【東方ロストワード】東方LostWord Part279
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv::』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw/
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
http://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part278
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600080101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっちゃんPVPで猛威振るうぞこれ…木属性から受けるダメージ減少もさることながら命中デバフに暗闇付与に味方の陰陽攻upまで付いてやがる
今後に期待して☆999999個です! 実装日にラスワとBGM含めた性能見せてくれるのは今まで不満に感じてた点が解消されてないよりかはマシだ
少量とはいえ石も貰えるし チャレンジクリアしても石1個www
やらんでええやろ >>914
おめでとう
難問を解いた君に賽銭1のプレゼントだ😎 はーこあ可愛いわ
パチュリーとイチャイチャさせたい なんか、おつかいのメンバー選出変じゃない?
なんか妙に小悪魔の優先度低いんだが 実質これしかコンテンツ無い状況でこの新キャラ体験クエストはあたおかでしょ…
大した報酬あるわけでもないのに何でこんな面倒な仕様にしたのか
せめて普通に新キャラに無双させたほうが売上にも繋がるだろ… チャレンジクエはこれでもいいけどミッションにしたり報酬にいれるのやめて チャレンジオートしてたら真っ先にレミリア敗北してて草 サンドバッグ硬すぎて笑った
こんなんオートにするわ >>932
NG推奨ID
長崎ガイジ
(長崎県) 150.31
長文自分語りガイジ
(埼玉県) 180.47
新日本ガイジ
(新日本) 153.242
糞スレガイジ
(大阪府) 133.204
保守ガイジ
(福岡県)122.215
(庭)アウアウカー[182.251. フルオート放置したら20分くらい殴りあって負けたわ舐めてんのか >>929
ミッションも報酬もしょぼいし別にやらなくていいじゃん まあ、チャレンジは詰め将棋みたいなもののつもりなんだろう
キャラ紹介とあわせてやるから頭おかしいだけで、与えられた戦力でなんとかクリア目指すモード自体は別に叩く必要はないと思う なぜ未だに昇格画面などでキャラ変更出来ないのかホームから直接社務所に行けないのか
ここらへん地味にストレスなんだが? >>940
新しいことやろうとした姿勢は評価するけど新キャラお試しでそれをやるってのは新しいな
こいつは開発に天才がいるぜ あくまでキャラの使用感確かめるのにチャレンジ要素(報酬的な意味での)
全部ゲストやサンドバッグ硬いのは別にいいよ。でもこれを新コンテンツみたいにしちゅいかんよ アズレンのまとめサイトより
ロスワに置き換えて考えてみよう
82: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:43:02.91
しかしステータスに一切ボーナス掛からないのに1着1500-2000円の衣装飛ぶように売れるの凄いよな
ガチャとのバランスが上手すぎる
92: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:44:43.73
>>82
立ち絵もだけどSDがめちゃくちゃ凝ってるのもデカイのでは
93: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:44:57.72
>>82
ガチャと違って確実に手に入るのはやっぱでかいわ
108: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:48:07.70
>>82
運営がああだから課金してもそこまで抵抗感ないわ
117: 名無しさん 2020/09/15(火) 23:49:43.59
>>82
ボイス増えるし表情差分も標準搭載だし 弁弁のチャレンジは
とりあえず拡散で霊P貯めまくって
5までいったら
弁弁スペカ、霊夢スペカで敵をフルブレして
弁弁ラスワ叩き込めば楽やった 八橋これスキル5の時点で確立追加効果なかったけど10にして2段になるのか? LV5のゲストキャラでHP20000の敵3体倒せ
そういうことじゃねぇんだよクソ運営がよ 小悪魔クリア出来たわ、手動でも面倒だなこれ
属性ブレイクしてもダメージ量が微妙だから6キャラ全員のスペカをちゃんとタイミング見て使わんとアカン
詰将棋要素は悪くないけど何故キャラ紹介と併せた…・…
というかそこは新キャラを使うと楽にクリアできる仕組みにせんのか >>940
そういう挑戦要素はそれなりの報酬があって初めて成り立つのにな…
キャラ紹介は商品(新キャラ)をただ見せればいいだけの場だってのを運営は理解してないんじゃないか
というかキャラに余計なヘイトが行きかねない 一通りクリアしたけど改めて命中率ってクソだと思ったわ さすがに1銭は笑える
キャノボ終わるのに何してんねん なんだこの新キャラ1人で雑魚倒せないし産廃じゃん!!
こうなるよな 30連キャラ無しでお賽銭尽きたわ。石はまだあるけど賽銭が無さすぎる >>954
まあ、逆に言えばやってもやらなくてもいいゴミみたいな報酬なんだからクリア出来ない幼女は素直にスルー出来るという見方も出来るんだけどね
クリアした側は張り合いが全くないが… というか小悪魔の方かなりの確率で泥沼バトルになりやすいから
詰め将棋としても微妙 >>956
もしかしてこれってわざとロスワの悪い部分をプレイヤーにいっぱい見せて課金意欲を削いでお金の浪費を思い止まらせる運営の良心なのでは? 八橋強くね?
スキルとラスワで味方全体に最大で陽陰攻3段くらい上がりそうじゃね?? メロンでのピックアップキャラ排出率見てドン引き
0.6前半まで下がってるとかそりゃすり抜け多いわな、課金周りだけ調整して集金ムーブ丸出し
月末までゴミイベで虚無、月終わりにコピペ周回イベと連続フェス限
こんなんでユーザーが喜んで金落とすと思ってるんかね こういうお試しキャラって最大レベルで最大火力見せないと販促効果無くね?
スキルとか能力に特化してるなら別だけど >>967
ラスワに全体陰陽バフとスキルに全体陰陽バフあるから支援式より支援できる技巧式かも 詰将棋クエストつくるのはいいけど
顔見せクエは強めにして敵薙ぎ払うの見せたほうが売れそう 八橋これどっちかっていうとやる事は支援だよね
本人については別に強くない >>970
キャラ率5%あってピックアップ0.6%ってバカゲーすぎw 新コンテンツはこれで終わりじゃないよね
確かに今後が面白そうだけど まず「イベント探索」の頁にあるのがおかしい
そして報酬が勝利での賽銭1に課題でのメロン1
おまけに表示されてる弾幕の理論値と実際のダメージが乖離し過ぎてて参考にできないから戦力を計るのが困難
弾幕の見た目確認用として実装なんだろうが弱いという印象しか残らなくて実装しない方がマシレベルだろコレ そもそもスキルと特性ってlv70になって昇格させなきゃならんのにlv5で全部覚えさせてるの意味分からんな
パラレルワールドか? 一応こういうお試しあるのはいいけどこれをイベント扱い出来ると考えてるとしたらヤバい まぁでもスペカ前効果やラスワの時間らへんの性能がわかりやすいのは利点だな
問題はその結果小悪魔は引くに値しないとわかってしまって購買欲が失せた点だが 小悪魔がダメならこれの単体ラスワ版なお姉ちゃんはどうなってしまうんや… 長時間おつかいの調整の進捗は?
延期に延期を重ねてるが何を考えている?
絵札ログボでもメロンの数減らして、プレイベ廃止したかと思えば、糞みたいなお試しクエ実装してこれは何かの試練か? まさかここまでゲーム作るの下手だとは誰が予想出来ただろうか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 0分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。