーの数字をいじればいい
なぜマイマイが課金していると錯覚していた? とあるゲームアプリで、ガチャを改ざんして任意のキャラを固定して当てるって動画をみましたねぇ 結局ガチャの天井復活させるならもっと早くやれよな
短期間でガチャ仕様コロコロ変えすぎなんだよなぁ 経験値カプセル→理解出来る
覚醒カプセル→意味不明
経験値カプセルで足止めされるから、メモリー緩和が来てもそう変わらんよ 強キャラを多く育てている=課金しまくり
バトカとか多く持ってる=課金しまくり
お前らの頭の中どうなってん?
そうとうなおバカやで 経験値カプセル=毎日タダで手に入る
メモリー=ガチャ運良くないかガチャ回さないと手に入らない
覚醒クエスト進める上で足止め要素が高いメモリーを緩和、ばら撒き始めたのでもうやる気あれば誰でもクリア可能になった
刻印石、ハンマーもばら撒くみたいだし次の集金コンテンツはギルドクエストかな?
石使えばギルドクエスト有利になるとかしてランキング付ければガチギルドは石割り必須とかになるだろうしね なぁ?
そもそも誰もが羨むほどキャラもバトカもあるなら武闘やらんでいいやん?
ルビーも腐るほど買える(改ざんで増やせる?)んやろ?
じゃぁなんで拘るの? 武闘の一位を?
手間だけで意味ないやん?
と思えば思うほどに、自分の不正能力を自慢したいだけでやってる感がビシバシ伝わってくる 天井設けるなら最初から設定しとけやチンカス運営が
プリキムSP1枚のために何百連したと思ってんねん
後であればあるほど得なことが多すぎるんじゃ TA→ゲーム環境差勝負
CS→待ちハメラグ勝負
このゲームで課金が優遇されるコンテンツなんて武闘だけだぞ
ルビー損しても一位目指してる人間を何でそんなに不正者にしたいのか知らんがどうせ僻みだろ
根拠もなくただひたすら妄想垂れ流してるのが気持ち悪い バトカ強化の改善ってアップさせやすくするだけか…
それより覚醒でキャラ能力があがったんだから
バトカも覚醒みたく同じカード食わせると能力値があがるようにしてくれよ
スペカや星6だけでいいから
とくに星6なんて能力値が500くらい高いだけが取り柄なのに
覚醒で500の差がカスになったから取る意味が全くないぞ
もうノアセットとイグニスセットの攻撃力アップ値がほとんど変わらないみたいだし… 全く論破になっていないんだがw
>TA→ゲーム環境差勝負
チート話題に環境差は関係ないっすw
>CS→待ちハメラグ勝負
なにそれ? そんな勝負の話にすらさせないのがチートですがw
このゲームで課金が優遇されるコンテンツなんて武闘だけだぞ
チートに課金関係ないっす。 むしろマイマイが課金している証拠は?
ツイッターにしろルビーを不正に入手していればいくらでもガチャできるやん
ハイ論破 CSは最初は課金してる方がバトカもキャラも揃ってるから有利やけど、今や無課金でも大体のキャラとバトカ揃えられるし無課金でも強い人は1位取れるやろな。
俺がどんなに課金しても、うんしゅうが無課金でも絶対勝てんわ。 あーまた論破しちゃいましたーすいませーん
頭良すぎてごめんねー ノアセットカヤセットを初回で揃えたやつが一番可哀想 >>131
うちのプリゼロ、ノアセット装備で攻撃力34000、イグニスで32000
マジで誤差だなこれはw
ノアは攻撃力40%アップくらいに上方すべきだわ
それでもCSでは出番ないだろうし 攻撃力差1800を+2%で上回るのに必要な攻撃力は90000だからまだまだ >>131
余った星6持て余してるのは俺も同じだがバトカまで重ね仕様になったらインフレ感半端ないな
>>133
刻印石アリでちょっと有利にはなるがそれでも課金が勝敗に直結しないのは間違いないな 無料チケでサイキがコロコロっと2つ出たわ
さてはあんまり強くないなこりゃ
ロック欲しかったのに全然出ないからセレチケはロックに使ったわ 何このスレ
バカとバカがやり合ってるだけじゃん
全員死ねよ サイキは強くないよ
2周年なんだからぶっ壊れでも誰も文句言わないのにな 攻めの強いキャラなんていくらでも居る
守りの能力薄いのがイグニスと同じ匂いプンプンしてる サブで試してみたけどアリスアテナもいいなぁ
紫攻枠幻十朗とどっちにしようかねえ 原作ルールならサイキは6枠に入るけど割り込み放題やりたい放題のASも有りになると流石に枠には入らない
クエストも継続火力に乏しいからなんともな感じ >>148
新しいガチャの仕様だとアリスアテナピックアップにしてたらセレクトショップ出来るっぽいけど?
俺はようやくプリ社覚醒4に出来そうなのか、幻十郎は今日で覚醒4だから
あと1体を何にしようかな… サイキは強いと思ったけど、リーチが無いから白夜叉でフルボッコだったわ >>115
マイマイは知らんがプーさんは確実にやってる
そもそもみんなから回線重いってフルボッコなのにそれでもCS辞めないでみんなに迷惑かけられる神経がおかしいし DQタクトは周回放置してもあんま熱くならないのにKOFASは何でこんなに熱い重い落ちると揃い踏みなのかね
まあ俺は落ちる事はほぼ無いが ガチャまた緩和かよ
こんな短いスパンでコロコロ変えてたら信用なくすぞ
刻印石解除は褒めるべきと思いつつ当初のキャラ専用ってのがクソすぎなだけでようやくスタートラインに立っただけ
解除50ルビーか100ルビーぐらいまでなら納得してやるがそれ以上だとウンコ >>157
そもそも無いものは無くならないから問題ないのでは? カムイCSじゃ使えない?
天井まであと8連だから取るつもりだが、CSで当たった時全然驚異を感じなかったな
覚醒用に使うか >>159
技単体は強いけどコンボ能力無いからなぁ
結局微妙 >>159
使ってる奴少ないから分からんゴロシ。プリキムとかも。自分もあまり使った事ないなら余計。 刻印石は少し緩和するらしい
外すためのアイテムでも出すんだろう
課金かもしれん ガチャに関してはプリビッグ当たりで信用なんてマイナスになった
まあ新キャラ1%でセレチケまで追加されたらガチャに関しては最終形態だろう 上で言ってるガチャ緩和でどゆこと?
ガチボコ出やすくなるんけ? いや最終形態は今回のログボみたいにタダでガチボコ本体とメモリー定期的に配布だよ エリザベスのメモリーもSPも当たらなかったな
どっちも全部回せば期待値としては1個は超えてるんだが
まぁ仕方ない バレアリスのSPがすかりまくるわ
こいつのSPもFSも敵が停止しないで動くんだよな
直せや >>167
そういずれガチャ回さなくてもキャラ手に入る様になる
ルーレットで旧ガチボコキャラが来る日も遠く無いだろう >>159
csだと攻撃距離が短いのと当たり判定も悪いと相まって使いにくいよ。
あと防御系のスキルないから紙装甲 カムイと暴走イオリだとどっちにメモリー突っ込んだ方が良いかな
プリゼロおるしあんまりイオリ育てるのも
かと言ってカムイなぁ >>161
以下コピペ
[刻印石の刻印済み解除システム]
刻印システムのアップデート以降、[刻印済み]に関するチャレンジャーの皆様からのご意見をいただきました。
[刻印済み]に関しましては、少し緩和できるようなシステムを準備しております。
新しいシステムの追加により、同じ刻印石を他ファイターにも装着できるようにする予定です。
コピペここまで
要は1個の刻印石を使い回せるようになるんだろう
「少し緩和」とか遠回しな言い方してるからバトカみたいに無制限に使い回せるのではなく何かしらの対価を差し出さにゃならんのだろう
あとガチャ緩和は語弊あったなすまん
ガチャマイレージ緩和だな
まぁ改善後にガチャ回す方が得なんだからあながちガチャ緩和でも半分合ってる気もするが
あとはまた属性クエスト追加だのギルドクエスト追加だの、日課の量が増えそうでウンザリ
増やす分他を閉じろや >>173
黄色のオススメはセス・ロリンズ
金だがカムイ以上 >>173
暴走
覚醒クエで攻撃リーダーになれるから
41階から色&タイプ指定来たから黄色の攻撃しばりPTも来るだろうし
それに武闘のリーダー役でも重宝するし >>175
セスロリンズ被り捲ってメモリー3つもあるけどSP無いんだよな
SP無くても使えるのか? >>177
カプセルなし、spなしだが33階まで不動のレギュラーだ
ハイパーバーストやばい ガーブレスパアマの突進早いし spないのが悔やまれるわ やっぱカムイはCSでは使いづらそうだな
>>178
俺もセスSP無しだがドライブ時のスパコン並みの怒涛のラッシュヤバいよなw
それで2回アプリ落ちしてるw
アプリをも破壊する威力w
あと勝利時のパンクロック?現実世界のセスの登場曲か知らんがめっちゃテンション上がる >>155
プーさんの動画何回か見たけどやってないよ
回線重いのは悪いかもしれんけどそれ本人知ってて一回一回再起動してた
プーさんがやってるっていうなら何やってるか書くべきじゃね? やばw
ルーレット適当に連打したらまろかれ当たったわw
メモリーも当たったし、残りのソウルはメモリーもう一個作るかトークンだな
メモリーもまろかれも当たった人いる? >>183
1天して取る価値大有り
今後TAバランスで活躍するし覚醒クエも育てればスタメンはれる >>182
ましかまろかれビンゴ出してた人いたなw
メモリービンゴは見たことないけど >>188
まろかれの確率見たら1/1666だった…
期間中1回引くだけでもすげーのにビンゴとは…
まぁ確率の割に得れる物がしょぼいけど
メモリーは1/2000…
どっちもビンゴ狙う意味はないけどまだメモリーの方が価値はあるな 桂のゲージ回収速度ヤバ過ぎだよな
SP3枚被っちまったんだが、何か有効活用出来るアプデだといいな… で、メンテして何が変わったの?
相変わらず糞ラグだし超必出しても効果音だけなって発動しないし通常スキルも不発が増えてね? >>180
凄い勝った感あるよな、あの曲。俺もあの曲聞きたくて最後はセスで閉める時ある。 >>192
逆にシナはイントロ長すぎて
カイジの「ざわ… ざわ…」みたいになってるの残念すぎるw 銀魂ガチャって今日まで?
ここあと1日って書いてても数時間で終わったりするから分かりにくい
お知らせみたけどチケット期限とクエスト終了時刻しか見つけられなかった >>194
あれ?いつも残り24時間切ったら時間表記に切り替わらなかったっけ? >>195
昔ミッションで残り1日ってなってて降臨イベントおかわりしなくても日付変わったらいけると思ったのに日付変わると同時に残り1日表記だったミッション消えたことあったから不安で… >>170
むちゃくちゃ当てにくいからなあれ
何でこれがはずれるんだっていう場面多すぎてマジで信頼性低い ファイクエ含め銀魂関連のものは明日朝7:59で一斉に終了みたいね
銀魂ガチャトークンは7:59以降、トークンからチケットに変換され、銀魂関連のセレクトチケット、ガチャチケットの使用期限は8/20(木)9:59まで
とりあえずあと約25時間だな
皆後悔のないようにしよう、あと使用期限も気をつけて 星6SPで星5SPより無能なやつってある?
SP処分したい
相手の状態がわからないからなぁ
カスミとかレオナは無能って聞いた気がする このゲームの最中、昨日の夜からiPhoneがフリーズしてしまい今朝なんとか直った。
電源も切れない文鎮状態になったからビビったわ。
コラボ終わる前にもう少しラッシュ回しておきたかったけれど危険だな… メンテで動作が軽い気もすると見せかけて、周回すると20分辺りで落ちる
前は40分辺りで落ちてたから悪化してんじゃねーか
Noxでも落ちるって相当イカれてる >>206
余計なおせっかいなら申し訳ないがラッシュイベなんて回る必要ないぞ
日課で1日1回回ってたらアイテム全部交換できて親密度も全員レベル10いける
もしゴールド目当てならゴールドクエストの方が圧倒的コスパ良い >>209
銀魂イベントはルビー100個もらうために1回ずつ回れば充分だからな 100ルビー貰えるの良いんだけど段々と面倒くさいと思うようになって
最終的に、はよ終われって気持ちになってしまったな… 一回だけ銀魂真ん中のやつで初戦で銀さん負けてて草w
なんで負けてたかは不明だがたまに異様に時間かかるなあそこ >>201
敵まとめるようになったから星6でいいぞ >>213
wave4以降の中ボスが凍結→吹っ飛ばしを繰り返すからオート放置で噛み合うと時間切れになる 10連トークンで持ってないアッシュとサイキが一度に出て歓喜。 銀魂ガチャ天井まで1回もガチボコ来なかったわ
ドッカンドッカン 覚醒クエでみんな青と黄色が弱いって言うけど俺は紫が1番弱いわ
覚醒ネームレスしかまともなのいない
オロチとジョン・シナは火力無さすぎてな
みんなは他のメンツ何にしてんの?
やっぱバレクーラかイグニスあたりか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています