メダロットS Part246
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メダロットS Part245
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601475662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もしフレクサーソードがソードだったらゾーリンのhvのシンブンシソードが産廃になる可能性が非常に高い
だが何の為の恒常とピックアップか?
ピックアップは基本的に恒常より優れているからピックアップなんだ
だからこそのピックアップ、その為のレアパーツなんだ
優れてないピックアップはピックアップである必要性がない
ゲームシステムは仕方がないにしても2の頃のフレクサーソードの強さとロマンまでをも台無しにする必要はなかったんだ……
あんまりだ、あの頃のフレクサーソードを使いたい…… ランダム要素多過ぎやろ
ガチャという最大のランダム要素を潜り抜けても
メダリーグで格下と当たるか格上と当たるかもランダム
戦闘でも成功値回避値でかすり防御回避というランダム
性格である程度傾向は決まるとはいえいきなり頭ヒットしたりするランダム
そこでさらにランダムヒットする乱撃とか使い用ないやろ
舐めとるんかこっちは金出しとんのやぞ
気持ちよく勝たせろや >>316
フレクサー以降ガチャ産クローは出てないんじゃないか
パイルとソードは小当たりが続いてる感じするけど もうスミロドナッドは終わったから
新たにスミロドナッドver2を出せばガチャが回るぞ >>322
それやられたら流石にもうやめるわ
きりないやん 真スミロドナッドを〜〜実装したいと〜思います!!
フレクサークローがですねーなんとソードになっております!!
めちゃくちゃ強いです!3パーツくらいは持っていける強さになっています!! スミロドナッド(コウジ機)とか言い出せばいくらでも増やせるな メタビーのヒカル版とかカンタロスなら誰も文句言わないだろうけど、流石にフレクサーソードコウジ版はヤバイと思う 今度は奥義シャドウソードが使えるようになりました新型です!とか言って出しそう >>328
なら9のチャージブレードのままでよかったしゃんよ、と思ってしまう 威力1646のソード来たら文句言う奴いないだろう
クローの上方修正でもいいけど 攻撃機の全パーツが攻撃向きではないとかきつい冗談すぎる・・・ ガンダムなら量産型とその専用機(カスタムや色違い)とかあるのわかるんだけど、メダロットでそれはピンと来ないなぁ。ワンオフ機体ならまだわかるけど。 コウジカスタムとかでいんじゃね
セレクト隊仕様とかある世界なんだし 三章7-1ベリーハードをフレメダロットと周回して経験値とFP稼いでるロボ
おいしいロボ まだそんな気概がある人いるなんて
真のメダロッターや >>333
バスターティラノ、後継機じゃなくて改修機だったのか。 >>337
マーサイモランとマカイロドウスもセレクト隊仕様いるで
他は覚えてないけど マーサイライボンとシミタートゥースだっけか
アレクベアも限定仕様だったかだよな 頭と脚部を売りにする感じか両腕の装甲はそれなりだけどまぁ不満が出そうだな ダメージ与えるトラップ系は☆5にしたら2000ダメくらい出るようにしてくれ
1000程度じゃファーストエイドで復活したパーツくらいしか壊せねぇ トラップも☆3基準のダメージ値なんだろうけど何で上方修正かけないんだろ うのへえー!相手のカラーチェンジ表示しない設定つくってくれ
嫌がらせで全身真っ黒にしてるやつが確認面倒すぎる アサッシンの流行でパワライはメタれるようになったけど相変わらずフラッシュがクソだなー
防クリと先出しバグウィルスで対処できるとはいえ、冷却中デメリット無しはやっぱクソだわ アサッシンの流行でパワライはメタれるようになったけど相変わらずフラッシュがクソだなー
防クリと先出しバグウィルスで対処できるとはいえ、冷却中デメリット無しはやっぱクソだわ 今更同仕様もないがソード、ライフル、パワーライフルが貫通しなければハンマーも乱撃も仕事はあった >>348
次のメダリーグは男限定で防クリなし。
その更に次はアリーナでついにエイムフラッシュ脚のフラッシュゲーが始まるからフラッシュには、フラッシュしかない() 貫通は貫通ダメージを半減と100%の二段階に分けて
レーザー等初期貫通持ちは基本半減、ランク5で減衰無し
パワライ等ランク5で貫通追加されるタイプは半減だけ
て感じにすればパワライ以外の選択肢が出てくるはず >>334
何故シナリオキャラ無いとこなんだろ?
自分はさくっと行きたい時はパシーラかサケカースあたりメインだけど FP稼ぎなら3部2章ボスと新装版のキクヒメだな
副産物で脚部ブースター不足を解消できる 今回のリーグは本当に辛いな
レジェタッチですら大変 >>341
アルバム見るとその設定は無くなったみたいだ >>351
解析では妨害クリア持ち♂型が今月来るらしいで マスターの最初のメダロットだったのに誘拐されて帰って来たらパートナーの座をカブクワに取られてたかわいそうな子 たしかに考えたことも無かったけど脳(メダル)が破壊されそうだな ああなるほど、ようやく各種大ブースターがドロップするようになったんやね
カラーチェンジもされたんだしホームとロボトルBGM変更も遠くないかなと思いたい 曲はいいんだけど下手くそループはなんとかならないのだろうか? スルーショットに期待してデストロイ外してみたけど、肝心なときに全く発動しなくて使い物にならねぇな… みんなパートナー機にちゃんとローテーション設定しておいてくれよ... 確率発動はあてにならん
スーパーアーマーとかみたいに回数制限ありで100%発動だったらよかった ガードすり抜けを期待したらそりゃ使いにくいよ
たまにダメージアップと考えれば強い ROMクソ余ってたからフレポで出るフラッシュ鍛えたけどいいなこれ >>372
フレンドとか助っ人のローテーションは反映されないでランダム行動じゃなかった? 超戦メタビーとロクショウ温すぎ吹いたわ
その前の鮫のほうが強すぎて止まってるわ フラッシュ強化するのなんか負けた気がするから未だに育ててない
こいつデメリットなしで頭おかしい >>378
個人的にはフラッシュよりバグとかのがいいわ
フラッシュだと相手すぐ戻るけどバグだと完全1ターン相手の行動殺せるし >>379
フラッシュは戻りの相手に当てても症状が次の行動まで解除されないのは強みではある どうでもいいけどセントナースちゃん右腕だけ出た
違うそこじゃない
スペナグさんも右腕だけもってる
シャープエッジさんは脚だけ セントナースちゃんなくてもわりとすんなりレジェンド行けたからいいんだけどさ... この間の凍土でスノーフェンリルの脚Lv90にしたのが地味に活躍できた
やっぱり脚Lv90が3体揃ってると楽だわ
あとストロボとモーゼと格ガ射ガあればなんとかなる ピンクハゲと言われると凄腕プロデューサーに変換されるからやめれ バグも鍛えようかと思ったんだけど帰り道が怖すぎるからフラッシュ鍛えたんだよな
バグのが強いのは同意する wアサッシンどころかtアサッシンやってくるからダリィなぁーって思う アサッシンは火力設定ミスったな
腕は破壊できても脚でとまるようにするべきだった 結局アサッシン、ゴースト、フラッシュ、デストロイあたりを雑に突っ込んだ格闘フルアタ編成が相手してて一番面倒 DSのアサッシンは首を切り落としてたから、これでもマシになった感 メダ2追憶期間だからベルゼルガ来るかと期待してたけど
まだスカートめくり終わっただけだからなぁ
次はアビスグレーターとかかな?ガチャで出てきそうなの おどろ山ならアビスグレーター、チャージドシーズ、スターペンタゴンあたりを期待 ステージ選択画面のスクロール位置記憶機能ってなくなったの?
追体験の周回やってると毎回一番上に戻される ステージ選択画面のスクロール位置記憶機能ってなくなったの?
追体験の周回やってると毎回一番上に戻される パワライゲーだけじゃなくなってメダリーグええやん。ただし制限リーグてめーはだめだ。 むしろ制限リーグのほうがまだましだわ
無制限は逆にしんどい >>396
なんかデザインすきなのと
幹部のシオカラが使ってくるのと
最初に遭遇する?サクリファイスもちで印象強い ロクショウバージョン最初の壁がシオカラのアビグレだからな
メタビーVerだとシオカラはアビグレ使ってこないから印象薄いんじゃねって >>389
アサッシンはガードで止まるし貫通しないからパワライの対策として普通にバランス取れてると思うぞ
どうしても鬱陶しいならスピードメダルのナイトアーマーの右にスルメつけてガードしてみたら 先月末の限定がナビだったし
2の追体験あるし、今日はその関連機体
ベルゼルガ辺りでもくるんかな? やってみたけど俺も一番上に戻されるな
いつから変わった?のかは分からん >>409
良かった
あとおなじくステージ選択画面のスワイプがカクカクしてタッチ判定されちゃうことが増えた気もする
報告しとくか ウィンドクラップ来ても男型って治すパーツ少ないんだよな
何させよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています