他者を、ストーカーやプライバシー侵害したり、傷つけたり殺すのは、
それだけが全ての生き甲斐のようにするが、自分は、ストーカーやプライバシー侵害で
身元が知られたくもないし傷つけられたくも殺されたくもないと、
怯えながら言い訳とかしらばっくれを垂れまくる、人類史上の昔っから
人道や道徳などをわきまえた人間性の諸行じゃない死刑囚もんの犯罪者の
古典例すぎる態度しかできない、そういうサイコパスの話題を取り扱う、
適切なスレッドで、そういうやり取りをしましょうよ、
SB-iPhoneやSB-Androidや東京都とか茸とかやわらか銀行とか
愛知県とか岡山県とかの書き込み元のやつってばさ。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1595787288/379

眼立ちたくないんなら、そもそも書き込み投稿自体しないし、
戦争という中傷や殺人のやり方での能力の比べ合いを総否定する意味での、
ルールに基づいたスポーツやゲームによる競技で比べ合いをする
ワールドカップなりオリンピックなりあるんだという意識も踏まえて、
黙ってスポーツやゲームを楽しんでいるものなのが普通だけど、
眼立ちたくないからネットゲリラのストーカーやプライバシー侵害や中傷や殺人などの
手口しかできないんだけど、実際に中傷や殺人だけは何がなんでもしたいからと、
その諸行だけは行いたいとか、眼立ちたいんだろうよね。

大体、日本という国自体が、大日本帝国時代の侵略戦争の罪を
常に背負い続けていなくてはならない国である以上、国民として、
このスレッドに沸いて出てきている中傷や殺人のやる気だけしかない、
無関係な施設や学校だろうがテロリスト犯罪さえ仕かけてきて、
機密の個人情報であるひらがなのその名前を盗んだり無断掲載を繰り返すなど、
こんな中傷犯や殺人犯を養成しちゃったり容認したら絶対にいけないはずだろうに、
浮かぶ雲クンに関しては、公共の施設や学校への脅迫状や不正アクセスなど、
6年以上も前から神奈川県の警察の生活安全課やサイバー課も、
ろくに防犯上で取り締まりの仕事をしなかったし、住民たちも
各個人それぞれにある家庭や子どもたちの身の安全の事情も考えた
署名を上げてのゆえの苦情の声を寄せることもなく、これなんだし、
平和ボケや言論の自由などをはき違えたネットゲリラの
中傷犯や殺人犯がこうも蔓延らせる結果になっていて、
中国や台湾などの国自体からも、日本のほうの教育や政治のあり方について、
ぶっ叩かれたり、しないものなのかね。

中傷や殺人のやる気だけしかないと、本人の意向から証明が取れている
やわらか銀行や愛知県の書き込み元のやつの、プロバイダー開示や
通信会社との問い合わせからの身元の取り抑えや逮捕もしないどころか、
コロナウィルスの騒動が発生しても、全国民に抜き打ちでPCR検査を
受けさせたり、役所や行政のほうが国民調査したり住民管理をしたりを
マトモにしない様子からも、日本の国自体が世界中から
バカにされて当然の有り様だしさ。