【東方ロストワード】東方LostWord Part264
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東方LostWord(東方ロストワード)
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※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part263
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598022674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 神奈子が受けて早苗が回復、機を見て諏訪子でとどめとかいう幻想
単体火力と回復はまぁ使いどころを作れないことはないだろうけど
他のバフと同じ1段階一律10%みたいなアホな設定してるのか不具合で機能してないのか知らないけど注目は… >>528
陣形動かして弾幕避けたりな
うーんやはりドルフロかアズレンを丸パクリしておけば 真面目な話、紅魔館に近い集団だと地霊殿かな?
パチュリーポジションが中々いないんだよね
パチュリーみたいな知識人ポジションがいる集団はあるけど、今度はレミフラポジションがいないしな
偉そうなロリが好きなら萃香?
ロリく描かれない気はするけど天子や英姫や太子とか?
だけどこいつら基本ソロだからなあ… ガチャがゴミになった上で正直イベストーリーもゴミになっててこのゲームの良い点がマジで東方キャラが出てる点だけになってしまった
あれ……?別のゲームやれば良くない……? >>532ユーザー目線での魅力は全くと言っていい程ないけど運営視点での魅力は山ほどある
虚無でも構わないっていうキチガイ廃課金が無双したさにじゃぶじゃぶ使うからな >>535
東方キャラでアズレンやったら面白いだろうなぁ
なぜ他を全部パクったのに そこだけターンバトルにしたし・・・ >>529
東方でいうと、魔理沙とアリスのクッキーストーリアの対人は本当面白かった >>532
これソシャゲ全体に言えることだけど
他プレイヤーにドヤるぐらいしかない
ガチャ自慢やマクラーの進捗自慢も基本これ
ゲームとしてはソシャゲ全体がそもそもゴミ 根本の戦闘が楽しくないんだから何しても楽しくはならないよ
対人なら防御回復が活かせる可能性があるって感じだな >>533
は?山ちゃんは今新作開発してるから震えて待て 謎なのは妹とか春とかメイドとかに特攻要素があることだな
布石だとは思うが何がくることやら ロスワやってて良かったこと
リリーが思ってた以上に可愛い
メディが思ってた以上に可愛い
秋姉妹が思ってた以上に可愛い 定期的にアズレンが楽しいみたいな話出るけどさ
いや、あれもクソつまらんじゃん… >>548
もしかしてメイド特攻の絵札は今回のイベント4戦目のメイドトリオ全員に有効なのでは? >>538
>>542
そっかー
もし実装されたとして、廃課金勢同士でうちの子自慢するのはいいけど、巻きこまれたくないなぁ 技術力がなさ過ぎてパクれないって本当に惨めで悲しいよな >>548
それっぽい要素をとっ散らかしとけば熱心なユーザーが深読みしてくれると思ってるだけだぞ >>543
いや可能性無いよ
どっちの小鈴が早くラスワ撃つかゲームにしかならん ZUN「課金するくらいなら同人二次ゲー買おうねンフフ」 >>553
あの絵を見て足よりも胸に意識が行くとは、かなりのおっぱい勢だな? 対人来たらサニーちゃんが命中デバフ撃つゲームになるから せめてアズレンのシステムにしろといったら毎回、でもアズレンのもつまらないじゃんって指摘するやつが出てくるけど
どっちのほうがマシかという話をしてるんだから的外れ 知らんけど、どっちもどっちって言われてるんじゃないの? この世にどっちもどっちなんてない
どっちもどっち論者は考えることを辞めた敗北者ですぞ〜ww グラサマですら
雛形に貼り付けるだけの作業を罵詈雑言浴びながら何年も何年も続けてきたんやユーザーがあれこれ言っても何も変わらんよ でもどっちもどっちって頭がないと現代で生きるの辛そうやな >>536
トップがロリじゃないとロリ好きには響かないんで地霊殿言われるけど
永遠亭は儚紺と関係者が拡張され続けるし
寺と廟はもうファッション喧嘩みたいになった ポイントは仲間確定に使いたかったが、さとり絵札欲しいな
無課金の悩める所 >>568
どっちもどっちのことを考え続けてる方がよっぽど敗北者だわ >>572
交換所の絵札回収と祝詞拾うくらい課金も無課金も関係なくね…? これだけ毎ターンバフを盛られ放題なゲームになってくると凍てつく波動的なスキルが欲しくなる >>572
毎日のノルマ達成したら余裕で取れるっしょ ロスワの運営の対応で唯一褒められるのは割と早いUIの改修だけ いては撃ったところで発動がターン開始前だから結局バフられるっていう
なんなんだよこのゲーム >>572
そんくらいならちょっと周回すればすぐたまるだろ
課題もあるんだし >>572
そんくらいならちょっと周回すればすぐたまるだろ
課題もあるんだし >>573
結論を導き出せないから日和ってどっちもどっちに逃げるんじゃないんスカwww
やーい敗北者〜早苗〜 >>577
あるいは1段階でも上がっている能力がある場合マイナス10段階まで下げるスキルでもいいぞ >>583
どっちもどっち(で良くないから別案を出そう)って結論が出てるんだぞ バフ消しはこっちが使えるようになると相手も使ってくるからやめろ そんな有能絵札出したら
お供妖精が毎ターンいてつくはどう撃ってきそう 戻るでちゃんと一つ前に戻るようになるのに4ヶ月かかったんだぞ
しかも寺子屋限定だし >>577 >>580
ラストワードが凍てつく波動的な効果をもたらす補助系特化で、
かつ所持スキルにファスト効果があるキャラが出れば
各種バフ対策として使えそうではある。 >>588
ますますワンパン化が進むな
耐久の意味… 自分がいてつく波動使えるのは相手のスキル使う前で相手がいてつく波動使うのは自分がスキル使った後
プレイヤーに不利になるだけだな マジで敵が勇者と魔王のいいとこ取りしてこっちが残りカス押し付けられてるみたいな感じしかせんのよなぁ… >>558
グレイズ読みゲーだろ。予想では結界回復系スキルや絵札が猛威を奮うよ
面白くなるかは別だが そのうち敵がマイティやってくるだろうな。無属性だった場合フルブレイク出来ません そらインフレの基本は無効にすることだって大先輩ドラゴンがやってるしな
まぁこいつの場合はそれ以前にソシャゲでは禁忌の下方修正しまくってるけどな
モバグリだったら速攻出禁くらって終わるようなことを平然とな メロンのせいでイベント始まっても全然周回する気起きなくて困る・・・
今まで300くらい溜まってたはずのメロンが100個しかないからモチベ上がんねえよ ロスワ運営で唯一褒められるのはろて先生を抜擢したこと 初心者ワイ、キャラが全然揃わない。
FGOとかアズレンみたいに低レアのキャラも実装してくれ。
なんでキャラは全部最高レアなんや >>606
変にレア設定して欲しくないわ俺は
だからこそ今のメロンナーフが酷いんだが
まじでメロンナーフしたやつアホすぎだろ死ね
キャラ出る確率ただでさえ渋くて100連しても出ないことだってあるんだぞ 推しキャラがレアリティ低いと他のキャラとの格差を感じるからね仕方ないね
なお同じレアリティなのに性能でどうしようもない格差を付けられている模様 やっぱりこういうゲームに東方って向いてないわ
キンタマがどう料理してくるやら キャラ作成に金かけてないのが丸わかりなんで人権か推しじゃない限り取得意欲がわかない
メロン豊富だった頃はなんとなくガチャ回して天井間近の場合せっかくだからと課金石使って取ってたけど 他ゲーにならってレベル上限とステータスに差をつけて、
上限解放する形にすればキャラ愛見せつけれるから悪くないと思うけど >>606
それやると今度はなんでこのキャラ低レアなんだってなるだけ
あと、レアリティあるゲームでも同レアリティが同じ価値じゃない
排出率すら違ったりする 東方という借り物でレアリティ格差なんて付けるのは馬鹿の極みだろ 後は、レベル上限30、50のキャラで排出率上げて
割符とか突っ込んで上限70に出来るようにするとかかな ん?
寺子屋だけじゃなくて道場の戻るも結局修正されてるんじなかった? >>619
紫って本来フェス限レベル(他社での)じゃないとあかんキャラやのに >>615
全キャラに複数レアリティ設定すればいいだけの話じゃね? キャラ排出率5%
1220円で1キャラ確定
これって他ゲと比べてどうなの?
個人的にはかなり緩いと思ってるんだけど まあ、紫もいまや原作内でも同格どころか紫より上のキャラがだいぶ増えたからなあ…
幻想郷の賢者にしても紫のケツ叩き出来るキャラまで出来たし ナーフが信仰を生み出すものと私は思うんだよね。
敵わない運営の力の前にひれ伏さざるを得ないからこそ、畏れ敬い課金すると思わないかい? 霊夢達みたいに闘えるどころか人間最強になってしまった里人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています