【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart751
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599197348/
前スレ【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart750
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599551545/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 位置取りや火力の関係で冥皇で死守を剥がせないと判断したならばレオンハルトをファーナに変えるなどしてください >>64
レオンハルトって鬼>冥なのか
冥>零かと思ってたから目から鱗
どおりで使いづらいと思ってたけど使い方そのものが違ってたのか… >>67
でも歩数考えないと冥から入って失敗するので慣れが必要
あと時計なら鬼鬼とかして失敗するから時計は崩しとけ オート必死マンはレティシアに石使って飛兵にしてる
そこまでしないとオート出来んらしい 飛レティシアにする利点がよくわからんなあ
余った装備を適当に付けてたら女神の涙レティシアが上手い具合にデバフ解除することが多いけどそういうやつ? 煽り茸はどこの世界の話をしてるんだ
鳥レティシアとかスレで話出た事あるのか なんでオート出来るかは知らんけど
出来るならそれでええやんって感じやな ところで、さくらんぺんぎんってヤツを見かけたんだがさくぺんと繋がっる男塾のやつかなんか? 王者バフ一回程度なら近いうちに余裕でダメージ足りるようになりそうだが まぁ、老ランディウスで移動妨害、アクセで反転無効で今イキってるやつも全員手動になる。 今でもウィラー犬軸はマップにもよるけど完全なオート潰し狙いだからな
カチカチクローゼにルナとランフォの指揮付けてる奴も要注意だわ
もう何とかして上位帯のオート潰そうとしてる奴だらけや まあ本来は不毛なんだけど
ガチ防衛に対して如何にオートで倒すか色々考えるのはちょっと楽しい
ただ上に書いてるように老ディとか反転無効アクセ来たら流石に厳しそうだ 中華ニキは通常アリーナにキレてねえのかしらどうしてるんやろ >>86
L字ウィラー犬の時点で止めろやってスレッドがNGAにあったのは覚えてる 左オートなんて、ウッカリ5chで名前晒すようなアホでも出来るからな 別に喧嘩はしてないから問題ない
リューサンの意思を無駄にはしない アレスは単体積んでベティにガードさせるんやで
ブレス積んでも挙動安定しないからそれするぐらいならいついけか剣帝増やす 2200とかまでいく過疎鯖で嫌がらせ防衛してる奴はほんとヤベー奴だなとは思う 単騎防衛でも2000切る事が稀なのに 中華は掃討無しで神殿やらなにやらやり続ける精神力があるからアリーナ手動でも気にしなそう たしか日本は神殿が登場したタイミングで掃討機能が追加されたんだよね
もし掃討機能がなかったら軌跡コラボ前に脱落していたかもしれない
今もランモバを続けていられるのはグニルの中の人のおかげかなw 旅団戦掃討とか便利系は早めに導入して欲しいけど、
初期と違って今はもうそんなことに金出さないだろうなぁ。 神殿なんて時間あるときに70やろうと思っても
少しやってアホ臭くて何度もやり直して時間掛けるのやってられないから
途中で止めて結局65掃討してしまう。 老ランディウスそんなにヤバいんか?と思って調べたらヤバすぎて草も生えない。
英雄死亡時、周囲(3、4、4、5)マス以内の友軍の全ての弱化効果を解除する。
更に、その対象範囲に「R光」の地形効果(4ターン)を付与する
レティシアからの範囲速攻が全部不可能になるじゃん。 掃討の早回しは日本運営でも実績あるから大いに期待してる
旅団戦はオートで楽勝といっても5000Pノルマまでにかかる時間は積み重なるとね 他に何もやらない日でも
9時協力戦ログインして日課やってアリーナ消化して団戦オート
普通に日付変わりそう 自分も含めて団長とごく一部が毎回結構な残業やってるから
旅団戦の掃討は早く来て欲しいなって思うわ アリーナに話題のへずまりゅうでてきて草
まぁ放置したけど 旅団戦なんてもう旅団員の消費スタミナの合計とかで良くないって感じがするわ
+チョリ1勝ごとにいくつとか たまに2キャラくらい出して手動でパパッと終わらせる事はある 我が軍で一番出撃してる馬はレティシアで
一番出撃してる魔道士はおばジェシカさんだったりする イリス1のちしょうを一度もアリーナで見かけたことがない…殴らせろや 茸の飛レティシアの謎は飛のスキルをとってまで必死とかいう話なんだろうか チルディとアリスはレティシア大樹エンチャで妙なこだわりあるから本人にしかわからん話やぞ チルディのエンチャは独特だよな
チルディウスとかは何付けてるんだろう 単騎配置にしてるが、1910切ったら誰も殴ってくれなくなった
5戦残してるから、遠慮なく殴ってくれてええんやぞ
うちの鯖、優しすぎや 1900を22時前に割ってきた相手はボコるにょリアルファイトにゅ >>121
ブレンダの部下がこんな顔してた気がする
服はカルザス系っぽい いや、よく見るとハイレグでもないな
鼠蹊部の線が見えない 2p槍ランディですぐに準備完了したから、
1pわい、ランディやめたら
案の定10ターンかかってわろた。。 こんばんは司令官!
公式WechatがSPエルウィンの解体新書を記事にしてました。
半年後ですが聖魔石を頑張って貯めておきましょう
https://mp.weixin.qq.com/s/lqxskICwGiRdxpcnMf4XUg この女傭兵
クリムゾンナイツにやられちゃう奴ね
覚えてるわ
幸薄い顔してるし SPは哲学必須な事から
無課金に少しでも課金させたい感じやね >>132
あの状況でヴィラえもんがどうやって助かったのかが気になる
ヴィラえもんと部下が一緒にクリムゾンナイツに待ち伏せ受けて
次のシーンで普通に家?みたいなとこにいて
ブレンダに「メンゴお前の部下死なせちったワリィワリィ」みたいになってたし
ラングリッサーなくてもカオスすら倒せるクリムゾンナイツと戦ったらそりゃ一般人は致死レベルだわな 哲学スキンみたいな唯一無二素材なんか
つれえなそれ 変な海賊バトロワの対人ゲーム始めたけどお前らは相変わらず札束ビンタしてるのか・・・ 2回中2回とも天アチャでエラスタ釣りに行く輩と一緒になったけどこの戦法流行ってんの?
リアナを出すメリットを感じないけど まともなやつは協力戦やらなくなったっての地味に実感するわ
部隊レベル70のくせに、68のランフォード、69の三浦出すやつとかD出してスタンさせて遅延行為するやつとか2回も変なのと遭遇するとは よくまあ無能でも勝てる札束ビンタばっかしてられるな
無能だから札束ビンタしか出来ないのか 札束ビンタなんてしてるぐらいならまだ幻影戦争のレイド周回でもやってる方がましやな >>143
進撃精神レオンで最初のオーガ残すのに会って何事カトリックかと思った
途中でオートにし始めたし丁重にブロックルームに案内した 協力戦の金、土は誰かがランディ準備してるのに後から被せてくるやつは地雷しかいない
これ豆な >>149
もう1人のランディが先にエラスタ行けばいいだけじゃん2pなら移動高いのいたら3ターン目にはエラスタ&狼釣れるし 今は知らんが以前は低ステ覇者無し馬ランディと確定回復じゃない挨拶もセージもないティアとかレイチェルで部屋立ててる奴一杯いたぞ
全く引っ込めないからロイ騎槍ラン何回被せたかわからんわ >>150
別にランディ一人でも同じことできるんだよなあ ぶっちゃけエントランディにランフォード添えときゃいつイケとエラスタとオーク以外反撃ワンパンできるしな 準備が少し面倒だけど
・攻撃靴を履いた槍ランディ+エント
・超絶、止水、槍陣
・ティアリスに範囲魔法抵抗(と世界樹)
に落ち着いた
天アチャはワンパン、狼はエントが削れててもワンパン
攻撃靴のおかげで遅延はないしガードスキル2つなんで止まることもない 今日は開幕撤退に会ったし
野良協力戦はめんどくせえなあ ワリーナやってる人は分かると思うがアレス星5でもヤバいからな
明日から持ってる奴は星5以上だろうし恐怖しかない とりあえずアレス攻撃1000超える程度には鍛えたけどマイヤいない真紅ない裁きないのないない尽くしだから扱いには気を使いそう まぁ揃いも揃っていやらしいタレントとスキル持ちを四人揃えたもんだ 転生陣営で組んでもアレスに超絶積む余裕ないのが悲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています