CoD Mobile Part.88
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87 CoD Mobile
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600212536/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>195
ある意味でエイム力バケモンじゃないと使いづらそうやな
アウトローはタクスコ〜4スコぐらいがええわ 戦車載ったままエアドロップ近づいてそのまま開けるってことか?
まぁ勝敗抜きにすれば難しくは無いだろうけど ミッションの報酬に全く魅力が無くなったな
あと青と緑の武器の区別は必要なくなったよな 青はアタッチメント部分に迷彩が適用されないという緑以下に成り下がったぞ
戦車でエアドロは
〜tank in battle royalの区切りを間違えて訳してるな多分 戦車でエアドロップ開けられるとか聞いたことないけど
要するにエアドロップで戦車が落ちてきたときに拾えってことか?
このゲームでかいタイトルなのに翻訳が英検5級レベルなのなんなの あと質問していい?
https://i.imgur.com/UpvkAZ1.jpg
このarcってバレルを付けたら、バレルのところだけ色が変わってしまう?
緑(アンコモン)はバレルまで色が適用されるけど紫はどうなるかさっぱりわからん。 サーチでのタクスコ砂はなぁ
ロング見ていて欲しいとこ見てくれずに後ろついてくるし エイム速度と連射速度ガン振りのハンドガンでハードコア崩壊
バカだろこれ 何スコだろうが相手のSRに勝ててれば問題ないよ
SR同士で勝てない奴はライフル投げ捨てろ https://i.imgur.com/0tHxZWG.jpg
この雑魚は終始指示、暴言ばかり言うから野良で当たったら気をつけろよ タイマン楽しいじゃん。相手が絶望からどんな動きをしてくるかが面白いw
まあ、だいたいは待ち伏せ程度だけどw PINEムズかった
武器はARとして投げ物何がいいかねぇ 引っ張って申し訳ないけど低倍率スコ否定派はレティクル変えてる?
おれは4スコで十字のレティクルにしたら世界変わったよ、おれは、ね ○ハードコアを5回プレイした感想
・今のところ「味方を故意にキルするクズ」には遭遇してない
・投げ物は火炎瓶1択(シーズン9開始時よりも強い)
・キル速が速いからセントリーガンがやたら強い(ステルスヘリも?)
ぶっちゃけいつものマッチと変わらない気がする キルスト組み合わせるのも楽しすぎる
こんなシステムを15年前のCoD4で開発してたんだよなあ
当時の開発陣やっぱすげーわ >>220
自分が楽しくやれるならそれが1番良いと思う
俺もスコープ色々使うけどレティクル変えるだけで別の武器みたいで楽しいよね
タクスコや3スコダメとか凸砂前提ダメ、芋砂もダメって自分ルールはちょっと理解できない FHJ-18でトランスフォームシールドをどうやって破壊するの?ロックしなかったんだけども >>226
裏からはロックしない
正面からだとロックするよ 火炎瓶とラジコンも1確だった
ハードコア楽しいね
オペスキはデスマシーンとイコライザーが向いてる気がする >>228
ありがとう
自分で出したシールド壊してもカウントされないんだね…マッチだとシールド使う人居なくて泣ける お前らアンケート見た?
クランウォーの企画中みたいだな ゾンビ化した後、ナイフで敵を倒す時に画面固まるバグ 野良でもサーチで状況教えてくれる味方とか褒めてくれる味方は良いね
戦犯かましてても俺がキャリーしてやるって気になる >>232
なにそれー?クラン入らなあかんやーつ? >>231
俺もFHJ担いで1ヶ月ほど経つが、まだ5回しか達成できてないや
開いたばかりのシールドだと2発入れても壊れなくて、ARで
撃ったら3発位で壊れて草生えた >>235
らしい
ゲーム内、ホーム上部から行けるよ
希望の頻度とかも聞いてくるから願望があるなら答えにいくといいよ PINEの2vs2でデス重ねてると申し訳なくなって途中抜けしたくなる ハードコアのM16持ちbotヤバいクロスファイアのロングワンパンで抜きまくりで25キルくらいしてたわ >>221
味方キルしてくるやついたよ
開幕みんなで旗に入ったら後ろからやられた
その後も味方に撃ってたから俺たちもそいつキルしてたら抜けてった ハードコアマッチなら伝説のショックrcキルが見れちまうんだ...! クランウォーってクラン同士で戦ってレーティング競うんかな。面白そうだよね
勝ったら相手クランを雑魚クラwww陰キャクラwwwって煽りまくるんだろうなあ
端から見る分には楽しそうだわ ランクマでSGが害悪扱いされて砂が許されてる意味が分からんわ
砂の方がよっぽど害悪だろ 害悪なんてのは建前であって実のところ殺されまくって悔しいからだぞ >>244
どっちもありだと思う
ナイフは許さん
砂が害悪とか騒ぐなら別ゲーやれと言いたい >>244
でも砂は運営に愛されてるから意味がないぞ >>241
3、4回キルされたら黒認定してもいいな >>253
適切に立回られると勝てないぞ
ソースは砂使いの俺
一番のカモはこっち向かって歩いてる奴だからな? 上手い人ってランクマの防衛のやつでヘタクソが一人残った時どんなふうに思ってるん? ハードコアって見方に攻撃出来ちゃう仕様なの?
どう見ても敵いないのにやたら死ぬからなんなん?と思ったらひたすら見方から撃たれてて撃ち返したらソイツ死んだから試しに他の見方撃ってみたらソイツも死んだ。 敵と激戦の末みんな死んだけど残った敵もかなり削ってるから今来れば確実に倒せる!ってときに
生き残った味方が一人芋砂してる時の絶望感と幻滅 >>252
それなんだよなぁー
まあ実物見るまでDLも様子見だな
前このスレでキロ弱いって言ってた人が当てられれば問題ない弱いのはお前のエイム力!とか言われててかわいそうだったな >>256
TK行為で通報しました 震えて眠ってください >>260
そもそも撃てないのがKiloの弱みなんだよなぁ FFあると荒れるよね
クラン戦とかトーナメントはオンにすべきだと思うけど 低倍率スコつえぇ 砂使ってなかったけどこれなら無双できる 本当に持ってて良かったと思うエモート
ポップブギー
ホリデーマジック
おじぎ 自分もタクスコ苦手でデフォスコ使いたいマンだ
ローカスはいいんだけどDLだと枠一個余っちゃうんだよな 30のおっさんだけどDLかっこいいなと思っちまった。
中学生とかも好きそうだけどさ BRでヘリの体力が85%なのにFHJ一発で
堕とされたんだけど撃ちどころ悪いとそんなものなのか >>270
2人同時に撃ったとかじゃないの
それなら俺やったことあるよ 何でもいいけど何故お前らはVCで高圧的な命令口調なん?
タグ拾えとか言われてもマップに見えないから探してたらゴミカス扱いするのやめてw >>266
このアトピーが悪化したようなスキン使いって結構ヘボが多いよな
ティエンザオ使いと同じくらい地雷 >>255
別になにも
頑張れ〜って眺めてる
いくらキルしてても先に死んだ身だしな ポップブギー以降は無料のエモートが来てないんだよなぁ グリンチの当たり判定どうなんだろう
スキュラと比べたらだいぶでかいが >>254
強いスナイパーがいたら常にスライディングとかジャンプしないと撃ち抜かれるからな
真正面で向け合った瞬間やられるから頭出しポジとかにいるスナイパーは横や後ろから狙わないと勝てない
だから機動力がないLMGが弱武器になってるわけだが 赤いスキンで出て良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ アンプと爆発物って相性いいな
俺は爆破エキスパートなんだぞって思いながらプレーすると楽しいし結構理不尽に勝てる
https://i.imgur.com/V2UEoyz.jpg アンプ付けると火炎瓶を高速で投げつけられるのがいいね >>270俺も前に同じ経験したわ
80%あるしヨユーとか思ってたら次の瞬間皆膝ついてた…
それ以来FHJに狙われたらすぐ飛んでる >>283
ランチャーもすぐ撃てるし全然ありなパークだよね おまんのくぱぁっての気持ち悪いネーミングだな
心理が訳わからず犯罪者予備軍を感じる VTOL用にフラジャケアンプ爆破エキスパートFHJのロードアウト1個作ってる 4人でヘリで移動中敵のヘリが見えたから座席からFHJで撃ち落とそうとしたら
何故か自分の乗ってるヘリが自爆してチーム全員即死したことある(キルログは自爆)
どうしてそうなったのかわからないけどあのときは本当にごめんなさい 開幕に誰かが火炎瓶を投げると、雪崩式にクソゲーになる 火炎瓶も強いけどクライオボムもなかなかぶっ壊れてるよな ヘリ、デコイみたいなの打てるけどあれでFHJよけれないの? FHJの迷彩解除前シーズンで終わらせたらけど、シップメントが最適だった。
シールドは敵味方がシールド置く端からぶっ壊してった。
VTOLはどんどん出してくれるから全く困らない。
一番大変だったのがゴリアテ。自分で出して敵に取ってもらっての繰り返し
できるだけ広いマップがおすすめ
今ならハードコアモードで味方のゴリアテ破壊してカウントされるかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています