【本日サービス開始】ファイナルギア‐重装戦姫‐Part3
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 有志wikiに月パス買うと経験値多く貰えるって書いてるけど月パスにそんな効果書いてなくね?
挑戦回数がそれに当たるのか? .UIがゴチャゴチャして見づらい
.スワイプだの長押しだの操作が面倒くさいので結局オート
.色が似てるので敵と味方の区別がつきにくい
.戦闘に入るまでの移動アクションいらない
.思った以上に戦闘時間がかかってダレる
.3倍速やスキップないの?
残念だけどもっとシンプルにしないと日本では流行らんよ
オートにしてただ眺めてるだけのゲーム
マニュアルはとてもじゃないがやってられない
ぷりんちゃん聖闘士星矢に戻ろう! >>1
おつ
これSSR出ても編成枠少なくてどうすりゃいいか悩むな
イヴリン捨ててもいいか? >>6
アズレンみたいにどんどん同時に使うチーム増えるだろ 海外の売上はどうなの?
安定してるなら月額課金も視野にいれる ο>з・о{専用パーツ揃えるにはこうか🤔❓
90連→1箇所交換(50P)
120連→2箇所交換(110P)
140連→3箇所交換(150P)
170連→4箇所交換(210P) シュミリ引けねーわ 強い常設キャラを限定キャラにするとかやる事がせこいわ なんでこんなつまらん戦闘を何戦もやらせんだ
1ステージ2戦くらいでいいだろうよ 拘束時間が長いのはきついな
掛け持ちでやれるレベルじゃない ο>з・о{期間限定毎月3回30000万円使っても専用パーツ揃わねーじゃねーか(笑)
アホかよ。これ本国でも流行ってないんだろ? 被りで50枚?二枚きてひとつ交換できたが
そんなに回す必要ないんじゃねーの 戦闘はマジでつまらん手動でやるとか頭おかしなる
開発者の作りたかった理想は伝わるが面白いゲームを作るのは難しいよな 立て乙
序盤から敵が多いのと戦闘エリアが狭いせいで射撃キャラの必要性を感じないんだけど >>18
ο>з・о{被らなきゃ回さないといけないけど!運良く被れば少し緩和されるよってことなのね🤔 単発でニア引いたから始めたけど10連じゃねぇと意味ねぇのかよ スキップとか倍速機能つけてくれ
このゲームに毎日の日課で長時間拘束されるのきついわ マップはルートの取捨選択とかで攻略させたいんだろうけど面倒やな ο>з・о{まぁこれは流行らん
セルラン70位くらいからドンドン落ちてステクロみたいになりそう 専用機が結局優良課金ってラーメン一杯300円でトッピングで麺頼んで完成みたいなもんじゃん
最初に金払って得られるのは器とスープだけ ていうかツイッターも盛り上がってなさすぎ
生でグラサンハゲが珍しく前のめりだったけど、期待はできんなあ >>1
乙
これ毎日やるのなんて無理だわ
苦行すぎる 倍速やらスキップは後からつく可能性は十分あるから多めにみるが専用機周りどうなんすかね 嫌いじゃないけどな、わちゃわちゃ感は
リセマラめんどいし進めるわ
戦闘倍速は無いとキビィ >>37
つまりは運営次第で覇権取れるってことなんすかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています