メダロットS Part240
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part239
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598951665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バイザンの左腕はアサッシン機の左腕としてすげー良い性能してる
ベニマルの左腕はヤケクソみたいな数値になってるが実際どれくらいの強さかは想像つかんな
充冷と威力はかなり良好たけど、クソ行動で命中と装甲が低めという 可愛さで使ってたけどこいつら過去作でも弱かったよな お気に入りのアイアンホースとホークダカーの特性ゴミにしやがって許さんぞうのへえ 元々の性能は姉のアンズドとカメオのがガチ機体で弟のベニマルとバイザンは可愛いだけだったような
姉も早く来ると嬉しいが >>750
それより強いデコトムの左90で使ってるけど大した事ない、マジで
クリティカルがもっと出ればなー いつも通りならこの2体が魔女の城の特効か
ルビーないからなあ フォートレスは特性じゃなくて戦車にデフォで積んでやってもいいレベル >>752
アイアンホースの特性は9から一緒くさいぞ サムライの左腕(ビームソード)が1360で下位互換になるけど、威力2倍で何ダメくらい叩き出せるんや? 月末まじで何くるんだろ
ナビのボスってあの大木だろ 同じX計画のイエロークリックはまだかかりますかね…? 章ボス今まで全部新型だったしな
展示会に置かれてたアシュトン系の新型だったら嬉しい >>760
ボスっぽいのでメダチェンジないのなら他にイマジンカイザーとかゼロスーサイドがいるなぁ 地球からエネルギー吸い取るくらいやばいやつならメダルイーター級じゃないとね ビムソはちょっとほしいな
飛行だとゴースト乗らんし 格闘はアサッシンと未実装だがベルゼルガのサクリファイスと自壊でCG溜められる行動あるからな
ビムソは貴重 ナビ後半来たらSのボス機体3機になるのか
ロボトルできるじゃん デスプロにつかったしルビー足りないからスルーせざるをえないな 充填900台で1500のガトリングと脚は852か
弟子入りで登場した癖にメタビーより高性能じゃねぇか バイザン頭アサッシンのが面白そうだったのにな
なんで無個性にしてしまうのか 流石にそれはちょっと個性を履き違えてるきらいがある バイザン左腕の成功低い と思ったが、サムライの左腕も大差ないな
充電冷却もサムライより高い
装甲は低いな 個性履き違えも何も
そもそもメダロット4で頭アサッシンだったしゃんよ オンリーワンの頭アサッシンが来てたら個性以外の何物でもないだろ
頭ソードは他にもおる ソードをそのままアサッシンにしたら最強アサッシンの威力更新したのにな
もう片側ファイア1100なのに サムライ育ててないしクワガタバイザンはありかな
ベニマルはいらね デスプロ欲しかったけどこれはKBTKWGに賭けるかなあ
実用パーツが1個あるかどうかだけど新規モデリングは嬉しい
特に4やnaviの機体ってのが良いね 最近のクワガタって接近なのに、なんで脚が遅いんだろうな。 ソードは相手の防御不可中を狙ってクリティカルで戦う武装
もしくはペナ無しで安定して当てる武装
バイザン頭はここまで成功低いと正直ソードとしては扱いにくい >>783
どちらにするか考えたって言ってたからね
その結果他にいるソードにしたって言われたらつまらない方選んだなとしか言えない 仕方ないじゃんやらない理由があるんだから
誰もやってないからって全裸で街歩くのを個性だからOKで通したら話がおかしくなるやろ さっきガチャ引いたらスィーカマ―来たんだが
どう活躍させたもんか そうだよ
メダチェンジで装甲1枚になってからサクリファイスするメダロットなんか居るわけが… メダチェンジしてサクリファイスする機体もいるから何とも言えんな ごめん僕そのメダロット知らなかった
それなら冒険してもよかったとおもった 顔面狙い実装して、ガード避けつつ
向こうの首落とすロマン(外すと死ぬ)とか
流石に荒れるか すり抜け失敗して格闘ガードされて自壊するクワガタバイザンかわいい
って言いたかった ハイカラメイツ、
オリメダなんだね
メダロット8ではメダチェンジ後のサクリファイスは没にされたけどメダロット9で実装されたんだね >>811
本当に強力ならデコイ使って活かすプレイヤーも出るだろ クリティカルに対してもフォートレスが発動するなら相当つおい気がする >>808
頭狙いの性格は過去にやらかしてクソだった実績があるので かつてスナイパーは頭狙いの性格だった時期があってぇ…
MFMAXっていうメダリアがあってぇ… 特性追加で多様性が生まれるかと思ったらアイアンホースみたいなのが相対的弱体化されただけだね
一部の特性以外充冷の価値が高いのは変わらずだし、脚部充冷の影響落とせばいいのに
この調子でクソ行動クソステを調整したとして…バランス良くなるまで1年はかかるよなぁ ドライブブーストスナイパーアサッシンで確定で確定で頭を切り落としていくのほんとクソだった
あれも金玉ゲーだった記憶が >>817
修正されるのは脚だけだから
結局メタロクみたいな初期機体は脚だけ剥ぎ取られて終わるしな 脚部特性フォートレスがリグリィに来てくれればコイツもワンチャン活躍出来るかもしれない
https://i.imgur.com/ahj0ESS.jpg
しかし☆1☆3の脚部特性は解放されてきたが☆2はどうなるかね… そのうち脚部以外にも特性つけるからダイジョブダイジョブ
黒糖汁にCFつけなかったのが伏線なんで 純正しばり温すぎるな
https://i.imgur.com/OCuDorL.jpg
パーツ育てきってなくてもなんとかなるわ
メインをネステンのパワライで処理してHv持ちをプレス処理
ヒルシュはちょこちょこ狙うだけでレジェ入りは果たせた
まぁAIがポンコツすぎるというのもあるんだが >>824
気に入ったセッティングはどこかに保存しとけばいいだろコピペできるぞ >>824
チーム枠を無駄にするけど
コピーとペーストで色も保存されるから使ってないチームを色保管用に使えなくもない そうしないと保存出来ないって不便すぎるでしょ
この辺は少しずつ改善されていくと思うけど ん?合金パック販売するのか
ベニマルバイザンは乗り気じゃなかったけどパック買うついでに回しておくか >>830
なんか初代GB思い出した
白黒ってより緑だったよね アリの脚部がフォートレスだから特性もフォートレスでほぼ決定しちゃったな
サプライズなくてアリかわいそう テストモード実装して欲しいなぁ
エナジーやランキング一切気にせずダメージ確認したいし愛機のスクショ撮りたい そこまで楽しみたいなら少しぐらいお金落とそうと思わんのか >>830
カナブン色の緑は元が白地だと光沢出なくて難しいんだよな スレで流れてたらゴメンだけど、リペア系の上方ってどれくらいだった?フィールドリペアが強すぎた感はあったけど・・・ チャージリペアとか使い物になりそうかな? >>822
俺はネステン全身5、スペナグ頭足5、ビーマス足5で何とかやりくりしたわ ツイッターで誰かがチャージリペアが良い感じとか言ってたような気もするが
純正中でまだ自分では試せてないから何とも ツイッターでチャージ1回すれば3000以上は回復するって書いてたな
フィールドリペアがとんくらいかは知らんけど また尖った性能の奴来てるな
左腕威力高いけど成功がちょっと低すぎるが 純正リーグ最初はビーマスデスプロ金玉だらけだったけど減ってきたな
やっぱヘビーパーツ多すぎてボコられるのかな それで駆け抜けた奴はもうタッチ終わらせてリーグやってないだけだと思う 一撃破壊されたり停止食らって破壊されたりで、リペアって使えなくね? リペアは無駄に種類多いんだから回復以外の付加効果が欲しいな モビルブースト上方修正来ないとアイアンホースちゃん使えないな
ゴミ特性出るから選択肢複数用意してくれよ〜うのへぃ
戦車とか全部フォートレス選べてもええやろ ホッピンスターまだ?
イエロークリックいつ?
ロールビューティはよ 上の方にもビーマスデスプロ金玉はいるぞ
100から上になるとビーストマスターは露骨に減る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています