【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part95
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ネネカの乙ぱい
クラバトはあーまた始まってるわぁ…ってレベルでやりたくないシングルモードの俺である。 ルナは16だな
理由はわからないけどみんなそうしてるし(流され) ネネカはアリーナやると18でいいけどクラバト始まるたびに14にならねぇかなぁとか思う ガーゴイルセミオート安定しないからネネカ18にした
まぁアリーナで限界感じてたからよしとする 編成色々試してると何故かネネカみたいな主軸キャラを外してGOしちゃったりする(´・ω・`) ルナは専用の内容が、ソルコン時はクリティカルが出ないになると無茶使いやすそうになるんだけどな ネネカはクラバト重視ならまだ14じゃないか
ニャル14はおそらく消えたけどネネカは18onlyのボスのほうが少ない アリプリ捨ててクラバトしかやらないってなら14でいいんじゃね?
さすがにクラバトだけのために14とかやってられんからあげたわ ニノンとか化けるイメージが湧かない
毎秒10000の火傷とかか オーエドニノン結構強くて救済されてる感あったけど星6化もあげちゃうのか 同じハード組でもマヒルさんとしおりんあたりと思ってたな キャラ選択のところで、青い星が二つついてるのはどういう意味? 星5だけど意図的に星3に下げてるって意味
被ダメが大きくなるんだけどその分多くTPが貯まるんだ >>28
なるほどありがと、変えたつもりなかったのに水着サレンがそうなってた
>>29
ごめんちょっと分からない… >>21
専用付いてそこそこは使われてたから多分化けるぞ >>30
クラバトでクラメンのパーティーを参考にしたんじゃね ニノンなんて放置してて使ったことが無いよ
と言うか使い方がまったくわからん 昔アリーナでイリヤが流行ったとき範囲アタッカーとして活躍してたな スキル1が専用付いてこれで倒したらUB一回撃てるドンみたいな感じで強かった
☆6になるから火力上がってかなりウザくなりそう >>32
それだ、なんか人のパーティをコピーしたときに、星の数がどうこうってメッセージ出たけどよく読まなかったんだ、、、すごいなご名答だ 今回のクラバト糞すぎんか?
低ダメしか出せないやつ激増だろこれ もしかして二ノンは水ルカの上位互換になる可能性ある? 上位かどうかはわからんけど水ルカの代わりが出来る可能性は十分にある 可能性はあるけどリノやミフユと同程度ならクラバトに席はない ライライタマキなしだとだるいから避けずに1凸はしてくれよ
待たれても2凸は無理やねん ニノンとか★3のまま2年間1度も使ったことないわ
ピースも全然ないし
どうすんだよKMR ハード配置複数あるキャラだし育成自体は楽やで
ベリハ併用でコツコツやれば揃って集まんでね
出番あるかがまず問題だけど 星6で出番なかったキャラ自体がいないし後に出るほどインフレしてくんだから何かしらと入れ替わりでもして出番あるでしょ ああ大江戸じゃない方のニノンに6がくるのね
ニノンニノン…と
☆3LV1ランク1ピース33個
俺が育ててないキャラばっかり6にするんじゃねぇぞ… アリーナで強い時期あったキャラだしアリーナでまた使えるやろ UBで旋風撃が一回だけ倒さなくてもTPが上がるとかどうだ 昔のリノンはヒヨリよりも強い範囲アタッカーだった
なんて話を信じる人はいるだろうか 専用ニノンは去年の今頃は使われてたからな。アリプリそこそこやってる古参はピースも余裕やろ ニノン貯めてたつもりなかったけど星6するくらいはなぜか溜まっていた不思議だ 昔アリーナ用に溜めてたら既に二ノンの命はなくなっていた >>58
去年の今頃だと専用ミミ・水カオリ・専用水ミフユとか中衛範囲物理アタッカーが色々出てきてて既にニノンの立場は微妙だったような
しかも下手な編成はネネカに殲滅されるし 二ノンピース55個あって、キャラの限界突破画面からだと星6は今後実装されます表示されてるんだけど、
これは必要量に足りてるって事で良いのかしら。 >>63
専用装備が付いていれば足りてる
ついてないなら(少なくとも45個)足りない ゆーてオノンの火力多少伸びても出番増えるかと言われると微妙なライン オノンはここ数ヶ月クラバト皆勤じゃね?
火力が伸びれば嬉しい人は少なくない気がするけど
俺は嬉しい デバフ多めに必要な場面でダメージ出せるってことでもはやマコトより重宝されてるイメージなんだが せっかく育てたのに今月ニンニンの出番がない物理
クリスすら枠がねえ ハロシノ、ミツキ、ニノン、リンで強かった時期があったなぁ クラバトはよ終わりたい・・・つまらなさが半端ないぜ・・・ ライライ残飯処理してから持ち越しでレイスロード殴ろうとすると
6人くらい殴ってるみたいな表示でて草生えるんだ・・・
待機して殺到するくらいなら残飯処理せえよと 今回の4段目は持ち物検査が厳しすぎて残飯処理する余裕がまったくない ライライなぐったなら持ち越しはダーゴイルに回すほうがいいんでない
物理なら知らないけど レイスガーゴイルニャルでプッコロ借りて
グラットン物理範囲でプッコロラビどちらか借りて
その他物理単体でプッコロラビどちらか借りる
ランクがTL真似する人とズレたら死ゾ 1・2・5・30・5 みたいなクラン内順位の奴は典型的スコアハンター
ガーゴイルが残ってる時には息を潜めやがってこの野郎
ゴブリンライライは戦力の低い奴に回してやれよと毎回思うわ もう模擬で練習すらしてない
平均スコア出せば良いや
1人で頑張っても順位に影響無いし そういうのはスコハンとは言わないだろ
別にゴブライでスコア稼げる訳でもないし ノルマもなんもないクランで大雑把にやってるわ
下は百万上は億と幅広い
でも最近ワンパン編成増えてインフレ気味?なのか若干焦ってる感はでてきた 魔法キャラの星6化を早くやってくれ
特に今回のクラバトは魔法パ推奨ぽいのに恒常魔には出番がない
全部ニャルが(略 1凸でレイスワンパン7400万
上ブレ35秒持ち越し込みなら9000万スコアも狙えるからなぁ ウチのクランもレイスロードだけ一瞬で消える
でも取り合いじゃなくて譲合いだから平和だ うちのクランは深夜か朝には4段階目に入りそう
キャラ貧で叩けそうなモンスターがほとんどいなくてキツいんだが ライライ物理被りで持ち越しレイスカスダメで終わるんだが どこのクランもレイスロード待ちで大渋滞
ライライが昇天した瞬間に阿鼻叫喚の凸かぶり レイス4はニャルオートで12000マソ出て笑った
ツイ見てたら13000出るみたいね クラバトボスもっと減らして5〜6段くらいにしたほうがレイドっぽくなりそう 1凸→2凸→1凸目の持ち越し→2凸目の持ち越し
みたいに好きなタイミングで持ち越しを消化できればスコアが伸びるし、クラバトに取られる時間が減るし、もっとスムーズに進行できそうなんだけどなあ 残70万のグラットン3凸して30万削って
自分よりちょい強なクラメンさんが処理してくれてマジ嬉しかった
強い人からみたらなにこの雑魚?と思うけど
グラットン時間切れまで生存出来たのもあってマジ嬉しかった 限定をあまり持っていない自分は今回も処理係
自分のスコアはどうでもいい レイスを殴りたいってよりはライライ殴りたくねえんだよな ライライスコアはともかくTL簡単だから殴ってるわ
キャラも温存出来るし むしろ置いて行かれたい気分になるのが最近のクラバト マルチボスでまれに起こる乱数事故が
何故か本番になると高確率で発生するの何なの・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています