【ブロスタ】BRAWL STARS 81戦目【Supercell】
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スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
>>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
※前スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 81戦目【Supercell】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596109359/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>757
一方で遠距離からすれば体力ないし近寄られたら一貫の終わりなので、もっと沢山使いたいと思ってる バトロイは相変わらず箱取るのにせっせと攻撃した後、いきなり藪から現れて全部かっさらっていかれるの腹が立つ
しかも適当に攻撃受けてしまうから、他の複数からリンチ食らって死ぬとかままあるから余計にイラッとする
チーミングもそうだけど、バトロイってどれだけ卑怯になれるかが大事なフィールドだよなあ コレットは見た目が激烈に可愛いから使いたいけど激烈に弱そうで困る ビッグゲームってボス側になれないからタスクキルしてるとボス側にならないようにされるんやな シーズン3になってシーズン1の未受取のボックス消えたら泣く 今シーズンからやってるんだけど、シーズン切り替えでトークンの端数は消えちゃうのかな? 70までは終わってて、残り時間であと400トークン要る状況
なので端数が消えちゃうなら勝利ボーナス取っておくかな?って思ってるんだよね >>769
端数消えるから17時までに箱獲得出来ないならやらずに残してた方が良いね >>770
ありがとう!
探してもクエストが残る残らないって話ばっかりで困ってたんだ >>751
制圧が一番好きだよ
何故なら一番キャリーしやすいから
エメハンなら圧倒的に盤面取って9-0とかなってても最後にアホがぶちまければ終わりだしサッカーで全員キルしてもリスポーンで点決めれないこと多い
制圧なら開幕で味方2人がすぐ死んで3人キル出来たらネジ取れて最初のロボ出せる
序盤から押されて2回ロボ出されても3回目出せるように途中から立ち回っとけば逆転しやすいし
序盤からずっとリードしてれば確実に勝てるのが良い
サッカー、エメハンはずっと押してたのになんで負けるねんっていうストレスがある
強奪は編成差が出やすいし600帯なら野良制圧が一番トロ上げしやすいね。フランケンとかペニーとかキャラによっては最初のロボで勝てることも多いし時間効率も良い 制圧も時間で集めたネジで両方ロボット召喚の方が公平な気がするけどなー
第二は抑えて最後逆転とかなんか納得いかんわ 低知能プリモ最近多すぎ
今は近接は相当プレイスキルないとお荷物なんだよ 見るのもやるのも制圧が一番好きだわ
個々で負けてもプランニングで勝ち拾えるの制圧ぐらいでしょ トークン2倍って金曜日の17時から月曜の17時なのか? >>778
おめでとう 自慢しないところがポイント高い なんかパス買う意味無い気がしてきた
2シーズンに一回程度でもカンスト勢からしたら十分だしガジェ引くために無駄に箱引いても有り余ってるのが現状
スキン欲しさで買うぐらいかな 昔のバトロイマップだとシェリー結構強いな
性能弱いけどマップの影響も強かったんだなこいつ 前々回のパス報酬全て受け取ってないと前回のパス報酬は受け取れないとかありますか?両方ともブロスタパスです さっきじゅりまつさんの
コレット先行動画を見たけど
なんでスタパの能力を理解して更にあのマップにもかかわらず自陣地の草むらにこだわってるのかわからなかったな
コレットの能力がフルなら陣地に入られた瞬間今までのキャラにはない圧倒的なプレッシャー
与える事が出来る
やばいな コレット はっきり言って強いな >>784
俺も消えたのかと思ったけど前々回の報酬全部取ったら前回の出てきたよ シーズン1(タラのバザー)の報酬消えたかと思って焦ったわ
「前のシーズン」押したらシーズン1に飛んだ
未開封ボックスが残ってる一番古いシーズンに行くみたいだな 個人的にはコレット弱いどころか結構強いグループに入るわ
裏取りするやつと組めたらかなり強い 初めて遭遇したけど>>756が言ってた
公式?の調整屋ってマジでいるんだな
リプレイで見てもはっきり分かるくらいに
エメを持って見計らってわざと攻撃に当たる
位置で静止 相手の勝ちがほぼ確定になると
全身しつつオートエイムでやっつけ攻撃
こんな見え見えの悪意ある事はボットではないな 本当にやりをやっても中途半端だな運営は… 面白いし強いっていう良キャラの予感
第二スタパで壊れる可能性が残ってるのとタレット類に対して弱すぎるのが難点かな…
ビットの攻撃アップとかがコレットに対してどう働くのかは気になるから誰か検証頼む 思ったほど悪くはないがタレット系に対しては固定ダメじゃないとダメじゃね?
ペンギンのタレットとかマジキツかったわ コレット普通に強いな
弾速はやいし、ウルトは往復当てられるからトドメもさせる
結構使いやすいわ レベル9ブロックの攻撃1540ダメージ、レベル9ジェシーの最大HP4480、
初撃ダメージ35%ちょっと出るんだけど、割合ダメージのコレットはこの後ダメージ減っていくだけだから、
ダメージカットなんかを貫通かなんかつかないとただただ攻撃力ないだけのキャラになってるよね。 割合ダメージだからどの相手にも同じ戦い方出来るんだよな
勿論立ち回りは必要だけど
射程結構長いから対面有利な場合多い コレット強いって言ってる奴あほやろ…現状、タレット系壊すのに通常6発近くかかってたらどう考えても弱い
ティックの頭とかまじでどうにもならんし
調整と第2スタパで化けそうな感じはわかるけども現時点では弱いわ 味方に来てほしくないキャラNO1だなこいつ、モーティスこえたわ >>788
割合ダメで弾速かなり速いから初撃の削りはかなり有用だね 強いかどうかは知らんけど要はただのシューターやしつまんなそうやな コレットはティックの頭とペンギンのタレットが最大のライバルや 野良のマッチングシステムっておかしくないですか?
今総トロフィー25kなのですが、9kの味方や6kの味方とマッチングしました。9kの時は、韓国の方と日本の方だったので、フレンドやクラブつながりじゃなさそうでした
キャラトロ基準から総トロ基準に変わったと聞いたのですが、なんなんでしょうか 総トロマッチングは昔の話やろ
ここの糖質の話信じたらあかんで スターパークって思わせぶりなPVまでやって結局シーズンの名前かよ
もっとシステム面の大幅改善やら新要素かと思ったわ
ただ報酬にうんこ以下の価値しかないピンズパック増えただけじゃん
こういうところなんだよな〜 なんかサマーシーズンの途中?から
トロが以前より全体的に稼ぎ辛くなってない?
確かに人が減ってきてるのもあるけど
それでもここまで酷くは無かったぞ
プレイヤーのモチベ調整は難しいけど
やる事自体が馬鹿馬鹿しく思われたら
ゲームとしては終わりだな
>>805
いつもスレの監視ご苦労さん
ただ口調と文の書き方を考えないと
状態バレバレやで? コレットスタパもってりゃサッカーで確定シュート撃てるな 脳死で連打してるだけで勝てるんだけど
本当に人と戦っているのか不安になる
BOTじゃないよね 前のガジェットクマは精密動作性高い近距離パワー型だったのに今じゃ精密動作性Eだもんな… 昨日サポートに別の案件で聞くことあったからついでにトロリセ制度について考えてみてくれって伝えてきた
一番いいのはトロリセが無くなることだが、流石にそれは初っ端だし聞き入れてもらえないかなって思って前からちょこちょこ出てるトロリセの2分化。
トロリセのボーダーラインを550以上のものと750以上のもので分ければいいのではという旨を伝えたが、開発チームに伝えるという事だったが、採用は難しいだろうな… コレットげっとしたわ
ゲイルの時もそうだったがパス買う前にゲット 負けたときのストレスえぐいし、トロが減っていくの見るのもイラつくし、そんな中フレンドがトロ上がってるの見て劣等感で焦ってトロ上げしようとして沼って、でもう純粋に楽しめないんだよな
勝てても楽しさよりホッとするほうが強い
同じような人いない? トロ上げってバトロイで作業してるだけだろ
時間無駄にしてランクに拘ってるやつって何なの
ランクが高いのにヘタクソな奴とか恥ずかしくないの パワープレイにシェリーで来る奴
だいたいシェリーしかカンストしてない超低トロの人だから困る >>803
マッチング関連はこれから人口増えることも無いだろうから改善は100%ないだろな デュオで緑盾作りたいんだけど、作りやすいキャラどれかな? >>822
ステージによるけどポコカールビーニタ
特にポコカールはどのステージでも大抵安定する 言い忘れたけどスタパはダ・カーポ力投ハニコハイパーベアね >>825
デュオでボウやり込んだ事無えわ、でも牽制能力高いから行けると思うけどな
デュオは牽制強い奴が生き残るし >>822
ジーンペンギンは基本強い
ロボの出るマップならスパイクもアリ 実際総トロ基準で分けられてる部分もあるよな
何段階に分けられてるのかはわからないけど
俺のサブ垢総トロ7000くらいで2キャラ600いってるけど10000以上に当たったことないわ 相変わらずマッチング遅いな、5分待って上がるのは6
800くらいから人口少な過ぎるしトロフィーの開きも大きすぎる
上下の値調整とかトロリセ緩和とかして欲しいねぇ単純に人少ないのはあるんだろうけど >>822
野良ディオで初緑盾取ったのボウだったわ やっぱ新キャラダメだなアホだらけのこのゲームで味方依存度の高いこんなキャラ使いもんにならんわ コレットでエメハンおもろいやんけ
エメかっさらって自陣へ即リターン あいつのウルト見てると伸びるパンチのおもちゃ思い出す いまある歯ごたえ全部開けると45%でコレット入手なんだが開けるか迷う >>822だけど教えてくれてありがと
優しいやつ多いな >>840
石川とか言ってること信じちゃだめだぞw
デュオのおすすめがポコカールビーニタってw
一番良いのはマックスだろう
射程、火力もあってタイマン性能もトップクラス
ロボがいるマップも開けてるマップもどこでも行けるしいつでも上げやすい
デュオはマップ適性をちゃんと選べばどのキャラも緑は行きやすいよ 恐らく気のせいなんだろうが
箱をずーっと開けなかった後は何かでる確率が高められているかもしれない
連続して箱を開けるよりは何か出た時点で数日間隔を空けるとかね 今の最強キャラはマックスで間違いない
ジーンも僅差だろうがまぁマックスやな
ただバトロイとなると周りもマックスだらけだからなw バトロイは自分が使ってるキャラが複数いるマップに放り込まれる率が高い気がする
気のせいか? まぁトロ帯が上がれば自ずとそうなる気がする
下のほうだとなんでそのキャラできた!?ってあるけどw 新キャラさっき初めて当たって、下調べして無かったから結構焦ったわ。
高速反復横飛びしてたけど、アレに当たったら何か嫌だな。 コレットのウルトは面白いけど高速移動中はMAXガジェなんかと違って無敵じゃないから、体力管理と相手のリロード見とかないと返り討ちあうよ >>847
これ気になってたけど第二スタパでウルト中のダメ無効化とかありそうだなw 強いかはさておき サージのベストタイミング買ったけど中々いいな
足早くて射程長くて瞬間移動できたら普通に強い コレットのスタパ弱い上に戻りの時に、敵の方が早く動けるから絶対狩られてワロタwwwwナーニとかにウルト打つと行きと帰りに狩られるww運営頭悪すぎww絶対ゲームやってないだろwコペンにボコボコにされるキャラとかリリースすんなよw ウルトがダメカットもノックバックも敵の硬直も無しで体力4400に突っ込ませて尚且つトドメをさす主力攻撃とかwwwアホアホw 強過ぎるよりかはマシだけどバランス調節最低でも1ヶ月後...だったらサージを今月リリースしたら地獄の2ヶ月は存在しなかったんじゃないかと思うと...運営仕事しろ コレットの対タレットは早めに修正来るっぽいな
これ来てくれたら強さ的には十分だわ 3vs勝利数5000未満のゴミはゴミ同士でマッチングするようにしろ
低知能ガイジと組まされるくらいならマッチング遅い方がマシ
マッチングしなかったら他ゲー行けばいいだけだしな 総トロ1万で区切りがあるけどなかなか勝利数の区切りをしないよなー
そろそろ運営も気付くとは思うけど https://i.imgur.com/2lFzX33.jpg
コレットちゃん来たわ性能はともかくキャラデザインは好きだからちょっと頑張って使ってみる >>858
使い方だよ
低トロ野良3vs3行ける
ただデュオのが楽 >>858
こういうまだ全キャラ揃ってない奴がコレット当てて喜んでると思うとクロマティックはまじで罠やなぁ…ラッキー指数下がらんかったらまだわかるけど完全に罠だわ クロマティックのシステム嫌い
シーズン終わりの箱とかチャンピオンシップで出ちゃったりするし
まあ普通に買えばいいんだけどさぁ
つかそろそろレジェンド増えそうな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています