【本日サービス開始】ファイナルギア‐重装戦姫‐Part3
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>690
専用機のパーツごとにランダムで能力が付くからそのランダム能力でアセンするんだぞ
地獄のマラソンが楽しめるぞ 団子の声がCEOとは思えないレベルでやる気なさそうで草 初日でこんなだりーのにこれから毎日この糞ダルい戦闘続けていける気するか?
ぜってー無理 初級レイドなかなか救援こなかったけどやっと2体倒せて報酬の中級補給箱からLV60SRビッグボスセット装備の武器出たわ。なかなか報酬よいんだな。 初日だから訳分からず手探りでやってるが明日以降はめんどくて続ける気おきないわ…
もっとサクサク手軽にできりゃいいんだが 遠征の掲示板機能メンテナンスってなんだよ意味わかんねえ レイド一回行ってボコボコにされてから行ってないけど報酬うまいなら一応消化しとくか まあ初日だからやってる感はある
九条のホクロ見るためにやる >>702
そのうちそれも全部餌にしか見えなくなる… 限定ガチャのほうはこれ
10連ガチャまわしてコイン集めないと専用装備とれないのか…
フルで揃えようなんて思わないほうがよさそうだな >>709
普通に装備出るぞ
コインは回しても出なかった人用の救済で
まあ、付与能力2つつくまで回すから大体1つか2つは天井に頼るんだけど ダブルチェーンソー2人
マシンガン2人
でジャララララバロロロロロしてるの見続けるだけで結構楽しい >>599 >>631
自分もまだネットワーク接続できずに始められてないわ これどう考えてもゲームシステム的にまともな回復キャラもっと数いないとダメだろ
引き直しから外した回復キャラをピックアップに入れてたりゲームの魅力以外で金使わせようとしてるのが普通に不愉快だわ >>716
このゲームはスキル使わない後衛狙う敵は一生後衛狙うから
スキルのないタンクとかただの木偶の坊だぞ >>714
本国版サービス開始当初は回復キャラなんていなかったという事実に震えろ マジかよおっぱいタンク解雇するわ
ついでに双子も解雇するわ シュミリは会心で自分回復じゃなくて味方全体なのか
そりゃ強い言われるわけだな cbtと違って経験値取得に制限無くなったか?
石8個割りでもまだ貰える
たまたまかもしれないけど気持ち賞金クエでキャラクターがでなくなったな 一日にやる事が多すぎる
バトルが長い上に倍速とかほぼ意味なし
画面がごっちゃごちゃしすぎてて視認性最悪
ついでにUIの切り替わりもいちいち気が利いてない
絵はいいだけに惜しいな
今ままじゃ自然と死んでいって終わりでしょこれ >>693
マジでうまいなこれ
達人が瀕死に追い込んだやつに寄生するのが流行るぞ
https://i.imgur.com/NESJ7BN.jpg ο>з・о{賢い奴はもう辞めた
なぜならステクロと同じ未来だからだ! Twitterで高難易度クリアしてる人もシュミリのおかげて言うとるな
リセマラシュミリ最強なのでは? >>724
こなゲームもつれえけど俺は星矢も見切ったわ インフレしまくった本国でも最強の支援キャラとして不動の地位を築いてるからなシュミリ シュミル引くためにガチャ引いてたはずがニア専用機揃っちまったぞ
まだ引くべき? 挑戦回数0になって何も出来ない事の説明をして欲しいわ シュミリは何かうえのほうでハロイベでもらえるとかあったけど
専用装備だけで本体はガチャでひくしかないって感じだよね? もう10連分溜まって出なかったらまたリセマラすっかなぁ
1部隊の耐久関連問題ある程度解決できるんなら苦労には見合ってくれるだろう
引いてすぐ真価は発揮しないっぽいけど 何もう専用機集めてんだよ
装備パーツにもアイテムレベルがあるから団長lvmaxにしてからじゃないと意味ないぞ ほとんどの奴がイブリン以外の専用機ひとつも揃えずに辞めそう これ携帯変えてもGoogleアカウント同じなら勝手にデータ引き継げるんか?
設定見てもデータ連動とかなさそう スタミナの概念がないと思いきや1日に出来る事に限りがあって(ただし時間はめっちゃかかる)実質スタミナ制にも関わらずとんでもない周回数を要求されてる気がするんだけどこれはランクとか上げると解決するのかな?
時間だけはある学生&ニートと時間はないけど金はある社会人両方振い落としてるの斬新過ぎる 無機質幼女キャラが全く可愛くないのはなんなんや
この辺は唯一日本が勝てる文化ってとこか ガチャ50回やってssrなしシュミリなし
ハズレ垢だなこれ
月パス買ったけど今月でさいならか シンプルにつまらん…
エイリアン3の作業用ロボットみたいなんしかおらんし ダメだ
先に進むほど戦闘数が増えていって時間が増える
まともにランクを上げようと思ったら石を割らないと無理だな とりあえず偽コスモスみたいなRのキャラはかわいいと思った
ロボはこいつ以外だめだわ 戦闘五秒で終わるなら続ける可知検討するレベル
本国から改良してこの様なら未来はない 人権回復居ないとダメぽいな
他の回復スキル持ちを使って見たけど割合低すぎてどうにもならないな 日本版がスタートしたと同時に本国版も5時更新にサイレント修正されててビビった >>753
水樹奈々の回復キャラは実用的だぞ
ハムハム周回対人ランキング300位以内を2週間維持しないと強化できないけど どの道この仕様ならすぐ人がいなくなるわ
バトルスピード×2やwave数の調整でもしてくれないと無理だわ >>758
同じようなことになってるわまあSSR5%なだけはある こんな時間束縛されるゲーム
向こうでも批判すらなかったのかね
ニートしかこんな毎日日課こなせるわけないじゃん
一戦が糞長い上に操作までしないといけないとか よ〜しラストチャンスでシュミリツモった
これで安心して眠れる mapで移動させるゲームならRTSにして欲しいなロボ系のRTSってあんまりないし敵と戦闘に突入するだけなの誰得なんだろう https://i.imgur.com/i4o1TCL.jpg
ベルナデットデバフ持ち入れねぇと雑魚だな
はよシェミリ専用機実装しろや キャラとロボ周りは良いだけに残念と言うか…
素材そのままに作りなおして欲しい 戦闘がいちいち長すぎるわ爽快感のかけらもない
敵の量増やして一体当たりの耐久力減らして無双感出すとか、一戦あたりの時間短くするか倍速とかないと続けられる気しないわ
今はまだなんとか面白く感じるが少しでも飽きが来たら面倒になってすぐに過疎りそう もったいねえなあ、素材はいいのに
この怠さじゃ人居付かないよな 兎にも角にもマップ移動が苦痛過ぎる
マップ移動の倍速を戦闘にくれ 確かに移動はだるいわ
けど敵を複数選択したら全て倒すまで自動で移動してくれるのを知らない奴もおるやろーな あかん進めれば進めるほど面白さよりめんどくささの方が勝ってくるわ グラは好きだから続けたいけどこの作業量きつすぎる作ってておかしいと思わんのかね 一度こういうプレイすればすぐわかるような欠陥のあるゲームをどういうつもりでどういう話し合いして作ったのか教えて欲しいわ ゲーム製作あるあるは作ってる側はノリノリでなにも悪いと思ってない事が多い 移動は事前にうまいこと指定したらそのまま放置でクリア出来るぞ
ついでに前回のルートを覚えてる
これニアの装備一式揃えるの90連じゃ足りないのか? PCエミュで画面の端に置いといてたまにポチポチする分には何も文句なく面白いけど
これを画面全部占領されるスマホでやるのはかなりキツそう スマホゲームとは…? >>784
ニア一人引くたびに交換用のチップが30枚貰えるから引き次第 もう無理やわ、面白いと感じたの僅かな時間だけだった
戦闘単調だし長い、autoで陣形固定以外選ぶと近接と遠距離が離れてお互いに画面端固定されて何やってるかよくわからん
まぁそもそも戦闘画面ごちゃごちゃしててかなり見辛いんだけど アズレンよりも戦闘ぐだらなくね?
余った機体コインってなんかに変換されるの? 護衛以外はオートプログラミングで殆ど済むから割とストレス無い
コレに気付かず辞めた人多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています