ドラガリアロスト Part1470
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さすがに草なの
超ミド出始めでもっと難しかったころは完全に松浦期だっしなー >>631
だよねなの、数少ない課金要素自ら潰すわけないしなの アギト前の超ミドが一番好きだったな
適度な硬さと緊張感が丁度良くて無駄に周回してた タイム制限実質撤廃で緊張感もなんもないんだよな
殴りミスったらクリアできないかもって耐久じゃないと勝った時のカタルシスがない ならアギト武器出た属性は全部ヌルゲーになってつまらないなの >>671
もう売り上げは諦めてるんだと思うよ
後はアギトとストーリー完結して終わり
ハズレたら100万円あげてもいいぐらい自信あるw ラキシは火力出せる人少ないからマルスの方がマシな気がする
マルスなら霧が始まるくらいでブレイクできるのにラキシだと霧が終わるまでブレイクできないこともある マルスの扱いがラキシに比べると簡単なのもあるだろうけど、そもそも剣だからOD削りはそりゃ別格に早い >>678
ここはアンチスレだぞ
批判見るのが嫌なら来るなよ馬鹿w まあ今のドラガリの何処を褒めればええんやって感じもあるしな タルタルソースの準備終わった
G2完凸3本+1本素材あれはなんとかなるやろ
ヒルデジュリ解放はホークエゼネファリエぐらいの強化しろよ岡田
アレクみたいなチョイ足し強化はウンザリだ リリィは置いてきた
マナサ解放はしたが、ハッキリいってこの先の闘いにはついていけない >>682
すまなかった
ゲームの話してるやついたら徹底的に叩くことにする スキル倍率とスキル性能跳ね上がったホークとかネファはともかく、エゼはアレクやリリィとそこまで変わらんぞ
ルヴ上全盛期に対抗がいなくて活躍の機会があったのが大きいな 今度はどんな二周年からのガイジムーヴを見せてくれるんだ?
嫌ならやめろ
やればやめる
ニート修行僧
一周年はこんな感じだったが…果たして? 真ゾディのときにヒルデ使うためにジャンヌとライガとQP完凸したけどテッセンいないとタルタロスに参加できなかったらどうしよう
てかタケミカヅチとかギルガメッシュの使いみち作れ ここまでやって最終的に王子2でいいってなってヒルデ捨てられたからな・・・ 期待はある意味してるぞ
2周年区切りで恐らくどっちに舵をきるつもりかハッキリするだろうからな ドギツイダメージが頻繁にきてHP系ドラゴン装備必須のバトルにしてほしい
ジャンヌ装備したヒルデが活躍するところ見たいなあ シェアスキルとQPでヒーラーいらん予感しかしない
アヤオトの斧フィみたいな光王子で >>701
今の所アギト上級で重度の持ち物検査はないからそこまで気にする必要無いよ
シェアヒールで足りるからヒーラーいらない子の可能性はあるかもしれないけどなんだかんだでシエル部屋でもヒーラー部屋あったりするし シエル部屋で太公望使ってる人は楽しんでるなぁと思ってる。そして大体うまい 2周年はグラブルみたいに毎日最大100連ガチャくらいやって欲しいな そういや無料10連をすっかりやらなくなったな
松平の頃は良かった グラブルは夏も無料10連やってた、石もばら撒いてた、宝箱チャレンジでレア召喚当たった 今パチ屋のトイレでウンコしてるんだけど、ドラガリのBGM聴こえてきて草
だれかドラガリやってるは 光はQPに支配されてるから
ヒーラーは早々に切られるだろうね
これまでの闇イベも
大黒天じゃなくほぼ全員QPやったし
月末ドラフェスのトールが光なら
攻100%スキダメ100%ぐらいの壊れになって
QP環境破壊しそうだが なぁアギト武器2本目以降が辛すぎるんだけど
ボーナス2倍パックに手を出しちゃいそう ボナ2倍よりチャジパの方が効率的なの
早く欲しいなら両方もアリだけど 既に溢れさせてるからチャジパは無理
チャジパガイジに付き纏われそうだし アギトは実装直後の2週間ぐらい過ぎると急に野良の質が落ちるから旬の時期にいっぱいまわるしかない
旬の期間に石割り推奨 そこまで情熱あるのが羨ましいわ
スタミナ羽なるべくお漏らししないようにやるので精一杯 >>730
そんなことした挙げ句、虚無連呼するアホが多すぎ >>730
むしろそれしてしまったらアギト終わった後に羽何に使ってるん?
ワイはゆっくりやって変化楽しむ系 プロガリはアギト素材終わったあとも石割って回ってるなの 誰も考えつかなかった犬散歩する新コンテンツで
端末足切りするから準備しとけ 課金しても苦労する仕様を変えないとムリムリムリムリw無課金、課金者の両方が苦労するようでは誰も金なんか払わない。
金払ってワンミス死亡とか周りが死んだらやり直しって糞ゲーに誰が金払うんだよ バシーン(AA略)で札束殴りやりたいなら既に放置〇〇でもいくらでもあるからってのもあるし
これをわざわざ今からそっち持って行っても誰も残らんだろな 修行したい人向けのアプリってことでそういう方向につき進んで欲しかった 何となく超ルブに遊びに行ったら、略奪された生命の直進に回復入れるゴミルーエンしかいねー 札束ゲーやりたきゃチョコットランドやれ
月、2,30万くらいの課金を1年間続ければガチ勢においつけるから
その程度もできないのに札束ゲー望むならドラガリ程度の課金でイキってな そうやって無知な奴にマウント取るのがメインコンテンツだなこのゲームは
マウントは取りたいけど対人ゲーは勝てない、札束殴りゲーは貧乏だからできない...って奴が流れ着く場所 攻略動画とかの最適化パターン以外をやるとNGって考えはやめよう 最適パ君はパターンから外れるとリカバリ出来ないから崩壊するだけでどのみちクリアできないの やる気なんて人それぞれだし知らんのは仕方ないとは思うが、相手にヒールしてるような行動を俺は間違ってねえとされても困る
責める気は無いが勝てても連戦はしないみたいな感じ 札束ゲーやりたいなら株とかFXやればいい気がするもん ちょwwwwちょこっとwwwwwwランドwwwwww 最適じゃなくてもクリアできる敵と
最適じゃないと急に難易度が上がる敵がいるからなあ
高難易度はだいたい後者なので好きなキャラ使いたいなら低難易度クエストやったほうがいい 2周年のCMは誰を起用するんだろね
大泉洋とかより個人的には乃木坂とかジャニーズとかあそこらへん起用して新規を多く取り込んでほしいね 結局、エンドコンテンツは未だに大縄跳びなんだよね
好きなキャラを引いてもエンドコンテンツでは席がありませんは問題だと思うわ 最適キャラが出来ない仕様となると
攻撃力と体力だけになって
それはただの札束殴りにしかならんような? 艦隊もどうかと思うが、性能関係なくなんでも使えるというのもエンドコンテンツとしてどうなんだと思うが
アギトをエンドコンテンツとして、ドラガリの場合エンコンしかマトモにキャラ使う場所がないのが問題じゃないかな…
イベントが空気過ぎるのがいかんのかね 色んなキャラ使えるようにしたら難易度は下げざるを得ないしそうすると今度は雑魚雑魚うるさいし結局ユーザーが無理難題を言ってるだけなの そのあたり、他のゲームがどういう調整をしてるのか気になる 一応の最高難度ステージで何の制約もなくどのキャラでもできるとかになると
キャラ育成に無限回ガチャオンリーで重ねることができるとか
ソシャゲだとそんな感じがなりそうだけどそれが理想なのかな
よそに一応そんなのあったような気がする ドラガリほど高難度しかコンテンツありませんみたいなゲームも少ないから比較が難しい >>764
理想としてはFEHみたいなのになるのかな
キャラは10凸まで、スキルは全部他のキャラのものを継承可能(継承に使用したキャラは消滅)
自由度は高いしお気に入りのキャラをとことん育てられるが、そのコストが半端ない
課金圧が高すぎて普通のゲームじゃNGだな イベントもうちょっと面白くできないかねえ
報酬は悪くないしうるち2とかで工夫してるのは分かるけどなんとも物足りない 岡田に変わってからイベントほんとつまらんよな
面白くないならまだしも面倒なのも多いし
フレガノスでみんなでキャッキャしてた松浦さん時代が懐かしいよ イベントはコラボ含めて面白かったこと一度も無くないか?
あれ?俺どうしてドラガリ続けてんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています