クラバト事件簿その1「もも君飲酒事件」
もも君「ごめん!酔っ払って3凸出来ないかもw」
💩「は?ふざけてんの?冗談だよね?先に凸してから酒飲めよおい。ちょっと一旦ゲームやめまーす」
もも君「めっちゃ飲んじゃったw」
💩「飲んじゃったじゃねーだろ。馬鹿にしてんのかよ!お前3凸無しは許さねえからなマジで。ヘラヘラコメントしてんじゃねーよ気持ち悪い」
コメント 言い過ぎじゃない
コメント 暴言はダメ
💩「怒ったら暴言は出すし大声も出すからそれが嫌だったら消えろ!見んな!動画も二度と見んな!どーうーがーもー二度と見んな!死ね!消えろマジで!」
もも君「すいませんでした。3凸はします」
💩「すいませんでしたじゃねえだろさっさと3凸終わらせてから報告来いって!てめえマジで許さねーからな。本当気持ち悪いなこいつ。馬鹿じゃねえのほんと」
💩「最近の子って何かもう信じられない。どうやったらこんな子が育つんだろうね。」
💩「あのチャットでもも君謝ってきても構わなくていいからね。クラバト終わったらいなくなるんで。こいつはいないものだと思っといて無視しといてね」

翌日
もも君「昨日はすいませんでした」
💩「ぶっひゃっひゃっひゃっwいやいいってそんな謝らなくてもw半分冗談だからwwぶっひゃっひゃっひゃっwいや本気で怒る訳ないだろww」