【#コンパス】安倍晋三総合スレ【トラあべ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
■次スレは>>950
【踏み逃げ厳禁】立てられなかったら指定すること
■以下はソース無しのデマを頻繁に流す・唐突に他人を暴言で煽る・自演で気に入らない意見を叩く・頻繁にする長文煽りレスでスレの雰囲気を悪くする・何十レスも続く連投でスレを荒らす
このような事を四六時中行っている荒らしです
NGして非表示に設定をお願いします
彼はあなたのレスを養分としてより活発になります
[124.40.85.63]
[36.11.〜]
(三重県)(基本124.〜に表示)
[163.49.〜]
[49.239.〜]
[58.89.11.125]
J1LV [49.98.〜]
※前スレ
ペヤングソースやきそば総合スレ【#コンパス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596958715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured こんだけキャラとカードがあるのにまともに使えるの少ないのホント笑うわ
集金頑張りすぎだろ 連勝してるときは気にならないのに5連敗とかしてると毎回味方弱いわとか言っちゃうのわかる 足9にURソーンを積んだリュウの速さがきめぇんだが
スプかよあいつ それでフルカノの火力は臣並みっていう
ちょっと負けてるけど
いや、足振らなくて良い分剣に振れば火力勝てるか
面白いけど足9いらんでしょ ケルパでタイマンしたいのに、全然ケルパ来なくて草。つっぺるばっかやわ ケルパとじっぱかはゴミステージ、鳥居がプチゴミステージ
一般的にはこの認識で合ってるよね? 妻カード20倍で吹いた
普通にルチモチーフ20倍でいいだろ つっぺると太鼓と鳥居が個人的には嫌いだけど、つっぺると太鼓は意外と人気なん? つっぺる太鼓鳥居は好きだけど
ちゅら遺跡ケルパは嫌い 遺跡はレムとかバッタとか使ってる時だけまあまあ好き
たかさんけっこい苦手だわ >>589
割合決まってるんかね?
俺も今日は設定ミスってないかってくらいつっぺるしかこない
つっぺる75グレウォ20ケルパ5くらい
まあ20〜30戦くらいだけども これ使用タイミング重なる以外にもカットイン無しでヒーロースキル使えるバグあるよね? 太鼓はやや嫌い
ライステそこそこ嫌い
鳥居嫌い
なっから大嫌い 運営ちゃん「妻20倍!w(ウケるだろ…?w)」
みんな「…😐」 嫌いなステージも糞だと思うステージもほぼないな
あたまの悪さからレベル差やチームワークや視野の狭さとかが如実に現れる立体交差と鳥居は苦手だから来ないでほしいが 妻20倍は草生える。UR80枚くらいだから、妻の確率は25%くらい? 妻20倍自体はぶっちゃけゴミな気がするけどモチーフカード20倍の前例が出来るのは大きくない? あ、80枚もなかったわ。余計なカード数えてた。60枚ちょいか >>606
いつかはおとうさん20倍が来るのかと思うと胸が熱くなるな モチーフなら始龍の20倍確定来るならめちゃくちゃ嬉しい まあ妻はギリ有能だしいいんじゃないの
20倍になったところでUR自体の確率がゴミだから大した意味ないだろうけど そういや次にミク来たらデルミンやトマスもミクカラー追加されるのか ケルパのタイマン側で無駄に攻めてどっちも取られる味方多いしフォローにも行きづらいから嫌い >>619
これ全くアテにならんからな
自分のでやってみ 元々IPから個人特定できたっけ?
プロバイダ特定はできるやろけど
教えてダークウェブでエロい人 これ全くアテにならないってことで結構前に廃れたやつじゃん いい年して頭の中ofpk祭りなんだから
精神年齢なんて実年齢-5歳未満だぞ IPアドレスなんて動的だったら使い回してるから個人特定の材料として扱うには不十分なんだ😎 今日クソローテ過ぎないか?
癒やしが立体交差だけなんだが ライステじっぱか鳥居辺りのステージは特にマップ確認やどのポータルを捨ててどこを守るかとかが重要だから野良だと事故が多くて厄介すぎる 相手にきた鬼狐がAIより下手やんとか思ってデキレ確認したら220あってワロタ
課金しまくってもS3でボコられててコンパス楽しめてんのか 垢買いした初心者、または友達とか兄弟に貸してる説。 甘色全く見なくなったな
なんだかんだ射程あるガンナーには弱いからシーズンだと使いづらいのか クソステージ解説、野良視点、スプタン視点、初心者視点重視
ケルパ、じっぱか
距離が離れすぎてるポータルが2つずつあるため別れる事になり、
上級者はフォローしに行きにくく、それぞれ少ない人数で初心者にも責任が重い
そして離れたポータルは基本タンク、スプリンターが行く事になるが
三分間睨み合いで終わる等、サポートキャラはゲームが破綻する事も多い最クソステージ
タイマン好きもいるためケルパだけなら許容範囲だったがじっぱかは余計でしかなかった
このゲームはアタガンはなんとでもなるがスプタンが2人以上だと破綻するという、ロールバランスがもろいゲームデザインなため
3人しかいないチームを分けるステージははっきりゴミだと言える
固定の結束力を分散させる良ステという意見もあるが野良ならなお悪くなるだけ
鳥居
面白い試みではあったが、道が多すぎて
やはり初心者が一人で捕まりやすい、タイマンが発生しやすいとフォローが大変なステージ
ゲームデザインのせいで、基本的にばらけさせるステージはクソ
ライステ、けっこい
ライステは下の3ポータル、けっこいはCポータルを最初に奪えるかで
勝負が早期に決まりやすい
試合時間1分で良くね?なステージ
つっぺる
対戦もののステージギミックが基本クソなのは世の常
何で大会がデラクラなのか、
結局は奇をてらわない、それだけで良ステージだからだよ あと太鼓もCが狭すぎ遠すぎで嫌いっての聞くね
まあ自分は結局ケルパとじっぱか以外は個性って事でみんな楽しいけどね
ケルパじっぱかが好きな人もいるのは分かるが
この2つはちょっと擁護しにくいな
嫌ってる人が多くて原因も妥当だし 浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 だからといって基本Cを取り合うようなオーソドックスなステージだらけだと「似たようなステージしか作れんのか」って言うんじゃろ?
そんなもんなんやって。 >>644
他のスレが荒れてるから作りました。
皆さん他のスレみたいにはならないでくださいね。
次スレはギリギリになったら僕が建てます。
とりあえず、ここでの決まり事。
・罠について必要以上に悪口を言わない、他のカードも同じ。
・まるっきり関係ない事(他のスレを参考にしてください)を長期間(50スレ以上)話さない。
こんな所でしょうか。
では、皆さん楽しみながら話しましょう。 なっからも割と嫌われてるところを見る気がするけど
やっぱリヴァイと勇者だけしか飛び越えられないグレウォやライステと比べて
飛び越えられるやつが多いから不公平感が強いってとこかね
嫌いなステージはほんと3分間もやる気が起こらんからフリバトでもステージローテやってくれたらなあ 三重以外の奴が突然長文打ってくるとクソビビるんだよな
お前もか…ってなる >>648
浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 >>650
>>648
浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 変なステージがあるからこそノーマルなステージのありがたみがわかるってのはあるんじゃない?
落下死、壁がテスラコイル、移動床やエレベーターみたいなクソギミックなら誰でも思いつくけど、そういうの込みでバランス取れてて面白いってのは難しいだろうし
個人的には全体的に遮蔽もっと増やしてほしい
突進系とか高デキレガンナーの通常とかダメカ無い時の遠がダルい ケルパはカスタムでタイマンする分には良いけどスプタンのアシスト型はスプタン故にタイマン側で最悪敵にキルされるし楽しくない、じっぱかはまだ駆けつけたりできるからいいとしよう。ケルパ放置しておくと陣取られやすいし。
ケルパ以外はまだ妥協できる。まぁキャラの強みが削られやすい段差が多くポータルに芋りながら攻撃とかもできない鳥居やめんどくさいつっぺるもなかなかに嫌いだけど シーズン中間発表いくら何でもルチの成績酷くないか?
そんなシーズンだからって使ってみたら使えるキャラな訳無いだろ
そしてデズとギルが逆方向に酷い
でもデズはもう許してやれよ感はあるしギルもギルがヤバイというよりジャンヌがヤバイ
流石にHAか近距離下方しないといけないんじゃない?
というかベガ下方本当にお願いします
次点でアイズとルルカが優秀かな
個人的アイズはもう下方要らない気がする
ルルカはルルカよりもマジスクの下方がまだ足りない ルチは甘食のせいで封殺されてるな
ガンの良さである牽制撃ちが射程のせいでできない
テーマシーズンなのに実装かちあわされて不憫すぎ ディーバ持ってるなら別に引くべきってほど欲しい物では無い
UR自体は2倍だから微妙なんだよな
ディーバやカウンターが無ければ引いても良いかも
妻は赤色だったり回復無しに使いやすかったりするから使えるカードではある 全てのカードとヒーローが(課金すれば)強いのは確かだよ
あとはあたまだけ グスタフだけは240でも事故って死ぬうえにずっと環境弱者だから強い?ってなる グスタフが環境弱者で強い?とかマジで言ってるの?
たしかにずっとお母さんが覇権とってたりポロや固定ならイデアが多かったり最近シルブレが評価されてたり環境的には逆風吹いてるよ
でもそれでも強い頭おかしいキャラがグスタフなんだよ
バカみたいな周囲の速さとアビリティがデメリットな変わりに優秀なステで逆風吹いてようが環境上位に常にいるんだよ めぐみん使うとつっぺる大好きになれる
もっとステージギミック付きステージ増やしてください
じっぱかのワープはゴミ 罠とコイルの仕掛け甲斐があるテスラでもつっぺるは楽しい シルブレが評価される流れとかあったのか
全体60%減だしリキャも早いし効果時間も長めだしで書いてあることは弱くないとは思うんだけどな
チームのエースがギル、ソーン、エミリアあたり使ってるときに火力支援がてら他が積むと強いかもと思ったりしたことはある >>666
C付近で3VS3の乱戦やってる時はおかあさんの方が強いし、戦線がバラけてる時はどいつがダメカ張ってるか分からんから雑に使うと無駄撃ちみたいなことにもなるしな
通話固定前提なら結構ポテンシャルはあると思う まぁシルブレでもタンク溶かせるようになるしいいんじゃないの リアル名っぽい女の名前でガイジムーブしてるやつうぜえな
遊びに来てるなら一人でパズルゲーやっとけや
勝たなきゃ意味がない男の試合に加わるな 前から思ってたけどここってランク帯低い人多いんか?
グスタフは常に強いしシルブレも普通に上位帯に採用される カウンター誘発したり跳び箱扱いされたりで実装からいままで散々運営に虐められてるだろうに 2ちゃんねるはどのアプリのスレもライト層が多いでしょ。
上位が書き込んでたらキモいだけだわ。 >>672
浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 ジレンコピペよりも大したこと言ってない上になげぇや 三重ガイジコピペはマジで気持ち悪いからやめて欲しい >>674
浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 >>675
他のスレが荒れてるから作りました。
皆さん他のスレみたいにはならないでくださいね。
次スレはギリギリになったら僕が建てます。
とりあえず、ここでの決まり事。
・罠について必要以上に悪口を言わない、他のカードも同じ。
・まるっきり関係ない事(他のスレを参考にしてください)を長期間(50スレ以上)話さない。
こんな所でしょうか。
では、皆さん楽しみながら話しましょう。 >>676
お前はコピペしてるだけで製作者でもなんでもないんだろうが
相手に聞きもしないうちから煽る理由として考えられるものを2つ挙げ
相手の煽りが後者だと断定しつつ
後者のみを徹底的にこき下ろすって
ストローマン論法だよな デズはもう本体性能じゃなくてHSのスタン時間を短くするべきなのかな?って思ってる >>678
浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。
なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。
お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。
味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。
ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。
2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。
人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。
なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。
完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。
そんなお前に救済の一言を言うと、W自分自身が負けず嫌いだと認識しろW
すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。
悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。
ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。
他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています