ガンダムブレイカーモバイル111機目
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イベント交換の金クーポン券が前よりは低レートで無制限に交換できるようになってるから
アーチブメント報酬の代わりにこっちで金策しろってことなんだろうね なるほどそういうことか
やっぱ全体的に恒常でもガチャを引かせる方向へ持ってきてるな 不味くなった分を特効ガシャで補填するとかありえねえええ
金毟るのは勝手だがもっと気持ちよく課金させろよ… >>25
好きな物に人権パーツがないワイ、低見の見物
まあ出番回らんし入っても余計ゴミにされるだけだろうがな! サーキット一戦目超雑魚で行ったらサクッと負けるなw さあハロチップを注ぎ込めという運営の声が聞こえる…… サーキットでリユースチケット使えないのなんだろうね
改造の仕様も相まって不満があるから久しぶりに運営にメールした ん、、?カスタムスキンでEX発動させた部位の特性って発動すんのか、、? >>48
使えないのか
使える可能性を考えてキャピタルで買ってたのに >>49
するよ
中身全部位で威力UPやCT減少詰め込んで
スキンでEx設定して過剰火力の完成さ 昨日22時過ぎてinしたら5.1GB?そんなデータ量残ってないからセブンのWi-Fiで1時間…
ガチャはどっちがいいのか見に来てみれば荒れてる…とりあえずガンダム20連で脚銃剣盾でイベント開始。Tも脚だけ2つとバズーカで他のパーツが…属性変えても被るのはどうかと… バトルサーキット、普通に格闘一軍装備で行っても初戦からボコボコにされるんだけど
何これふざけてんのか 最終的に20機も作るなら最初はかなり簡単なんだろうと思って適当なので行ったら敵機強すぎ
初心者からしたら改造とかして強化したいのに強化素材取るミッション難しすぎる
モードチャレンジの覚醒素材もきつかったがサーキットは本当に初心者完全に無視してると思う PガンはTガンとニコイチする前提なんかと思うくらい
格闘向きステと射撃向きワードが噛み合ってないんだよなぁ
Ex威力UPパーツも多いけど対象が狭すぎて自分は活かせなかった 11、(来週)
10、格アド&スキルアドバンス 2体→2体出てくる
09、格アド&ピーキーモード 射撃可、Pで挑む
08、格アド&<高火力>
07、格アド&物理アドバンス 射撃可
06、格アド&スイッチモード
05、格アド&<主人公>
04、格アド&ビームアドバンス 射撃可
03、格アド&スキルハック トランザムかけて逃げ撃ち
02、格アド&<接近戦>
01、格アドのみ
サーキットえぐいな
来週20まで登れるほどパーツ残ってない😣 >>40、38
あぁなるほどね。
今いじってみたらこれ中身とは別に皮用のパーツないとダメなのか… いまだによく理解できてない
バージョンアップの前にちゃんとした仕様を説明しとかないから、いきなりリリース後にてんやわんやになってもういいやと思うプレイヤーいっぱいじゃね? そんなにわかりづらいこと多いか?
事前に言われてた情報通りじゃん >>57
ビルトレと同じ仕様だと思ってたよ
20まであるなら尚更使えて良いと思うけど ガンブレMAXみたらステージ10かなり早いタイムだしてて
どうやったらこんなタイムでるん?ありえんっておもったらサイコ・プレート使ってた
真似したらスゲー早く終わったw サーキットってもしかして
サイコプレート20こ集めたら楽勝じゃねえの?って思った 今後はカスタムスキン用のパーツもスキルマ目指していかなきゃいけないのか…
辛くね⁉ 皮にパーツレベルは関係ないし
スキルレベルだってサブスロの時から高いほうがいいのは変わらなくね? >>65
逆に考えてEXはカスタムスキンだけ取れば良いと思うようにしたさ
なので黒本胴マック手足適当な大剣と銃以外骨組みだけのステキスキンの完成さ(白目) 今気付いたけどカスタムスキン使えば死んでたモジュール武器も使えるのでは 使えるぞ
ゴッド一式と格闘モジュール設定したぞ
満足してビームガンアーチャースタンスの伝説の装備に戻したぞ カスタムスキンって逆の発想でパラメーター盛りまくった雑魚EXのフレームにビームガンの皮被せたら最強でね? とりあえず
LAP1行ってみたけど
☆6無し格闘攻撃力13k程度Aスキル1個でクリア
もうちょい削れそう
怯みとれない中型(大型?)様に毎回Aスキル入れなきゃいけないんかな Zの改造に使うBバッジはサーキット何戦クリアすればもらえるの? カスタムスキンの技はレベル関係ないんだ!
いいこと聞いた!
ありがとう!
レベル上げによるバフ値とかも関係ないんか! カスタムスキンの技はレベル関係ないんだ!
いいこと聞いた!
ありがとう!
レベル上げによるバフ値とかも関係ないんか! なおなぜかカスタムスキン設定すると左手にサーベル持つ模様
大剣に格闘被せてるのに
https://i.imgur.com/oH0w6VI.jpg >>72
サーキットの報酬画面見てどうぞ
LAP09、13、17クリアで各1枚 ピックアップパーツは
コインにボーナス有り
ポイントにボーナス有り
サーキットにステータス有り
改造パーツは
コインにボーナス有り
ポイントにボーナス有り
サーキットにボーナス無し
イベントと同じシリーズの旧パーツは
コインにボーナス有り
ポイントにボーナス無し
サーキットで にボーナス無し
なるほどなるほどつまり御託はいいからガチャ引けということか〜
ポイント用の上限は27パーツだけど現実的にはサーキット用に20パーツをピックで引くのが妥当かね〜
初心者はピックアップパーツ20個引けたらサーキットも余裕でクリアできるね
もう無理 なんか☆6実装あたりから随分姿勢が変わったな
中の人変わったのか?
ビルトレあたりから妙な空気が漂ってはいたが 全体的に不快感みたいなものが漂うな
何やっても気持ちよくゲームできない サーキットこれLAP数10で良い…良いよね?
全体のクリア率見てもほとんどのプレイヤーLAP20までパーツもたないだろ(・ω・`)
一応3分のマージン確保したけど来週20分以内にクリア出来る気がしない >>76
サンクス
9までいかんとダメなのか
先長いな
まだやっと5までなのに >>73
パーツレベルが関係ないだけでスキルレベルは影響するぞ すげーな今回不満しかないじゃん
どういう神経してたらこんなアプデ出来るんだよ >>34
サンクス
お知らせに詳しいこと書いてないから分からんかった。
毎回一からビルドするのがめんどくさい。 サーキットは格闘攻撃力12000もありゃLap10までクリアできるぞ
まずはビルドを見直せ 運営からのカスタムスキンは譲歩した。次はこちらの番だ。
格闘と射撃それぞれ10機づつ持っとけ。
こうですか? これスキンの武器カテゴリと中身の武器カテゴリ合ってなくてもOKなんだ 武器指定の特性の時はスキン側の武器で
判定されるから一応注意ね 手持ちのゼータは頭2胴1腕1脚2剣2大剣2長銃1
ブレイクして背中狙うにしてもパーツ多いし3つないしで不安しかない
素直に大剣改造にしておくかな 毎日やってる勢が全身星6覚醒できるようになってからまだ1ヶ月も経ってないくらいやのに改造で実質星7くるわ威力up特性2個詰めるわ今まで何とかインフレ抑えてた運営はどこいったの?
カスタムスキンも使い勝手悪いし本当に残念なアプデ あくまでスキンですから、たとえば中身ペーネロペーにボールの姿を被せる事だって出来る >>91
マジですか⁉よかったありがとうございます! ★6でパーツ重ねろからサーキットで複数所持の持ち物検査なんて事すれば不満溢れるわ 改造って旧パーツの救済のために星低くても出来るようにしたら良かったのに
Zはともかくエクシアは星6に上げてまで改造したいかって感じ
結局スタンダードガチャから出る機体なんてその程度の扱いなのかもしれないけど バウンドドックイベントは回復積んでEX手動が一番いいのかな サーキットは上手く立ち回れば格闘10000以下でもクリアできるぞ
ただLAP3は鬼門だなぁ…
ローゼンズール背持ってれば簡単なんだけどね
拘束系のスキルって他にあったかな? 初期からやってるからなんとかなりそうだけど
LAP3くらいまでは手心をとか
クリアしないと次がでないから詰まる
とかはまあわかる
あと大型機相手に格闘って怯みは
普通はとれないんだから
Aスキルや遠距離格闘必須を最初から
要求すんなとは思った ポイント稼ぎにくいからそれがいいと思う
自分は面倒くさすぎてスキチケでやってるけど戦闘評価1.00はやっぱり痛いね 改造機体のEx威力上がってもExはスキンに採用されるようにしてんだったら
相性悪いように感じてしまうな
☆6+改造分のステ上昇の恩恵がってなってしまう >>90
デッドエンドG使いたくて鉄血バッソ覚醒しちゃったのすげー後悔してるわ クリア出来そうなビルドにしてみたけど、LAP1から怯むわ向こうのが出の速い攻撃あるわステイメンがバズーカ撃って来るわであかんわこれ スキンは部分設定のみの場合素体側のパーツが表示されるようにして欲しいね
正直パイロットにスキン適用は邪魔でしかない
産廃女性キャラ設定するぐらいしか使い道ないし >>98
こんなoverkillアリーナ以外どこで使えば良いんだ?
なんでこう間違った方向にしか行けないのか、頭運営の中の人変わったよな。
今回はマジで人減るよなぁ、ついていけないもん、こんなん。 ガシャ引くと100%アプリが落ちるんだけどなにこれ ここでは誰も得してないみたいだけどTwitter民には支持されてるんかね? ついてく必要ないだろこんなん別に…
★6覚醒と違って関係あるのたまたまそのパーツ持ってる人だけだし
改造対象が増える頃には改造素材も配るんじゃね サーキット格闘10000前後ぐらいでクリアできることはできるけどもう格闘パーツ残ってないでふ
クリア者が少ないのは「クリアできない」じゃなくて「クリアしてない」だけくさい
そりゃ残り10lapの詳細が不明で場合によってはパーツの割り振りをやり直して再クリアしなきゃいけない〜となったら面倒すぎて最後までやる奴は少数かと
来週の更新で20lap全体の詳細がわかったらみんなやると思う
今回はお試しで5ぐらいまでしかみんなやらなさそう LAP1から意地悪よな
スタンマシンガンとバズーカコンビ
追い詰めるとデンドロで演出無敵
怯みとれない大型エピオン
工夫して時間を切り詰めてね!ってしたいのはわかるが
最初がこれだからな 今回の機体の欠片どうしようかな
改造もできるしエクシア脚の遠距離格闘意外と使えるかもしれん 中身に興味ない経営者が稼げとしか言わず
稼ぐ手段だけを必死に考えて
仕様をバラバラにして発注して
部品単位で動けばOKとしてテストをパス
全部合体させたのをろくにチェックせずいきなり本番にするから
鯖は落ちるはバグのメンテするは
何がどこにあるかも分からず
そもそも完成まで誰も面白さには触れずに完成 斧振り回してるあの緑色のやつおかしくねぇ?全然怯まんしすげー勢いで殴ってくるしふざけんなよ シェンロン背「サーキットでみんなひるみに困ってる…。出番かな!」 なんかますますめんどくさい仕様になったな
毎度毎度アプデの度にクソめんどい仕様になってない?
そろそろ潮時か 徐々に遊びやすくなってきたと思ったら一気に突き放す
このパターンが多い気がする >>117
>鯖は落ちるはバグのメンテするは
わざとやってるのかもしれないけれど
『鯖は落ちるわバグのメンテはするわ』ね 今回は改造によるポイント特効は無視して攻略法確立してからやった方が無難かね >>101
拘束ではないかもしれんけどザクマシンガンのクレーターメイカーがスタン付き 中級者はガシャ引いてイベントポイントクリアして☆6覚醒素材拾ってね
上級者はサーキットで魔改造してね
ガシャも引けない奴は今後強くなれない初心者クラス落ちですwってことかも 初日勢の俺のおまかせビルドがいきなり撃破されるとか糞ゲー臭がプンプンしますねえ とりあえず格闘機用にザクマシンガンを
5本くらい設計で量産しとくか 足りない格闘パーツを育てたくてもキャピタルないから育てられない
EN無いからキャピタルも貯められない
何もできない >>132
運営「さらに今ならお得なハロチセールも行っていますよ」 ENに変えたとしても急なサーバー負荷
ふははは、重かろう 格闘アドバンスといいながら弾数スキル積んだ射撃機のほうがタイムでたりする不思議
なんで敵をタフネスタイプじゃなくて絡め手のやつにした?
前回の格闘アドバンスでも散々批判された点を何故繰り返す?
頭運営だから? 絡めて無しで格闘200%射撃10%で良かったじゃんとは思う
キャピタル貯めて格闘パーツ育てて…
とりあえず格闘10000前後の機体揃えなきゃ先へ進めない… そういえばマックスター腕を3セットスキルマして寝かせておいたのは役に立つかな 格闘?させねーよ!オラっ!パニックメイカー!斧振り回し!通常バズでスキル中でも吹っ飛ばす!
10までクリアは昨日のうちにやってるけど後半どうなるのか 運営「だって君たち高難易度欲しいって言ったじゃん…」
加減しろ馬鹿案件ですな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています