【WR】War Robots pilot129【Android専用スレ】
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[スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報告
推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルS)
(埼玉県) 25- WRチャンピオン(スキル∞アンリミテッド)
(茸) (スププ 33- 結露野郎キャリア
(大阪府) eb- 結露野郎Wi-Fi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>141
いや、ほとんどの機体を今まで使ってきて感じた事だよ。
ラヴァーナの無敵のタイミング、
リーチのリパルスのタイミング、フェーズとの組み合わせ
チンゲの降下タイミング・味方フォローのサプレッション
それぞれの機体に難しさはあるけども、スコーピオンほど考えなくてもよいから面白みがない。 >>146
確かに最初の中央争奪戦で決まるような部分はあるね
どちらかが一時的に押さえても中で乱戦続いてるくらいならまだ分からないけど
序盤の中央争奪戦で援護ナシの数的不利は萎える >>147
そんな中途半端な俺がリーダーの試合が多いんだよw
不利マッチはチームに俺より強いのが居ない&相手にカンストアオミンとカンストノーデンス
そして序盤中盤で1人以上減る
これで勝とうってのがおかしな話
勝ったとしてもセル使いまくった場合
https://i.imgur.com/zfGciqq.jpg
20キル対32キル
こっち2人旧機体ばかりの編成で3人芋った状態
常にビーコン劣勢、中盤以降ビーコン完敗&タイタンでボロボロだよ
これでも抜けが居ないだけマシな不利マッチ >>150
必死に頑張って4分で終わったよ
https://i.imgur.com/eREKl4z.jpg
リーダーの俺も抜ければ2分で終わってた試合
味方も2分間嫌な思いとセル無駄にせず早く広告見れる
ここは抜けてあげるのが皆のためだったw 不利マッチとか言ってる奴まだいるんだな
スポーツしてても言ってそうなキチガイ感 運営がマッチング操作で勝敗コントロールしてるから不満が出る
完全ランダムなチーム分けなら不利側でも俺は文句ないわ
とはいえマッチング操作無くしたらそれはそれで引退者続出だろうけどw 今日からホークガチャ始まるの?
結局、あれは強いのけ? 今日AgかPTの育成オフ来ると思ってたがアナウンス無いな…
マジ糞 >>153
どこの雑魚だよ
レジェンドになってみろ
有利マッチと不利マッチを交互に繰り返しやすいから
これは他のレジェンド達も言ってること 気付けば29億銀貯まった
ストラバには感謝しきれないな >>158
あまりに儲からないからもう来ないんじゃね リーチっていつまで優遇されてんだろう?
アレスもファントムもジュンもラバもがっつりナーフされたというのに ライノ↓
新型か?
壁|д´)チラッ!
サソリ↓
ヽ(°▽、°)ノ ウヘヘヘ
ライノ↓
相手にとって不足無し!
ヽ(`Д´)ノ !
サソリ↓
敵機発見!
発射!( ゚Д゚)つヽ -=二))
ライノ↓
盾展開!
( ・∀・[-盾-]
ライノ↓
凌げる行けるぞ!
∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )
サソリ↓
アビリティBackstab発動!
(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)フッ!
ライノ↓
消えただと?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ⁈
サソリ↓
後ろだよ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
ライノ↓
(゚◇゚;) ゲッ?
サソリ↓
ビーム!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★
ライノ↓
やられたー!
━━━★煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
サソリ↓
⊂(゚∀゚*)ウマー
ライノ↓
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ たまにジャンプして中央行くライノ居るけど全力で協力したくなるw これアーサーくっそ安くなってたのホークに狩られる前触れだろ アーサーをビームでどうやって狩るんだよ
キッドとミンとノーデンスは盾ねぇから溶けるかも知れんが イベント開始何時からだっけ?
ヽ(°▽、°)ノ ウヘヘヘ ホーク1000チェストかよ
タイタンチェストと同じ費用で500〜2500コンポのゴミハズレ混ぜるなよ ホーク300だよ
(・ω・)ノホークの伝ぱ まだみたいだね
伝ぱも来てないのにガチャ回す奴は居ないだろうね タイタンガチャ消えて
ワロタ!\(°A°)/ 売れなかったんだろうね
サソリとホーク分けるとは セコいなw ホークガチャ300値上げされてるし
サソリの3倍の値段だね
無課金だと14回ぐらいしか回せないね
ヽ(`Д´)ノ 貴様らそんなに儲けたいのかよ? パイロットのAu値上げ
そしてホークガチャ300とかw
値上げしまくる運営wwww
ヽ(`Д´)ノ オラオラ!
運営↓
[壁]゚∀゚)つ)) 課金してようー
するかよ!
ウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━∈グサッ
運営↓
売上落ちてんだようー
━━∈グサッ 煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ホークMk2カンストオバドラ2積みワンフライト
LV70のミン蒸発
キッドミンは死んだわ >>170
1000と思ってたら300で安く感じた >>178
カンストタイタンだと逆に返り討ちになるはず
タイタンの前ではダメージ軽減など無意味
反射とてたかが知れてるよ >>144
遠距離マップで重要ビーコン含む三点取りなら相手がじれるまで待たないとな >>180
ホークのダメ低減は低減無効を無効する新システム。 >>183
なんだ無効にする新システムとは?
ずいぶん都合がいいシステムだなwwww 小学生のバリア合戦みたいだな
バーリア!バリア無効ですぅ〜 タイタンにクォンタム付けるか?
ジュンとロキくらいだろ
ステータス落としてまでやる価値あるのかな 多様性はあるべきだと思うけどな…
ステルス機対策やアクセラレーターで射程管理のアドバンテージ握るとか クォンタムセンサーあるかも?ってジュンに思わせることができるだけで有能モジュール ホークだけで445万ダメージw
https://www.youtube.com/watch?v=qDBIZto27oI
ただ立ち回りを見てるとフェイズに依存してて必ずしも通常機体最強とは言えないかもな
ジュンとラーヴァナには手こずってる感すらある
タイタン相手には完全無双だが >>193
やっとホーク落ちたと思ったらまたホークでてきて草 >>193
なんかいフェーズ使うつもりだ?w
セルとかの表示が小さいぞ?
βテストの動画じゃねぇーかw
なんの参考にもならんぞ! Mender
Ability duration: 3s → 6s (+100%)
Speed during active ability: 70 km/h → 90 km/h (+30%)
Resistance: 50% → 70% (+20%)
Weyland
Repair power: +15%
Tyr
Repair power: +20%
Hades
Build-in weapon damage: +15%
Durability: +15% Ember, Igniter, Blaze
Damage: +5%
Redeemer
Damage: +5%
Shooting mechanic changed to Taran
Taran
Damage: +5%
Quarker, Atomizer, Nucleon
Accuracy increased
Arbalest, Balista, Trebuchet
Damage: +10% Fenrir
Speed during active ability: +5%
Bulwark
Aegis shield durability: +5%
Wasp
Shot interval: 0.85 → 0.5
Ammo: 5 → 12
Sting
Damage: +10%
Corrosion damage: +10%
Avalanche
Damage: +15%
Ammo: 12 → 16 Ion
Damage: +10%
Ravana
Durability: -10%
Ability duration: -1s
Can't control beacons during active ability
Ao Jun
Ability duration: -2s
Build-in weapon damage: -20%
Leech
Ability duration: -2s
Avenger
Damage: -20%
Viper
Damage: -10%
Storm
Particles per shot: 8 → 6
Spark, Scourge, Calamity
Damage: -15%
Ammo: -15%
Phase Shift
Phased-away robots can't control beacons anymore メンダーはナイチンゲール導入の時に売り払っちゃったなあ
意外な調整はエンバー系リディーマーバフ、ジュンとスカージ系が大ナーフ辺りかな
ホークガチャ6000円ぶっ込んでみたけどクオーかー1本当たりのみ
市ねやマジで >>202
無謀すぎるぞ
3倍のガチャは
タイタンガチャハズレ無かったが
ホークガチャはサソリの値段3倍
ハズレあり(・ω・)ノ回しても出ないよ >>204
まあそうだな
ホークで儲けたいためのAoJunナーフとタイタンクオンタムとか露骨過ぎてほんとこの運営はムカつくわ リディーマー育てときゃ良かったな
今でも強いのにさらに微強化かよ エキセントリックホーク1機で1000万行くやん
グァンと違ってタイタンにも強い
速くグリッチ対策せいよw ティア強化来るのはいいけどエンシェントティアがリペアできないクソバグは修正されたの? >Avenger
>Damage: -20%
アベジュン完全に逝ったw アベンジャーナーフの前に、他にナーフすべき機体があるだろ
馬鹿運営 つかアベンジャー今MK2カンストで860ぐらいだから80%だと700以下だぞ
もう誰も強化しないだろw アベンジャーはコスパ良かったし長持ちしたほうだろ
長持ちっつっても当社比較だがw かなり武器ナーフされてるなw
何故かというとオーバードライブの影響だろうなww
オーバードライブ持ってない人は超弱体化だなwww もしかしてオーバードライブをナーフすればよかった話なのでは…? 軽、中の毒武器と芋武器が強化されたのか
ワスプとか激強化じゃね? 元々使用者ほとんどいない武器だからな
それでも選択肢に入るかどうか ワスプリーチ結構見かけるわ
トラスペと同じような迷惑機体としてw waspは今でも結構強いと思ってたわ
ってかviperナーフすんなよざけんなよw
Nucleon使えってことか?
これからは無限系の武器にドローンで特殊効果付与させて戦う感じになりそう
アンコン大事やな そういえばホークの内蔵武器は搭載武器のレベルとクオリティに依存されるっていうのはどういう意味? レベルはわかるんだか
クオリティという要素がわからない
もしかしてイベント版だと能力上がったりするのかな
現状イベント塗装やイベント版機体と違って武器は何もメリットないし フラゲコlv12とグレライlv10なら、フラゲコを載せてた方が内蔵武器は強くなるってこと? >>224
クオリティってMk2になってるか否かってことじゃない?
さすがになんのアナウンスもなしに限定版なら強くしますなんてことはないと思いたい 作戦で配るの即ナーフとかみんな良く課金出来るな〜尊敬するわー 作戦のカラージュンぱい
\(°A°)/ オワタナニモカモ! mk2レベルマックス集団の戦いでもなければ何%ナーフなんてそんなに大きな影響ない気がするけどなぁ
使ってる武器や機体の中のいくつかが多少弱くなっても戦力全体としての育成差は埋まらないし 他の武器をバフすりゃ良いだけなのにナーフすんなって話 大事に育ててる機体や武器がナーフされてムカつく気持ちはもちろん分かる
俺もワークショップで作ったジュン育ててるとこだし
作戦で特別版配られるし >>230
引き算も必要では?
インフレ抑えるさじ加減も必要だし スカージなんか超至近距離以外ではアトマイザーに負けてたロックオン武器なのにナーフする運営が細かい事考えてるわけないわ オバドラとラバナの調整ミスがすべての原因。オバドラ無くして、ラバナのナーフのみ採用すればかなり多様性出る環境になるのに。
なお、タイタンになす術ないとか未だに言ってる奴はもう少し強化とPS上げれ。 >>232
機体の耐久力上げりゃええやろそんなもん どんなに調整してもマッチングが糞なら意味がない
機体に点数付けて分けろ
倉庫2個以上でも一番高い総合点数のほうをマッチングに採用
これなら片方の倉庫がコサックだらけでも正常にマッチング出来る
これに加えタイタンの本体レベル+武器の平均点
チームの総合点数が近くなるようにマッチング組め
じゃないとほんと格差酷い
さっき野良なのに敵にカンストタイタン3人居たわ >機体に点数付けて分けろ
かなーり前に運営に提案したら定型文が帰ってきたよ
「個人的にはとても興味があります、開発には伝えます」的な
なぜ定型文かわかるかというと、何通もいろんな投書してほぼ
同じ文言帰ってくるから
最近はしらん、諦めてるから おれは「そのような暴力的な言葉を使わないでください」ってばかり返ってくる >>238
コザック5機
カンストタイタン出てくるよ
(゚A゚;) ゴクリ ホークの動画見たらぶっ壊れじゃん!タイタン涙目…全機ホークにするやつ居るんだろうな…bot相手に無双するといいさ カンストホークなら、2機で十分与ダメも名誉も稼げるがな・・・
機体2機編成にしたら、下位リーグでプレイ出来るんか? たしかにホークなら全機編成でも無双出来るな
ホークMK2カンスト出来るならタイタンなんて不要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています