ガンダムブレイカーモバイル103機目
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ガンダムブレイカーモバイル102機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597391971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>640
まぁ今はサブスロのおかげでν頭やハイメガライフルの旨みは少ないかな。
無難なのはサザビーサーベル、盾。格闘組むならルプス腕もありなんじゃない? 2周年で星7覚醒が追加されて属性の変更、所持パーツから好きな見た目に変更できるまでが見えた >>647
防御系はたまにあったと思う
格闘機の射撃武器に多いような >>647
ユニコンのビームマグナムなんかも攻撃力ついてる。結構あるんじゃね? >>647
まさに今ガチャに来てるフラウロスのマシンガン
射撃値もトップクラスだしワードも良いし、結構すごいよコレ 格闘機の格闘攻撃力底上げでやるのなら右腕ギア考慮してペレット交換出来るエールのビームライフルとかも良いと思う >>648
アドバイスありがとうございます。
サザビー腕もかなり欲しかったのですが、FペレットがCとDなので
サーベル交換だと重複するため泣く泣く諦めました… >>608
亀だけど、ビルドポイント貯めまくって30万あるから使いきれない
てか使うの面倒くさい 次のモードチャレンジミッションは、近接含めてビーム攻撃が一切効かないIフィールドアドバンス的な奴でお願いします >>657
すみません、サザビー腕ではなくサザビーサーベルの間違いでした。 30mm機銃と2連装リニアガンと小型ミサイルでOKですね^^ モードチャレンジでZZこっちに突っ込んできてない?
射撃アドバンスなのに脳筋すぎて笑うんだが あそこで闇将軍あたりがもう1機突っ込んできてくれると射撃アドバンスは面白かったのに >>659
ティエレン腕とノワール背とリバウ盾かデルタプラス盾ですねわかります >>658
7万・10万でも溶けて錬金失敗する事あるからどれくらい増やせるもんか見てみたい サザビー腕っていいの?
たまに見かけるし、MAXが言ってた >>668
パーツ特性はイマイチだと思うけどバルバトスルプスと同一ステだしMAXさんが言うなら間違いないな はやいとこレベル上限解放と同時にコスト上限あげてくれんかな。
また、☆レベル下げた装備用意せにゃあかん。
場合によっては☆上げ止めたりと不親切設計だな。 はあーデンドロのプラモまじかっこいい
なぜあんなEXスキルになってしまったのか
他ソシャゲによくある、旧スキルの性能見直しを要求する! ネタ系EX弱いってなぁ
作品を代表する見せ場なんだし普通に演出派手な威力Aでいいやんと思う アトミックバズーカの映像初めてみたけど
絶対そんな威力違うだろと思った スキル見直しは必要
CT30秒以下の格闘はクールタイムと威力を半分に修正
貫通A威力D系は威力を2倍のB-まで上方修正
これだけで色んなパーツに活路が見出せるし通常攻撃だけでペチペチするクソつまんない時間が減る ビームびゅーってするやつは全部弱くてつらい
強くすると壊れると言われてたがそんなことはないと思う うおおおお!デンドロビウムメガビーム砲!バスターライフル最大出力!パーフェクトジオング!ツインサテライトキャノン!スタービームライフル!ハイメガキャノン!
全部カスダメなんすわ… 満足だろうな運営!
しかしそれはロマンを奪われた俺達にとって屈辱なんだ!
巻き込まなくていいから
拘束単体でいいから
威力Aでゼロ距離射撃を… アクシズ落としも所詮は威力B
あんだけクールタイム長くて威力はビームガンの7割 CT30以下の格闘Exの威力半分なんかさせられたら
いよいよ格闘機を使うメリットなくなるな
高回転で放てる技なくしてバランス見出すのはどうなの ゲロビはアレウス撃ったらもう他の撃つ気にならん
アグニとかなんやねんあれ プレイヤーの近接はとりあえずスキル中は無敵でいいんじゃないかなぁ
無闇に近づくとボコボコにされるのにリターンは射撃以下なのはおかしい
あと大剣のモーションなんとかするか威力上げたり被ダメ軽減ちょうだい 大剣の強攻撃ってどういうモーションならそれっぽくなるのだろうか
回転ズザーって強そうか? “クールタイムと威力”を半分って書いてあるんだが?
他ゲーじゃ到底高回転って言えない低CTスキルをより高回転して少しでも弾数との差を埋めろって話だぞ 格闘機で一番だるいのはブースト切れなんだよ
ダッシュで移動→移動中に僚機の弾数スキルでタゲ中の敵死亡→他の敵のとこ向かう→ブースト切れてトコトコ歩いてる間にまた僚機の
ってなるのが嫌すぎる >>669
>>670
そうだったんか
でもなんか使う気になれん
特性がもったいなあれ
MAXは信じられんけど >>690
愛用してるスターファンネル弱体化されるのでそんな必要ないです >>677
コレ全部Aで良いよなぁ。劇中のダメとゲームの演出からしてCとかDなのがおかしい。
まー勿論CTなんかは威力A相当に変えないとあかんけどね。
あまりに浪漫がわかってなさ過ぎる頭運営、日本人とは思えない。 スターファンネルも半分で良いよ
速攻でスキル枯渇してブーストふかして殴りにいって殴り返されるのもう嫌なんだわ 戦略兵器系は軒並みA+でいいだろ、ロマン兵器だし
その代わり初期チャージとCT長めで 弾数も含めてクールタイムに入るまでの総ダメージでクールタイム決めたらいいんだよ スターファンネルってカットイン入るかだれか教えてくれ >>699
入るよ結構長いカットインが
しかもなぜかカメラワーク最悪でターゲットが見えない >>694
ガンダムというコンテンツ自体ロマンの塊なんだよなあ
アンパンチ、アンキックを禁止されたアンパンマンがどうやってバイキンマンを撃退するのか?
目玉の超必殺技がしょぼくて小技だけで追い込みきるヒーローなんていたのかと小一時間問い詰めたい EXで威力A以上で貫通高めなのはデモンズハント以外にありますか? >>703
これ本当なぜこんなアングルなんだろうな
普通に真後ろから撮ってくれ ヴィダールなんて過去の産物より、ダークマター脚のほうが確実にええで スターファンネルのアングルは本当酷い
もっと引きで良かった >>702
超必殺技なんだから派手でドカーンで良いのにな、所詮1分弱のミッションだし。
かといって小技が気持ち良いかと言うとそうでなく格闘機は不遇っていうな。
まぁナタクが火を吐けるのを修正しないとか頭運営にダム愛は無いのは判る。 スターファンネル文句言われすぎてワロタ
でもあのアングルだと動かれてると時々何発か外してる時わかりにくいんだよな
カットインさえなければ威力修正で最高のスキルだった
カットインさえなければ アトバズは武器自体の性能高めだし最終waveの雑魚まとめての便利なんだけど ガンダムソシャゲの運営がクソなのは仕方ない
ガンダムが適当にやってても儲かるドル箱なのが悪いんや でもそろそろまたビームガン的なやつ出るんじゃないの
バウンドドック腕とかで >>712
これやのう
所詮はガンダムという看板がなければ何もできん奴等めが 射撃は弾数系つよすぎてバランスおかしいな
Dで一発しか撃てないビームとか誰もつかわないしC+に上方にしても
誰も文句いわないよな、それでも誰も使わないと思うが 貫通はガンダム無双くらい雑魚がワラワラ湧いて来ないとなあ 硬い敵が出てきたことはあったけどそれでも貫通が活きたことはこの一年間で一度もなかった >>719
貫通って実際に敵を貫通するわけじゃなく
敵のビーム耐性や物理耐性を少しだけ無視してダメージ与えられるって事らしい いっそ貫通接待無くしちゃえばいいのにな
その分威力補正として威力を改定してやれば文句も少なかろうに 耐性かぁ
ぶっ飛んだ耐性値持ちの機体があるわけでもないから
それは効果実感しにくいよなぁ 貫通が有効なイベントとか想像しただけで壮絶なクソだとわかるからな
存在自体が有害なんだ >>722
完全にダクマタ脚、12秒でAスキル撃てるのはでかい でもダークマター脚って他のAスキルより演出長くない?気のせい? かっこいいからセーフ
突き刺してダランとするとこ最高 今こんな感じで格闘ビルド組んでるんですけど、おすすめの爽快祭交換パーツについて以下のうちどれがいいと思います?
@ディナイアル頭でAスキルつむ
AFX腕で取り回しの良いスキルつむ
Bスタビル足で取り回しの良いスキルつむ
CDX盾でステータスとワードを保管
Dその他
背中のサブはワードの都合上タイタス背を積んでるけど取り回しの良いダークマター背も所持しています
https://i.imgur.com/nj6RXH7.jpg
https://i.imgur.com/45GKPBt.jpg
https://i.imgur.com/o9GEUs0.jpg
https://i.imgur.com/iMPqcWe.jpg ユニコーン腕を覚醒する人多いんだな
ワードが気になって踏み切れないんだよなぁ…かと言って他に候補があるわけじゃないけど ビグザムのような大型マルチ
高貫通EXなら効率よくダウン狙えて、その後Aスキルぶつけるような設計でもいいとおもうんだけどな 何に使うかで分かれるよね
ビーム・ガンもってるなら全部ビーム・ガンでいいけど
持ってない人はいろいろ試行錯誤しないといけない >>734
ユニコーン腕は射撃もあがるから覚醒したわ
格闘専門ならもっといいのあると思う マルチでAスキルは地雷
無敵が仕様っぽいから、もう弾数スキルとバフ以外ただの自慰スキルなんだよね サブスロ運用で輝くかと思ってイージス腕交換したけど全く使わんな… >>734
他にターンX腕ぐらいしか持ってないのもあるけど、高難易度で射撃と格闘どっちも対応できるのを優先覚醒してるからそうなった
特化で作れたらいいんだけどコンテンツ対応できなくなったらストレスだからねぇ >>738
ビーム・ガンなしでサタンガンダムやってみろ、Aスキルに頼らざるを得ないから
持ってるやつ持ってないやつでまったくやってるゲーム違うし
機体構成の議論しても噛み合わないわけ みんなでハルバードスローでちまちまやるんか
それもいいけどな、時間かかりそうだけど 威力A系でマルチするのはいいと思うけど
カットイン連発になるのはいただけない ビーム・ガンがすべての元凶
なんでもビーム・ガンでいいだろっていうビーム・ガン厨という害悪を生み出した 格闘メイン機で使ってる人なんでいたのか 格闘ってオート以外操作キツくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています