メダロットS Part240
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メダロットS Part239
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598951665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>368
カラーリングって楽しそうだけど手が出ないでいるわ
純正にチップ使ってもどうせバラすじゃん?
そうなると変えた部分にまたチップが必要でって 無限ループじゃん!
完成された機体構成思いつくまでなかなか踏み切れない! とりあえずヘッドパーツのカラーに合わせるといい感じになる >>369
性能なんも変わらんしこういうのは深く考えない方がいいぞチンコに従え
俺なんかレベル1の見た目だけのパーツに8個使ったわ >>368
大阪のカラーリング機体見たいな(゚Д゚) 弐号機がいた
ttps://i.imgur.com/TyPffal.png 俺の愛機をトライスターと名付ける為に早くホッピンスターくれ
https://i.imgur.com/SrFmjLW.png
後イエロークリックいつ?
ロールビューティまだ? 原色だとまるで合わなかったけど中々マシにできるなこれ
ずっといじってまうわ
https://imgur.com/a/B4f239S タンノ君にするならバストロイヤー頭部の方がそれっぽいかな >>382
うちも似たような構成に紫だ、モーゼの色難しいんだよなー
毎回最後に調整し直して様子見してるわ >>375
色合いがあってて草
組み合わせよく見つけたな めっちゃ戦車感有るアセン出来たわかっこいい
https://i.imgur.com/k3uzqMZ.png
欠点は戦車だから遅いのとhvパーツ3つも使ってるので対地制御とメダロッターの介護ありきな所かな 超襲来でレベルの限界突破来たんだからそろそろプレイヤー側にもメダルレベル上限解放して欲しいな。
格闘射撃スキルMAXのクロス君で二刀流したいわ。 現状敵を一方的に有利にするために設けたレギュレーションなんだからプレイヤー側に来るわけないぞ 装甲1.5倍は無いの分かってるけど
レベル限界は欲しいね 射格を最高値で両立出来るし キメラカラー合わせたいけど一ヶ所カラーチップ付けると純正で全部カラーチップつけたくなるんだよなぁ
1個あたりのルビーわろと高いしまだ報酬配布分と10機分しか入手できないし困る ダストルビーの使い道も出来たしコンビニのカラーチップも多分月頭でリセット入ると思うしどんどんカラーチップ使っていけ スーパーアーマー使うかなと思ったけど全く使わんなサンフリ全然いねーわフラッシュのが断然厄介
貯めときゃよかったかもなあ >>400
素のステがなかなかなのとトルネード対策への先行投資やね
ポイズンスコピーの脚部特性と取り替えて欲しい こうなんいんどクエスト全部フラッシュパワライで倒せたわ うのへえカラーチップのおかわりマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 育成がだるい。
純正、性別縛りとかやるんなら
経験値効率もっとよくして欲しい。
一体の育成に時間掛かりすぎる。
めんどい。 そろそろ新規向けのスタートダッシュログボ入れていいんでね?
ルビー30 コイン1000000 rom各部位1000ずつ 合金200 選べるガチャチケDX1枚
くらいの大判振る舞いしてくれてもいいと思うの 久々に復帰したら純正縛り勝てん…
みんななに育てたの? めっちゃ人増えてきてるやん
カラーチェンジと脚部特性は大成功だったな
メダチェンジまできたら覇権とれるで ウォーバニットとマーサイラモンにディアステージでレジェンドタッチ余裕よ りんたろうスピード足5スペナグ・アラセスナイパー足5左5ビスマス・スルメスピード右5シックル
ほぼ星3だけどレジェンドまでは手動で割といけた
最速デスロックがシックル狙いで先手取ってくるから感染攻撃出来て楽しい >>410
レジェタッチなら自分が持ってる使いやすい一式でOK。
どちらかというと気力とか時間、回数のが必要。
1000位、100位以内目指すなら他の人が言ってる一式がいた方が良い。 今回の純正限定はプロビビーマススペナグの内2体以上いると個人的にボーナスステージだわ
プロビビーマスは真っ先に足壊せれば実質機能停止扱いレベルだし >>417
「レッドショルダーの赤はもっと暗い血の色だ。それとマークは右肩だ」
…ロボ アークプロピネステン
とりあえずパワライ3丁積むだけのかんたんなリーグでした ゴクードのブレハンめちゃくちゃ刺さるから純正めちゃくちゃ助かる やべー!ゴクードだ!!負けたわ
チャージ!!
ローテ組んでなくてあっさり勝てるパターンもある 二刀流機体向けにレベル200開放はいつかくると思うけどその時は高難易度がレベル250になるんだろうな ???「navi知らないけどヒヨリってキャラエロいから好き」 皆もう何回も言ってるけどパーツのレベル上げダルすぎる
曜日クエスト無限にやり続けるしかないのか パームスとディアステージの間に汚いタイサン入れた本書いたら売れたわ この程度でレベル上げダルいとか洒落せぇんだがゲームやった事無いんか? 昔よくあったのは朝昼晩だけ解放される時間限定クエ回って経験値素材集める奴かね
最近は一日中解放してる所だらけになったかな? レベル上げがダルいのも分かるが、それ以外にスタミナ使うこともないという……。 コインとかメダジウムとか集めるべきではあるんだろうけど、全くモチベがない 激闘やショップにならぶのも同じ奴ばっかりだし脚部相性や性格からメダルの選択肢が少ないから使う奴育成終わったらルビー目的でしかないからなあ ダウン欲しさにメダル回ってるけど全然落ちなくて辛い
60スタミナ勿体ない気がしてきた 一体分パーツ上げ終わったら右腕素材だけ在庫枯渇したわ……
部位限定クエ出すとかいつかこないかな 周ることに楽しみが無いから周回くっそつまんないわな
人間のやる作業じゃない
でも例えばスキチケ導入しろよって言うと、
頑なに拒むような頭半分機械化してる古参の敗残兵が出てくるから困る メダロットは元々パーツのレベル上げって概念がなかったから余計そう見えるけど周回してレベル上げはソシャゲの常だからしゃーないとしか 何十体も90にしようとしてる超重課金プレイヤーなら必要周回数多すぎて発狂しそうになるか
経験値ブースターマシマシの課金パックとか出たら良いのかね そういう奴は特効揃ってるから超戦回しで素材足りてそう テレビでも観ながら周回するから面白くなくても別に… 今素材が〜つってる奴が超戦で真面目にやるわけねーじゃん
今まで何回チャンスあったんだよ
報酬渋くなったどうのでゴネてるにきまってらぁ 重課金者だとレベル上げに何回も餌を食わせる作業が一番ダルそうやな アニソンランキングに「知恵と勇気だメダロット」が入ってないとかガイジ過ぎ >>451
ソシャゲってなんで周回させるしかないんだろうね... >>410
回答ありがとな
ビーマスも金玉も腕と片手は片手は育ててるから回数の問題かな… >>459
顧客を離さないためとは聞いたことある
だから周回しなきゃいけないものを複数用意して縛るらしい >>448
ダウン使う機会そんなにあるか?
変換使ってる? 世の中にはメダジウムが上限から溢れて使い道もないし消費もできないと困ってるやつもいるのにな 逆にパーツブースター特大カンストしちゃった。
かといって上げるパーツもないしなぁ。メダルかNFRP周回やな。 >>448
検証はしてないけど40のところの方がダウン2個落ちることが多い気がする
俺はそっちずっと周回してる >>465
ブースター特大って上限いくつ?9999? リーダー即殺なくなって周回楽になったのは良いけどさ
NFPR銅集めで貫通使うと3部位以上抜いた時に文字送りが出るのに対してハンマーやミサイルで4部位全部潰すと文字送り発生しないのなんで?
これ下手したらデッドパイル一式☆5にする価値ありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています