失敗ガードのおかげでコブラに上がれた新米女王ですが、ハンターとしての立ち回りが分からなすぎて蜂サバにさえ負けまくっているのでアドバイスください

・最初に見つけたのが棺桶マーク付きの納棺師だったのでダウン→耳鳴りがしたので吊らずに放置
耳鳴り主を探してウロウロしてる間に暗号機がついて納棺師が復活して耳鳴りも消えて納棺師も見失って敗北
→納棺師は棺桶マークがついてても座らせた方が良いのですか?

・永眠町で探鉱者二人+占い師にずっとまとわりつかれて粘着されて、板を当てられたり磁石で鏡出しをキャンセルされたり梟でガードされたりしている間に祭司が暗号機を回していた
なんとか探鉱者を一人吊って、救助にきた占い師を恐怖の一撃でダウンさせたが吊らずに放置してたら通電仲治りで救助されて3逃げ敗北(占い師はロングワープで逃げられました)
→救助恐怖を取ったら放置せずに吊ったほうがよかったのでしょうか?
吊るために椅子から離れたら救助されそうだし、こういう状況で近くに探鉱者がいる時のダウン鯖の扱い方が分かりません

・湖景村のアスレチックで最初に祭司を見つけたがワープへの対応が分からず、ワープを放置したり壊したりしてぐるぐる追っている間に3台分も稼がれて敗北
→ワープは通ったりせずに全部壊していったほうがいいですか?再利用が怖いです

長くてすみません
以上が敗北の原因ですが改善の仕方が分かりません
スキル云々以前にハンターとしての行動がおかしいみたいでいつも通電して負けてしまいます