【WR】War Robots pilot129【Android専用スレ】
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[スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報告
推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルS)
(埼玉県) 25- WRチャンピオン(スキル∞アンリミテッド)
(茸) (スププ 33- 結露野郎キャリア
(大阪府) eb- 結露野郎Wi-Fi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ホーク使ってみるとわかるけど、ジュンほど飛行速度速くないから遮蔽物に隠れられると普通に撃ち漏らして反撃食らう
あとクッソ目立つからアビ切れた後フルボッコにされる
まあそれ抜きでも強いが 今、スコーピオンがフルボッコになる代わりにホークがフルボッコになってくれるのはスコーピオン使いとしては朗報 ホークのハイメガキャノンで
ファルコン攻撃したらダメージどうなる?
ホークが大ダメージ与えられるのは
タイタンだけじゃないのか?
ファルコンも一回で倒せるのか?
ヽ(`Д´)ノ ! ラススタフェイズで耐えられるしコンセプト通りタイタン狙っとくのが吉 早速タイタンクォンタム使ってる奴おった。
今まで散々ジュンにやられっぱなしだったからか、ビーコン関係なくジュン見つけたら凸しててワロタ やっぱり4つ目ビーコン取りに行くバカのせいで負ける
無駄な移動で数的不利を生むなよ
ホーム最寄りや中央で倒した敵そっち行って結局足止めされるんだから無駄だ ビーコン守るって発想がないのかビーコンと雑魚狩りでスコア稼ぎたいのか知らんけど
負けたら意味無いでしょ ホークは対地1機、対空2機、対タイタン2機で武器とモジュール変える
このホーク5機編成でいい >>257
iOSに限れば特定のクランのスタメンクラスをのぞいてタイタン出る前はハナクソだった奴らがタイタンとショットガンラバナで俺つえーしてるだけだから察してくれ
泥のキルパクチョンも大概だけどな
泥はGOLD以外信用できない ニュークリオンアオジュン増えたね
遠距離でもあっという間に削られる >>261
アベンジャーの後継機だね
だからアベンジャーナーフされた
ジュンもホーク売るためにナーフ
ほんまやることがあからさまな運営やな こりゃもう、モチベ持たないわ。
重課金以外最新の環境機体手に入れるの厳しいし、手に入れても育てるのなかなか捗らないし、ようやく育ててこれから楽しむぞ〜って時にはナーフだよ・・・ ほんと味方のカタクリズムとサイクロンが地雷過ぎて困る
自分で「削れてないな〜?」とか疑問に感じねえのか
99%耐久減ってるミンにとどめを刺すのに手こずってる
ラーヴァナにはほぼムダ撃ち
最悪なのがアーサー&スカージ系ね
撃てるポジションなんてマップに数限られてるだろとw たしかに微課金はL10か11くらいで止めとくのが賢いかもしれんな 安心しろよ花京院
次の新機体と新武器はウ◯コだから
運営は多脚型戦車タケミカヅチ参考にしろ 『廃課金様たちのお陰で、一昨日よりWRのセルランで久しぶりにアプリ売上上位200位に入りそうです。
ありがとうHawk、ありがとう廃課金様達。これで少し延命できそうですし、ドぶっ壊れ機体作ればゲームバランスや大勢のプレイヤーの楽しさなんぞ知らんが儲かることが分かりました。
もう廃課金以外は、ゲームやめてくれて結構、お前達の相手はもう疲れた。』
…
とピクソが仰っております。 引退してるけど新ガチャと聞いてどんなものかと覗いて見たらガチャ300に値上げしたのか?www
しかもアベとジュンも前にナーフされたばっかりなのに追加ナーフとか酷いな
スカージ系も強化とか言われてたのにナーフw
新武器と機体売る為になりふり構わないナーフばっかりして引退してマジで良かった、こんなのついていけんわ 更に格差を拡げるドローン実装を前に絶望するなんてまだまだ早過ぎるぞ ポークくんでミンちゃんレイプするのクソ楽しいけど着地後にブチギレたリーチとかラーヴァナに即殺されるのなんとかならんか
ホークトレインするしかねえな ドローン↓
みんな待っててねすぐにサポートに行くからね
まだ到着まで時間が掛かるよ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ >>270
オーバードライブ積んだホーク2機でワンフライ7秒でアオミンが溶けてしまう
アオミンはフルカン、アーマープレート2個、着地状態
マジでヤベェ レイカーって使っても自分に見返りが少ないからな
サプレッションは評価対象にしてくれんし さすがに遠距離のぶっ壊れはリリース出来ないって事なんだろうけど
イェーガー既に空気に終わる未来が見えてるわなw イベントガチャコイン ホーク
1回分300
50%Offで550円
ガチゃ10連5500
相場10連ガチゃ11000円wwww
他ゲーのガチャより高すぎwww
(・ω・)ノ誰が課金するんだろうねw むしろ値下げが早えよ
初日に買った奴をバカにしてんのか? ガレス「やめてくれ!こんな事に付き合う必要はない!下がれ来るんじゃない!」 ガレスでオルピナグリやタラマグリを狩れてた時代もあったんだぜ
(要PS) 全力バックでオルカン避けられたのは技術で戦ってる感じで良かったけどな
当たれば死ぬんだし >>284
そんな事が技術と言うなら今の環境のが複雑で高度な技術が要求されてると思うが >>286
機能が増えたこととスピードが増しただけでPS要素は昔のがあっただろ
動き遅いからワンテンポ遅れるだけで致命的な場面も多かった
昔の基準なら今のアーサーは割と動き速いほうw
今は便利なアビリティに加え
動き止めてボコボコ、ワープしてボコボコ、困った時のフェイズ 遊びに行ったけどラバナとタイタン時々ホークのゲームだった
まじでつまんね >>287
確かに昔はクソ遅かったよな。雪山で中央に最速で着いても1分過ぎてるのがザラだったな 引退したがどれだけクソ環境なのか3週間ぶりにログインしたらスコーピオンが格納庫にいてワロタw
前回のガチャの余りで当たったと思うが復帰させようと必死すぎるw
まあこれでも毎月1万はお布施してた微課金勢だからな、だが断る 今回の300ガチャには4回目金枠はなかったけど、今回の100ガチャには4回目金枠はあったのけ? 質問したくらいで何をそんなにいきってんのよ?
まあ落ち着けよ
100ガチャ4回目、おれはクローキングユニットだったけど確定だったかは他の奴にも聞かんとわからん
300は2回まわしてアトマイザーとクオーカーの500コンポだった
300の外れは詐欺的レベルだな >>299
堅さっていうか
ビーコン取り合い時の押し相撲の時のことなんよ
リーチとか方向転換が遅い機体とかは押し合いに強いじゃん? もう一度聞く
ホークのハイメガキャノンで
ファルコン攻撃したらダメージどうなる?
リーチのリパルス中ブリッツのダメ軽減状態もか?
ホークが大ダメージ与えられるのは
タイタンだけじゃないのか?
ファルコンも一回で倒せるのか?
ヽ(`Д´)ノ ! >>304
ホークの機体説明に書いてあることを読めばわかるだろ 自分が上位マッチに顔出すレベルなら、とっくに遭遇してるだろうに。
開幕鬼堅の魔改造ファントムで試しにmk2スカスパぶち込んでみたら秒殺でラススタだったわ。
相手はmk2ホーク、mk2凍結4門のオバドラ仕様。
俺をやったあとファルコンもインベも面白いぐらい溶けてた。
お試し君にも遭遇したが、蚊に刺されるぐらいw
あれは強化してなんぼ。 今回の調整の台風の目はメンダーでしょ
ダメ軽減倍増かつ速度90キロとかもはや別機体wファントムのポジション奪う勢い >>306
お前いつラススタ発動すんだよ・・・ってくらい鬼硬ファントムってスキルとモジュールどうなってるん?
いつも見ようと思って忘れるから手間かけて悪いが教えて下さい >>307
防御ポイント倍だからってダメージカットが倍になるわけではない
通常機体の低ダメカはオバドラの前では糞
メンダーの体力ならダメカ90%ないとな
回復がダメカ代わりになるがメンダーは火力がないしワープで逃げれない
ファントムの強みはワープだよ
誘い出してワープで敵を置き去りに出来るのはビーコンモードの強み
開幕ラバナの時代は終わる
ナイチンゲールとファントムのセット
ファントムが中央に走りナイチンゲールは歩きで近付き途中から飛んで中央に追いつきアビリティ切れるファントムを援護
開幕はこれしかない ドスコイならウェイか雷神だね。押されても動かないよ!踏まれるけども… >>304
すべての敵のダメカ無効+攻撃ダメージを相手に100%返す仕様じゃなかった?
新芋武器も敵のダメカ無効だったかと
つまりタイタンだけじゃなくファルコンにも有効 90kmっていうけど、ブーストとか使ったら100余裕で越えるからな。
あとポイント50→70じゃなくて、50%→70%カットな。
ポイントで言ったらほぼ倍になる。
異次元の強さになるよ。
ただ、武器が悩みどころだけどね。 ブリッツを守備に寄せた感じになるんかなメンダー
でも伝パいないからなー >>313
え?
防御率が?
それなら話が違ってくるな >>308
モジュールは
バトルボーン、アンコン、ラススタ
スキルは
頑固ガーディアン、不死身レイダー、メカニック、無謀クォーター、ロードホック、頑固ロードホック
機体はmk2カンスト、アドリペ
これが開幕鬼堅。バトルボーンと不死身レイダーだけでも堅いが開幕出遅れならガーディアンが加わり防御ポイント訳わからん仕様。
これを秒殺するホークは笑えるw
ま、初見だったので反射覚悟で全力で攻撃してみた結果ではあるが。 >>309
ラーヴァナを回復エリアに入れておけばビーコン戦有利やん
90キロあればタイタンの回復役として柔軟に立ち回れる
それに武器スロットが一箇所に固まっているのでアトマイザー系の威力を最大限に引き出すはず メンダーは使ってみないとわからないな。
昔はアビリティー中の回復はダメージ相殺で無敵のような立ち回り出来たけど、今は火力インフレでどういう感じになるのかわからない。
そもそも武器がショボくて使えるのかすらわからない。
近距離で使うもんでも無さそうなのでシュレッダーにアトマイザーで試して見る感じ。
もしくはシュレイグ。 >>318
バトルボーンも積んでるのか
ありがとうございます。参考にします >>320
自分もブリッツやラバナ
伝パ スキル強化版ファルコン試してみたいんだけど
パイロットのAu高くて試せれないよw
もはや何もできないw
貯めたAuはサソリやドローンで使う
7000しかないけどな メンダー全盛期にはまだパイロット居なかった。
俺もメンダー用のパイロットいないので育てるかは微妙。
メンダー自体はMk2が寝てるけどな。
使って見て強いなら考えるけどさ。
その時はリーチの伝パで代用するけど。
あの鉄仮面、3人も育てたけどいらねー。 >>319
私が間違っておりました
どうせ埼玉だから大したこと言ってないと端から決めつけてすみませんでした 通常パイロットは余ってるからそれで応用しようかね
機体が強いならノーマルでもそこそこやれるっしょ
ウェイランドも微強化されるし
ナイチンゲール、ナイチンゲール、メンダー、メンダー、ウェイランド
ホークの夢見ず現実的に作れる回復戦隊で遊ぼうかな
編成イジってナイチンゲール2機入れてるけど結局圧勝か完敗だけだわ
面白い試合がない
なんでも一緒だわ ジュンまたナーフかよふざけんなクソ運営
いま3体目作り終えるとこなのに >>306
ホーク 武器や機体のレベルでハイメガキャノン
威力変わるみたいだな
パイロットやオバドラで火力上げまくれば
それだけ強くなるんだろうね
お試しホークとは強化が違うよ
(゚A゚;) ゴクリ これだけ回復機体がバフされるとナイチンかノーデンスにお仕置き来そうで怖いわ ホークMK2カンスト以外は大した事ないね
総合力では今のジュンには及ばない
だからジュンをナーフするんだろうがw >>326
そんな感じで色んな機体を使って遊びたいんだけどパイロット含めて強化費用がね
金銀に余裕があった事ないからどうしても環境機体武器メインの育成で偏ってしまう
オレなんかはいわゆるテンプレ厨よ
メンダー君面白そうだなー ホークが増えたら
ダメ軽減機体やタンク機体の時代が終わるぞ!
ホークナーフしないとな
ホークはタイタンだけ装甲を破れるようにしないとバランスが... 年末に出る新タイタンの能力がアビリティ妨害(憶測)だとすれば今度はホーク狩りたい重課金者からまた大量にお金絞れるな。
その2ヶ月後くらいに雑魚過ぎて空気だったイェーガーが超絶強化されてホークメタロボットに進化。
これがホークの実装から終焉までのシナリオだろう。 最終的にはもうパイロットが機体から降りて立体機d
いやなんでもない ホークは使ってても全機体に対しても強過ぎる
防御緩和じゃなくてタイタン特攻にしなかったのはアホ過ぎる
飛行時間かアビリティダメージに絶対ナーフくるわ 伝パで更に強化だぞ
個人的には理不尽さがそこまでないから過去の環境機体よりマシだわ スコーピオン使い始めて予想以上のヘイトにビックリする。例えば雪山でセンター取った敵の中で同じ奴に繰り返し凸したらかなりの確率でビーコン仲間に任せて凸してくる。
それはそれでビーコンから引き離すことが出来て、その結果仲間がセンター奪取出来たりで、ザマァって感じ。
こういう性格の悪い楽しみ方もあるのさ〜 最近ブースター入れてるのに効果が有効になってないと感じる事がちょいちょいあるけど同じようなバグ報告どこかでされてる? スコーピオンはラバナ環境の今はネタ機だけどラバナ減ってホーク増えて来たらスタメン入りさせる スコーピオンはデスマ以外では芋と変わらないよw
勝利への貢献度は0% お前ら、メンダーが回復付きで抵抗値70%になるんだぞ。
蠍がこのままなわけない。空気読めよ。 >>343
乗ってて楽しい機体なんだけど乗らない方が勝てる
今じゃナイチンに武器剥ぎ取られて倉庫番してるわ スコーピオンで突した相手の反応速度で大体上手い下手はわかる基準になるよね ボタンの位置の不満がでないのが不思議
全体の位置を動かしたい
恥に寄りすぎてて使いづらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています