メダロットS Part246
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メダロットS Part245
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601475662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スタミナ半額の時のコイン集めで糞重くなるほど人がいた頃が懐かしいな >>99
コインは昔から言われてて
謎の時間制限枠設けられたな
あれ1時間だと短ぇわ 昔ほど激闘やらんでいいしコインの時間に広告分回せば溜まるやろ?
枯渇するほど強化している人は知らん メダコイン尽きるとなんも出来なくなるから常に2千万有る様に調整してるわ どちらかというとフレンド枠が足りないな俺は
最近イベント無いのにフレンド申請が増えてきた謎 フレポ用の曜日ロボトルまだかい?
2000コインでフレガチャ1回でもいいよ ログイン報酬の1000コインってなんなんだろうな なんの足しにもならない https://i.imgur.com/m2SWqVI.png
そこそこ集めた気で居たけどツイに何億も集めてる人が居たりして
ひえーってなる サービス開始一ヶ月くらいでプレイヤーレベルカンストの人もいたから多少はね? そういえばゲームの設定準拠だから
サイカチスとドークスがイッキ専用のワンオフ機になるな
まぁメダマスターレプリカモデルで後ほど販売されたとかでも良いけど サイカチスやドークスでメダマスターになれたのかどうかについては触れてはいけない
一応メダDSでイッキ(レトルト)の2番機はサイカチス/ドークスだったから使い続けてはいるんだろうけど リーグで出てくるアイロンとナース頭つけてるやつ行動パターンが右やって頭ばっかだから全く怖くねぇ >>111
市販品はオデコや胸にニキビ跡のクレーターがある量産タイプなんだろう ファンシーエールの脚部特性ってきちんと機能してる?
面白そうだから試そうとしたんだけど、自分が使っても相手が使ってもダメージ受けたとき文言出ないし画面上のパラメータも変化ないんだけど。 >>116
ごめん、ファンシーエールじゃない。ファンシーロールのマスコットのことです。。 そういやメッセージログに表示されないなマスコットの効果は常時発動だからか? 開発者「お前らが脚部特性の表示テンポ悪いって言うから表示しないようにしたぞ」 脚部特性はテンポ悪いけどトラップとか補助行動は表示が早すぎて「俺に…何した?」状態になる アニメ版だけど朝寝坊の息子の布団に入ってくるのママがえっちだった >>118
なるほどー。ブロウビートもメッセージ表示されないしそういうもんなのかなぁ。
あと改めて説明読んで気付いたけど、攻撃してきたパーツをそのときだけ弱体化させるってことなのね。
永続的にステータスマイナスするものと勘違いしてた。。 >>100
紛らわしくてすまん
>>98のニュアンスが近くて、NFRPみたいに部位毎で曜日を分けるのではなく、同一クエスト内での上級とか中級みたいに部位を細分化して欲しいなぁと きちんとメダチェックのバフデバフ欄に書いてほしい
あとメダチェックの項目タッチで情報確認させろ >>119
こマ?
前回のメダリーグのデッドオアライブの表示がウザ過ぎたから助かる >>126
すまん嘘や
一部の特性(常時発動型)のみ表示されないみたいなんや ARってAndroidだと結構使える機種少ないんだよな
最近のアイホンだと常備だけど Zenfone出来ないわ
わざわざ8.0にアップデートしたのに やっぱりZenfoneだめかー
こちらもOSver.9だけどダメでした >>130
花壇を荒らすなー
って美少女メヒロイン激萌えダロッターに言われそうな構図だな サバンナみたいな乾いた荒地を探したけど雨のせいで泥になってたから草地にしたけど微妙な感じだよな
台風過ぎて乾いてからまた撮るわ 今更だけどリーグチケットの吐きどころを失ってしまった
デッドパイル脚欲しかったからもっと早く使うべきだったんだろうけどhttps://i.imgur.com/EBga2iU.jpg 合金貰えるんだから回したら?貯めとく理由無いでしょ 貯めとくといいのがスポットライト来た時狙えるからなあ
最近スポットライトにいいのが来まくってるから 別に欲しい機体無いなら貯めとけば?
新しくスポットライトに欲しいの来たら足しになるじゃん >>68
プレイしてからしばらくはそんな感じだけど 素材やコインに余裕が出るとまあいいかってなるよね
>>108
自分の今の所持金はほぼそれに2億足した感じだわ だってお気に入り激闘しか回らないし 素材は超戦で足りてるし イベントと時間外のベリハ周回以外はコインに集中してるな 今回やたら自分も敵もやたらパワライ回避するなあと思って
リーグで無作為に150回二脚で打ってきたら42回避けられてたわ
なんか以前よりスカるな >>141
S地形なのと性能高い二脚が増えてきてる >>142
なるほどなぁ
自分も最近ミス多いと思ってたけど性能のせいか
ミス多いと結構イラッとするよな にしても1/3近く避けられてるのはヤバイな
ダメージの期待値だけ見たらハイパーミサイル下回りそうだ つまりこれからはデコトムのガンメタルミサイルが主流になる可能性が微粒子レベルで存在している >>142
いやそれはわかるんだけどさ
地形補正で脚部以外のパーツ性能も上がるわけで
もともと回避高い飛行とか攻撃スキル振ってないメダルだとかは体感するレベルだけど
回避高くない脚部だとか浮遊多脚もそこそこいるからさ >>141
パーツは何使った?ものによっては成功高いのに変える目安になりそう。 マーサイモランのンゴロンゴロはヒールエンジェル脚でもカスリは有ったが外した事は無いな
…サイバーコア効果かもしれんが 脚部特性のマスコットは文字でないけど発動してるな
超襲来ファンシーエールのオトモにロールいるから殴ればダメージ低いから分かるわ
ただ、相手パーツの威力と成功下げてるだけだからチャームみたいなエグいダメージ軽減は無いな
チャームは最終的なダメージに30%軽減掛かってるっぽくてすげーダメ減る そもそもあの発動条件で最終ダメ軽減は壊れてるとかそういうレベルじゃないから… ロール脚は特性は強いけど基本防御性能がスカスカだからな
エール脚は女性飛行脚の中で総合防御かなり高いのにチャームがあるから強い 今メダリーグで不思議な事が起きたんだけど
レトルトLv20
ゴキブリメダル(スピード)仕掛ける99治す51
☆5ティーンカ☆5ヴァジュラー
が
レトルトLv20
ファイアメダル(アシスト)守る99格闘51
☆5キングバルコニー☆5ヴァジュラー
に速度で負けたんだが
計算しても充冷は上の方が間違いなく勝ってるのに、なんでだろう ざぁこ♥ざこメダロッター♥命中すかすか♥防御すかすか♥
メダロットにもメスガキが欲しい メスメダに言われたい
だがよく考えると命中とか防御はメダロットさんサイドの問題ではないでしょうか >>153
何をどう計算したら不思議になるのか分からぬ 頭直撃アッサシン続くとメダロットDSを思い出すぜ! >>158
性格スナイパー考えた奴はマジでシステム理解してなかったと思う >>153
単純な足し算ならキングバルコニー775(ランク補正200) ティーンカ835(メダル補正200)でいやらしいほうが速いはずだけど
考えられるのはスピードメダルの速度補正がスキルレベル補正のってないとかかな 観間違いとかあるんじゃない
なんでスクショ無いのか >>162
マジだすまん
なんで200と思い込んでたんだろうw 訂正 キングバルコニー775(ランク補正200) ティーンカ835(メダル補正80)で普通にキングバルコニーのほうが速いな 松風雅也
少将3
キマリストルーパーF覚
弱すぎてビビったわ ロボット大好きなこどおじが集まるスレという共通点があるからしゃーない みんなメダロットsがやること一杯で忙しすぎて5chやってる暇無いんだな🤗 豆知識:無課金にはゴーベンケー頭部出ない。
無料ルビーで何十セットと回して他全部コンプしてもこいつ一体だけ来ない
限定ガチャ粘って獣王山羊金玉マカイロ赤子キメラを迎えても
ゴーベンケーだけ運営が無課金への提供禁止してるかの如く出ない
おかげで格闘ガードと当たったら連勝ストップしてはらわたが煮えくり返る
そんな運営も格闘デストロイ持ちを限定ガチャ機に搭載したのはうかつだったな
限定品なので速攻でゲット、過去封殺された分上乗せして格闘ガード共蹂躙してやるわ
張るのが攻撃側より遅かったら意味ないからガードが最速レベルなのは理解できるが
防御可能回数4回5回なのがおかしい、実質試合中永遠に守れるに等しいだろ うわ、まもるって☆に充填ボーナスあったのか。恥ずかしい 全盛期、広告が再生出来ないと運営に補填を迫ったキミ
今も溢れることなくスタミナを消化してるかい? 天領イッキのライバル田所コウジのパートナー機(野)獣マスタアッーと激闘する追体験2章は11月配信ですかね? 鮫は限定じゃないしベンケーは最初の10連でエールと一緒に出たしなかったら射撃使えばいいし 未だにスポットライトとピックアップの区別がつかない子がいるとは >>175
コウジって辛口って苗字じゃなかったっけ?
勘違いだったらゴメン >>171
超襲来は1回クリアしたらもうやらないし激闘も研究値1000稼ぐのだるくてやらないし2ストーリーは15分くらいで終わるしでやることないよ
昔はスタミナ溢れんように経験値とか回ってたけど最近は気にしなくなった 超襲来って一回やるだけだしコンテンツとして微妙だよな
まぁあんなの周回とかだるすぎるしいいんだけど
報酬もっとしょぼくして毎週いろんな条件の出したほうが仕上がってる人の練習相手になって良さそう 超襲来自体は報酬もいいし強い敵は普通に嬉しいんだけどメダリーグに代わるシャトルランじゃないコンテンツが欲しいんだよな
そんでメダリーグと隔週で開催して欲しい
毎週毎週ずっとメダリーグはマジで飽きるねん あとポーズ選択肢つけて、そのポーズでパートナー機をARできるようにしてほしいな
せっかくARつくったんだし時々出すだけなのもったいなくね う○へえ「ポーズ選択肢?わかりました!第2弾常設ポーズガチャ追加実装!」ワーパチパチ ピックアップもされてない期待を当てるなんて無謀もいいとこだろ
そもそもMFにしろガードシールにしろやりようはあるしそもそも格闘に小樽必要もないだろ 腕試し的な遊び方のために、一回クリアした超襲来は消費5くらいで挑めたり、クリアした時のパーティが記録されたりして欲しい
それでも楽しくやれるのは一部のルールだけだろうけど 既出かもしれないが教えて欲しい
完全ガード張ってる相手機体めがけてスルーショットの脚部で射撃デストロイしたら、
運が良いのか悪いのか、すり抜けてその機体の頭部以外のパーツにデストロイ当たるのが2・3回連続で起こった
ガードしてるパーツ以外に攻撃が当たるのってバグ?仕様? スルー系はガードをスルーして攻撃する特性なので仕様だと思うの なるほど。 ウォーバニット脚部は射撃デストロイと相性が悪いのか・・・
ありがとう >>177
正直どっちがどっちかよくわからなくなる
なんかスポットライトとピックアップってなんか単語からイメージつきにくいんだよなぁ
スポットライトはわかるんだけど
ピックアップがなんか聞き慣れない、しっくりきてない
日本製のスマホゲーまともにやってるの初めてだからかもしらんが >>180
いろんな条件出すにしても企画・実装・テストは必要なわけで
開発リソース足りてないんでしょ >>183
ポケモンgoのトレーナーのポーズは課金要素だしな 残り石5個でやっとナースちゃん当たったわ…カリンちゃんは既にレベル20で準備はできている。 ポーズなんて強さに関係ないし課金でも別に文句言わんよ
チップが配られてるのも驚いたくらいだわ >>187
確証はないけど、それは普通の仕様でしょ。
ガードは自分自身を含めてかばうと思われる。
スルーしたらコマンドラインで狙ってたパーツに当たる。
ステルスでも多分同じことが起きる。 2BGM聞いてると余計BGM変更欲しくなるな
ホームと戦闘のBGM変えてえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています