CoD Mobile Part.88
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無理な場合は安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
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87 CoD Mobile
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600212536/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) APEX未経験なんですがモバイルで出してクオリティ高く楽しめるのかな
フォトナモバイルみたいにスマホではやりづらくて流行らないのか? 趣向が合致しないから無理
ガンダム好きじゃないんだわ
PUBGは課金スキンがド派手でキッズが喜びそうなものばっかりで全くソソらない
フォートナイトとかピクサーのおままごとゲームにしか見えん
俺を満たしてくれるのはCODしかない
運営機能には文句あるけど、見てくれに関してはここの運営はよく分かってる
かっこいいを筆頭に可愛いスキンや武器もバランスよく含まれている
ここまで褒めたんだからはやく傭兵5初期スキンのガチャを復刻させてくれ pubgも最初は硬派なミリタリーゲーム路線にすることで差別化を図ってたのに
荒野行動()がキラキラしたスキンで稼いでるのを見るとつられて同じようにしちゃった
パクられた上にアイデンティティを失うとか残念なゲームだよね 硬派なミリタリーも悪くないし俺も好きだけど、ゲーム層は若者がメインで若者はキラキラしたファンタジーやらSFやらが好きだからな
そっち方面の方が儲かるのは仕方がない 今、一番儲かってるのはCODモバイルだろ?
シューティングゲームではランキングトップだし ハードコアのおかげでようやくXPRのストッピングパワーいけた >>755
3ヶ所にランダムで置いてある感じでいつもあるぞ 荒野はガチャの大当たりの確率が0.03%くらいなんだよね
それを当てるまで引いちゃう人が案外いる訳で…
ゲーム実況者じゃ無くてもだよ
10連で1500円くらいでだよ! クレートは物好きが回すだけでいいしドローもなんだかんだ天井が付いてるから課金は要らない方だと思うスキンはアーバンとかの判定強めのやつあればいいし ドローは2万円くらい使えば全部揃うじゃん
今あるクレートも補償付いてるから2万円もぶん回せばエピック全部揃うでしょ
問題は青色とかじゃない?運が悪かったらずっと出てくれないぞ
ゴーイングダーククレートの傭兵目当てで回したらDLQ33ばっかし出たから冷や汗出た ゴーイング傭兵で思い出した
オレンジ部分多すぎだろタコス
エリートぐらいでいいんだよ
あとパスのメイス初めてまじまじ見たらとんでもない格好してて笑った
どんなファッションや 新しいリーパーってなんか殆ど見ないよな回すやつがいなかったか >>769
ストッピング付けたら多少戦えるようになる? ドミネが砂とアナイアと火炎瓶でクソケー過ぎる
エアプ運営1回やってみろよ PUBGみたいにキャラメイクしたいのに蛾の幼虫みたいな格好した知らんオッサンのスキンばっかもらっても…
と思ってたけど知らんキャラのスキンでも使ってたら愛着沸いたしこの方式が気に入った
APEXみたいに操作キャラクターの主張が激しいのはなんかキモいし 新ドミネは爽快感がなくなったよな
ヌルッとしてるというか
みんなでB取り行って取れた時の盛り上がりがやりがいなのに >>778
PUBGのキャラメイクはなかなか難しいよな
上手くいかん
なんか微妙にチグハグになる
だから結局セットを狙う事になるけど、ミリタリーのかっこいいセットがなさ過ぎる
ハロウィン仮装大会みたい >>780
PUBGはスキンのせいで一般人が戦場に巻き込まれた感じだけどCoDMはしっかり兵士でかっこいい
過去作知らないからやたら降り幅広くて種類あるゴーストとかセラフとか何者?ってなるけど >>776
完全にBR用として育てた笑
XPRに限らず、自分はBRで使うためにMPで育てるって感じで完全にBR主体
ちなみに射撃場の人形のダメでいうと、ヘッドのみワンパン(110ダメ)から、人形の腹巻きより上全部ワンパン(同じく110ダメ)になる >>744
そこそこ激戦区だけど療養所なんかも大体1か2台多いと3台あったりする
あと端っこらへんね
今までヘリ取ってきて感謝のダンスはよくあるが撃墜されたことはないな >>763
定型文良いですね
真似しよう
ID変わったけど>>744ね >>782
あーなるほど!
MPでも胸上なら強そうな感じはあるんだけどなあ >>786
腕ハンショやぞ!肩から先ハンショやぞ!!!
後ろからじゃなきゃ当たらんわ スキータウンもほぼあるだろ
マーケットも召喚以外に街はずれに抽選あるし、単独のヘリ調達は普通にあり
なけりゃ車両で戻ればいい
つーかヘリゲーだからなBR
ヘリ>団体行動だよ >>789
ガンスミス導入前にAK47とAK47タンクで比較したことあるけど微妙にステータス違った
エピック以上のスキンは微妙にステータスが違うからそこが面白さでもある >>790
へぇ知りませんでした
しかしデフォより劣るのは頂けない笑 >>787
腕ハンショなんけ!ゴミやがな!!!!!
>>782
いい忘れてたけどどうもありがとう! ショットガンの命中率とばらつき密度って何が違うんだ?
ニュアンスとしては同じぢゃね? 俺がバカだったか
じゃあこの際ばらつき距離も散布界率も教えてくれ
あとダッシュ後発射速度も >>795
ダッシュ後発射速度は自動ダッシュ中に腰だめすればわかる 味方ヘッドショットしちゃったんだけど、やっぱりイラっとしてるかな 出会い頭にSGで味方やっちゃうわ
気付いた時にはもう手遅れ 大会で皆ICRでなくKNばかり使ってた。アプデでICRは強化されてKNはナーフされたのにまだICRの方が弱いの? ハードコアで赤スキンはマジでやめて欲しい
一瞬躊躇したらそれが敵で、その隙を突かれてやられたりすると馬鹿馬鹿しくなる >>802
どの武器が強いかなんて体感よ
大会出るレベルの人にはKNの方が強いと感じるだけ >>791
もしかするとステータスに表示されない利点が起きてるのかも・・・
エイム速度とかはステータスに表示されないからね
前シーズンのAK46は無印とレアでは縦反動に差があったから
武器備考欄に一言どんな利点があるか添えてほしいな >>802
近距離はKNのが強い。頭一個はICRが強い。遠距離はICRが強い。総合的な性能自体はICRが若干上だよ。
ただ大会レベルだとサーチとかで遠距離は100%砂の領域みたいなもんやし、
頭一個は壁抜きできない場所なら打ち合いしないってのでKNって選択なんだと思うよ。
近距離戦が多いしねなんだかんだこのゲーム
HGが圧倒使用率なのはそれやろな。中近距離での平均キル速が3発武器以外では最速の上、機動力がある 命中は武器の総合ステだろ
ばらつきは狙った場所に飛ばなくなる弾道のブレだよ
反動とは別であれはこっちのエイム自体を阻害する
ばらつきが完全なマイナスかっていうと、狙いが雑でも当たる弾が出るって解釈もできる
プレイヤーのエイムと銃の元々の精度と立ち回り距離で変わってくる 日本はHGだらけだったけどラテンアメリカはQQ9だらけだったな 最近になってSRを使う様になったんだけど楽しいね。
ワンショットキルが連続で決まると脳汁出るわ。
ただ、スマホだから索敵とエイムが結構キツイ。
SR使ってる人はやっぱりタブレットが多いのかな? >>812
多分このゲームって北アメリカが1番、日本が2番手にレベル高いんちゃうかな
上位ランカーは北アメリカと日本が多いんちゃう 韓国人全然見かけないけど人気ないん?PUBG m ではよくいたよな チャイナ製だからじゃね
あいつら中国見下してるしな 韓国は隔離バージョンだからグローバル版ユーザーとはマッチングしない >>821
100位以内になかった
2位は原神
PUBGm人気なのはアメリカだぞ >>816
韓国版が別であるからマッチングしないだけ アンデットの発煙筒みたいなやつはどんな効果あんの? BRだがやっべぇルーカスつくっちまったw
DLのがええでって人おるか? >>732
開幕は武器も装備も揃っていなく、他のパーティがどれだけ降りたかも正確に分からない
腕に関係なく誰もがキルされる可能性がある状態
一番まとまっていないといけない時だからな。
後で合流すれば良いとか以前に、単独で降りる理由が無い。
マナー以前にチームとしての勝利を捨てている。 ソロモードあるのにわざわざスクワッドでソロ降りは害悪プレイやね >>822
黒い砂漠あんなに宣伝してるのに本国では人気ないんだ 驚き BRのエアドロップに入ってる金M4にQRFつけたら中・遠距離引くほど強かった
M4は前の音が好きだったから最近敬遠してたけど、ありだね 味方と物資の取り合いになるの嫌だから死ななきゃ別に離れても構わん それより敵味方含めて不利になっても逃げないやつ多いけど何であんな好戦的なんだ 黒い砂漠みたいな量産型MMOより原神みたいなヤバいクオリティでMMOやりたいわ 原はキャラクリできない欠陥品やったぞ
今どきRPGでキャラクリできないのは致命的
コス、武器、バッグを変えられる上にクソみたいな育成のあるCoDの方がRPGまである 質問なんですが、今のシーズン6て何日までなんでしょうか? なんか急にフレンドが半分くらい消えてるんだけどバグ? 最近のBRノラチームでやってると近場で撃ち合ってるのに集まらないんだけど
んで数で負けてタグになってるのにまだアイテム漁ってる奴が多すぎる
戦績みるとレジェンドだしもうちょいランクシビアにしてもいいと思うんだよね >>835
だから死ぬ可能性が1番高い時に単独行動するなって文句言ってるんだよ
離れてたら復活もさせられないし すまんアプリ再起動したらフレンド戻った
フレンド検索しても切れた状態になってるしいつも観戦ばかりしてるからついにキモがられたかと思って焦った >>835
敵前逃亡罪みたいなのがあります!逃げたら軍法会議にかけられるであります(^-^ゞ BRも最近は事前にフレンド誘ってフル分隊作ってプレイするほど人気みたいだからそろそろマッチング分けてもいいと思うんだよなあ
事前チーム組と野良オンリー組で ○今シーズンのランクマ
・メインはHG40、KNだらけ
・スキンはアーバントラッカーが人気(最近はギリースーツもチラホラ)
・チーデスでも火炎瓶祭り(ドミネやハーポは言わずもがな)
こんな感じかね >>846
事前チームも外部通話アプリで緻密な連携取りながらやってるリア友同然のクラン勢チームと
クイックチャットとピンしか使わない野良上がりフレンドチームでピンキリだからなぁ 野良で皆と遊びながらBRしたい人はDUOだけにした方がいい
野良の4人編成は9割非協力的だし、パーティと遭遇したら瞬殺されるし
DUOだと2人しかいないから協力して進める形になるし、パーティも2人ならなんとか応戦できる ドミネハーポでやる不屈ハードライン以外信用できなくなったわ
チーデスはリス変えるクソ共ばかりで芋れないし戦犯になるから暴言も吐かれるし チーデスでリス変気にする必要ある?芋砂は困るかもしれんけどどうせ芋砂だし >>850
わかるわ。
旗取るのは馬鹿だよな。イモってれば旗きた馬鹿をキルしてスコアストリークでキルできるしウマウマ
ドミネってみんな気付いてないけどチーデスのイージーモードだよな、ってなるか! 敵少なそうな場所に4人一緒に降りて弱装備ながらもあらかた物資回収し終わった時に1人でヘリ乗って味方全員置いて行って死ぬ奴よくいるけど何がしたいのか分からん
中心から離れた位置だとヘリが重要なのに残り3人は安地に行くだけの時間多過ぎて結局装備弱いままやられる ソロスク強い配信者の動画見てるとヘリで一人でエアドロ来てカモにされる奴多すぎて野良はみんなこうなんだと逆に安心するわ
そんで助けに来た人がトラマスでダウンして遅れてついてきた人が状況見ず救出入って二人まとめてやられて
残りの一人はタグ拾いにも来ず忘れた頃に変なところで変なことしてて何やってんだこの人?とか言いながら殺される
体験を伴って理解できる エアドロ付近に隠れてヘリできたソロを撃つのは素人
プロはヘリを盗む >>852
楽に勝てる
TDMはキル取るルールじゃなくてデス抑えるゲームだから
ドミネで芋は困るが、TDMならバカ凸よりはマシ >>841
慌ててタグ回収に行って待ち伏せ食らうのもあるしなあ
手持ちの物資が心細いと少しでも補充したい心理も分かるしなんとも
ただ自分がやられてタグ回収してもらった時に、せっかく集めたアドレナリンやら良武器を取られるのは味方とはいえ悔しいw 気が付いたら俺だけ戦ってて地図見たら味方が全員逃げてる時あるな!そんな時だいたい名前見たら同じチームの名前のやつら〜退却言ってから逃げてくれよ! 火炎瓶よく使うけど
燃えてる地面を見て敵の火炎瓶か味方の火炎瓶か分からず通るのを躊躇しちゃうことあるよね
炎の色変えるとか…でもそうすると弱点が無くなって余計ダメか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています