おなかの調子が悪く明日大腸の内視鏡検査をする僕と西木野真姫ちゃんがやって来ました、皆様こんばんわ(T . T)
僕と西木野真姫ちゃんは下剤を飲んで震えながら明日を待っております(T . T)
僕と西木野真姫ちゃんはノーマルな性癖のためおしりに何かを挿れられた事などないのであります(T . T)
でもにこ先輩はジョンズホブキンス大学の調べによりますと幼稚園の時すでに後ろは開発済みであるようです(T . T)
にこ先輩に出来て僕と西木野真姫ちゃんに出来ない事など何一つとしてありませんので明日はしっかりとお尻に異物を挿入されて来ようと思います(T . T)
後ろの穴が開花する僕と西木野真姫ちゃんに合わせるかのようにサレンたんとアキノさんにも開花の時が迫っております(T . T)
サレンたんは好きなので石入れて速攻で上げるか柴野ユイちゃんを星5にするかコッコロたんを星5にするか…
いずれ全てに着手はしますが順番を考えるのは楽しいのでもうしばらく開花の順番を考えようと思います(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)