【#コンパス】安倍晋三総合スレ【トラあべ】
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ペヤングソースやきそば総合スレ【#コンパス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596958715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured つか狐HAだがマジスクゆららしたらちょうど最終段辺りで無敵切れてなすすべなくダウンとれるんじゃねーのか? >>141
マジスクゆららじゃなくてオラトリアでそれなったことあるけど相手依存の運ゲー過ぎない? S5でデキレ120ってもう鬼だらけだろ、コンパス辞めろや迷惑だくそざこ無課金 FateZeroは面白い
ステイナイトのほうはキャラにあんま魅力感じなかったな
コンパスに出すセイバーもオルタじゃない普通の奴が良かった 逆にzeroよりstay nightの方が好きやったしやっぱ人により違いますねぇ わかりみ
ZEROは好きだけどstaynightはエロゲー上がり感が抜けない
まあ好みとしては成熟か未成熟かじゃね
つってもstaynightは全クールみた訳じゃないからなあ その代わりクソガキは他で処理が易いからいいわ
メタ周っちゃってんじゃん 甘色メタでソーンって皆言うけど武術家狐辛くない?
他対処出来るのは分かるけど
実際増えてるし
でも武術家狐どうやって対処してるの? SNはDEEN版は原作ごちゃ混ぜにした結果アレな感じだがUFO版は原作ほぼそのまんまで良い感じだぞ ubwとzeroは面白かったな
プリヤも3期はシリアス展開だから中々良かった
次はFGOのキャメロットだなついに乳王がアニメで見れるのか 味方のデキレ雑魚過ぎ、自分に見合ったランクで遊んでろよ雑魚 こんな時間にやってるのが悪いという一面はある
21時〜1時くらいが1番マシな気がする
多少マシになる程度だけど 良い子はその時間に寝てるからな
1時以降は大人も寝てて本格的にやべーやつしか居ないし コラボキャラのアイコン欲しい
復刻時にも貰えるようにならないかな
調整無理だろ 狐のカウンターは相手の動きを読んでカードに合わせてするものだと思ってたけど俺が間違ってたわ
適当にばんばんカウンターしてるほうが強いわ
はよ弱体化されろ ごくごく稀にカードが無くなるだけなのやめてくれないかな
めっちゃ混乱するしリプレイ見るとカード切ってすらないんだよなあ
これで2回目だけどHP全開から即死したりドルケ使ってるのに通常2000くらったりわけわかめになる 本当にラグやばい時はHS撃ったのにゲージ減ってなくて2連発できる時とかもある
もうコンパスは強化せずに弱体化だけすればいいんよ
どこまでインフレさせる気なのかしら カウンターテキトーにする奴ならダメカ貼って殴ってカウンターされてる時の硬直に後ろ回りこんで殴ればいいよ 俺が狐使っててバンバンカウンター使った方が強いと感じたんだよね
乱戦の中だと相手ダメカ貼ってたとしても無敵になれること自体が強すぎる 通常もバカ強いから余裕あるなら通常使った方が良いんだけどね
トキなのかってくらいHAの発生速いし
乱戦ならHA発動させ続けるのが一番だけど
やっぱトキなのかってくらいHAの無敵時間長いし
ジャスティスの攻撃3発で溶けるからな狐ヶ咲
下手な奴相手なら永遠にカモよ >>171
狐に近攻撃カードいらないわってくらい通常強いと思ってる
カウンター強い分通常弱くしてそれをカードで補うくらいで良いのに調整ミスってるわ 流石にシーズン時に下方来るかな
近距離遅くしましたとかいうクソみたいな下方が来そうで怖いけど
基本カノーネでデルミンみたいな使い方するから多少遅くても問題無いんだよね
というか調整無しも普通にありそうでさらに怖いけど カウンター成功時の打ち上げに追撃不可にする
カウンター成功後の無敵時間を無くす カウンター自体が強いし通常も元々クソ強いんだから射程伸びる必要無くね?
無敵時間少し短くして射程延長削除するかわりに防御上げるとかでとりあえずバランスとれんかな リリカでベスプ2回とるのに30勝くらいしたわ
ほんと芋ゲー酷い
アタッカー2枚が芋って単騎でc守るゲーム
ベスプミッション消えてくれ でもカウンターで打ち上げて切りつけるのがカッコいいで作ってそうだしなあ
あってもHAの隙を増やすくらいじゃない?
ガンナーですぐ溶けるようなのしかいないし悲鳴あげてるのはアタッカーだとは思うけどじゃんけんじゃないの? ノーリスクハイリターンは駄目だってアイズ学ばなかったのかね
本来学ぶまでもないことなんだけど
とりあえず逢瀬中に構え始めることの出来る頭おかしい発生の速さはどうにかしてくれ
そうすれば無敵から無敵が繋がることも無くなるから
あと足か通常モーションか攻撃力下方してくれ
ガンナーでメタれって雰囲気だしといてなんだかんだ大抵のガンナー詰めてぶん殴れる性能してるのおかしいだろ 逢瀬はそもそも逢瀬自体の初動が遅すぎる
具体的に何秒かは知らんが見てからでもかなり猶予あるだろアレ 逢瀬見てからじゃなくて逢瀬の時止め(笑)の間に構えることが出来るらしい
メグメグHAとかで経験無い?
あんな感じ 逢瀬も防げるのか?
なんだかんだセルピエンテは防ぎきれたことないわ >>182
猶予はあるべきだけどそれにしても長くないか?
0.5秒以上ありそう
>>183
えぇ... 狐は後ろに回られる事多いから周いれたら普通に刺さるわ アタガンの関係性が元々詰められたら終わりみたいなもんだからすぐ死ぬし攻撃カード積んでないってのがメタなんじゃない
.5秒が長いならやっぱり臣ジャンヌの近とか防げない理由がないね まあでもエフェクトとかあるし暗転してからカード切れるとかしばらく分からんかったから余計に練習できてないワイはヘタクソ
人間の反射は最速0.1s平均0.25sらしい
そこにカードの発生速度0.55sを加えると入力猶予は0.1s前後
フリックする時間も考えると備えてないと反応は難しいということになるからデータ間違ってんのかな そんだけ甘めに見ても0.1秒猶予あんのか草
ラグで消し飛ぶ程度とはいえ混戦時じゃなきゃほぼ決まらんレベルか
クソ重ゲージ鈍足短小でただでさえ味方依存でかいのにHS打つ時も味方依存って... ヒーローガチャってシーズン中だと出やすいとかあるの?
例えば次のシーズン中はルチが出やすくなるとか? ようやく全天ゲット
選べるチケット貯まってから50日待った(´・ω・`) 逢瀬はHS合わせ、混戦唐突に、ガードやHS消費しきったら、HS吐かせる為に
、色々な硬直にと汎用性高くてどの使い方でも強いから便利
100%カットは逢瀬があるというプレッシャーと火力だけはトップクラスの通常でどうにかしろ
逢瀬があるというプレッシャーは立ち回りで冗談抜きで強い
デズで良くね?は禁句 代わりにルチコス貰えるからある意味確定ガチャのようなもの。ルチの逢瀬は色々構えるタイミングが少なく的確なタイミングで使えることが強みなのかなって >>192
じゃあいつ引いとも確率は変わらないんですね
( ´・ω・`) >>196
よく言われてるのにロールガチャってのがある
アタッカー、ガンナー、スプリンター、タンクに分かれてるから4分の1くらいには出来る
いつ来るか分からないけど
あとはコラボガチャで無理やり引いたり水着とかの季節ガチャで無理やり引いたり出来る
これやると通常コスが手に入りにくくなるからオススメしないけど こんだけキャラもカードも多いのに息してないゴミが多すぎる😌
訳わからんカード出すくらいなら全天とかドアみたいな強カードの色違い出せばいいのに😌
あと使用率勝率低いキャラは消そう 消すのは面白くない、普通に上手い人が使えばどのキャラも化ける。ジャスティスのテヤァ楽しすぎる 狐カウンター範囲ルチくらいなら余裕で潰せるやん
ええんかいw ルチシーズンだからかルチばっか言われてるけどイスタカのが正直酷いと思う なんかソーンの一枚絵見てると不安になってくるな
右手とか首とか イスタカはまだまだ他のキャラ対面強いから許せるかな かなり痛いちんちんが友達
集めてたのしいちんちん
安倍晋三はちんちんの友 狐いなくてもルチアーノなんか味方にいらねえのに気が重いわ
狐対面はHAしかしない雑魚が多くて割とカモが多いけどな🦆
アビリティ8秒は長すぎるし3秒でいい
実際追い討ちは3秒もかからんし 弱いヒーローを消すんじゃなくて、使用率トップ5辺りまでのヒーローを次のシーズンで使えないようにするとかどうだろう 狐やアイズのアビリティが許されるならマリアのアビリティ時間伸ばしても良いだろ >>183
>>185
把握して無い人多いと思うけど逢瀬の時止めってアレ厳密には時止めじゃなくてマトリックスみたいな超スローモーション化だからモーション出し始めれば逢瀬中でも継続される
たまに逢瀬使ったルチが無敵切れた瞬間にカードやHAでコケて逢瀬失敗したりしてる >>213
それは知ってる
だから時止め(笑)って言ってるし散々ルチの時止め完全に時止めてくれと主張してきた
このさい気になったから確かめたら時止まってからHAため始めて構えちゃうねこれ
しかも範囲は少しづつ球が大きくなってくエフェクトのクセに発生した時点で最大範囲カウンターするっぽい
つまり発生0、2秒って言われてる殆どが操作するとこの円が溜まるまでの時間で溜まったなら硬直が終わり次第即完全に発生するってこと
ソルですらちょっとは溜めるぞ ギルドプラチ2連続で開けたらSRとマジスク2枚目出たんだが。うれしい。 URあらかた2凸したけど3凸の必要枚数がほんと頭おかしい 早く5凸解放してくれ
微課金勢が何人辞めるか気になる 無自覚戦犯してる奴が味方に対して文句言ってる率は異常 5凸を23枚とかにしてくれたらめちゃくちゃ評価上がるんだけどな 1、2、5、11、20の流れだと32か35あたりになりそう 1
+1
2
+3
5
+6
11
+9
20
+12
32
1
2
2*4-3 5
5*3-4 11
11*2-2 20
20*2-2 38 1
2 1*2
5 2*2+1
11 5*2+1
20 11*2-2
38 20*2-2
or
23 11*2+1
47 23*2+1 1
2 1+1
5 1+2+2
11 2+5+4
20 5+11+4
Next 11+20+(4 or 8)
35 or 39?
1
2 1+1
5 1+2+2
11 1+2+5+3
20 1+2+5+11+1
Next 1+2+5+11+20+(2 or 4)
41 or 43? 31,35,38,39,41,43,47あたりが妥当か まぁ39は忌まわしきミクの数字だからありえんな
32,35,38,41,43,47のどれかだ
20についてもっとも無理のない解釈ができる32が狙い目ではあるが このスレでこのクソゲーに4凸するほど課金してるフール(愚か者)なんておらんのやから
5凸の話なんてしても全然意味なくない?
それともまさか…廃課金してるコンパス大好きさんがおりゅの〜??😎 >>235
普通にコラボ4凸してるぞ?別に4凸してもこれぐらいなら自分で重とも廃課金とも思ってない
何だったら他ゲーはこれより課金してるけどな
初心者板と棲み分けて無いから無微も居るだろうけど未だに2chに居る奴だったら4凸ぐらいしてても普通だろ 自分のお金だから好きにしていいけど周りから見たらそれは重課金
ネタじゃないなら病院行った方がいいレベル 4凸が普通とか(笑)
ただイキりたいだけやん
俺上手いやろって言ってもらいたいんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています