<丶`ぴ´>
↑最近お気に入りなんだw

【ぴさこ・ひろひさ・栃木】語録 ※全て本人書き込みを抜粋
<丶`ぴ´>「毎日パチ整理券並んでる」←ずっと家から書き込みしてました
<丶`ぴ´>「中学に電凸した」←びびって出来ませんでした
<丶`ぴ´>「ランク詐欺は許さない」←自分がランク詐欺してて勝率下がるからでした
<丶`ぴ´>「初心者のためにランク詐欺許さない」←初心者消えろ言っちゃってました
<丶`ぴ´>「今日は商談」←ケースワーカー面談でした
<丶`ぴ´>「飲みにいく」←30分で帰宅コンビニで酒買いに行くだけでした
<丶`ぴ´>「チーター装備晒す」←公式同行者装備トリミングして貼っただけでした
<丶`ぴ´>「寝る(逃)」←新スレにキチガイコピペ貼ってました
<丶`ぴ´>「あぼんで見えない」←見えない言ったけど悔しくて反応しちゃいました
<丶`ぴ´>「起訴だ訴えてやる」←なにもしてませんでした
<丶`ぴ´>「手3口5」←^^;
<丶`ぴ´>「未成年と和解したニダ」←民事との区別もつきませんでした
<丶`ぴ´>「Twitterで女喰いまくりニダ」←DM送っただけで喰った扱いしてました
<丶`ぴ´>「士業(弁護士)経営者ニダ」←ただのパチカスニートでした
<丶`ぴ´>「口頭弁論がある」←犯罪の当事者(加害者)として参加してるだけでした

<丶`ぴ´>の体当たり芸を見たい人は【FFBE幻影戦争Twitterひろひさ】で検索
※Twitter使用の皆様、ひろひさ(ぴさこ)にリツイートすると喰われた事にされるので注意です