>>69
何が完全論破なんだろうか
デモボーン実装後にアンドロス生成した人は明らかに損なナーフされてるんだから俺が気を付けるだけじゃなく他人にも勧めることの何がいけないんだ?
他人に勧めてることが運営のナーフ対象の話では無いのに勝手に話すり替えてるのが>>66だろう
そして誰も弱いカードばかり擦れとも言っていない
俺は根底はナーフする運営が悪いと一言言っただけでノヴァや仮面とか壊れカード作るななんてことは一言も言ってないのに勝手に捏造して話を飛躍させてるのが>>66
このゲームの問題は度重なるナーフによってユーザーがカードを生成しにくい状況が作られてるということ
ことの発端はバルド実装からのヤクー上方から始まってる
BP1200まで破壊できますよと謳ってた癖にヤクーをバルド圏外の1300に上方するという完全にバルド生成した人を置き去りにするような修正を平気でする運営だということを俺は知っている
その時と同じことしてんだよデモボーンナーフは
普通のソシャゲなら返金祭りになる案件だがこのゲームはユーザーが少なすぎてそうならないだけだしユーザーが少ないことにすら気付いてないんだなお前ら