【WR】War Robots pilot129【Android専用スレ】
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[スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報告
推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルS)
(埼玉県) 25- WRチャンピオン(スキル∞アンリミテッド)
(茸) (スププ 33- 結露野郎キャリア
(大阪府) eb- 結露野郎Wi-Fi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 広告でセル獲得か作戦のプラチナを排除してセルぶちこむ未来がみえるわ ロシア人がここまでバカとはな 外貨が大量に手に入って頭おかしくなったんだろう
wr潰したらコルホーズ、ソフホーズゆきだな 次の作戦も糞みたいな内容だったらそれこそ、WR離れ加速するな。
最初の1、2回目の作戦くらいの内容だったらまだしも。 ドローン実装されてどれだけプレイヤー選別されて残るのか楽しみだわ >>56
取り敢えずコロナ禍では無理。アホアメリカンが失業&コロナ手当てで今まで以上の月収あるから。
ちなpixonicはMail Ruのゲーム事業部、my gamesの管轄なんだが、q2(日本と違って4-6月)の売上は前年同期に比べ50%アップ。
WRの収益がトップでだいたい1/4を占める。WRの売上はアホアメリカンの課金により5月に史上最高を記録した。月間1400万ドル。
一方、同月の利益が700万ドルというから、運営費は700万ドル?
ちな日本の売上は1割程度(過去の記録から)なので140万ドル、これはgame-iのデータの2倍ほど。game-iはiosのデータを元に算出している(合計をiosの2倍としている)ので、実際日本では課金額は泥対iosは3対1位かもしれない(恐らくプレイヤー数も)。
日本のデータから逆算すると、日本のgame-iの見かけの売上が3500万円(本当は7000万円)位になると世界の売上が700万ドルになり、運営費と拮抗する。
さらに言うとgame-iのデータから近似直線を引くとその日は2022年2月。 おいショックトレインの重武器版が出そうだそ
ベヒーモスって4本アクティブな状態でジャンプモジュール使えたっけな
可能なら糞芋増えそう... 今さらショクトレ系なんぞ…
そうとう性能盛らないと誰も見向きしないからな 現状3500程度のauって何に使うのがいいと思う? 無料ガチャ3400まわしてきた。
未だ初キッドだから、1000×3回して
カタクリ、アーサー、セルフユニット?だったんたけど。
結構当たりだよね?
そのあとアイボリーアト当たって、クォーカー、ニュークリオンもちょうど完成。
引退引き止めにバラまいてるのかな? >>64
デザイン手抜きすぎワロタ
アトマイザーにしか見えないw >>67
あんたのパイロットやマークii機体、武器のレベルが分からないのに答えられると思う? パイロットスキル関連の費用で3500AUぐらい消し飛ぶもんな
強化ビジョンが明確じゃない限り何もしないのが懸命だよな
ヤンリー持ってなかったら2500AUで購入必須だけど ところで、イザベラのスキルの意味がまだ分からないんだが・・・
リダイレクトとか書いてるからリーチ専かと思いきや、スキルの説明にリーチって文字は出てこないし、全機体対応なのか?など全く理解出来ていません。
どなたが、ご教授よろしくです
m(_ _)m >>67
ドローンが来るらしいし
Auは取っといたほうがいいよ
今使うのは時期尚早だね 昨日のテス鯖ではAUで買えるドローンとAGで買えるドローンが居た
AUで買える方がバッテリーもスロット枠も多く高機能
が、それだけ出撃時にセル食うって事でもあるから微・無課金はAGドローンで良いね ヘビアマと、ラススタの使い分けはどのようにするものでしょうか?
ヘビアマ×2かラススタ×2のどちらを搭載すべきか悩んでおります。 >>81
ラススタは1個で十分。2個以上積むのは変態。まぁ無謀発動とかの兼ね合いがどうとかいう人も居るけど、深く考えるな。 ホークガチャ実装の関係上
キー配布だし作戦パスは買う必要無いな オバドラ当たったからラヴァナに付けたらアオミンをタイマンで撃破出来てビビったんだが
この勢いで大阪のグァンをボコりたいw イグリーチにオバドラ×2 で、怠慢ならアーサーに突進で8割方勝てる。 >>91
大したレベルじゃない
LV9伝パ付きストーム3つMK2LV4
サモクリ、ラススタ、オバドラ
デッドシティの橋の上でタイマンだから打ち勝てたんだろう >>90
もうグリッチは使わんよ
俺は運営に脅威を知らしめるために悪役を演じてるだけw は?大阪結局戻ってきてんの?
あれだけ引退するって騒いでおいて?
やっぱりお前の言葉はペラッペラだな。 >>95
グリッチで騒いだが引退で騒いだのは俺じゃないだろ
引退するって言ったら騒がれただけ いつも育成Ag25%offってどんなタイミングで来てた?今回、間隔が長くない?無くなった? リーチイザベラ育成してるやつほとんどいないだろうな
イマイチなスキルでAu使いまくらなければならないからね
リーチ持ってない新規用かな
無駄なバイロット育成すると後で後悔するよ
_(┐「ε:)_ 最近のスカリーチの突撃うぜー。
カンストタイタン持ってるヤツはスカリーチのお代わりまである。
タイタン出るまでの短い命だが連チャンで来られると糞痛い。
味方はビーコン捨てて散るしなw
そこで片栗アーサー湧かれると糞ドラミンでもキツいのがわかってねぇ。 持ってる機体の特殊塗装の売り方は分かるのですが、持ってない機体の特殊特殊を売るにはどうすれば良いのでしょうか? ショップ行ってロボット選んでそこの塗装開いたら売れるぞ タイタンのスカージ系って低レベルだと全く火力出ないね
スカリーチより弱いと思う
ガチャで当たったというだけで、低レベルのサイクロンを装備してる味方のミンが全く敵の与ダメを削れてない
フラゲコ以下の芋になってる
あれなら初期装備の方が強いって知らないんだろうな おっ!スカージ系のバフがあるから、リーカラジュンとリーリディジュンの撃ち合いで今まで負けてたけど、リーカラジュンと同等か、リディジュンに勝てるようになるな。朗報、朗報〜 >>111
ミンで近接出来るようなPS持ってるやつはスカージ系は付けないんだよなあw 6.5インチくらいのスマホでプレーしてる人に聞きたいんだけど、
ネットとか見ると5.5インチと縦幅はかわらなくて横に長いみたいだけど、
サイズ感って5.5とどのくらい違う?
↑スマホを横にした時の話です ナーフがエンドレスに続くが一体誰の為にナーフしてるんだ?
機体武器の育成に興味が無くなってきた
パイロットはもういじってないし Galaxy Note9は6.4インチだけど、5.2インチのV20 PRO使ってる時と比べたら、見え方が全然違ってプレイしやすくなった。
理由は単純に遠方の敵が見易いとか、攻撃のエイムをやり易いと書かな。
6.4インチでハズキルーペ使うと、マジ8インチのタブレット使っている位の見易さになる。 ちなみにハズキルーペのようなものを使うと、目と画面の間の距離を使わない場合と比べて、10〜15cm遠く離すことが出来る。
ちょっとプレイし過ぎた直後、目の焦点がおかしく感じることが有るなら解消されるので、目の健康には良いと思われる。
欠点は外見かなぁ ガチャでイスクラちゃん来たけど、スキルの体力の回復量はワンダーワーカーと比べてどうなのですか? >>128
5%×3秒計15%だから
リペア>イスクラ(ワンワカの倍)>ワンワカ
安置ワープが強いが安置ばかりに拘ってるとただの芋
機体減る後半のが狙われ難いし強いだろう
味方タイタンに押され気味でリロード中隠れてる通常機体をバックから突いたり
ヤられそうな敵陣ビーコンの敵のバック取ってトドメ
ビーコン取る姿勢見せて敵をそのビーコンに湧かし逃げる
これで敵の前線を下げれる
俺はスコーピオン伝パ持ってないから入れてないけど
前半にスコーピオン使う奴はIQ低いわ
つまりバカばっかり スコーピオンやロキみたいなトリックスターは状況よく見ないとね
ハマればいい仕事出来るけど出しどころ間違えると役立たず ロキってPS出るもんねー。特に野良のロキ。分隊のロキは単純だけど。 >>129
詳しくありがとうね。
俺も最初は(使ってない時は)初手に使うのは馬鹿だと思ってた。
でも使いだしてからは、終盤に出す方がキル数・与ダメが稼げない事に気付いた。
原因は飛ぶステルス機(特にチンゲ)は序盤〜中盤に多く飛んでいて、着地即アビ→キルが出来る機会が減るから。それと上手くいけばキルしてそのままビーコン取れる。
中・終盤はタイタンが出てくるのでポジショニング間違うと体力の無さで即殺られる可能性が増える。
なので、マップによって、初手、2番手に出すのがベストという結論。
平均5キル、多ければ7キルはいけるので、それはそれで味方にも、自分の名誉・与ダメにも貢献できる。
今は、中〜終盤に出すのはIQ低いと思ってる。 中盤のスコーピオンのほうが厄介だと思うけどな
炙り出し戦法されると痛いわ
まぁ今は有利マッチと不利マッチが綺麗に別れてるから
一概に、こうだ、という単一戦法はナンセンスかもな まぁ下手くそスコーピオンが多いってことだろう
ぬはははははは 初手〜3機目みんなタイタン召喚までの生贄よ
それまで遊べりゃいいのよ そうそうチンゲもかなり出しどころ悩む
強いジュンいると紙飛行機と化すし単騎で戦う意味無いし単体では弱いからチームとの連携命
アーサーと組むと強いけど自分もタイタン出したいしなぁ 今まで使った気た機体の中では、スコーピオンは考えなければいけない事が多い機体で奥深い機体の一つ。
アビ使うにしても、敵が群れてたら最後尾の敵の背後にワープするために敵の配置を素早くサーチしなくちゃいけない。
見えない敵のどの敵にワープするか、敵の体力・シールド・アビの発動具合をサーチしなくちゃいけない。体力が低いので敵からの攻撃を極力受けないワープ位置が分かるようになってくれば7キル8キル出来るようになる。
楽にキル出来るのは、ステルス終了やパンテオンのバリア終了。これはありがたい。
猪突猛進の機体も良いけど、頭を使うこの機体もなかなか面白い。 自分が使ってて気に入ってるから簡単な機体じゃないと思いたいのは分かるけど言ってるの当たり前な事ばっかだしスコーピオンて全然難しく無いよ >>141
気に入らない論調なんだとしてもそんな攻撃的に指摘しなくても チームのエース枠じゃなきゃ初手スコーピオンでもなんでもありでしょ
逆にエース枠の初手スコーピオンは味方の負担がやばそうw 序盤にギリ中央キープくらいの状況で4つ目のビーコン取りに行く人がいるチームは実力拮抗してるとほぼ負けるね
数的不利な場所多発して味方死にまくる >>144
どういう意味でギリキープなのかによるからなんとも言えん。 そもそも俺の強不利マッチはランスやスペクター、良くてジュンが仲間
中央俺1人VS敵ラバナやカチカチファントム
この時点で負け濃厚なので抜ける準備さw
味方のスタート機体
ラバナの数
ラバナの無敵回数
ファントムのカチカチ具合
あとは初手ビーコン意識の有無も自信の尺度だ
強機体少ない子は無理しないし
編成に自信ある人はガンガン中央来るからね
これで不利マッチは判断出来る
あ、不利、と判断したらセル節約か抜ける準備
案の定、早々に5VS6 >>146
抜けはマジでくそだぞ
大体、エースでもないゴミが状況判断して抜けるなんて1万戦早い >>141
いや、ほとんどの機体を今まで使ってきて感じた事だよ。
ラヴァーナの無敵のタイミング、
リーチのリパルスのタイミング、フェーズとの組み合わせ
チンゲの降下タイミング・味方フォローのサプレッション
それぞれの機体に難しさはあるけども、スコーピオンほど考えなくてもよいから面白みがない。 >>146
確かに最初の中央争奪戦で決まるような部分はあるね
どちらかが一時的に押さえても中で乱戦続いてるくらいならまだ分からないけど
序盤の中央争奪戦で援護ナシの数的不利は萎える >>147
そんな中途半端な俺がリーダーの試合が多いんだよw
不利マッチはチームに俺より強いのが居ない&相手にカンストアオミンとカンストノーデンス
そして序盤中盤で1人以上減る
これで勝とうってのがおかしな話
勝ったとしてもセル使いまくった場合
https://i.imgur.com/zfGciqq.jpg
20キル対32キル
こっち2人旧機体ばかりの編成で3人芋った状態
常にビーコン劣勢、中盤以降ビーコン完敗&タイタンでボロボロだよ
これでも抜けが居ないだけマシな不利マッチ >>150
必死に頑張って4分で終わったよ
https://i.imgur.com/eREKl4z.jpg
リーダーの俺も抜ければ2分で終わってた試合
味方も2分間嫌な思いとセル無駄にせず早く広告見れる
ここは抜けてあげるのが皆のためだったw 不利マッチとか言ってる奴まだいるんだな
スポーツしてても言ってそうなキチガイ感 運営がマッチング操作で勝敗コントロールしてるから不満が出る
完全ランダムなチーム分けなら不利側でも俺は文句ないわ
とはいえマッチング操作無くしたらそれはそれで引退者続出だろうけどw 今日からホークガチャ始まるの?
結局、あれは強いのけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています