CoD Mobile Part.88
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87 CoD Mobile
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>709
スゲーわかる、マジで気合入ってるから食らっても何か笑っちまう
俺から離れろぉおおおー!(英語)もめっちゃ好きだわ #1 MoW
#2 ASM10
#3 DR-H
#4 ICR-1
#5 AK47
佳作 M16
でもMoWはカーディナルとそれ以外で超えられない壁があるよね
全盛期HBR以来のP2Wでっせあれは 少し離れてたらadsで狙って確実に倒す、
近づいたら腰撃ちでスピーディに倒す感じで運用、かなりやりやすい!
ただ俺近づくのが得意みたいだからここまで射程要らないのかも、他に振るべきか?
偶然いつもより遠くから撃ったらキル出来ちゃってびっくりした
https://i.imgur.com/MGSfQ8c.jpg データ出しても使用率が現実ARはKNのSMGはHGに固まってる MOWのマガジン付けても30発って致命的過ぎる
データで強くても実戦じゃとても使えたもんじゃないわ トップレベルのエイムおばけのランキングだからしゃーない >>712
わいは強さだけ見たら以下やと思うから、前のiFergの適当なランクと違って納得感あるわ
#1 ASM10
#2 MoW
#3 ICR-1
#4 KN
#5 DRH AK47
佳作 M16 >>716
弾20のままでもサーチだとめっぽう強いよ。
でもそれ以外のゲームモードだとバケモン以外は使いこなせなそう エイムオバケは3発キルがどうしても上に来る傾向にあるのかねまあ当てられるなら3発キルの武器持つよな >>693
ヘリ用意して天空城連れてったらその内の1人、味方残してヘリで去って行ったからなぁ >>721
味方は上手くても下手でもいいからマナー良い人と行く時が1番楽しい
野良で組んでてもアドレナリンくれたりベストある場所ピンさしてくれたり
その人が死んで復活して降りて来た時に銃一個やアドレナリン渡そうとしても横からかっさらってく味方には萎える サーチのナイファー率異常に高くなったな、1人は必ずいるわナイファーにやられたからってSGに持ち替えたりナイフに持ち替えたりする味方見て愕然としたわ。アラートやレート早い武器に変えようとする頭は無いのか🤔 ワンキル狙う砂ってアークかDLかルーカスどれがいいんだ?
アークは若干エイム遅いしルーカスはハンショ多いしDLは火力落ちるし
攻める砂のおすすめ教えてくれ 誰かがナイフで偶然キルする
ナイフに負けるとナイフ使いたくなる
連鎖してランク内でナイフが流行る
ナイフの限界を感じる
みんな使わなくなる
最初に戻る >>726
正面からバンバン撃ち合うならLocusかDLがいいぞ ナイフ悪く書いたけど
lmg使うときとかはお供にしてるよ
至近距離なら腰撃ちするよりは強い
リロード中も近づかれたら使う >>726
凸ならDL、芋ならアーク
その中間がローカスだと思う ICRをADS振りして使う人は多いと思うけど
精度&反動制御全振り使ってるの俺以外に聞かないんだよな
ランクマチーデスで楽に勝利に貢献できるんだけど一般的には弱いのか >>596
それは別にええやん
マナーとして良くないのは確かだけど、後で合流してくれりゃ戦力になるんだし
勝手にどっか行って遠くで死んだ上に助けてくれとか言うやつは俺も無視するけどさ
(行っても間に合わないことも多いし)
別行動する奴が自分より遥かに上手い奴だったりもするしな >>731
クラッシュの3回やハイライズの対面からICRでの狙撃とかたまに食らうわ >>731
おまおれ
端末がクソだから出会い頭猛者には勝てないし、今日ポジから精密バンバンオンラインと化してる
ちなみにICRだけでなく全ての武器がそうw ICRは元のスペックいいから基本的にどんなカスタムでも強いと思うKNと同じ類いの武器だと認識してるけど >>729
本家なら近づかれたらナイフを簡単に出来たが、モバイルは無理だった
ナイフのみ3Dタッチとか出来れば本家っぽくなるんだけどな >>737
やっぱり自分のランクが低いから成功してるだけだよね
結論:ナイフは弱い LMG使い始めたら他の武器に戻れなくなってしまった >>739
分かる
でもプロ帯あたりで勝てなくなって挫折しがち エイム速度上げたところで所詮ICRってのが気持ち的に強い
長所の遠距離精密射撃も劣化しするし
強ポジで待ちスタイルだとすごく強いと思うんだけどな セミ砂(と言ってもArcticだけ)のワンタップの連射が遅い問題は反動が戻ってる時間はADSできない仕様のせい
撃った直後に無理やりエイムをずらして反動自動制御範囲から出ればすぐADSできる >>596
BRは特に序盤はヘリゲーだと思ってるからジャンプリーダーがヘリ無いところに降りたがるときは一人でヘリ取りに行って戦闘は避けてすぐ戻ってきたりするけどそれも駄目か? 別行動の可否より、別行動をチームに反すると批難しておきながら、より重度な反チーム行為してんのがあたおかなんですわ >>744
絶対にヘリがあるとこなんて空中庭園かブラックマーケットだけだろ シップメントのハードポイントで開幕火炎瓶からセントリー、クラスター、ステルスヘリのコンボかましてくるやつめんどくせえw
見方にいても迷惑だわ、あいつら武器でキルしないとレベル上がらないこと知らないんやろな >>747
宿舎とかレーダー基地とか
マップの端の方ならだいたいあるぞ
置き場が少し変わるだけ >>749
一定数以上いるキルレ厨だと思うよ
いつもワルチャでキルレが2以上無い奴は雑魚だとかマウント取り合いしてる
ランクマレジェでハーポやドミネに来るとポイントには絶対入らない1番迷惑なタイプの奴ら ドミネで頑なに旗絡まないやつ居るときは大体無理だな仕様変わってから余計に厳しくなったせめてクリーンアップくらい手伝え デュエルモードウォールハックくさいのいるんだよなあ〜 >>740
レジェ帯だけどRPDがメイン武器。
RPDとM4LMGは普通に強い。特にRPDは反動ないから中距離以降がエグい >>756
立ち回りは?性能は凄いのに使いこなせてないんだよね
ガン待ちなら活躍するけどずっと同じ場所にいるわけにいかないから移動するんだけど
arとかに出会った瞬間やられちゃう
srなんてもってのほか その2つ使うならS36使うかな俺は
発射レート高い、威力もまぁまぁ高いからゴリ押せるし
反動は慣れればどうにでもなる
カスタムで弾の多いARになるし とりまカスタムはADS全振り。OWCコンパクトバレル ストックなし OWCレーザー Snatchフォア ステッピング加工
これだとADS遅めのARと同じぐらいのADS速度。んで近距離はキル速HGと同じだから遭遇戦もそこそこいける
ただ意識してるのは、それでもやはり遭遇戦はSMGに合うときついので、曲がり角などではエイムしつつ入っていく。
なんなら射撃しながら曲がる感じ。
オプションとしては、ステッピング加工をタクティカルサプにして、射撃しながらの移動の隠密性を上げる。
待ちが多い場合は、ステッピング加工を粒状にする。
中遠距離の打ち合いは、乱射、一瞬止める(弾なくなったと見せかける)、乱射ってやってる。これが強い。
一瞬止めたときに顔出す相手もいるし距離詰めようとする相手もいる
SR相手は相手が気づいた時点で打ちあわないほうがいいけど、壁があるなら壁打ち続ける。
車の後ろに隠れてる相手は場合により車を破壊するまで連射を止めない >>759
タクティカルサプじゃなくてライトサプやった。近距離4発の全距離距離5発だから、コイツは距離減衰は基本無視でいいから >>759
1回打ちやめるのすげーわかる
面白いくらい体見せてくれるよね シーズン始まって1週間後くらいからずっとレジェいるけど未だLMG使いに出会ったことないや
時間が合わないのか会ってみたいぜ >>755
ヘリ有る時ありますよ。定型文にアプグレ行きましょう、エアドロ行きましょう、ヘリ取ってきますを辞書登録してる
ただチャットだとボイス無いから見てる見てない有りそう
チャットの時に音鳴ればいいのにな APEX未経験なんですがモバイルで出してクオリティ高く楽しめるのかな
フォトナモバイルみたいにスマホではやりづらくて流行らないのか? 趣向が合致しないから無理
ガンダム好きじゃないんだわ
PUBGは課金スキンがド派手でキッズが喜びそうなものばっかりで全くソソらない
フォートナイトとかピクサーのおままごとゲームにしか見えん
俺を満たしてくれるのはCODしかない
運営機能には文句あるけど、見てくれに関してはここの運営はよく分かってる
かっこいいを筆頭に可愛いスキンや武器もバランスよく含まれている
ここまで褒めたんだからはやく傭兵5初期スキンのガチャを復刻させてくれ pubgも最初は硬派なミリタリーゲーム路線にすることで差別化を図ってたのに
荒野行動()がキラキラしたスキンで稼いでるのを見るとつられて同じようにしちゃった
パクられた上にアイデンティティを失うとか残念なゲームだよね 硬派なミリタリーも悪くないし俺も好きだけど、ゲーム層は若者がメインで若者はキラキラしたファンタジーやらSFやらが好きだからな
そっち方面の方が儲かるのは仕方がない 今、一番儲かってるのはCODモバイルだろ?
シューティングゲームではランキングトップだし ハードコアのおかげでようやくXPRのストッピングパワーいけた >>755
3ヶ所にランダムで置いてある感じでいつもあるぞ 荒野はガチャの大当たりの確率が0.03%くらいなんだよね
それを当てるまで引いちゃう人が案外いる訳で…
ゲーム実況者じゃ無くてもだよ
10連で1500円くらいでだよ! クレートは物好きが回すだけでいいしドローもなんだかんだ天井が付いてるから課金は要らない方だと思うスキンはアーバンとかの判定強めのやつあればいいし ドローは2万円くらい使えば全部揃うじゃん
今あるクレートも補償付いてるから2万円もぶん回せばエピック全部揃うでしょ
問題は青色とかじゃない?運が悪かったらずっと出てくれないぞ
ゴーイングダーククレートの傭兵目当てで回したらDLQ33ばっかし出たから冷や汗出た ゴーイング傭兵で思い出した
オレンジ部分多すぎだろタコス
エリートぐらいでいいんだよ
あとパスのメイス初めてまじまじ見たらとんでもない格好してて笑った
どんなファッションや 新しいリーパーってなんか殆ど見ないよな回すやつがいなかったか >>769
ストッピング付けたら多少戦えるようになる? ドミネが砂とアナイアと火炎瓶でクソケー過ぎる
エアプ運営1回やってみろよ PUBGみたいにキャラメイクしたいのに蛾の幼虫みたいな格好した知らんオッサンのスキンばっかもらっても…
と思ってたけど知らんキャラのスキンでも使ってたら愛着沸いたしこの方式が気に入った
APEXみたいに操作キャラクターの主張が激しいのはなんかキモいし 新ドミネは爽快感がなくなったよな
ヌルッとしてるというか
みんなでB取り行って取れた時の盛り上がりがやりがいなのに >>778
PUBGのキャラメイクはなかなか難しいよな
上手くいかん
なんか微妙にチグハグになる
だから結局セットを狙う事になるけど、ミリタリーのかっこいいセットがなさ過ぎる
ハロウィン仮装大会みたい >>780
PUBGはスキンのせいで一般人が戦場に巻き込まれた感じだけどCoDMはしっかり兵士でかっこいい
過去作知らないからやたら降り幅広くて種類あるゴーストとかセラフとか何者?ってなるけど >>776
完全にBR用として育てた笑
XPRに限らず、自分はBRで使うためにMPで育てるって感じで完全にBR主体
ちなみに射撃場の人形のダメでいうと、ヘッドのみワンパン(110ダメ)から、人形の腹巻きより上全部ワンパン(同じく110ダメ)になる >>744
そこそこ激戦区だけど療養所なんかも大体1か2台多いと3台あったりする
あと端っこらへんね
今までヘリ取ってきて感謝のダンスはよくあるが撃墜されたことはないな >>763
定型文良いですね
真似しよう
ID変わったけど>>744ね >>782
あーなるほど!
MPでも胸上なら強そうな感じはあるんだけどなあ >>786
腕ハンショやぞ!肩から先ハンショやぞ!!!
後ろからじゃなきゃ当たらんわ スキータウンもほぼあるだろ
マーケットも召喚以外に街はずれに抽選あるし、単独のヘリ調達は普通にあり
なけりゃ車両で戻ればいい
つーかヘリゲーだからなBR
ヘリ>団体行動だよ >>789
ガンスミス導入前にAK47とAK47タンクで比較したことあるけど微妙にステータス違った
エピック以上のスキンは微妙にステータスが違うからそこが面白さでもある >>790
へぇ知りませんでした
しかしデフォより劣るのは頂けない笑 >>787
腕ハンショなんけ!ゴミやがな!!!!!
>>782
いい忘れてたけどどうもありがとう! ショットガンの命中率とばらつき密度って何が違うんだ?
ニュアンスとしては同じぢゃね? 俺がバカだったか
じゃあこの際ばらつき距離も散布界率も教えてくれ
あとダッシュ後発射速度も >>795
ダッシュ後発射速度は自動ダッシュ中に腰だめすればわかる 味方ヘッドショットしちゃったんだけど、やっぱりイラっとしてるかな 出会い頭にSGで味方やっちゃうわ
気付いた時にはもう手遅れ 大会で皆ICRでなくKNばかり使ってた。アプデでICRは強化されてKNはナーフされたのにまだICRの方が弱いの? ハードコアで赤スキンはマジでやめて欲しい
一瞬躊躇したらそれが敵で、その隙を突かれてやられたりすると馬鹿馬鹿しくなる >>802
どの武器が強いかなんて体感よ
大会出るレベルの人にはKNの方が強いと感じるだけ >>791
もしかするとステータスに表示されない利点が起きてるのかも・・・
エイム速度とかはステータスに表示されないからね
前シーズンのAK46は無印とレアでは縦反動に差があったから
武器備考欄に一言どんな利点があるか添えてほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています